ハンター×ハンター

ハンター×ハンター

クラピカ  2013-02-06 20:59:10 
通報
ここは、H×Hのナリ場だ。
因みBLとさせてもらう。
(注意)
・荒し、成り済ましは断る
・亀レスはいいが、あまり顔を出さないやつは希望しない
・5日以上立ったらキャラリセさせてもらうな
・恋愛有りだ

じゃあ、待っている。

コメントを投稿する

  • No.915 by クラピカ  2013-02-15 01:16:50 

フェイタン>
かっこ悪いから...(ボソッと呟き

  • No.916 by フェイタン  2013-02-15 01:20:51 

ワタシ、もと(もっと)強くなるよ・・・クラピカのために(ぎゅっとし>クラピカ

  • No.917 by クラピカ  2013-02-15 01:23:16 

フェイタン>
じゃあ、私ももっと強くなる(相手を抱きしめ

  • No.918 by フェイタン  2013-02-15 01:24:49 

ん・・・(こくっと頷き>クラピカ

  • No.919 by クラピカ  2013-02-15 01:30:17 

フェイタン>
なんだか...私怖くなってきた....(相手を見つめ

  • No.920 by フェイタン  2013-02-15 01:35:13 

ワタシも怖いよ・・・クラピカと離れ離れになるんじゃないかて思てしまうよ・・・(ぎゅぅっと抱きしめ>クラピカ

  • No.921 by クラピカ  2013-02-15 01:39:28 

フェイタン>
やはり考える事は一緒だな...(強く抱きしめ

  • No.922 by フェイタン  2013-02-15 01:40:42 

ん、そう、ね・・・(こくっと頷き>クラピカ

  • No.923 by クラピカ  2013-02-15 01:43:34 

フェイタン>
夢を見るんだ...フェイタンが居なくなってしまう夢を...私はもう大切な奴を失いたくない(唇を噛みしめながら見つめ

  • No.924 by フェイタン  2013-02-15 01:46:06 

大丈夫ね、ワタシはクラピカの前から消えたりしないよ・・・ぜたい(絶対)(相手見つめ微笑みを浮かべるがどこか悲しげで>クラピカ

  • No.925 by クラピカ  2013-02-15 01:49:44 

フェイタン>
本当にか?次、大切な奴が居なくなってしまったら私は可笑しくなってしまいそうだ...はぁ、私は弱いな(視線を落としながら言い

  • No.926 by フェイタン  2013-02-15 01:51:37 

大丈夫ね、クラピカは強いよ・・・(ぎゅっと抱きしめ>クラピカ

  • No.927 by クラピカ  2013-02-15 01:54:25 

フェイタン>
強い?私がか?(抱き受けながら弱々しく呟き

  • No.928 by フェイタン  2013-02-15 01:57:26 

そうね、クラピカは強いよ(こくっと頷き>クラピカ

  • No.929 by クラピカ  2013-02-15 01:58:40 

フェイタン>
ありがとう、フェイタン...(ぎゅっと強く抱きしめ

  • No.930 by フェイタン  2013-02-15 01:59:24 

ん・・・(抱きしめ返し>クラピカ

  • No.931 by クラピカ  2013-02-15 02:01:17 

フェイタン>
フェイタン...キ、キスしていいか?(抱きしめながら呟き

  • No.932 by フェイタン  2013-02-15 02:02:13 

!い、いい、よ(こくっと頷き顔赤くなり>クラピカ

  • No.933 by クラピカ  2013-02-15 02:03:22 

フェイタン>
じゃあ...(離せば相手を見つめ

  • No.934 by フェイタン  2013-02-15 02:04:46 

・・・・・・(頬赤く目ギュッと瞑り>クラピカ

  • No.935 by クラピカ  2013-02-15 02:07:09 

フェイタン>
.....(相手に軽くキスすれば
過激なキスするか?なんてな..(クスッと笑い

  • No.936 by フェイタン  2013-02-15 02:08:37 

ん・・・(キス受けし
あ、ぅ・・・そ、の・・・クラピカだたら・・・いいね(かぁあっと真っ赤になり>クラピカ

  • No.937 by クラピカ  2013-02-15 02:10:07 

フェイタン>

本当に、言っているのか?(真剣な表情で見つめ

  • No.938 by フェイタン  2013-02-15 02:11:38 

ん、本当ね(こくっと頷き少し上目気味に相手見て>クラピカ

  • No.939 by クラピカ  2013-02-15 02:12:39 

フェイタン>
.....(唾液をゴクッと呑み込み

  • No.940 by フェイタン  2013-02-15 02:14:20 

・・・・・・(ジッと見つめ>クラピカ

  • No.941 by クラピカ  2013-02-15 02:16:26 

フェイタン>
.....(顔をゆっくり近付ければ相手にキスし

  • No.942 by フェイタン  2013-02-15 02:17:47 

んっ・・・(目ギュッと瞑り>クラピカ

  • No.943 by クラピカ  2013-02-15 02:18:38 

フェイタン>
ん...(抱き寄せれば舌を入れ

  • No.944 by フェイタン  2013-02-15 02:20:27 

ふぁ・・・ぅ(大人しく受け>クラピカ

  • No.945 by クラピカ  2013-02-15 02:21:17 

フェイタン>
っ、ん...(相手の舌を絡め

  • No.946 by フェイタン  2013-02-15 02:23:24 

ふ、ん・・・ぅ・・・(薄く目開き相手見つめ>クラピカ

  • No.947 by クラピカ  2013-02-15 02:25:08 

フェイタン>
...は、...っ(絡めるのをやめれば唇を離し

  • No.948 by フェイタン  2013-02-15 02:26:34 

ふぁ・・・(トロンとした瞳で見つめ顔真っ赤で>クラピカ

  • No.949 by クラピカ  2013-02-15 02:28:10 

フェイタン>
す、すまない...(目を逸らしながら呟き

  • No.950 by フェイタン  2013-02-15 02:30:35 

だいじょぶ、ね・・・ちょと苦しかたけど、クラピカだたから嬉しかたよ(ぎゅっと抱きしめ>クラピカ

  • No.951 by クラピカ  2013-02-15 02:31:57 

フェイタン>

他の人にやられたら許さないからな...(抱き受けながら呟き

  • No.952 by フェイタン  2013-02-15 02:33:32 

ん、分かてるね・・・(こくっと頷き>クラピカ

  • No.953 by クラピカ  2013-02-15 02:35:42 

フェイタン>
もししたら...鎖で繋いでしまうからな...なんてな(クスッと笑い

  • No.954 by フェイタン  2013-02-15 02:37:52 

ハハ、そしたらずと(ずっと)一緒ね(くすりと笑い>クラピカ

  • No.955 by クラピカ  2013-02-15 02:39:44 

フェイタン>
...嫌になる程一緒だな..(クスクス笑い

  • No.956 by フェイタン  2013-02-15 02:40:48 

ワタシ、クラピカとずといしょ(ずっと一緒)でも嫌じゃないよ(ぎゅぅっ>クラピカ

  • No.957 by クラピカ  2013-02-15 02:43:04 

フェイタン>
そんな事言うのなら本当に繋いでしまうぞ?まあ、私はそんな強引な事は嫌いだが...(相手を抱きしめ

  • No.958 by フェイタン  2013-02-15 02:46:29 

出来る事ならワタシずといしょがいいね・・・でも、ワタシ蜘蛛、それ無理ね(少し俯いて>クラピカ

そろそろ本体が限界みたいだからもう寝るよ、また明日来るね!

  • No.959 by クラピカ  2013-02-15 02:50:28 

フェイタン>

そんな顔をするな...こんなに辛い思いをしているから、私達はきっとこの先いい事が待ち受けているはずだよ(相手の頭を撫でれば


ああ、いい夢を(手をひらひらさせ
待っているよ...

  • No.960 by クラピカ  2013-02-15 20:35:46 

最近、ゴン来ないな....


あげ。

  • No.961 by フェイタン  2013-02-15 23:13:23 

―――・・・薄汚い手でワタシに触らないでほしいね・・・(人通りの少ない道で見知らぬ輩に囲まれ手掴まれ掴まれていない手で回り殺そうとし

  • No.962 by クラピカ  2013-02-15 23:26:12 

......(フェイタンと見知らぬ奴の姿を見つければ様子がおかしいと思い急いで駆け寄ろうとし)

  • No.963 by フェイタン  2013-02-15 23:31:47 

ととと(とっとと)離すね・・・(自分の手掴んでいた奴の首素手で飛ばし顔や服に血が飛び

  • No.964 by クラピカ  2013-02-15 23:34:39 

....(少し驚き止まれば再び相手に駆け寄り)
フェイタン..大丈夫か?(下から上へ見上げ)

  • No.965 by フェイタン  2013-02-15 23:38:23 

クラピカ・・・(相手に気付き
ん・・・大丈夫ね(こくっと頷き

  • No.966 by クラピカ  2013-02-15 23:39:26 

そいつとなにか合ったのか?(死んでいる相手をチラッと見れば相手に向け

  • No.967 by フェイタン  2013-02-15 23:42:25 

急に腕掴まれたね・・・ムカついたから殺したよ(顔についた血袖で拭き

  • No.968 by クラピカ  2013-02-15 23:44:02 

大丈夫だったか?(相手の頬についてる血を手で拭き

  • No.969 by フェイタン  2013-02-15 23:45:32 

ん、大丈夫だたね・・・(こくっと頷き

  • No.970 by クラピカ  2013-02-15 23:48:11 

....(黙り乍相手の話を聞き血がついている服を見れば自分の上着を被せ

  • No.971 by フェイタン  2013-02-15 23:54:38 

ん・・・何、ね?(上着被せられきょとんとし小首傾げ

  • No.972 by クラピカ  2013-02-15 23:58:08 

血が付いていたから隠すためかな...血が付いている姿を通りざかる人達が驚くだろ?(にこっと微笑み相手を見つめ

  • No.973 by フェイタン  2013-02-15 23:59:15 

そか・・・あり、がと・・・ね(微かに微笑みを浮かべ

  • No.974 by クラピカ  2013-02-16 00:02:10 

迷惑だったらすまないな...(眉を寄せれば視線を落とし

  • No.975 by フェイタン  2013-02-16 00:03:40 

迷惑なんかじゃないよ(首横に振り微笑み

  • No.976 by クラピカ  2013-02-16 00:05:35 

なら良かった(にこっとし

それより....一体ここで何をしていたんだ?(きょとんとすれば辺りを見回し

  • No.977 by フェイタン  2013-02-16 00:07:19 

仕事の帰りね・・・フィンクスといしょ(一緒)だたけどワタシもすこし散歩したかたから先に帰てもらたね(相手見て

  • No.978 by クラピカ  2013-02-16 00:09:43 

お疲れ様...(相手をチラッと見

ん、そうだったのか...(納得しながら頷き

  • No.979 by フェイタン  2013-02-16 00:11:57 

今日は少し変ね・・・なんか頭痛いしダルイよ・・・(少し顔赤く熱があるようで

  • No.980 by クラピカ  2013-02-16 00:16:29 


じゃあ、今日は安静にしてた方がいいな....(相手の熱に気付かず
じゃあ、今日はフェイタンもあまり体調が良くないようだからアジトの方へ帰るといい、私はゴン達の所に帰るな(と、言えば手を軽く振り

  • No.981 by フェイタン  2013-02-16 00:17:46 

ん・・・わかた、よ・・・また、ね・・・(コクリと頷き帰ろうとするが途中ふらっとし倒れてしまい

  • No.982 by クラピカ  2013-02-16 00:19:58 

フェ、フェイタン!(倒れた相手に駆け寄り軽く抱き軽く揺すり

  • No.983 by フェイタン  2013-02-16 00:23:45 

ぅ・・・(ぐったりし今まで熱が出ていた事に気付かず行動していたのがたたったようで

  • No.984 by クラピカ  2013-02-16 00:27:37 

.....(そっとおでこを触れば
熱があるじゃないか...(相手をお姫様抱っこをすれば歩き

  • No.985 by フェイタン  2013-02-16 00:28:18 

ク、ラピ、カ・・・(薄ら目開き少し息苦しそうで

  • No.986 by クラピカ  2013-02-16 00:29:43 

.....(どうしよ、と思いながら歩き”アジトの方がいいか?“と付けたし

  • No.987 by フェイタン  2013-02-16 00:31:04 

ケホッケホッ・・・(咳き込み

  • No.988 by クラピカ  2013-02-16 00:32:38 

....アジトの方がいいか?(眉に皺を寄せながらさりげなく相手に聞き

  • No.989 by フェイタン  2013-02-16 00:34:32 

アジト、じゃなくて大丈夫、ね・・・どうせ帰てもなにもない、よ・・・(息苦しそうで

  • No.990 by クラピカ  2013-02-16 00:35:41 

フェイタンの仲間が心配しないか?(苦しそうな相手を見つめ

  • No.991 by フェイタン  2013-02-16 00:37:49 

大丈夫ね・・・くしゅん(小さくくしゃみし少し寒いのか震えていて

  • No.992 by クラピカ  2013-02-16 00:50:03 

でも、普通は心配すると思うが....まぁ、フェイタンが言うなら..(急いで近くの宿に向かい

  • No.993 by フェイタン  2013-02-16 00:51:21 

ぅう・・・(ぎゅぅっと相手の服掴み

  • No.994 by クラピカ  2013-02-16 00:56:00 

大丈夫か?(服を掴む相手をチラッと見れば近くの宿に入り

  • No.995 by フェイタン  2013-02-16 00:58:53 

だい、じょぶね・・・(息しづらそうで

  • No.996 by クラピカ  2013-02-16 01:01:20 

すぐに楽になるからな....(そっと頭を撫で
部屋を取ればその部屋に迎い

  • No.997 by フェイタン  2013-02-16 01:02:20 

ん・・・・・・(必死に息整えようとし

  • No.998 by クラピカ  2013-02-16 01:06:22 

(部屋に入れば急いでベッドに下ろし
今用意するからちょっと待ってろ?(相手の傍から離れ

  • No.999 by フェイタン  2013-02-16 01:07:31 

クラピ・・・カ・・・(離れた相手見て

  • No.1000 by クラピカ  2013-02-16 01:09:18 

えーと、確か....(ミニタオルを水に濡らし

  • No.1001 by フェイタン  2013-02-16 01:11:52 

ゲホッ・・・ゲホッ(咳き込み

  • No.1002 by クラピカ  2013-02-16 01:13:43 

Σ(相手の咳が聞こえれば濡らしたタオル持ち相手の傍に行き
大丈夫か?(と言えばおでこにタオルを載せ

  • No.1003 by フェイタン  2013-02-16 01:15:37 

ん・・・(うっすらと目開き

今日本体がちょと体調悪くて咳も出てるね喉痛いて言てたよ・・・仕方ないからそろそろ休ませるよ、また明日ね

  • No.1004 by クラピカ  2013-02-16 01:17:16 


そうか、分かった。御大事に...(心配そうに見れば軽く手を振り

  • No.1005 by クラピカ  2013-02-16 11:38:17 

フェイタンの本体さん大丈夫かな、大丈夫だといいんだが...(ウロウロしながら不安そうに呟き


最近ゴン達も来ないし・・・心配だな....(


あげ

  • No.1006 by クラピカ  2013-02-16 21:21:36 

本当に大丈夫かな..フェイタンの本体さん...なんだか心配だな...(溜め息をつき



あげるよ

  • No.1007 by フェイタン  2013-02-16 21:56:21 

―――・・・仕事終わたし散歩行くだけね・・・別にワタシがどこ行こうがフィンクスに関係ないよ、先に帰てていいよ(仕事帰りなのかフィンクスと一緒に歩いていて

  • No.1008 by クラピカ  2013-02-16 23:33:56 

もうこんな時間になってしまった.....(薄暗い道を歩き



あげる。

  • No.1009 by クラピカ  2013-02-18 01:39:08 

とうとう嫌われちゃったかな?(溜め息を付けば路地裏を歩き)


はぁ、あげておくよ。

────────*

すまないな・・・。
最近、来ていない奴がいるからキャラリセするな....;
→【ヒソカ、キルア、ゴン】

  • No.1010 by キルア  2013-02-18 17:15:22 

ごめんクラピカ!最近忙しくて!!来たよ!!

  • No.1011 by キルア  2013-02-18 17:16:03 

(学校で)

  • No.1012 by キルア  2013-02-18 17:16:28 

もしもーし!

  • No.1013 by キルア  2013-02-18 17:16:52 

誰かいないか???

  • No.1014 by キルア  2013-02-18 17:30:33 

好きなやつに、バレンタインのチョコ渡したよ!(照れ)(俺、女)男子に渡してもらったけど・・・最初は、「いらない」って言ったらしいけど、結局受け取ってくれたらしい!

  • No.1015 by キルア  2013-02-19 17:51:55 

誰か!!

  • No.1016 by ゴン  2013-02-19 17:57:12 

俺も入っていいかな?

  • No.1017 by クラピカ  2013-02-19 17:58:14 

久し振りだな、キルア(にこっと微笑み

ゴン>
ああ、構わないよ

  • No.1018 by フェイタン(猫耳+尻尾  2013-02-19 17:59:16 

どうしてこうなたか・・・(木の枝に座り溜息つき

  • No.1019 by キルア  2013-02-19 18:01:00 

ゴン!クラピカ!フェイタン!よー!

  • No.1020 by キルア  2013-02-19 18:02:14 

ひさしぶり!!

  • No.1021 by クラピカ  2013-02-19 18:02:48 

フェイタン>
やぁ、久し振り。(相手を見つければ駆け寄り


キルア>
元気だな...(相手を見ればクスッと笑い

  • No.1022 by キルア  2013-02-19 18:05:11 

おーー!!(^^)

  • No.1023 by キルア  2013-02-19 18:05:45 

元気元気!!!

  • No.1024 by ゴン  2013-02-19 18:06:03 

ありがと宜しくね
>クラピカ

宜しくねキルア
>キルア

フェイタンも宜しく
>フェイタン

  • No.1025 by クラピカ  2013-02-19 18:06:15 

キルア>
ゴンも来た事だし、良かったな(微笑み

  • No.1026 by フェイタン(猫耳+尻尾  2013-02-19 18:06:25 

!久しぶりね・・・(木から飛び降りトンッと着地し駆け寄り>クラピカ

  • No.1027 by クラピカ  2013-02-19 18:07:00 

ゴン>
宜しく頼む(微笑めば手を差し出し

  • No.1028 by キルア  2013-02-19 18:08:25 

やることができたまた来るすまん(あやまるあやまる

  • No.1029 by フェイタン(猫耳+尻尾  2013-02-19 18:08:36 

・・・よろしくしてやるね(照れ隠しなのか目逸らし>ゴン

  • No.1030 by クラピカ  2013-02-19 18:12:02 

フェイタン>
なんだか久し振りに話したな(相手の姿を見れば首を傾げ

  • No.1031 by フェイタン(猫耳+尻尾  2013-02-19 18:13:47 

ん、そうね・・(こくっと頷き尻尾揺らし>クラピカ

  • No.1032 by クラピカ  2013-02-19 18:14:27 

フェイタン>
尻尾か...?(きょとんとしながら見つめ

  • No.1033 by ゴン  2013-02-19 18:15:44 

宜しく(ニコと笑うと同じように手を差し出し
>クラピカ

うんありがと(嬉しそうに笑い
>フェイタン

  • No.1034 by クラピカ  2013-02-19 18:17:10 

ゴン>
....(相手の手を握り
ん、ゴンの手暖かいな(体温を感じれば微笑み

  • No.1035 by フェイタン  2013-02-19 18:18:34 

なんか気づいたら生えてたね・・・(少しむぅっとし>クラピカ

ふん・・・(チラッと相手見て少し照れているようで>ゴン

  • No.1036 by ハンター×2好きさん  2013-02-19 18:20:14 

乱入失礼(__)


猫耳&尻尾やめた方がいいんじゃないかな?
なんかちょっと印象変わるしねー

  • No.1037 by ハンター×2好きさん  2013-02-19 18:25:05 


あなんかスミマセン。
でも、ちょっと印象変わるしよく分からなくなる的な感じ俺思いまして
では

  • No.1038 by ゴン  2013-02-19 18:37:18 

そうかな?(首を傾げ
>クラピカ

  • No.1039 by クラピカ  2013-02-19 18:39:06 

フェイタン>
うむ、そうか....(眉を寄せれば黙って本を開き

ゴン>>
私より暖かい(にこっとすれば手を離し

  • No.1040 by フェイタン(猫耳+尻尾  2013-02-19 18:41:26 

何の本ね?(本見て小首傾げ>クラピカ

  • No.1041 by クラピカ  2013-02-19 18:42:24 

フェイタン>
別に、関係ないだろ....(本を読みながら受け答えし

  • No.1042 by フェイタン(猫耳+尻尾  2013-02-19 18:45:37 

・・・怒てるか・・・?(小首傾げ>クラピカ

  • No.1043 by クラピカ  2013-02-19 18:47:12 

フェイタン>
......(無視をし、何故相手が猫耳などがついているのかなさりげなく本で調べ

  • No.1044 by ゴン  2013-02-19 18:48:11 

そっか(ニコと笑い
>クラピカ

嫌われちゃったかな…(少し悲しそうに
>フェイタン

  • No.1045 by クラピカ  2013-02-19 18:50:45 

ゴン>
ふぁあ....(小さく欠伸をし

  • No.1046 by フェイタン(猫耳+尻尾  2013-02-19 18:52:09 

別に、嫌いだなんて一言も言てないよ(相手見て>ゴン

・・・(無視され表情には出さないが相当ダメージをくらったようで相手から離れ木の枝にジャンプして座り>クラピカ

  • No.1047 by クラピカ  2013-02-19 18:54:00 

フェイタン>
......(本をしまえば立ち上がり)

  • No.1048 by フェイタン(猫耳+尻尾  2013-02-19 18:57:06 

・・・(ぼーっと空を眺め>クラピカ

  • No.1049 by クラピカ  2013-02-19 18:57:57 

フェイタン>
フェイタン?(相手がいる方向を向けば呼び

  • No.1050 by フェイタン  2013-02-19 19:12:12 

!・・・(相手を見るが怒っているだろうと思っているようでその場から動かず>クラピカ

  • No.1051 by クラピカ  2013-02-19 19:13:35 

フェイタン>
来てくれないか?話があるんだ....(相手を見ながら話

  • No.1052 by フェイタン  2013-02-19 19:16:14 

・・・怒てないか?(木から飛び降り着地し小首傾げ>クラピカ

  • No.1053 by クラピカ  2013-02-19 19:17:06 

フェイタン>
怒ってなどいない....(相手に近寄れば軽くキスし

  • No.1054 by フェイタン  2013-02-19 19:18:50 

ん・・・よかた・・・(相手が怒っていない事にホッとし>クラピカ

  • No.1055 by クラピカ  2013-02-19 19:19:46 

フェイタン>
.....(再び座れば本を開き)

  • No.1056 by フェイタン(猫耳+尻尾  2013-02-19 19:21:03 

・・・(相手の隣に座り>クラピカ

  • No.1057 by クラピカ  2013-02-19 19:22:04 

フェイタン>
おかしいな....何故キスしても戻らないんだ(ボソッ呟き

  • No.1058 by フェイタン(猫耳+尻尾  2013-02-19 19:27:33 

なにか言たか?(小首傾げ>クラピカ

  • No.1059 by クラピカ  2013-02-19 19:28:45 

フェイタン>
......いや...(本に目を移し

  • No.1060 by フェイタン(猫耳+尻尾  2013-02-19 19:33:07 

そか・・・(ぼーっとし>クラピカ

  • No.1061 by クラピカ  2013-02-19 19:37:23 

フェイタン>
お前は心から好きって思う人はいるのか?(少しムスッとしながら聞き

  • No.1062 by フェイタン(猫耳+尻尾  2013-02-19 19:38:48 

ワタシ、クラピカ好きよ?(相手の質問にきょとっとし>クラピカ

  • No.1063 by クラピカ  2013-02-19 19:39:38 

フェイタン>
嘘はよくない....(チラッ相手を見つめ

  • No.1064 by フェイタン(猫耳+尻尾  2013-02-19 19:41:29 

ワタシ嘘なんてついてないね(首横に振り>クラピカ

  • No.1065 by クラピカ  2013-02-19 19:44:10 

フェイタン>
愛するものからの口付けで目を覚ます。って書いてあったからフェイタンのそれも戻るかと思って(俯きながら言い

  • No.1066 by フェイタン(猫耳+尻尾  2013-02-19 19:44:58 

目を覚ますのと戻るのとでは意味が違うね・・・それに、それ、童話の話よ(小首傾げ>クラピカ

  • No.1067 by クラピカ  2013-02-19 19:53:08 

フェイタン>
そうか....(溜め息をつけば本に視線を落とし

  • No.1070 by テツヤ  2013-02-28 19:09:12 

この人壊れてます・・・

  • No.1071 by テツヤ  2013-02-28 19:09:26 

  • No.1072 by キルア  2013-02-28 19:09:49 

ああ・・・・・・・・

  • No.1073 by 匿名  2013-02-28 19:09:51 

通報だね

  • No.1074 by キルア  2013-02-28 19:10:30 

テツの言うとおりだな

  • No.1075 by キルア  2013-02-28 19:10:54 

だな・・・・・・・・・・・

  • No.1076 by キルア  2013-02-28 19:11:46 

確かに通報したほうがいい・・・・・・・・・

  • No.1077 by キルア  2013-02-28 19:13:30 

あっごめん俺この頃忙しんだよねまた来るけどこの頃あんまり話せなくてごめんな。

  • No.1079 by 通りすがり  2013-03-06 15:59:33 

伏せ字が気になる

  • No.1081 by 通りすがり  2013-03-06 16:00:33 

誰をだよw

  • No.1085 by カルト  2013-03-06 16:04:46 

僕、入ってもいい・・・?

  • No.1086 by クラピカ  2013-03-06 16:05:04 

久し振りに来たら・・・
くだらない...

  • No.1088 by クラピカ  2013-03-06 16:05:43 

>カルト
こんな状況でいいなら...

  • No.1093 by クラピカ  2013-03-06 16:12:28 

はぁ、あまり荒しは好きではないが・・・
そろそろやめてくれると助かる。
貴様ら達の個人の意見等は必要ない。

  • No.1094 by 匿名  2013-03-06 16:21:08 

通報させてもらいました

  • No.1095 by キルア  2013-03-10 19:03:40 

はぁ~あ

  • No.1096 by クラピカ  2013-03-10 19:10:20 


どうしたんだ?

  • No.1097 by クロロ=ルシルフル  2013-03-12 13:20:11 

参加していいか?

  • No.1098 by クラピカ  2013-03-12 13:21:05 

うむ構わないぞ(ニコッと微笑み

  • No.1099 by クロロ=ルシルフル  2013-03-12 13:23:12 

>クラピカ

素直に礼を言おう、ありがとう


(非似だったらすいません、

  • No.1100 by クラピカ  2013-03-12 13:25:34 

>クロロ

いや、いいんだ・・・ここでは仲良くしようではないか(優しく微笑み)

(/全然大丈夫ですよ!)

  • No.1101 by クロロ=ルシルフル  2013-03-12 13:28:44 

>クラピカ

嗚呼、こちらこそ(握手しようとし


(どうも^^助かりますっ!)

  • No.1102 by クラピカ  2013-03-12 13:42:55 

>クロロ
ん・・・・?(きょとんとすれば握手か、と理解し相手の手を握り)


(/もう一度トピを作り直そうかと思ってるんですが、作りましたら来て下さいますかね?><)

  • No.1103 by クロロ=ルシルフル  2013-03-12 13:44:22 

>クラピカ

・・・//(黙り込みながら、こちらも握り


(いいですよ^^てか、行かせてください

  • No.1104 by クラピカ  2013-03-12 13:51:54 

>クロロ

改めて、宜しくな...(ニコッと微笑みながら相手を見つめ)


(/ありがとうございます><
作りましたら知らせますね!)

  • No.1105 by 青峰大輝  2013-03-12 13:54:25 

>クラピカ

ハッ、まさか握手してくれるとは思わなかったな)宜しく_(少し笑みを浮かべ


(待ってます^^あ、その場合「ゴン」で入ってもよろしいですか?)

  • No.1106 by クロロ=ルシルフル  2013-03-12 13:56:47 

((名前ミスりました、すみません

  • No.1107 by クラピカ  2013-03-12 14:02:42 

>クロロ
差し出された手を無視等出来ぬ・・・(小さく頷き)


(/全然構いませんよ!)

  • No.1108 by クロロ=ルシルフル  2013-03-12 14:04:41 

>クラピカ

そうか、お前は優しいんだな(微笑み

(ありがとうございますっ^^・・・あ、何時作るんですか?俺たまに来れない日とか色々あるんで、教えて貰えると嬉しいんですが・・・

  • No.1109 by クラピカ  2013-03-12 14:14:20 

>クロロ

ふん、そんな事はない...(鼻で少し笑えば微笑み

(/今作ってるので時期立てる予定です!)

  • No.1110 by クロロ=ルシルフル  2013-03-12 14:15:49 

>クラピカ

そう思うのは俺だけか?(頭撫で

(了解しましたっ^^

  • No.1111 by クラピカ  2013-03-12 14:36:55 

>クロロ
ん・・・うむそうだと思うが・・・(撫で受け


(/遅くなりました!!
作らせてもらいました^^)

  • No.1112 by クロロ=ルシルフル  2013-03-12 14:38:50 

>クラピカ

ま、それでもいいんががな^^


(すぐ行きますっ

  • No.1113 by マチ  2013-05-21 18:13:17 

誰かいるか?

  • No.1114 by マチ  2013-05-21 18:22:41 

いないのか・・

  • No.1115 by ノブナガ  2013-05-22 00:42:44 

クラピカさんよぉ
ウボーの件は忘れてないよなぁ?
人を簡単に殺しておいて善人面かい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック