☆イナズマイレブン也☆

☆イナズマイレブン也☆

八神玲名  2013-01-26 21:20:26 
通報
来てくれてありがとう・・^^

ここはイナズマイレブン/GO/クロノ也
まぁ・・とりあえずイナイレ伽羅なら歓迎だ!

雑談希望があれば雑談も良し

(ルール)

1、イナイレ伽羅で来ること(被り伽羅は却下)
2、荒らしなどはやめること
・・とにかくみんなが楽しめるように協力よろしく^^

恋愛なども良し^^


さぁ・・読めたら始めるぞ^^


主は土日くらいしか来れないかもです;
頑張って来るつもりですが・・




コメントを投稿する

  • No.247 by 狩屋マサキ  2013-04-08 22:47:40 

玲名さん>
僕とヒロトさんって似てますか?(不思議そうに聞き

  • No.248 by 基山ヒロト@羅兎  2013-04-08 22:49:24 

おぅww

ん?俺の笑顔がどうかしたかい?・・・玲名??((ニコッ/怖いなおぃ。>みぃ

  • No.249 by 基山ヒロト@羅兎  2013-04-08 22:54:52 

いや・・その笑顔は猫かぶったマサキ君なのかい?

ぇー・・嫌((ニコニコ



(ども^p^でももう落ちるけど;;学校始まったからさ・・あんまり夜更かしできないんでね;)>マサキ

  • No.250 by 蓮池 杏  2013-04-08 22:56:58 

帰ってきました(微笑み

  • No.251 by 狩屋マサキ  2013-04-08 22:57:45 

ヒロトさん>
ね、猫なんな被ってませんよ~(きょどりながら言い
なんでですか?!(相手から距離をおき

(ウチも落ちるかもです…学校始まりましたよねー…同じです←)

  • No.252 by 八神玲名(主)  2013-04-08 22:57:56 

ん・・・((こくこk>マサキ


いや・・・何も((汗/後ずさり>羅兎ちゃ、




ごめん;;
先落ちるね;;

お相手感謝^^
おやすみなさい!

  • No.253 by 狩屋マサキ  2013-04-08 22:58:40 

杏さん>
おかえりなさい♪

(おかえり~そしてよろしく!

  • No.254 by 狩屋マサキ  2013-04-08 22:59:43 

玲名さん
意味がわかりませんよ…(呆れながら

(りょーかい!また明日ね~ありがとー!

  • No.255 by 蓮池 杏  2013-04-08 23:03:19 

>狩屋さん

ただいま♪(微笑み

(ただいまです!よろしくお願いします^^)

  • No.256 by 基山ヒロト@羅兎  2013-04-08 23:05:43 

あらら・・みぃも落ちちゃうのーー・・;;

お相手感謝な^^


マサキ へぇーー・・((ニコニコ/一歩一歩相手に近寄り

反応が面白いから?★((ニココ


(だよなー・・学校始まったから早く寝ろって親が煩くてさ;;無視だけどww闇落ちごめんな;;)

  • No.257 by 狩屋マサキ  2013-04-08 23:07:08 

杏さん>
あ、晴矢さんとはどうですか?(にやにやして

(こっちこそね♪狩屋君は初なので…非似だけどよろ!!

  • No.258 by 基山ヒロト@羅兎  2013-04-08 23:09:07 

香乃~~^p^ノノ

すれ違いで落ちるとこだったwww

  • No.259 by 狩屋マサキ  2013-04-08 23:09:41 

ヒロトさん>
ちょ、ヒロトさん近いですって!!(慌てて後ろなやさがり
僕で遊ばないで下さいっ

(同じだよ…親五月蝿いけど無視ねwww大丈夫だよ!てか狩屋君下手でごめんね…)

  • No.260 by 基山ヒロト@羅兎  2013-04-08 23:11:21 

よしっ・・・じゃあ香乃と選手交代^^w


落ちるわ;;
マジで感謝な~~。w>ALL


  • No.261 by 基山ヒロト@羅兎  2013-04-08 23:12:17 

また明日来れたらレス返する;;

  • No.262 by 蓮池 杏  2013-04-08 23:15:34 


>狩屋さん

いや、別に…/////

>羅兎

もう落ちますか…残念(><)
また来てくださいね!おやすみなさい★

  • No.263 by 狩屋マサキ  2013-04-08 23:16:46 

ヒロトさん>
おやすみなさい♪

杏さん>
顔赤いですけど大丈夫ですか?(首傾げ

  • No.264 by 蓮池 杏  2013-04-08 23:17:54 

>狩屋さんの本体様
(はい!いやいや、すごく似てますよ♪私も自分流なので…ww)

  • No.265 by 蓮池 杏  2013-04-08 23:20:29 


大丈夫です…///

  • No.266 by 狩屋マサキ  2013-04-09 00:21:40 

杏さん>
それならいいんですけど…(疑いながら

(やばい…狩屋君の口調がー!!!杏さんは可愛いよ♪

  • No.267 by 狩屋マサキ  2013-04-09 00:22:36 

ごめんっ!
今日はこの辺で落ちるね?
明日もまた来ます~
今日はありがとね!

  • No.268 by 蓮池 杏  2013-04-09 02:48:41 

>狩屋さん


遅くなってすみません!

はい…///

(狩屋に激似ですよ!!いやいや//)

わかりました!
今日はありがとうございました^^

  • No.269 by 狩屋マサキ  2013-04-09 17:35:23 

杏さん>
こんにちは杏さん(微笑み

(似てますか…?とっても不安なんですけど…似てなかったらごめんね…あ、そうです!杏さんのホームネーム教えて下さい!)

  • No.270 by 蓮池 杏  2013-04-09 18:39:21 

>狩屋さん

こんにちは(微笑み

(めちゃくちゃ似てますよっ!!!私は香乃って言います!)

  • No.271 by 狩屋マサキ  2013-04-09 19:51:56 

杏さん>
いてくれて嬉しいです(相手に駆け寄り

(あまり狩屋君の性格把握してないですけど…香乃さんですか♪可愛い名前ですね♪

  • No.272 by 蓮池 杏  2013-04-09 20:51:35 

>狩屋さん

私も狩屋さんがいてくれて嬉しいです(微笑み

(私もですよ… はい、香乃です!いやいや//あっ、狩屋さんのホームネームは何ですか?)

  • No.273 by 南雲晴矢*.  2013-04-09 21:59:52 

よぉノシ

上げとくな((手ヒラヒラ>ALL

  • No.274 by 蓮池 杏  2013-04-09 22:08:43 

晴矢…?

  • No.275 by 八神玲名(主)  2013-04-09 22:11:57 

晴矢来てたのか・・((壁にもたれながら相手見>弟様<久しぶりだねーー^^

  • No.276 by 蓮池 杏  2013-04-09 22:15:51 


玲名さんっ!!(抱きつき

  • No.277 by 南雲晴矢*.  2013-04-09 22:15:57 

ぁ?((相手見れば近寄り>杏

  • No.278 by 八神玲名(主)  2013-04-09 22:19:07 

ぇ・・ちょっ杏!!?//((抱き受け目丸くし>杏

  • No.279 by 南雲晴矢*.  2013-04-09 22:21:43 

よぉ・・・玲名((肩ぽm/ニッ>姉様様<ごめん;;いつもすれ違いだったりでね・・

  • No.280 by 八神玲名(主)  2013-04-09 22:29:28 

気安く私に触れるな((む、/手払い除け>弟様ぁー。<そだねww羅兎ちゃとはまだ喋ったけど弟様とは喋ってないもんね;

  • No.281 by 蓮池 杏  2013-04-09 22:30:14 


来てたんだ…///>晴矢


寂しかったです…///(ぎゅう>玲名さん

  • No.282 by 南雲晴矢*.  2013-04-09 22:37:33 

わ、わりぃーかよ・・・//((ぎぅ>杏

  • No.283 by 南雲晴矢*.  2013-04-09 22:40:00 

おぃっ・・・な、なんでそんなに怒ってんだよ!!;;>姉御w<そそ、でも話題ないっていう事実w

  • No.284 by 八神玲名(主)  2013-04-09 22:42:40 

私もだ・・//いつもすれ違いだったしな・・((抱き受け/頭撫で>杏
<ねぇね、HN香乃ちゃんって言うの?私はみぃって言うんだけどよかったら仲良くしてくださいッ(((断固拒否

  • No.285 by 八神玲名(主)  2013-04-09 22:47:32 

そんな事ない・・いつもどうりだが?((腕組み>弟御(((ぇw<んー・・好きな伽羅わぁ?w

  • No.286 by 蓮池 杏  2013-04-09 22:48:38 

ううん、逆に嬉しい///(微笑み/抱き返し>晴矢


そうですか///来てくれて良かったです//(心地よさそうに
<はいっ!!呼び捨てでいいですよ^^ぜひ仲良くしてください!!>

  • No.287 by 狩屋マサキ  2013-04-09 22:53:05 

杏さん>
あ、そうだ!今日学校でクッキー作ったんでよかったらどうぞ!(スッと差し出し
(ウチはナイです!よろしく香乃さん♪)

晴矢さん>
あ!晴矢さんこんばんわです!(ニコニコ
(よろしくお願いします♪)

玲名さん>
こんばんわです(相手に駆け寄り

  • No.288 by 八神玲名(主)  2013-04-09 22:53:34 

あぁ・・学校始まったからあまり来れなくてすまない((申し訳なさそうに眉下げ>香乃ちゃ、
<じゃあ香乃よろしくね~~((手ぎゅぎゅ/離そうか

  • No.289 by 八神玲名(主)  2013-04-09 22:59:28 

あぁ・・((頭ぽm>マサキ

  • No.290 by 蓮池 杏  2013-04-09 23:00:36 

>狩屋さん

そうなんですか(微笑み
ありがとうございます(受け取り

<そんなことないですよ!はい♪>

>みぃさん

そうですよね…(寂しそうに笑い
<はい♪お願いします^^((握り締め>

  • No.291 by 南雲晴矢*.  2013-04-09 23:00:37 

んぁ?・・そーか?((じとん>みぃ姉<もちエイリア組!!あとは照美w

それはよかったなー・・//((ぎぎぅ>杏

ん・・マサキか((手ひら/よろ!

  • No.292 by 蓮池 杏  2013-04-09 23:03:33 


うん////
なんか、久しぶりだね//(微笑み>晴矢

  • No.293 by 八神玲名(主)  2013-04-09 23:03:59 

そんな悲しい顔するな・・出来るだけ来れるように頑張るから・・な?((ナデナデ>香乃ちゃ、
<こちらこそ~~w((にぱぱ/伽羅ェ。

  • No.294 by 狩屋マサキ  2013-04-09 23:05:50 

玲名さん>
あ、頭撫でないで下さい!(顔を赤くしながら

晴矢さん>
よろしくお願いします(ニコニコ
(こんばんわです!)

杏さん>
ど、どうですか?(恐る恐る聞き
(ありがとー!あ、呼び捨てでお願いします♪)

  • No.295 by 南雲晴矢*.  2013-04-09 23:06:36 

おぅ・・・//
練習誰のせいで集中出来なかったか・・・ったく//((髪ガシ>杏

  • No.296 by 蓮池 杏  2013-04-09 23:09:00 


わかりました…///待ってますから(撫で受け>みぃさん

<はい!w((満面の笑み←>

  • No.297 by 八神玲名(主)  2013-04-09 23:10:26 

あぁ・・((髪の毛いじり/お決まりw>蓮ちゅんw<www。でたよwてるみんw((座席転落事故w

いやちょうどいい位置にあるから((こくこk>マサキ

  • No.298 by 南雲晴矢*.  2013-04-09 23:12:54 

おぅww((肩に手回し/ニッ>マサキ



落ちるなー・・;;

レス蹴りとかあったらごめんなさい;

  • No.299 by 蓮池 杏  2013-04-09 23:14:01 

>狩屋さん
(貰ったクッキー食べ
ん、おいしい…(微笑み

<わかりました!では私のことも呼び捨てで^^よろしくお願いします、ナイ♪ ってか私、勘違いしてましたw>

>晴矢

私だって頭のなか、晴矢でいっぱいだよ///(顔逸らし

  • No.300 by 八神玲名(主)  2013-04-09 23:15:10 

ありがとな・・杏((微笑み>香乃ちゃ、<可愛い!!//香乃の好きな伽羅なぁに?

  • No.301 by 蓮池 杏  2013-04-09 23:15:45 

>晴矢

わかった…おやすみ///(ちゅ

  • No.302 by 八神玲名(主)  2013-04-09 23:17:38 

あるぇ?蓮落ちちゃったのか;
お疲れ様ぁーー!

  • No.303 by 蓮池 杏  2013-04-09 23:19:25 

はい(微笑み>玲名さん<ないですよー><//私ゎ、ウルビダです!エイリアあたりが好きですね♪>

  • No.304 by 八神玲名(主)  2013-04-09 23:23:00 

それにしても晴矢とラブラブだな・・((ナデナデ>香乃ちゃ、
<ぇ・・!!?ごめん;伽羅崩壊してるよね;;((DO☆GE☆ZAw

  • No.305 by 蓮池 杏  2013-04-09 23:27:53 


そこはつっこまないでくださいよー///(撫で受け>みぃさん
<気にしてません!♪それに伽羅崩壊してませんよっ!!みぃさんのウルビダ大好きです!!>

  • No.306 by 八神玲名(主)  2013-04-09 23:33:18 

羨ましいな・・そしてさっきのアレはなんだ?((こくん/キスシーンの事問いただし>香乃ちゃ、
<さん付けしなくていいよ;そんなに偉い人じゃないからね?;わぁおwありがとッ!照れちゃう//(((照れんな

  • No.307 by 蓮池 杏  2013-04-09 23:40:42 


みぃさんだってラブラブじゃないですか~(ニヤニヤ
その話は終わりですー!!///(急に恥ずかしくなり>みぃさん

<いやいや!めちゃくちゃ偉い人ですよ!!いえいえ♪本音ですから(どや←キモい

  • No.308 by 八神玲名(主)  2013-04-09 23:46:27 

いゃ///・・キスなんて//((かぁぁ
晴矢とはどこまでいったんだ?((じとーっ/スルー>香乃ちゃ、
<ならみぃも香乃様って呼ぶもん!!!ありがと^^((にぱにぱ/怖


今日はこれくらいで落ちるね^^
お相手感謝ぁ♪

おやすみなさい((ぎゅっ/うぁ;

  • No.309 by 狩屋マサキ  2013-04-09 23:48:15 

杏さん>
よ、よかった…(フッーっとため息して
(ん♪勘違い?)

晴矢さん>
わわわ(慌てて
ちょっと!晴矢さんっ重いです!(でも笑いながら
(今日はありがとございます♪)

玲名さん>
理由になってませんからっ
いつか玲名さんより背高くなりますからっ(むきになりながら

  • No.310 by 蓮池 杏  2013-04-09 23:57:08 

できますよっ!!みぃなら♪
そんなにいってませんー!!///(むぅ

<様はつけないで、呼び捨てでw私も呼び捨てにしました!←すみません><いえいえ(どや←キモ

わかりました!
お相手感謝しますっ♪
おやすみなさい///(ぎゅう

  • No.311 by 蓮池 杏  2013-04-10 00:00:34 

>狩屋さん
料理が上手ですね(微笑み

<間違えてナイっていうHNを~なんもない~とかのほうかと思い…お恥ずかしい///;;)

  • No.312 by 狩屋マサキ  2013-04-10 01:01:28 

杏さん>
ありがとうございます♪(ちょっと恥ずかしそうに
(あ、なるほどwww そうなるよねw

  • No.313 by 蓮池 杏  2013-04-10 01:13:32 

>狩屋さん

うん(微笑み
料理ができるって憧れます!

<はいwwすみませんm--m>

  • No.314 by 狩屋マサキ  2013-04-10 01:14:41 

杏さん>
あれ?杏さんはしないんですか?(首傾げ
今度晴矢さんに作ってあげたらどうですか?(にやにや

(大丈夫ですよ♪)

  • No.315 by 蓮池 杏  2013-04-10 01:25:27 

>狩屋さん

得意じゃないんですよ…(苦笑
む、無理ですよ!!////

<ありがとうございます!>

  • No.316 by 狩屋マサキ  2013-04-10 07:38:57 

杏さん>
じゃ俺が教えるんで作りましょう!
晴矢さんの為にですよ♪(にやにや

(おはようございます香乃!!今日もよろしくね♪)

  • No.317 by 基山ヒロト@羅兎  2013-04-10 22:28:54 

やぁノノン

あんまりいれないかもれなけど上げとくよ((ニコッ

  • No.318 by 基山ヒロト@羅兎  2013-04-10 22:34:39 

ミス;;
あんまりいれないかもしれないけど上げとくよ((ニコッ


やっちまったなーーwww←古いって?w

  • No.319 by 狩屋マサキ  2013-04-10 22:39:11 

ヒロトさん>
こんばんわ♪(ニコニコ
(あ、めちゃ懐かしいギャグが聞こえましたよ?www )

  • No.320 by 基山ヒロト@羅兎  2013-04-10 22:43:53 

マサキ~♪((ニコニコ/ナデナデ


よっノノン
なんか出てきたしwww

  • No.321 by 基山ヒロト@羅兎  2013-04-10 23:11:10 

マサキは闇落ちしたのかな?((首こてん


今日はこれで落ちんなーー;;

乙ノシシ


☆(みぃ-姫の星屑☆ユートピアルームに行く事!!wwお呼びだぜーーww(ニヤニヤ))

  • No.322 by 蓮池 杏  2013-04-10 23:30:08 

>狩屋さん

遅くなってごめんなさい!!;;

本当ですか!?(嬉しそうに

えっ// …頑張ります///

<遅くなってごめんね!;;最近、リアルに忙しくて…堕ちてたらごめんなさい><;;;>

  • No.323 by 狩屋マサキ  2013-04-11 07:10:40 

ヒロトさん>
すいません…昨日は寝てしまいました…(おろおろ
ちょ!ヒロトさんやめて下さいっ//////
玲名さんに妬かれますよ?!(慌てながら

(でも時々でてきますよねwww そして皆から古いって言われるんですよ…)

  • No.324 by 狩屋マサキ  2013-04-11 07:12:36 

杏さん>
おはようございます♪(ニコニコ
俺こそ寝落ちしてしまって…(おろおろ
絶対晴矢さん喜んでくれますよ!!

(わかる!めちゃ最近忙しいよね…(泣))

  • No.325 by 蓮池 杏  2013-04-11 07:43:20 

>狩屋さん

おはようございます(ニコッ
大丈夫ですよ♪
ならいいんですけど…////

<ですよね…泣。つらいですw>

  • No.326 by 狩屋マサキ  2013-04-11 08:07:33 

杏さん>
ありがとうございます♪
晴矢さんの為にも頑張って作りましょう!
(学校なうー…帰りたーいwww )

  • No.327 by 八神玲名(主)  2013-04-11 22:19:08 

こんばんわ・・

上げておく((こくn

  • No.328 by 狩屋マサキ  2013-04-11 23:14:24 

玲名さん>
!!
こんばんわです(にこ

  • No.329 by 蓮池 杏  2013-04-12 00:00:49 

>狩屋さん

どういたしまして(微笑み
そうですね…////
お願いします(微笑み

<学校ダルいよね…w>

  • No.330 by 狩屋マサキ  2013-04-12 06:19:43 

杏さん>
おはようございます♪
何か作りたいものありますか?(首傾げ
(うんうん…香乃は高校生?)

  • No.331 by 蓮池 杏  2013-04-13 00:32:34 

>狩屋さん

こんばんは♪
うーん…オススメのものとかありますか?

<私は中3ですw>

  • No.332 by 狩屋マサキ  2013-04-13 06:39:06 

杏さん>
んー…晴矢さんの好きなものとかわかりますか?(首傾げ
(え?!そなの?!可愛いね~ウチなんかおばさんではないかっ!w← てか今日地震で目覚めたw)

  • No.333 by 基山ヒロト@羅兎  2013-04-13 08:18:04 

みぃーーー!!!

地震大丈夫だった?;;;


  • No.334 by 狩屋マサキ  2013-04-13 08:33:58 

ヒロトさん>
おはようございます♪(ニコニコ
今日地震ありましたね!大丈夫でしたか?(おろおろ

  • No.335 by 基山ヒロト@羅兎  2013-04-13 08:37:39 

やぁノノ

全然ww
俺鹿児島やからww

マサキは大丈夫だったかい?((顔覗き見

  • No.336 by 基山ヒロト@羅兎  2013-04-13 08:43:16 

っと出掛けるから一旦落ち!!!


ゴメン;;



  • No.337 by 狩屋マサキ  2013-04-13 08:55:46 

ヒロトさん>
こっちは震度5でしたよー…
でも大丈夫です(にこ
あ、行ってらっしゃいです!(手を振り

  • No.338 by 蓮池 杏  2013-04-13 12:16:28 

>狩屋さん

んー…チューリップとか?←

<そんなことないです!私、気づかなかったw>

  • No.339 by 狩屋マサキ  2013-04-13 13:41:25 

杏さん>
チューリップですか…
作れないかと…
(そんなことあるんです!!凄かったよ~)

  • No.340 by 蓮池 杏  2013-04-13 23:03:01 

>狩屋さん

そうですよね…(苦笑し

<絶対ないですよ~ 大丈夫でした!?>

  • No.341 by 狩屋マサキ  2013-04-13 23:11:52 

杏さん>
それより杏さんの趣味とか教えて下さい♪(ニコニコ
(あるよー…大丈夫!本落ちてきただけw)

  • No.342 by 蓮池 杏  2013-04-14 00:16:29 

>狩屋さん

私の趣味…?(唐突な質問に焦り
なんだろうな~(考え

<ないですよ!えぇ!?本当に大丈夫でした!?>

  • No.343 by 狩屋マサキ  2013-04-14 11:38:49 

杏さん>
遅くなってすみません…(焦り
俺はもちらんサッカーです!
(そうかなー…大丈夫だぜ!w← )

  • No.344 by 蓮池 杏  2013-04-14 17:17:42 

狩屋さん

私もごめんなさい…
やっぱりそうだよね!(微笑み

<そうだよっ!!なら良かったよ^^>

  • No.345 by 狩屋マサキ  2013-04-14 20:17:32 

杏さん
あたりまえです!(必死に
それより晴矢さんの好きなものを考えましょう!
(こんばんわ~)

  • No.346 by 八神玲名(主)  2013-04-14 21:45:46 

こん^^

全然来れなくてすまない;;


一応上げておく!

  • No.347 by 蓮池 杏  2013-04-14 22:00:22 

>狩屋さん

そうですよね!!
うーん…晴矢の好きなもの…(考え

<こんばんは!>

>みぃ

こんばんは!
お久しぶりです^^

  • No.348 by 狩屋マサキ  2013-04-14 22:03:33 

杏さん>
やっぱり杏さんとか?(にやにや~
(香乃~♪)

玲名さん>
こんばんわ~

  • No.349 by 八神玲名(主)  2013-04-14 22:18:23 

こんばんわ・・((微笑み

【香乃~ッ((手ぶんぶん/もげr】>香乃



あぁ・・マサキか((にこっ>マサキ


  • No.350 by 蓮池 杏  2013-04-14 22:20:19 

>狩屋さん

へ、変なこと言わないでください////

(ナイー!!♪)

  • No.351 by 蓮池 杏  2013-04-14 22:22:24 

久しぶりですね(微笑み

<みぃー!!(ぎゅぅぅ 会いたかった!!>

  • No.352 by 八神玲名(主)  2013-04-14 22:32:56 

晴矢あれから来てない?みたいだな・・((呆れため息つけば


【やぁやぁww相変わらず可愛いな!!おぃ!((むぅ、】>香乃

  • No.353 by 基山ヒロト@羅兎  2013-04-14 22:35:35 

やぁノノ
今日はたくさん来てるみたいだね((ニコニコ>ALL

  • No.354 by 狩屋マサキ  2013-04-14 22:38:33 

杏さん>
事実ですよね?(にやにや
(なんか名前呼び久しぶりw)

  • No.355 by 狩屋マサキ  2013-04-14 22:39:27 

ヒロトさん>
こんばんわ(にこ
(こんばんわ!今日もよろしくです!)

  • No.356 by 狩屋マサキ  2013-04-14 22:41:15 

玲名さん>
来てますよ!(むぅ…
玲名さんなかなか来てくれないです!(拗ねながら
(こんばんわ~よかったら玲名さんのホームネーム教えて下さい♪)

  • No.357 by 蓮池 杏  2013-04-14 22:41:24 

>みぃ

そうなんですよ…(苦笑

<そんなことないですよ~wwみぃには負ける!!!>

>羅兎

お久しぶりです!

  • No.358 by 八神玲名(主)  2013-04-14 22:41:37 

・・・。((ムスッ/何;

【羅兎しゃん!!地震の件、心配してくれてありがとね^^
無事生きてますよww】

  • No.359 by 蓮池 杏  2013-04-14 22:43:35 

>狩屋さん

違いますよ////

<確かに~ww いいやわ♪w>

  • No.360 by 基山ヒロト@羅兎  2013-04-14 22:44:08 

やぁノノ
マサキ元気だったかい?((ワシャワシャ髪触り/。


=こちらこそよろしくなーーノノ>マサキ

  • No.361 by 八神玲名(主)  2013-04-14 22:47:03 

わるいわるい・・((頭ぽふ

私も色々忙しいんだ・・((眉下げ/撫で



【あーぃ^^みぃって言います!!よろよろ~~♪マサキングわぁ?w】>マサキ

  • No.362 by 狩屋マサキ  2013-04-14 22:51:56 

杏さん>
事実ですって!!w
(新鮮だね~w)



ヒロトさん>
ちょっやめて下さい!(髪の毛直しながら
元気ですけど…(むすっとして
(よろしくです!あ、よかったらホームネーム教えて下さいっ)

  • No.363 by 狩屋マサキ  2013-04-14 22:54:10 

玲名さん
もっと来て欲しいです…(小声で
(みぃちゃんね♪よろしくね~そしてマサキングwウチはナイと申しまするw)

  • No.364 by 八神玲名(主)  2013-04-14 22:54:22 

・・今度来たら締めてやる・・((イライラと/もちつけ

いやいや^^十分可愛いぉ((こくこk
やだなー・・みぃなんてksよww>香乃

  • No.365 by 八神玲名(主)  2013-04-14 22:57:48 

あ、あぁ・・出来るだけ頑張るから・・な?((少しきゅんとするがあえて顔には出さずw


【うんッ^^ナイよろしく~~♪】

  • No.366 by 蓮池 杏  2013-04-14 22:59:43 

>狩屋さん

そうですか?///w

<新鮮だーwいきがいいわ←え?w>

>みぃ

玲名さん、落ち着いてください(おろおろ

いやいや(汗
私はks中のgomiですww

みぃが絶対可愛い//♪

tk、呼び捨て&馴れ馴れしくてすみません!

  • No.367 by 狩屋マサキ  2013-04-14 23:00:35 

玲名さん
約束ですよ?!(相手の近くにいき
(こちらこそ~みぃでいい?)

  • No.368 by 八神玲名(主)  2013-04-14 23:08:22 

杏が言うなら・・((気に食わないようで腕組みそっぽ向き


【ぇー・・絶対可愛いよ!!ww
んもー・・ありがとっ^^///

大丈夫!!香乃だからいいぉ♪】>香乃


!?//あ、あぁ・・((こくん
【好きに呼んで^^】>ナイ

  • No.369 by 基山ヒロト@羅兎  2013-04-14 23:09:41 

レス遅れごめん;;


香乃久しぶり!!香乃は地震大丈夫?;; 香乃


れ、玲名?((アワアワ

みぃーーー!!!よかった・・まじで心配したんだよ((ぎゅ、みぃ


ごめんごめん・・でも元気そうでよかった・・最近お日さま園にも顔出せてなかったしね((ニコッ/頭ぽm

=羅兎だz((キリッww

  • No.370 by 蓮池 杏  2013-04-14 23:13:17 

でも、やっぱり玲名さん
お願いします…(正直やってほしかったw

みぃに言われると嬉しいー///♪
いえいえ^^

ありがとう♪>みぃ

  • No.371 by 八神玲名(主)  2013-04-14 23:13:23 

来るの遅い・・この馬鹿っ((ぎゅっ

【うん・・怖かったぁ><
もぅ・・ガタガタ揺れてた;;
あぅ・・//((ぎゅ、受け】>羅兎

  • No.372 by 蓮池 杏  2013-04-14 23:15:30 

>羅兎

うん!!大丈夫ー^^羅兎はへーき!?

  • No.373 by 八神玲名(主)  2013-04-14 23:17:01 

あぁ・・任せろ((こくn/にこっ/晴矢乙w


【そぅ?w
どういたしましてッ!!((にぱぱ】>香乃

  • No.374 by 基山ヒロト@羅兎  2013-04-14 23:19:29 

よかった、俺も全然!!v>香乃

  • No.375 by 蓮池 杏  2013-04-14 23:20:15 


よろしくお願いします(ニコッ

うん!!w
かわえぇーなぁー♪みぃゎ^^

  • No.376 by 蓮池 杏  2013-04-14 23:21:46 


なら良かったー!!>羅兎

  • No.377 by 狩屋マサキ  2013-04-14 23:22:10 

杏さん>
そうですよ!
(ほんとうにねー♪買おうかしらw← )

玲名さん
約束しましたね!!(嬉しそうに
(え…じゃみぃ姉でw← )

ヒロトさん>
ほんとうですよ…
寂しかったです…(少し小声で
(羅兎さんですね!よろしくです!)

  • No.378 by 基山ヒロト@羅兎  2013-04-14 23:24:25 

れ、玲名!??//ごめんね・・((抱き受け/頭撫で


まじか・・それは怖いな・・
よしよし・・((きゅ・・ みぃ

  • No.379 by 蓮池 杏  2013-04-14 23:28:18 

>狩屋さん

ならいいんですけど//(照れ

<今ならお安くしますよ~ww>

  • No.380 by 八神玲名(主)  2013-04-14 23:31:45 

あぁ・・^^((紐取り出し微笑み/怖

【うーん・・可愛くないんだけどなぁ^^;((あわわ】>香乃


あ、あぁ・・((苦笑
【みぃ姉か・・ww頼りにならないですがww】>ナイ


  • No.381 by 八神玲名(主)  2013-04-14 23:36:05 

別に・・//((大人しく撫で受け/服袖ぎゅぅ

【ぅん・・><
羅兎ーーっ((ぎぎぅ】>羅兎

  • No.382 by 蓮池 杏  2013-04-14 23:36:10 

気合い入ってますね(微笑み←こちらも怖いw

<可愛いよー!!(むぅ>みぃ

  • No.383 by 狩屋マサキ  2013-04-14 23:37:45 

杏さん>
照れてます?(にやにや
(買います!←)

みぃ姉<
やった!(よろこび
(いいよ~ウチの方が頼りないから!)

  • No.384 by 基山ヒロト@羅兎  2013-04-14 23:38:08 

心配してくれてありがとな!! 香乃

  • No.385 by 蓮池 杏  2013-04-14 23:40:42 

>狩屋さん

て、照れてないですよ(微笑み//

<おっ、何買いますか~?w>

  • No.386 by 蓮池 杏  2013-04-14 23:44:07 

>羅兎

いえいえ^^
こちらこそ心配ありがとうございます!

  • No.387 by 八神玲名(主)  2013-04-14 23:44:23 

私の杏を悲しい目にあわせて生きる価値のない男だ・・((こくこk

【ぅー//・・じゃあそういう事にしておきまふww】>香乃


も、もし・・来なかったら?((おそるおそる聞き
【ぇー・・そんな事ないでしょ?w】>ナイ

  • No.388 by 狩屋マサキ  2013-04-14 23:45:06 

杏さん>
ほんとうですか?(にやにや
(お勧めとかありますか?w)

  • No.389 by 基山ヒロト@羅兎  2013-04-14 23:49:50 

くすっ・・マサキが素直なんて珍しいや((ニコッ/ぎゅ、


よろwナイだよな?ww マサキ

  • No.390 by 蓮池 杏  2013-04-14 23:52:38 

ありがとうございます~(泣)

そういうことにしてください♪>みぃ

>狩屋さん

はい///(ニコッ
<オススメはこの魚ですねw←シラスww>

  • No.391 by 基山ヒロト@羅兎  2013-04-14 23:54:34 

玲名・・((見つめ

ん?どした?((抱き受け/首こt みぃ



親帰ってきた・・・
ごめん落ち;

ノシ

  • No.392 by 狩屋マサキ  2013-04-14 23:54:57 

ヒロトさん>
むぅ…素直になったらダメですか?(拗ねながら
(そうですよ!ナイですwww )


みぃ姉<
え?もちろん…ね…ふふ(黒笑
(あるあるwww )

  • No.393 by 八神玲名(主)  2013-04-14 23:57:16 

気にしなくて大丈夫だ((微笑み/頭ぽふん


【うん。・・納得いかないけど・・むぅ、】>香乃

  • No.394 by 八神玲名(主)  2013-04-15 00:00:41 

・・・;;((殺気感じ

【wwwまぁそのうちわかるよw】>ナイ

  • No.395 by 蓮池 杏  2013-04-15 00:00:58 

はい//(受け

えー、何でよ~!?
事実を言っただけよ?>みぃ

  • No.396 by 八神玲名(主)  2013-04-15 00:02:00 

羅兎ちゃんお疲れ様ぁ・・

また話そーね^^ノシ

  • No.397 by 狩屋マサキ  2013-04-15 00:02:47 

みぃ姉<
逃げないで下さいよ♪
(え?わかるの?)

  • No.398 by 八神玲名(主)  2013-04-15 00:05:41 

可愛いな・・((にこっ


【だってーー・・ほんとに可愛くないってww
得するとこ何1つないよwww】>香乃

  • No.399 by 蓮池 杏  2013-04-15 00:05:59 


羅兎さん、お相手ありがとうございました!

  • No.400 by 八神玲名(主)  2013-04-15 00:07:29 

あ、あぁ。((汗汗

【そのうち頼りない奴って一発でわかるよww】>ナイ

  • No.401 by 蓮池 玲名  2013-04-15 00:11:49 


そんなことないですよ!

<まじ可愛いよ~っ!!みぃ可愛いから私が得する♪>みぃ

  • No.402 by 八神玲名(主)  2013-04-15 00:16:56 

いや・・羨ましい限りだな((こくn

【・・今言ったこと絶対後悔するよwなんか方程式できちゃってるし;;】>香乃

  • No.403 by 狩屋マサキ  2013-04-15 00:20:02 

羅兎さんありがとございました!♪

  • No.404 by 蓮池 杏  2013-04-15 00:25:06 

玲名さん可愛くて、色っぽくていいじゃないですか!

<後悔しないよ!!wあらま^^;;>みぃ


今日は落ちます!;;

皆さん、ありがとうございました♪

  • No.405 by 八神玲名(主)  2013-04-15 00:28:14 

杏・・目医者行ってきた方がいいぞ・・・((こくこk


【ぅ・・//もう知ーらないっ!】


香乃お疲れ様ぁーー!!!
おやすみぃ^^

  • No.406 by 八神玲名(主)  2013-04-15 00:37:02 

私も落ちますね;;

お相手感謝^^


おやすみなさいっ!!

  • No.407 by 蓮池 杏  2013-05-17 19:02:01 


上げますね(微笑み

  • No.408 by 八神玲名(主)  2013-05-19 22:10:20 

久しぶりですね・・
最近ほんと来れてないですね・・・ごめんなさい。

んと・・みんなLINEしてますかね?

してるならID載せて行ける日はLINEにお知らせしようかとおもってるんですが・・・

  • No.409 by 蓮池 杏  2013-05-22 18:05:02 


みぃ、久しぶりー!!

LINEはやってなくて…(><;)
ごめんなさいッ!!><;

  • No.410 by 八神玲名(主)  2013-05-22 18:44:07 

香乃~((ぎゅっ/離れぃ


大丈夫!
うーん。…いいや、アド載しちゃうω・`


hiroto-haku-love

後ろにauのつけてねω・´ゞ


です。


見終わればすぐ消します。

期限は今週中です。

  • No.411 by 蓮池 杏  2013-05-23 19:06:25 


きゃあ~///^^
みぃー!!!!!(((((

メールするね♪♪

  • No.412 by みぃ  2013-05-24 12:10:21 

じゃあ消しまーーす^^

  • No.413 by みぃ  2013-05-24 12:11:58 

というか掲示板は消すの無理か;;まぁ放置しとこww

  • No.414 by 蓮池 杏  2013-05-24 16:26:21 


大丈夫!?

なんか御免よー(;-;'')

  • No.415 by 八神玲名(主)  2013-05-25 15:48:45 

ううん大丈夫だよ♪

  • No.416 by 蓮池 杏  2013-05-26 23:09:58 



ありがとう!心の友よッ(^^)♪

  • No.417 by 羅兎  2013-07-28 22:57:15 

邪魔すんぞ〜ww

はい、3分前集合してる羅兎優秀だわww

  • No.418 by みぃ  2013-07-28 23:00:52 

かきくけこん!!


はい、ぴったりに来たみぃちゃん優秀(笑)

  • No.419 by 羅兎  2013-07-28 23:05:24 

よぉノン
懐かしい奴で入ってきたなぁww

さらにぴったりって52秒っすよww

ぁ久しぶりな。

  • No.420 by みぃ  2013-07-28 23:09:10 

でそ?笑

そこは気にしない気にしないw

羅兎さん会いたかったよ!!←
tkここのルームも久しぶりだね(^○^)

  • No.421 by 羅兎  2013-07-28 23:15:54 


おぅ、
誰が始めにいいはじめたんだっけな?


いやうん。



さん付けないわww
どしたよみぃさんww

ルームな…香乃とナイ?は元気かな??

  • No.422 by みぃ  2013-07-28 23:24:04 

んと…潜水しゃんあたりだと笑

ぇ、何その反応w
泣くよ?みぃちゃん泣いちゃうからね?;
どうもしてないよ羅兎さんw

2人とも元気だと思う。
うん、

いや…蓮斗も気にしてあげようか笑
レス見てあのこ泣くよ?

泣かせたら天空落としな///←

  • No.423 by 羅兎  2013-07-28 23:30:47 

潜水艦野郎かww


……。←


もういいわww
おもんねw


また来るように伝えててくれよな!


…いたなそんな奴も笑


ちょっ、おまっ、wwww

何故に照れるしwww

  • No.424 by みぃ  2013-07-28 23:36:56 

兄さんと弟侮辱したな兎野郎!!笑

ぇ、ごめん。w


伝えとくよ……チッ


天空落とし////←

  • No.425 by 羅兎  2013-07-28 23:42:20 

ちょっ睡魔やべぇからメールにすんな;

寝ころがらねぇーと無理だわw

  • No.426 by みぃ  2013-07-28 23:43:56 

りょ、


じゃこっちは乙様!

  • No.427 by 羅兎  2013-07-30 10:46:34 

暇人なう。笑


上げ

  • No.428 by みぃ  2013-07-30 11:13:17 


やぁ暇人さん♪


仕方ないから相手してあげよw


べ、別にみぃも暇で寂しかったとかじゃないんだからね(._.)←


  • No.429 by 羅兎  2013-07-30 11:40:22 

ぶはっww

寂しかったんだなww


tkおま朝メールしたのに出なかったんだろ!


  • No.430 by 香乃  2013-07-30 18:20:38 


お久しぶりですー(^^)

  • No.431 by 羅兎  2013-07-31 10:02:44 


よぉノ

一番乗りw


10時で合ってるよな?汗

  • No.432 by みぃ  2013-07-31 10:10:36 

上げー!


…ちぇっ羅兎か…(ムスー

  • No.433 by 羅兎  2013-07-31 10:18:52 


なっ!おぃ、失礼だぞ!(クワッ


  • No.434 by みぃ  2013-07-31 10:24:42 


…ごめんなさい(シュン


  • No.435 by ナイ  2013-07-31 10:32:46 

わぁ~みぃちゃんだ~

  • No.436 by 羅兎  2013-07-31 10:33:17 


ぇ、ごめん汗

そんなつもりじゃ汗

  • No.437 by みぃ  2013-07-31 10:36:44 


やぁやぁナイさんww


久しぶりだねww

  • No.438 by 羅兎  2013-07-31 10:37:50 


よぉナイ!久しぶりだな(手ブンブ

  • No.439 by みぃ  2013-07-31 10:38:47 


別に気にしてないからいいよww(ケラッ

  • No.440 by 羅兎  2013-07-31 10:42:55 

そ、そうか…(頭ポン

  • No.441 by みぃ  2013-07-31 10:49:27 

ん…(ニコッ


暇ぁ…。(._.)

  • No.442 by 羅兎  2013-07-31 10:58:35 


大人になったなw


そして来ないな、汗

  • No.443 by みぃ  2013-07-31 11:06:36 


…ぇどゆこと?


きっと忙しいんだよ!
みぃらみたいに暇人ではないのよ(キリッ



あとさ羅兎って男?

  • No.444 by みぃ  2013-07-31 11:54:53 


一旦落ち、


ご飯作り&宿題してきます(._.)

  • No.445 by みぃ  2013-07-31 21:22:35 

あれからも誰も来ずか…(._.)


一応上げ、

  • No.446 by 香乃  2013-08-07 08:05:39 


みんなでまたなりきりしたいっ!(;_;)

  • No.447 by みぃ  2013-08-07 09:20:24 

なりきりしたいね^^

新しい方に香乃いる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック