トリプルボギー

トリプルボギー

ピッコロ  2013-01-22 01:51:42 
通報
関係者以外入らないでください。

コメントを投稿する

  • No.101 by MINT  2013-04-06 21:34:49 

親父?
自分の事しか考えてないよ?多分ね?

うん!そうだね?まぢ嬉しかったよ?
迎えに来たかと思ったよ~ビックリ~!

拡張ねぇ~辛いね~確かに
逃げ出したい気分だね?

  • No.102 by MINT  2013-04-06 21:53:53 

遠距離ってね?
普通の恋愛?出来ないよね?
お互い!
心が通じて信頼し合わないと難しいね?

切なさ!辛さ!愛しさ!寂しさ!
全てお互いが分かり合って行かないと
生半可な気持ちでは~無理かもね?

忍耐力!安心!凄く必要だよね?
遠距離恋愛は上手く行く確率低いよ?
だから余計頑張って欲しい!
って気持ちはミントにはあるかな?

彼©と?上手く行ってるよ?
顔が見れる!声が聴ける!
彼©のラブレターも毎日貰ってる!
毎日話もしてるよ?
↑これ全て3DSで出来るんだ~☆

  • No.103 by MINT  2013-04-06 22:04:06 

>>99
ゴメンネ?ちょぃ?交渉しててね?
う~うん!元気だよ?

拡張をね?
3日に1回の割合でしてるけどね?
結果が変わらないんだぁ~
心臓を大きくする手術なのにね?
結果は~失敗だった!

だからね?
拡張を止めてお腹の傷だけを治して
(約10日程)
退院して何時もの生活に戻りたい!
って交渉してたの?

OK!やっと出たよ?
でもね~寿命は変わらないね?
今年1年持たないのが現実なんだ~
医者からは~
余命6ヶ月前後!って言われたよ?

そこを1年以上持たすのが~
ミントの意地!絶対持たす!!
そして移植して復活する!

  • No.104 by MINT  2013-04-06 22:19:43 

不眠症かぁ~
薬は?飲んでるの?

ん~?ストレスが原因かな?
遠距離は~
やっぱり荷が重過ぎたかな?
色々な想いが負担になったのかも~?
リラックスが必要かもね?

今は自分の事だけ考えた方が良いよ?
ミントなら~大丈夫だからね?
ミントと一緒じゃ~ダメじゃん?
アッチで
何時もミントを待っててくれないと~

  • No.105 by ぴっころ  2013-04-07 17:10:43 

弟から聞いたよ
大丈夫
戻ってこい!!

  • No.106 by MINT  2013-04-08 04:42:40 

ピッコロ
心配掛けちゃったね~

今日から3日間の仮退院だったけど~
明日からの2日間の仮退院に変更!
退院は今週の土曜日
退院する事になったよ?

土曜日(夕方)から家で生活出来るんだ~
って思うと嬉しいよ?
久しぶりに料理もしたいし~
何か楽しみだよ?

今日の夜!彼©には報告するよ?
凄く悲しそうだったから~
いっぱい甘えさせて上げないと~

またこれからも宜しくね?

  • No.107 by ぴっころ  2013-04-09 15:21:55 

ミント
そっか…
とりま良かったよ〜

んーやっぱり家は落ち着くもんなぁ?好きな事して楽しむのもいいね?
弟達にむりしない程度で得意の料理振る舞ってあげてな
何にしてもホッとした

勿論さぁ♪俺の方こそよろしくなぁ

  • No.108 by MINT  2013-04-10 07:52:44 

ピッコロ
拡張が無くなったからと言ってね?
寿命が伸びた訳じゃないんだよね?

心臓が小さいのには~変わんないからね?
いつ!呼吸困難が起こるか
分かんない状態ではあるね?

うん!落ち着く~久しぶりに~
エビチリ!出し巻き!グリーンサラダ
唐揚げ!鮭のホイール焼き!と…

弟!妹!凄く喜んでくれたよ?
また食べたいから~速く帰ってきて?
なんてね?可愛く言われたよ~

また迷惑!心配かけるかも?だけど~
これからも宜しく頼むね?
この1年!必死で移植まで持ち込むよ?

  • No.109 by ピッコロ  2013-04-11 17:20:35 

そうかぁ…
呼吸困難って過呼吸の反対みたいなやね?
携帯ボンベみたいなのやっぱ持ち歩いてるん

うまそ
食べてみたいよ〜〜
妹って中学くらい?
さみしいやろなぁ?

なんとかならんの
移植しかもう治療法はないの?こんなに医学進んでるのに…

  • No.110 by MINT  2013-04-11 21:11:50 

心臓が締め付けられた感じ?
心臓が小さいからね?
持っても意味なしかな?

でしょ~?美味美味☆
小6だよ?ぅん結構辛そうだね?

拡張で大きくして補おうってしたけど
ダメだったね?
移植をするしか~無いみたいだね?

でもね?
寿命は~最高30代までかな?
何にしても長生きは出来ないみたいだね?

  • No.111 by MINT  2013-04-13 09:22:45 

ピッコロ
みんとね?今日朝5:20分頃
起きたんだ~ボ~ってしてたらね?
5:33分に地震来たよ~まぢ怖かった

震源地は兵庫県淡路島M6弱だったよ?
みんとの所も4来たよ?
結構キツくて余震も長かったからね?
凄い怖かったぁ~☆

ピッコロは~大丈夫だったかな?
寝てて気付いて無かった~とか?

海面の変動はあるらしいけど~
津波の心配はないらしいね?
一安心かな?ホッ!

  • No.112 by ピッコロ  2013-04-13 19:52:59 

締め付けられるんや
じゃあ痛いんやなぁ
んー寿命かぁ…
まぁ誰しも寿命ってあるけどそれがいつてのはわからんもんね?
毎日を大切に生きる?って何かあった時は思うんだけどすぐぬるま湯につかって忘れてしまうのが人間だしねぇ
色々考えちゃうね

  • No.113 by MINT  2013-04-13 21:32:44 

そ~だね?痛いし苦しいかな~?
うん!一応今の所!
余命半年って言われたよ~
誕生日11月迄持たないとか~
まぢあり得ないな~↓↓↓
1年後まで~持たせたいんだけどな~

だよね~遅かれ速かれ何時かは~ね?
でも~ミントは~早過ぎるね~
逢える間にいっぱい逢ってさ~
いっぱい話そうよ?そして~
思い出作ろうね?

何時かは…忘れられる時が来るけど~
ピッコロだけは~ミントの事!
一生忘れないでね?

  • No.114 by MINT  2013-04-16 20:38:07 

ピッコロ
良く寝れてそうだね?安心したよ?
大丈夫だよ?
この調子なら~何時か必ず治るよ?
時間は掛かるかも~だけどね?
焦らず落ち着いて何も考え込まない事!
それが一番の治療法だって思うよ?

  • No.115 by ピッコロ  2013-04-18 15:19:05 

結構厳しいんね…
なんか生きるって難しいよねぇ〜?でも寿命って誰にもホントの所わかんないからね〜
大丈夫だよ
ん忘れないよ!てか一緒にこれから大人になってくんだよぉ?
色んな事話そうよ
愚痴も自慢話もいっぱい話そうねぇ

  • No.116 by ピッコロ  2013-04-18 15:30:07 

実は寝れてないんだ
眠りが浅いって感じよ
ミントは自トピあげないの?俺…何したいか最近わからんねな
ミントはずっとハンネ変えないの?結構みなハンネ変えてるよね
…やっぱ疲れてくるからかなあ?

  • No.117 by ピッコロ  2013-04-18 15:32:29 

もうチョコとかあえんねやろかね?さみしいね

  • No.118 by MINT  2013-04-19 06:33:08 

ピッコロ
確かにね~!でもね?
この世に産まれて~なったものは~
必ず治るって聞くよ?
産まれつきは~無理かも?だけどね?
気長に治そうね?大丈夫だよ?

生きるのは~確かに難しいね?
でもさ~?
生かされてる部分ってあるからね~
だねぇ~分かると~頑張れるのかな~?

うん!一緒に~生きて行こうね?
そぉ~だね?いっぱい!話そ~ねっ?

  • No.119 by MINT  2013-04-19 06:47:43 

>>116
何か悩み抱えてる?
それが~ストレスになってない?

MINTのトピ?ん?初トピの事かな?
100で止まってるね?
誰もあれから来ないね?アハハハ~

ん~?
MINTは~3つ位名前使ってるよ?
ピッコロは~全部知ってるよね?
MINT←は此処だけだよ?

MINTは~
名前を変えると話し方も変えるからね?
まぁ~大変かな~アハハ~

平日は~朝位しか~カキコ出来ないな~
土日は~基本来れるね?
まぁ~彼©に唯一
ゆっくり逢える日だからね?
休みの日にまた行くね?
また話そうね?

  • No.120 by MINT  2013-04-19 06:52:23 

>>116
何をしていいか分からない時?
何も考えなくて良いよ?
分からないままで良いよ?
しようと無理しなくて良いからね?
自分を追い込まなくて良いからね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック