トリプルボギー

トリプルボギー

ピッコロ  2013-01-22 01:51:42 
通報
関係者以外入らないでください。

コメントを投稿する

  • No.81 by ピッコロ  2013-03-31 19:33:11 

ミント
舎弟知らんよー
あれから来てないわ
どしたんかな?
またくるよー家族だし

  • No.82 by ピッコロ  2013-03-31 19:42:15 

ミント
手術大変やったね〜
ほんま大丈夫なんか?
移植できたらいいんやろうけど…難しいわな
体力なかったら手術もできないから普段からあまりムリしたらあかんよ
一年…?
んなアホな話あるかよ
これから楽しい人生送るんだよ…?
頑張れって言葉はミントには重いかもしんないけど俺はやっぱり頑張って欲しいよー?
彼とは話せてるのか
たくさん話て元気もらっといでよ?

  • No.83 by MINT  2013-03-31 23:16:00 

ピッコロ
そうだよ~楽~に行けば~かもね~
今からでも遅くないよ?
思い出にするのはまだ早い気がする!

逢ってみて話してみて
それから答えだしても遅くないよ?

1つの恋をしっかり終わらせないと~
思い出も中途半端になるって思うよ?

  • No.84 by MINT  2013-03-31 23:26:16 

>>81
だよね~
怪我とかしてなきゃ良いけど~
うんっ!繋がってるもんね?

>>82
今の所は安定してるよ?
うんっ!だねっ!
心臓が小さい分普通の手術が出来ないね~

正直!
3日間仮退院するの!4/8.9.10
始業式と試験あるからね?
でも直ぐまた入院するけどね?

今回退院は目処がない!
心臓が持つか持たないか?
退院出来るか出来ないか?
病院で終わるか!元気に退院出来るか!
らしいね?ショック大きいよ~

  • No.85 by MINT  2013-03-31 23:33:43 

彼©とは~話せてるよ?
昨日もみんとの話聞いて親の規制を
ブッチ切ったからね?

彼©も辛い想いしてると思う!
逢いたい想いが今までより一層
増してる感!見え見えだからね?

  • No.86 by ピッコロ  2013-04-03 17:03:47 

仮退院できるのね〜
弟と少しだけど通えるんだね。ミントも気がかり多いよねぇ〜

うーんそんな状況かぁ…厳しいなぁ
でもきっと大丈夫だよ♪神様はいてるよ
俺も含め祈ってる人達の気持ちもミントの踏ん張りもきっと神様は見てるはずだよ?負けるな?
大丈夫だよ

うん…ショックかぁ
そうだよね
不安だよね?
でも大丈夫だよ〜
まだまだこれからよ

  • No.87 by ピッコロ  2013-04-03 17:09:05 

大丈夫ばっか言ってるねぇ俺って 笑
でもね強く願うとホントに願い通りになるんよ?
ミントあの人からメールきたよ
嬉しいのと胸が締め付けられて別れた時の切ない気持ちが溢れて号泣
…逢いたいなぁ

  • No.88 by MINT  2013-04-03 17:42:39 

ん~?ま~ね?でもね?正直!
今は仮退院取り消し中かな?
父が車で送ってくれないからね?
弟に自転車に乗せてもらって行け!って
↑父に言われた
病院側はそれならダメだ!
とDrストップ掛かった

うん!頑張るよ?諦めず最後まで頑張る!
皆の応援!励まし!
無駄にしない様に全力で頑張って来るね?
神頼みしか~ないよね?
何でもいい!
すがれるものなら~すがりたいな?

  • No.89 by MINT  2013-04-03 17:51:14 

その言葉が一番嬉しいよ?
『頑張って!』って言われるよりかはね?
うん!気持ち!受け取ったよ?ありがと☆

え?本当!!良かったじゃん?
TELで話した事は無いの?
お互いね?声を聴くとね?
気持ちが変わる?穏やかになる?
って事もあるよ?

素直に気持ちぶつけてみたら?
男ってね?
そういう素直な女の子に惹かれる!
って事もあるよ?

可愛さアピール?女の武器!
使うチャンスかもね?頑張って~
上手く行く様に祈ってるよ?

  • No.90 by ピッコロ  2013-04-04 20:57:09 

親父すごいな
でもお金稼ぐってのは大変なんかもしれんなぁ
俺らにはわからん大人の世界ちゅうか?

そっか…仮退院未定か?気持ちが不安定になるよねえ…
浮いたり沈んだりさぁ
でも大丈夫だよ
なんとかなる!
てかなって欲しいよ〜

  • No.91 by ピッコロ  2013-04-04 21:06:30 

別れてからはTELもしてないよ?お互い何度も話して出した結論だし
メールで俺の住んでる所がTVに映って号泣したってきたよ
複雑なんよ?よりを戻してもお互いのおかれてる状況は変わんないし‥

  • No.92 by MINT  2013-04-04 21:43:43 

でもさ~?
会社も大事かも知れないけどさ?
命より優先するのってどうかと思ってね?

その気持ちからの不安?
が大きい性なのか分かんないんだけどね?
拡張するでしょ?必ず見るんだよね?
頭がボ~としてる時間だけなんだけどね?

亡くなったお母さんがね?
ミントの横に居るの!立ってるの!
そしてミントを見てるの!
麻酔から覚めてるから起きてるんだけどね?

  • No.93 by MINT  2013-04-04 21:55:21 

そっかぁ~☆

ミント思うんだけどね?
2人の気持ち!お互い!
後ろ髪引かれてる状態に見えるよ?
納得行ってない気がするね?
状況に応じて恋愛してるみたいだね?

結婚したいから?
そういう結果しか出せないで居るの?
今の年齢に添った恋愛で?
お互い!そんな行き詰まってんの?

  • No.94 by ピッコロ  2013-04-05 07:27:43 

……ミント
すべての人に楽しい
人生がきますよーに!

  • No.95 by MINT  2013-04-05 09:46:57 

ピッコロ
まぁ~
自分なりの恋愛の形を崩さずにね?
沢山経験して恋愛して最後には~
相思相愛?大恋愛?結婚?
幸せ!幸福を手に入れてね?
何時でも応援してるよ?

  • No.96 by ピッコロ  2013-04-05 12:39:05 

うーん…

  • No.97 by ピッコロ  2013-04-05 15:10:45 

92
親父さんなぁ?
ホントの所どう考えてるんだろねー?

心配して来てくれてるんじゃないの?
例えどんな形でも逢えてよかったね?大丈夫!

拡張したら苦しいんだろ何もかも投げ出して泣きたくなる時もあるよね?ホント何とかしてあげたいくらいだよー

  • No.98 by ピッコロ  2013-04-05 15:22:38 

93
うんお互い未練だらけで終わったんだよ〜
遠距離なんだよね?
メールも電話も毎日してたけど逢いたいって想いが強くて…
逢う回数に比例して想いも重くなってね〜
結局お互いに逃げたんだよね?あの地獄のような日々を思い出すと足踏みしてしまうんね
最近ため息しかでんよ

ミントはどうなん?

  • No.99 by ピッコロ  2013-04-05 22:22:53 

トピあげたけど?
置きコメしかできんくらい具合悪いのか?
大丈夫か!?

  • No.100 by ピッコロ  2013-04-06 04:28:50 

ミント
ねれない…
俺不眠症なんや
暫く調子良かったんやが最近あかん

俺ハンネかえよかな?
こんな事思った事ある?なんかしんどいねん…

ごめんな?
ミント大変やのに俺自分の事ばっかでよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック