starry☆sky【成りきり】

starry☆sky【成りきり】

星月 琥太郎@トピ主**  2013-02-06 22:48:58 
通報


クリックどうもです!(ペコ←

ここはトピック通り、starry☆sky也茶のところなんで知らない人は入らぬよう、宜しくお願いします。

【ルール】

★荒らし、喧嘩は止めてください!
★ロルは出来るだけ回してくださるよう、お願いします。
★キャラ被りは早いもん勝ちで…。しかし、トピ主がこの人は来ないなと思った人はキャラリセしますので!
★オリキャラも有りにしますが、美人過ぎる設定及び"誰でもモテモテ体形"は止めてくださいますように。

★トピ主の経験上、秋 しかキャラクターが知りませんが、スタスカのキャラクターならどんどん参加お願いします。orz
★トピ主はとてつもなく成りが下手です、…似てない等の悪口は言わぬように;

長くなってしまいました…;では、私トピ主は琥太にぃをやらせていただきますので…、、関係上…保健室にいる所からstart★


コメントを投稿する

  • No.21 by 金久保 誉  2013-02-07 20:31:40 

  ..わ、( 静寂な廊下に響いた靴の音。
少し驚いた様子で視線を合わせると、
..確か、保険医の彼だったかな。
ゆっくりと思考を走らせると、
ぱちぱちと数回瞬かせて、
>星月先生

  • No.22 by 星月 琥太郎  2013-02-07 20:36:43 



>>金久保

正ー解…、勉強なんて偉いな…(相手の机に目を移すと課題があったことに気付いて関心するように言うと「…あー、眠い…」なんて呟いて。

  • No.23 by 金久保 誉  2013-02-07 20:40:05 

 ...星月先生が学校探検なんて、珍しいですね。(  ふふ、と何時も通りに笑うと、
目前のノートに彼が視線を移した。
「これは僕のじゃないですよ、」
と続けて、ノートの名前を見せて/。 )
>星月先生

  • No.24 by 星月 琥太郎  2013-02-07 20:46:36 



>>金久保

そうか?…学校探検も悪くないな…(なんて薄く口元を緩ませると「…ん?…あー…、…やらされてるのか?」相手の見せてきたノートに目を移すと名前が違うことに気付いて上記のような勘違いをおこすと首を軽く傾げて。

  • No.25 by 金久保 誉  2013-02-07 20:50:29 

  是非、今度お茶会にも来てくださいね。( にこり、と頬を緩ませると、
相手の言葉に小さな苦笑を浮かべては、「頼まれて、断れないんで..、」と続けた彼は如何にも、部長という顔で。
ゆっくりと席から立ち上がれば、口を開いて。「え、と、保健室に戻ったり、しますか?、出来れば胃薬を貰いたいんですが、..」と続けた彼は胃の部分をおさえて、
>星月先生

  • No.26 by 金久保 誉  2013-02-07 20:53:59 

( とと、一回落ちますね、また開いてたら来ますね、( ひらり、

  • No.27 by 星月 琥太郎  2013-02-07 20:59:57 



>>金久保

気が向いたらな…(と欠伸混じりにそう返事をすると「成る程…ま、頑張れよ…」などと他人事のように言うと
丁度、保健室に戻る所でな。…胃薬な…分かった…(と白衣の裾をヒラリとさせるように立ち上がるといかにも、"付いてこい"と言わんばかりに歩き出して。

  • No.28 by 星月 琥太郎  2013-02-07 21:01:01 



(了解しました!!…御相手感謝とお疲れ様です!**)

  • No.29 by 星月 琥太郎  2013-02-07 21:21:20 



in廊下→

…んー…(教室をあとにし保健室に到着すると自分の位置であるいす椅子に腰掛けると退屈そうに。少しの遊び心で椅子を半回転させていると眠気が自然となくなって

  • No.30 by 戸井真綾  2013-02-07 21:51:56 


…ほわ…今日も長居してしまった…(そっと開かれた図書室の扉から静かに出てくる少女、手には数冊の本が見受けられ「よいしょっ、」と小さく声出せばしっかり持ち直す、本から顔を上げると暗い廊下に少し不安なのか眉下げるもそろそろと歩きだして

(PL:こんばんはっ、昨日…いえ今日ですか…許可ありがとうございました!それでは本日から宜しくお願いします♪)

  • No.31 by 星月 琥太郎  2013-02-08 08:43:06 



(眠り、無断落ちすいません;*)
>>戸井
…ん?…どうしたんだ?こんな所で。(余程暇だったのかそれとも仕事が全て終わっていたためか、保健室から出て見廻りも兼ねて廊下を歩いていると人が居ることに気付く。上記のようにそう突然話し掛ける。)

(書き置き感覚になってしまっているのですが、いつでも来てくれると有り難いです!…宜しくお願いします**)

  • No.32 by 戸井真綾  2013-02-08 17:24:16 


>星月先生
Σ!!…あ…保健室の先生…でした、か…(突然掛けられた声にばっと振り返り相手の姿確認すれば安心したのか小さく息吐いて「いえ…つい図書室に長く居すぎてしまって…今から帰るところです」と苦笑いし乍先程まで向かっていた方角指さし相手見上げ、


(PL:この時間帯でこのレス返はどうかと思いましたが確定ロルにして終わらせるのもどうかと思いましたので一応お返しします…念の為の物なので終わらせる、蹴る等お好きにしてください…それでは私はここらで大人しく黙ります←)

  • No.33 by 星月 琥太郎  2013-02-08 20:21:33 



>>戸井
(…たしかに…私もあの時間帯にレス返ししてしまってすいません;…では、蹴る方向で行かせていただきますので…orz…私も黙ります←。)


in保健室~

…今日は星、出てないな…(窓のカーテンを開けて一人、そんな事を呟きながらカーテンを閉めると保健室のベットに横になり。目を閉じると

  • No.34 by 戸井真綾  2013-02-08 20:39:45 


うぅ…まさか忘れ物するなんて…!!(小走りで校舎入り口へと向かい乍「寒いし…本当ツイてない…!」と眉寄せ苦々しげに呟けばふと聞こえた気がした物音に立ち止まり首こてり、しかし周囲には何もなく明かりもない「…気の所為…かな、だよね」少し恐怖覚えるも当初の目的果たすため無理矢理思いこみ頷けば再び走り出して、

  • No.35 by 星月 琥太郎  2013-02-08 20:48:02 



>>戸井

in保健室~
ん……騒がしいな…(足音に気付いたのか静かに目を開けるとそんな事を言い、ドアから少し顔を出せば周りを確認。走っている相手をみつけると「…廊下は走らないように…」なんて一応先生として言うが眠そうに欠伸混じりに。

  • No.36 by 戸井真綾  2013-02-08 21:04:53 


>星月先生
…ふぉぅ!?…え、あ、はーい!!(誰も居ないと思い込んでいた為大仰に驚愕の声上げ肩震わせるも人の声だと理解すれば素直に返事返し目的果たしに歩きだす、その後無事目的終え先程の廊下へ差し掛かれば「…ちょっと寄ってみようかな」と呟き室内覗いて見ようとそろりと小さく扉開け、

  • No.37 by 星月 琥太郎  2013-02-08 21:20:46 



>>戸井

in保健室~
そんな驚く事じゃないだろ…(歩き出した相手の背中を見ながら呟くと再びベットに戻ると横になるが、眠気がとんでしまいしばらく天井を見上げ。天井を見上げていると過去を思い出し目を腕で伏せ/相手が扉を開けたことに気付かず。

  • No.38 by 戸井真綾  2013-02-08 21:28:32 


>星月先生
………寝てる?(聞こえるか聞こえないか程度の小さな声で呟けば帰ろうかと一度扉から離れようとするも学校内、しかもこの季節なら風邪でもひくのではないかと思い直し静かに入室「…先生?風邪ひきますよー…」と離れた場所から小さく声掛けその場に屈んで反応待ってみたり、

  • No.39 by 星月 琥太郎  2013-02-08 21:42:27 



>>戸井

…(声が聞こえた事に少し驚くと目を開けて零れかけた涙を手でばれないように擦ると「…んー…、どうした?」とベットから起き上がり少し伸びると平然を装いそう話し掛け。

  • No.40 by 戸井真綾  2013-02-08 21:53:47 


>星月先生
あ、すいません…(起こそうとは思っていたものの目を擦る動作に"やっぱり眠かったんだよな…"と多少罪悪感持ち眉下げ、「…此処で寝てたら風邪ひかないかな、と思って…」と小さく話し乍立ち上がり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック