子猫仕事に集中したいのでここ卒業します!!

子猫仕事に集中したいのでここ卒業します!!

子猫」  2013-01-23 22:01:56 
通報
またきたらよろしく!!お願いします!!


コメントを投稿する

  • No.8 by クッキー  2013-01-23 22:18:30 

健二さん!
確かに!(*^-^*)
土日限定とか?

  • No.9 by 甘えん坊  2013-01-23 22:40:45 


きっと、またここで
逢いたいな~(*^^*)

  • No.10 by 健二  2013-01-23 22:42:02 

クッキーさん
そうw
土日限定で子猫ちゃん顔出してくれると嬉しいな(*^o^*)
それか、週1だけでもいいからw
子猫ちゃん卒業すると、悲しむ人がいっぱいいるんだよ(>_<)

  • No.11 by クッキー  2013-01-23 22:44:37 

健二さん!(*´∀`)
あはは((o(^∇^)o))健二さん
可愛いなぁ!
そんなに必死で本当に
子猫ちゃん大好きなんたね!
私も健二さんと同じくらい
子猫ちゃん大好きだよ。

  • No.12 by クッキー  2013-01-23 22:45:28 

甘えん坊(*´ー`*)ここにも
来てくれたんだね!
ありがとう(^_^)

  • No.13 by 苺  2013-01-23 23:36:10 

子猫

リアが大事
仕事 頑張るんやで(笑)

でもな リアで どうしようもならんこと あったら
いつでも 大福作って待ってるから
苺の部屋に遊びにおいでね
子猫
めっさ 大好きやで
頑張れよ(笑)

  • No.14 by 子猫  2013-01-24 02:00:28 

子猫ここにいるのばれたー
子猫よばれると疲れてしまい
ありがとう
ここが消えてしまうまでに・・・
また
苺大福で釣るのかい??
健二
大好き付き合うか??
クッキーママ
またいつでも食べてもいいですか??
甘えん坊さーんはぜんぜん話し絡んでいないからまたお話どうですか??
クッキー
たくさん食べて追いかけてたくさん寝てクッキー待ち構えて・・・
クッキーのエプロン食いちぎって・・・

  • No.15 by クッキー  2013-01-24 02:33:52 

子猫ちゃん(*´ー`*)
私が一番絡んだの子猫ちゃん
なんだよね!
だから子猫ちゃんには
特別な思いがあるんだよ。
だから子猫ちゃんが居ないのは
スゴくスゴく寂しいけど
無理しないで良いんだよ!
仕事に集中したいなら、
その通りにしてね!
またに帰ってくるのも良いし
しばらく休んでも良いし
卒業するのも良い…寂しい
子猫ちゃん応援してるよ!
大好き子猫ちゃん(。^。^。)

  • No.16 by 子猫  2013-01-24 07:18:25 

あいよー

  • No.17 by 健二  2013-01-24 07:43:25 

子猫ちゃん
大好きだよ~!!
クッキーさんと、ほぼ同じ意見だよw
子猫ちゃん付き合うか?(ポッ)
卒業だけはやめて欲しいなあ!
たまに顔出してねw
お仕事頑張ってね(*^o^*)

  • No.18 by さくら  2013-01-24 08:30:21 

             ||
             |i\
             \i\
        ____ i\
        / ___ ヽ iヽ
   .. -‐ ・''  ̄::::::::::::: ̄. ゙・ ‐- .._
 f´,.. -‐  ̄|::[::::i::・・・]::| ̄ ‐- ... .i
 |::i__○___|:r―――、.l___○__i::|、
 |::|.      |:|::| ̄ ̄|::|:|      .|::|::ヽ、
 |::|.      |:|::|    |::|:|      .|::|::ll::::`,,.
 |::|.      |:|::|    |::|:|      .|::|::l|::i::l::i
 |::|.___|:|i:|__|::|:|___.|::|::l|:i::l:::|
 |::::::::::::::::::::: | :::::::::::::: | :::::::::::::::::::::|_ll__.l__|
 i ―――‐‐l――― l ――――| ll l |
 | ===   | ____ l   === | ll l |
 |_____ll´__`il____.|_..-‐::"
. `i::::::::|| iロi:::::|lXl|コ|:::::iロi::ll::::::Y::|ノ:'':::'
. _.|._.||__ ̄ ̄l)--(l ̄ ̄__ll____|
. \____________/
       |       \
↑電車に見えてるかな?;


お仕事にもセイチャにも繋がってる線路♪

たまにはセイチャ駅で休息してほしいなぁ♪
なんて思ってます♪♪♪



お仕事に集中する子猫さんも大好きです♪



またね♪

  • No.21 by 秋(*^^*)  2013-01-24 12:17:14 

ごめんね
スルーできひんは (怒)

No.19・20
子猫のこと 何も知らんのに コメすんの やめてもらえますかね?

しかも 匿名やしな


あんたらが どう思うかは勝手やねん
顔も 名前も 素性がバレへんからって していいコメ
あかんコメあるやろ!

無駄なトピは 他にいっぱいあるやろが

少なくとも 私は 子猫に癒されたし 元気もらってる

あれもこれも できひんから 仕事 リアを頑張ろうとしてんやで?


あんたらに 子猫を傷つける権利あらへんねん


久しぶりに ムカついたコメ見たわ(怒)


最低やな
あんたらは

  • No.22 by れあ  2013-01-24 12:22:22 

無駄なとぴたてすぎとか関係ないじゃないですか。私だってたくさんのとぴをたててます。でも誰も来てくれなかったりするから、あなたたちが誰のとぴで話すのが勝手ならばとぴをたてるのも勝手じゃないですか

  • No.23 by 匿名さん  2013-01-24 12:32:05 

それは自分が寂しいだけなんじゃない。

卒業って自分から言ってることだし。

自分の名前だして何個もいらないんじゃないと思った。

  • No.24 by けいぞう  2013-01-24 12:32:41 

そこまで言わんてええやん…
ちょいガッカリしたわ…

  • No.25 by けいぞう  2013-01-24 12:34:29 

子猫ちゃんお邪魔しましたm(__)m
また会えたら話そうね♪ほな元気でな~

  • No.26 by れあ  2013-01-24 12:36:02 

ですが秋さん(*^^*)が言っているとおり言っていいこと悪いことってあります。大人ならわかりませんか。TPOを弁えて下さい。自分がされたら嫌なことはされる人も嫌なんですよ

  • No.28 by れあ  2013-01-24 12:41:28 

うざいからなんですか

  • No.29 by クッキー  2013-01-24 17:41:08 

子猫ちゃんに癒された人は
たくさん居ます!
人それぞれ好き嫌いがあるのも
仕方ないけど
子猫ちゃんを悪く言わないで!
傷つけても良いと思ってるの?
嫌なら嫌でも良いけど
傷つけるコメしないで下さい!

  • No.30 by ふぅ  2013-01-24 17:43:36 

あばば

  • No.31 by クッキー  2013-01-24 17:46:21 

れあさん(*^。^*)ありがとう!

けいぞうは子猫ちゃんを
傷つけた人に対してウザイと
言ったのです!
こちら側の人ですよ(^_^)
秋、早くに気づいてくれてありがとう!

  • No.32 by 子猫  2013-01-24 22:53:47 

皆時々くるわ

  • No.33 by 子猫」  2013-01-24 22:54:20 

こねこのいやがることはつうほうしてください

  • No.34 by クッキー  2013-01-24 23:08:02 

子猫ちゃん(*´ー`*)
了解でーす!( ̄∇ ̄*)ゞ
じゃー時々、来たらまた
遊ぼうね♪ヽ(^。^)ノわーい
ママ、嬉しいよ!

  • No.35 by 子猫  2013-01-24 23:09:37 

わあーいまてーい

  • No.36 by クッキー  2013-01-24 23:24:57 

あっ、子猫ちゃん(*´ー`*)
ママを追いかけてごらん!
ママを捕まえたらごほうびを
あげるよ♪何が良いかな?

  • No.37 by 子猫  2013-01-24 23:43:52 

ごほうび
オス猫がいい!!

  • No.38 by クッキー  2013-01-24 23:46:17 

オス猫はもう居るでしょ?
ママには用意出来ないから
オス猫と一緒に食べるおやつ
をあげるよ!

  • No.39 by 子猫  2013-01-24 23:47:21 

おいっす

  • No.40 by 子猫  2013-01-25 00:13:24 

オス猫

  • No.41 by クッキー  2013-01-25 00:26:51 

オス猫大好きなんだね!
子猫ちゃん(^_^;)
ママにオス猫捕まえられるかな?
すばしっこいよね?

  • No.42 by 健二  2013-01-25 06:27:25 

子猫ちゃん
おはよう(*^o^*)
わ~いw
子猫ちゃん時々来てくれるんだね♪
じゃあ、また健二と一緒にクッキーを追いかけようね☆
で、オス猫もクッキーさんに紹介してもらおう(^_^)v

  • No.43 by 苺  2013-01-25 08:58:19 

子猫
ごめんね
私な 通報したんやけど エラーになって できひんかってん(泣)

でも 今度からは 黙って通報するね

子猫
嫌な思いさせて
ごめんなさい

  • No.44 by 子猫」  2013-01-25 12:40:56 

苺許す愚痴かいて私の所
保障するから・・・

  • No.45 by 苺  2013-01-25 14:04:14 

子猫
ありがとう(泣)
うん
愚痴るよ

でも 苺んとこで 吐き出しとく(笑)
ここでは 楽しくね(笑)

苺 食べに来ていいよー
置いといたよ(笑)

  • No.46 by 子猫  2013-01-25 14:08:39 

苺たくさーん愚痴いいなはれ

  • No.47 by 苺  2013-01-25 14:20:36 

吐き出したぜ(笑)

通報しても 何故かエラー
子猫大好き たくさんいるから 大丈夫(笑)

パパ ママ いてるやん(笑)
健二さんも(笑)
私も (笑)

大福食べながら
お話しまほ

  • No.48 by 子猫  2013-01-25 14:22:55 

苺エラーなら子猫が通報する

  • No.49 by 苺  2013-01-25 14:27:17 

うん
私も 通報できる人に頼むか パソコンでするわ
待ってて(笑)

  • No.50 by 子猫  2013-01-25 14:28:31 

うん
子猫は大丈夫
あんまりむりせんでいいんだぜ!!

  • No.51 by 通りすがり  2013-01-25 15:05:20 

大丈夫!!

  • No.52 by 子猫  2013-01-25 15:06:24 

51誰自己紹介がないなら落ちなさい!!

  • No.53 by 子猫  2013-01-25 17:17:34 

あげ

  • No.54 by 匿名さん  2013-01-25 22:55:49 

やっぱり、いなくなるとか言って、いるじゃん。

おかしくなるふりして、

クッキーさんかわいそう。

  • No.55 by 名無  2013-01-25 22:58:08 

54の匿名

そんな事いちいち言わんでもよくないか?

別、ここにまだいようがいまいが本人の勝手だろ?
いつ卒業するとかも言ってないんだしさ、俺らが口出して良い事じゃねーだろ

  • No.56 by 匿名さん  2013-01-25 23:39:13 

いや、卒業はもうやめたらしいですよ。

  • No.57 by 名無  2013-01-25 23:40:31 

56の匿名

へー、それがどうした

あ、言い方きつくて悪い
もとからだからそんなきにすんな

んで、もうこのトピは上げんな

  • No.58 by 子猫  2013-01-26 10:36:09 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック