一緒にいるだけで幸せだよ・・・今はねっ!恋愛なりチャ☆

一緒にいるだけで幸せだよ・・・今はねっ!恋愛なりチャ☆

ミナミ  2013-01-18 21:16:09 
通報
私は君がすきだよー?あっ、でもねぇ、この気持はまだばれたくないから隠すんだッ!!!!!


だって・・・もし告白しても・・・君に断れるのは嫌だから・・・それくらいかなえたい恋なの!!!だから、今の友達っていう関係をたもちたいんだ・・・!

自己紹介

・名前 浜野 ミナミ
・性別 女
・性格 マイペース・天然かもー?君が好き(←好きなのがもろばれ
・容姿 白いトップスの服にショートパンツでニーハイを吐いている


くらいかなー?男子を一人募集してるッ><

コメントを投稿する

  • No.49 by 湊  2013-01-18 23:08:56 

ジュースぐらいなら奢っちゃる

あはは(笑)

  • No.50 by ミナミ  2013-01-18 23:13:22 

わっ、本当!?やったぁ~(笑)

・・・・・・(内心:どっ、どしよ;何をはなすか・・・っ・・はずかしすぎるっ><//

  • No.51 by 湊  2013-01-18 23:16:07 

………き~めた(カゴをレジに持って行く)…ジュース入れた?

  • No.52 by ミナミ  2013-01-18 23:21:29 

い、今入れるっ!!!(かごに入れ

  • No.53 by ミナミ  2013-01-18 23:22:36 

ゴメンナサイ・・・・(汗


今日はおちます!!またあしたきますね><

  • No.54 by 湊  2013-01-18 23:22:50 

お願いしまーす(お金払い外にでる)ジュース渡す。
帰ろーぜ家まで送るよ

  • No.55 by 湊  2013-01-18 23:23:11 

(りょーかい)

  • No.56 by 湊  2013-01-19 09:18:46 

あげる

  • No.57 by 湊  2013-01-19 19:26:03 

ミナミいる?

  • No.58 by ミナミ  2013-01-19 22:20:14 

ごめんなさいっ(汗)


部活の練習言ってました;

湊君いる・・・?

  • No.59 by 湊  2013-01-19 23:04:21 

遅くなってごめんねー。大丈夫だよー。

  • No.60 by ミナミ  2013-01-19 23:06:01 

(有難うございます><続きからはじめますね!)


んー、ありがとー!(ジュース受け取り)

いっ、家までっ!!!???(汗

いっ、いいの・・・?

  • No.61 by 湊  2013-01-19 23:10:51 

((部活お疲れさまです\(・ω・)))

ぃぇぃぇ

いいよいいよ夕方とはいえ、女の子を一人ってわけにゃ、いかんだろ?

  • No.62 by ミナミ  2013-01-19 23:11:57 

(有難うございますー!!(泣き)


あっ、ありがとう・・・・!!(目キラキラ←

  • No.63 by 湊  2013-01-19 23:13:40 

(大丈夫?(・◇・)?)

男子として当たり前だよ
じゃ、行こうぜ

  • No.64 by ミナミ  2013-01-19 23:14:57 

(はいぃ!!大丈夫です><w)


うんっ!(笑顔で家の方向に歩きだし

  • No.65 by 湊  2013-01-19 23:17:37 

(よかった(-^〇^-))

…………(内心:なんか話すことねぇかなー?)

  • No.66 by ミナミ  2013-01-19 23:20:35 



・・・・・・・・(内心:もうこれは・・・すきっていっちゃっても・・・いやっでも、フラれるのはいやだし・・・・うぅ~どうしようっ;)

・・・・湊くっ・・・・・ってわぁ!?(何もないところで転び

  • No.67 by 湊  2013-01-19 23:22:44 

…!?危ないっ!!(咄嗟に支える)
…大丈夫か…って、あっ…//(支えたときに胸を触っていた)

  • No.68 by ミナミ  2013-01-19 23:24:39 

ふぇっ・・・・////(だんだん顔があかくなり

・・・・////////////(耳のところまで真っ赤

  • No.69 by 湊  2013-01-19 23:27:25 

ご、ご、ごめん///わ、わざとじゃないから!///ホントごめん///(赤くなってる)

  • No.70 by ミナミ  2013-01-19 23:29:51 

うっ、うん・・・/////

大丈夫・・・・////(恥ずかしそうにもじもじ

・・・・(内心:ぴゃあああああああっ・・・・・・・・///////////////あ・・・赤くなってる・・・・/////

  • No.71 by 湊  2013-01-19 23:32:04 

((この二人の設定は幼馴染み?))

  • No.72 by ミナミ  2013-01-19 23:33:04 

(あ、すいません(汗)幼馴染で!><

  • No.73 by 湊  2013-01-19 23:36:34 

((りょーかい))

…ホント、ごめんな//
(内心:やべぇ…ミナミの胸触っちまった…//でも、幼馴染みだから意識しなかったけど…ちゃんとミナミも大人になってんだなぁ//ってなに言ってんだ俺//)

  • No.74 by ミナミ  2013-01-19 23:39:25 

うっ、ううん・・・気にしないでね…?////(顔を赤めながら首傾げ

(内心:うぅ・・・恥ずかしい///爆死しそう・・・もう顔からひがでそうっっ!!/////

  • No.75 by 湊  2013-01-19 23:41:59 

あ、あ、うん…//
…か、帰ろ//(手を握り早足)

(内心:やばい…ドキドキする//)

  • No.76 by ミナミ  2013-01-19 23:44:51 

あっ・・・うん・・・////////////(手を握られもじもじしながらも握り返し

(内心:わゎゎ・・・湊君ってやっぱり・・・かっこいいな・・・///って!私なにあたりまえのこと・・・!っていうか一人でこんな恥ずかしいっ////何考えてんだ私~///

  • No.77 by 湊  2013-01-19 23:49:45 

………………(内心:なに喋ればいいんだ…//)

(内心:…くっそぉ…ミナミってこんなに可愛かったか?//幼馴染みでいつもいるのが当たり前だったから気付かなかったかなぁ…//)

  • No.78 by ミナミ  2013-01-19 23:51:29 

・・・・・・・・・//(ドキドキを隠し切れず手を握ってる手を強く握り


(内心:・・・・・(あたまのなかまっしろ

  • No.79 by 湊  2013-01-19 23:53:23 

…//(強く握り返す)

(内心:あとちょっとだ…//)

  • No.80 by ミナミ  2013-01-19 23:55:11 

・・・・・・・(ドキドキしまくってまた赤面/////

(内心:・・・家ついたら・・・もうバイバイか・・・寂しい・・・な・・///

  • No.81 by 湊  2013-01-19 23:57:21 

(到着)
…つ、着いたよ//(手を離す)

  • No.82 by ミナミ  2013-01-19 23:58:24 

・・・ありがと・・・////(堅苦しく笑い

・・・もういっちゃう・・・?(首傾げ

  • No.83 by 湊  2013-01-20 00:02:06 

うん//

…帰ろうかな?//

  • No.84 by ミナミ  2013-01-20 00:04:08 

・・・・//やだ・・・・(湊君の服の端っこをつかみだんだん顔が赤くなり

(内心:ど、どうしよ・・・////わたしなにして・・・///絶対引かれた・・・・

  • No.85 by 湊  2013-01-20 00:07:10 

…み、ミナミ//……ミナミ…俺…お前のこと//……あ…なんでもない//ま、また明日朝起こしにきてくれよ//

(内心:やだって…どゆことー!?////)

  • No.86 by ミナミ  2013-01-20 00:09:39 

な、なに・・・?///う、うん・・・・・////


(内心:もうどうにでもなれー!!///)


・・・・帰っちゃやだっ・・・・・////(抱き着き)

(内心:もう死んじゃう・・・・//////

  • No.87 by 湊  2013-01-20 00:12:28 

…ミナミ!?////…だ、駄目だ…コンビニ行くって言って出掛けたから早く帰らないと…//(ミナミを引き離し)…じゃあな//(走り去る)

  • No.88 by ミナミ  2013-01-20 00:14:14 

そっ・・・そっか・・・ごめん・・・ばいばいっ(泣きそうになるのを隠し手を振り

  • No.89 by 湊  2013-01-20 00:20:20 

…じゃーな(走りながら振り返り手をふる)
(内心:ごめんな…ミナミ…。知り合いがミナミは俺のこと好きって言ってたの聞いたことあるけど…怖いんだ…もし違っていて、告白が失敗したら…ミナミとは…。)

  • No.90 by ミナミ  2013-01-20 00:22:06 

・・・(見えなくなるまで手を振り


・・・私・・・なにしちゃってるんだろ・・・(涙が出てきて
もう・・・絶対嫌われてる・・・(ボロボロ涙が出てきて

  • No.91 by 湊  2013-01-20 00:24:51 

(設定を次の日の朝にしますか?)

  • No.92 by ミナミ  2013-01-20 00:25:28 

(そうですねっ、ありがとうございます!!)

  • No.93 by 湊  2013-01-20 00:26:07 

((起こしにきてください))

  • No.94 by ミナミ  2013-01-20 00:29:44 

(了解です!)

・・・(湊君のところに行き)・・・(内心:きらわれてませんようにっ・・・!!)

おーきーてー!!!!!><(顔を覗き込むように顔の目の前で叫び

  • No.95 by 湊  2013-01-20 00:34:09 

んん……ん…うるさい…(ミナミの腕を引っ張り布団に入れる)ん~…

  • No.96 by ミナミ  2013-01-20 00:35:49 

わっ・・・・・////

えっ、えと・・・・////

湊くーん!!!!!!!!!!!////////(じたばた暴れ叫び

  • No.97 by 湊  2013-01-20 00:39:39 

ん~……くにゃっ…(抱き枕と間違え抱きつく)

  • No.98 by ミナミ  2013-01-20 00:42:05 

・・・・・////(内心:う、うれしいけど・・・・って私ナニ考えてっ・・・・///



うぅ・・・こうなったら・・・・///(こちょこちょし

  • No.99 by 湊  2013-01-20 00:43:33 

…んん…ん~…アハハ…パクッ(耳をパクリ)

  • No.100 by ミナミ  2013-01-20 00:48:32 

ふぁっ!!!!?!?!?/////(びっくり

  • No.101 by 湊  2013-01-20 00:49:14 

…(離し)スー…スー…。

  • No.102 by ミナミ  2013-01-20 00:51:04 

・・・・な、なっ・・・・/////


あっ、ていうか起こさなきゃ―・・・どうしよう・・・

・・・(耳元で)おーきーてぇぇぇえ!!!!!(叫び

  • No.103 by 湊  2013-01-20 00:53:14 

…うわっ!?な、なに!?ってミナミ!?////な、なんで(汗)

  • No.104 by ミナミ  2013-01-20 00:55:07 

・・・・え・・・?ってあっ!!(布団にいたことに気づき

ちっ、ちがうの・・・・!!こ、これは・・・・!!(汗

  • No.105 by 湊  2013-01-20 00:57:37 

………(ミナミを見詰め)…な、なんかした?

  • No.106 by ミナミ  2013-01-20 01:00:09 

!!!??////

ななな、なんにもしてないよっ!!!???(汗

いや、ホントっ!!!!(見つめ

・・・でも湊君・・・私の耳・・・////(ボソッ

  • No.107 by 湊  2013-01-20 01:01:26 

…ホントかぁ?//ならいいけど…。
…あっ。着替えないと…。(布団から出て制服に着替える)

  • No.108 by ミナミ  2013-01-20 01:03:34 

ホンとも何もすることないよー・・・(布団から出る


・・・・(無言で後ろ向き

  • No.109 by 湊  2013-01-20 01:05:10 

よしっ!…台所で待ってて母さんいるから大丈夫顔洗ってくる!

  • No.110 by ミナミ  2013-01-20 01:06:04 

うんー(台所いってお母さんにあいさつし待つ

  • No.111 by 湊  2013-01-20 01:08:17 

…バシャッ(顔洗い歯磨き終わり)…ふぅよしっ!(台所に向かう)

…お待たせー

  • No.112 by ミナミ  2013-01-20 01:09:18 

はーいっ(伸び

朝なのに眠いなぁ・・・・(欠伸

  • No.113 by ゆう  2013-01-20 01:10:37 

朝だから眠いんだろ?(笑いながら言う)

…じゃっ、母さん、行ってくるー
…行こうぜ、ミナミ

  • No.114 by ミナミ  2013-01-20 01:12:02 

あっ、そっか(照れ笑い

うんっ!(少し近づき

(内心:昨日の事はもうわすれよう・・・!!

  • No.115 by 湊  2013-01-20 01:13:12 

ミナミは相変わらずだなぁ(笑)

…………(無言)

  • No.116 by ミナミ  2013-01-20 01:14:50 

そっかなぁ~?(笑いながら


・・・・あの・・・・ごめん・・・・

  • No.117 by 湊  2013-01-20 01:15:26 

まぁミナミらしいよ

…ん?いきなりどした(汗)

  • No.118 by ミナミ  2013-01-20 01:18:39 

・・・//(照←)


だって昨日・・・私抱き着いちゃって……(シュンとし
嫌われちゃったかもって・・・ずっと心配で・・・・(泣きそうな顔で

  • No.119 by 湊  2013-01-20 01:20:58 

…あー、もぅ!馬鹿じゃねぇの?俺ら何年間友達だよ!そんなんで嫌いになるかよ。だから泣くなよ?

(ミナミちゃんってーリアルは何年?)

  • No.120 by ミナミ  2013-01-20 01:22:47 

・・・(泣)なっ、泣かない・・・・・・・・・・・・・!!!(泣)

(中1デスwww)

  • No.121 by 湊  2013-01-20 01:26:24 

泣いてんじゃねーか!(涙をふいてやる)
たくっ…俺が泣かしたって思われるだろーが。

(へー、中1かぁ…って中1部活なにしてるの?あ、俺は高1ね)

  • No.122 by ミナミ  2013-01-20 01:31:08 

んー・・・・・・・・(グスッ
だって湊君が優しいから・・・


(部活はテニスです><高1って・・・わゎ、大先輩…(汗

  • No.123 by 湊  2013-01-20 01:33:19 

俺はいつでも優しくしてるから…。

(うっはー、テニス難しいねー中学は軟式かぁ年齢は気にしちゃ駄目よぉw)

  • No.124 by ミナミ  2013-01-20 01:36:40 

だからモテr・・・・なんでもないー(スキップ


(テニス私へたっぴなんでやばいです><高校は公式なんですか?了解です!w

  • No.125 by 湊  2013-01-20 01:39:18 

は?気になるだろー?

(テニスとかたまにしかしないなぁ…高校は軟式・硬式両方あるよ?うちの高校は女子しかないけどw)

  • No.126 by ミナミ  2013-01-20 01:43:25 

んー・・・だからモテるんだよーっ!(一回とまり)
・・・特に私n・・(ボソっ


(でもたまにやるんですか~wあっ両方あるんですか!><男子ないんですね~)

  • No.127 by 湊  2013-01-20 01:46:04 

え?俺、モテないんだけど…(汗)
ん?なんて??

(ラケット硬式用ならあるよ俺が中学でしてたのはtennisの前にtableをつけたスポーツ英語できるかなぁ?)

  • No.128 by ミナミ  2013-01-20 01:48:38 

特に私にって~・・・・・あ・・・・(口押さえ)

(卓球だっw!!)

  • No.129 by 湊  2013-01-20 01:51:12 

………///え!?////

(おぉ!よくできました(゜∇゜)高校はバド部!入る予定が女子しかなかったから卓球にしたw今は1ヶ月近く練習行ってないけどw)

  • No.130 by ミナミ  2013-01-20 01:53:08 

・・・・///(すたすた無言で進み

(内心:どうしよう・・・・(汗


(やったぁ~wバトですか~><やってみたいw練習言ってないんですかw)

  • No.131 by 湊  2013-01-20 01:54:48 

…………//(無言)
(内心:えー…ちょっ…まじ//)

(…よく読んでwバドじゃないw)

  • No.132 by ミナミ  2013-01-20 01:57:21 

・・・・・///(無言で歩き←


(うわっ(汗)恥ずかしっ//;

  • No.133 by 湊  2013-01-20 01:59:15 

…………////…ミナミ…お前…俺のこと…好きなのか?//

(卓球だよぉ恥ずかしっ//www)

  • No.134 by ミナミ  2013-01-20 02:01:49 

・・・・・////(とりあえず頷き

(わぁ~・・・恥ずかしっ///w)

  • No.135 by 湊  2013-01-20 02:04:24 

…そ、そっか//

(恥ずかちっw//w)
(今日はもぅ寝るね?明日…今日かw何時頃に来る?俺は朝と夕方以外なら大丈夫…6時からならいつでも)

  • No.136 by ミナミ  2013-01-20 02:06:43 

・・・・///(逃げようとし

(りょーかいです!><今日は~・・・wじゃあ6時30とかに来ます!!

  • No.137 by 湊  2013-01-20 02:08:07 

…俺も…ボソッ

(りょーかい早く寝なよ?おやすみ)

  • No.138 by ミナミ  2013-01-20 02:11:00 

・・・・え・・・?///(地獄耳w←


(はーい><私ももう寝ます!おやすみなさい~zz

  • No.139 by ミナミ  2013-01-20 17:23:02 

あげときます!また後できます!

  • No.140 by 湊  2013-01-20 17:50:30 

あげ

  • No.141 by ミナミ  2013-01-20 17:54:19 

あがってるけどあげー><


(湊君いますかー?)

  • No.142 by 湊  2013-01-20 18:03:33 

(きたよー)

  • No.143 by 匿名  2013-01-20 18:14:36 

あげ

  • No.144 by ミナミ  2013-01-20 18:30:19 

(すいません、今きました~><)
(続きからでおねがいします><

  • No.145 by 湊  2013-01-20 18:34:26 

(りょーかいです)

…え?って…どした?(内心:聞こえちゃったかな…まぁいいけど)

  • No.146 by ミナミ  2013-01-20 19:15:19 

(ごめんなんさい・・・今テニスラケットふってたらもの壊しちゃって説教受けてました(汗)


・・・(内心:気のせいか・・・そうだよね・・・うん、そうに決まってる・・・)

あ、えと・・・な、なんでもない・・・・//

  • No.147 by ミナミ  2013-01-20 19:17:45 

一回落ちます(汗

  • No.148 by 湊  2013-01-20 19:23:03 

(なんしよんやwww大丈夫か…?w)

…?そうか

  • No.149 by ミナミ  2013-01-20 20:12:37 

(大丈夫…だと思います!w)

・・・・うっ、うん!じゃあいそごっ!遅刻しちゃう!あと、さっきの忘れてね・・・///(ボソッ

  • No.150 by 湊  2013-01-20 20:22:39 

(それはよかった)

…行こうか
…忘れたくねぇよ…ボソッ

  • No.151 by ミナミ  2013-01-20 20:24:36 

(ありがとうござますw)

・・・うんっ!!(微笑み

・・・・忘れてー!!!/////(首を横に振りながら

  • No.152 by 湊  2013-01-20 20:28:21 

…さっ!早く行こー(走り出す)

  • No.153 by ミナミ  2013-01-20 20:29:37 

あっ(汗

うんー・・・・(後ろを走り

  • No.154 by 湊  2013-01-20 20:32:01 

…………(上機嫌)

  • No.155 by ミナミ  2013-01-20 20:34:45 

・・・・・(落ち込んでる←

ふぅ・・・(眠い←

  • No.156 by 湊  2013-01-20 20:36:24 

ん?ミナミ?どぅしたんだ?

…眠いのかぁ?もぅ着くからな?

  • No.157 by ミナミ  2013-01-20 20:37:14 

んー、なんでもないよ~(そっぽ向き

うんー(欠伸)朝はやだな・・・・(ボソ

  • No.158 by 湊  2013-01-20 20:39:52 

そぅか?

朝は俺も嫌い(苦笑い)

  • No.159 by ミナミ  2013-01-20 20:43:00 

んー・・・・

だよねぇ~・・・(もう寝そう)

  • No.160 by 湊  2013-01-20 20:44:38 

あ…メールだ(携帯を見る)(内心:…ふむふむ)

  • No.161 by ミナミ  2013-01-20 20:46:50 

・・・・メール―?


だっ、誰から・・・?(恐る恐る聞き

  • No.162 by 湊  2013-01-20 20:47:51 

…ん?友達だよ…

  • No.163 by ミナミ  2013-01-20 20:50:37 

だっ、だよねっ!(苦笑い

  • No.164 by 湊  2013-01-20 20:51:36 

…(内心:こんな朝にあいつからメール珍しいな…)

  • No.165 by ミナミ  2013-01-20 20:53:53 

・・・・・(内心:何喋ろう・・・・(汗)私なにもはなせなくないそう・・・:

  • No.166 by 湊  2013-01-20 20:55:02 

……わりぃわりぃ…なんだかんだしてたら着いたな(学校)

  • No.167 by ミナミ  2013-01-20 20:56:48 

ぇっ?あっ、ほんとだ!!!ぜんっぜん気づかなかった!(驚き

  • No.168 by 湊  2013-01-20 20:58:55 

ふぅ…早いなぁ…(上がり)
早く~

  • No.169 by ミナミ  2013-01-20 21:03:49 

あっ、まって!(汗(上がり

  • No.170 by 湊  2013-01-20 21:10:03 

…(内心:周り誰もいないょな?)よし…(ミナミの手をとり、歩く)////

  • No.171 by ミナミ  2013-01-20 21:11:48 

・・・・えっ・・・・////(驚き

・・・///(赤面で少し手を握り

  • No.172 by 湊  2013-01-20 21:15:04 

早くいこうぜー////

(教室ついた)…(手をはなす)

  • No.173 by ミナミ  2013-01-20 21:18:22 

・・・・(無言で頷き

・・・(さっと自分の机にイキ

  • No.174 by 湊  2013-01-20 21:19:49 

(自分の席に座り友達と話す)

  • No.175 by ミナミ  2013-01-20 21:21:37 

・・(即寝

  • No.176 by 湊  2013-01-20 21:23:08 

(内心:寝るのはやっw)

…あ…(歩き)…おはよーさっきのメールなにー?

  • No.177 by ミナミ  2013-01-20 21:23:52 

・・・・・・(実は寝たふりの人

・・・・(内心:・・・ぬ、盗み聞き・・・・。

  • No.178 by 湊  2013-01-20 21:25:56 

…お前からメールするって珍しいじゃん…しかも朝に…。…まぁ話しは放課後聞くわ…じゃぁな(クラスメイトと話している)

  • No.179 by ミナミ  2013-01-20 21:27:17 

・・・・・(ないしん:何の事だろ・・・ってホントにねむくなってk・・・・zzzz)

・・・zzz

  • No.180 by 湊  2013-01-20 21:30:55 

…起きとけよ(軽く頭を叩き)

  • No.181 by ミナミ  2013-01-20 21:32:13 

・・・・・・zzz(まだねてる

  • No.182 by 湊  2013-01-20 21:36:04 

…まっ、いっか(笑いながら頭を撫で席に座る)

  • No.183 by ミナミ  2013-01-20 21:37:49 

・・・・ぬゎぃっ!!!!(撫でられて驚き思いっきり立ち上がり椅子が倒れ

  • No.184 by 湊  2013-01-20 21:43:29 

…ビクッ!?(驚き振り返る)

  • No.185 by ミナミ  2013-01-20 21:45:01 

・・・・・//////(皆からの目線に耐え切れず椅子を直して教室を出

  • No.186 by 湊  2013-01-20 21:46:39 

…………(ミナミを追いかける)

  • No.187 by ミナミ  2013-01-20 21:48:33 

・・・・・・・(追いかけてきてることに気づかず少しずつ速度を落とし

  • No.188 by 湊  2013-01-20 21:53:25 

……ふぅ…捕まえたぁ(後ろから腕を掴む)

  • No.189 by ミナミ  2013-01-20 21:54:36 

・・・!?(驚き振り返り(赤面

  • No.190 by 湊  2013-01-20 21:57:10 

ミナミ…屋上行かない?

  • No.191 by ミナミ  2013-01-20 21:58:04 

・・・・?う、うん・・・いいよ・・・?(不思議そうに

  • No.192 by 湊  2013-01-20 22:01:12 

…SHR(中学で言うと朝の会ね)はサボって一時間目までに帰れば大丈夫だろ(笑)
(階段を昇る)

  • No.193 by ミナミ  2013-01-20 22:02:44 

そっ、そだね!(ついていき

・・・(内心:な、なんだろう・・・・?

  • No.194 by 湊  2013-01-20 22:05:28 

(屋上につき)
んー風が気持ち良い~

  • No.195 by ミナミ  2013-01-20 22:06:32 

そだね~(微笑み

すずしぃー・・・・(伸び

  • No.196 by 湊  2013-01-20 22:07:45 

ミナミ…(内心:よしっ!)…(だきつく)

  • No.197 by ミナミ  2013-01-20 22:08:52 

えっ・・・ええええええええっ//////どど、どうしたのっ・・・!?!?////////(パニック

  • No.198 by 湊  2013-01-20 22:12:39 

…ミナミが俺のこと好きなのはわかったよ?////すごい嬉しい…で…ミナミは俺とどぅなりたいの?////

  • No.199 by ミナミ  2013-01-20 22:14:37 

・・・・・・(赤面

ぇ・・・っと・・・・・//////(下を向き

つ・・・・・・・っ・・・つきあいt・・・・・(ボソ

  • No.200 by 湊  2013-01-20 22:17:30 

…ありがとぅ///勇気だしたな///
…俺もミナミが好き//俺もミナミと付き合いたい//

  • No.201 by ミナミ  2013-01-20 22:18:21 

・・・・・ほ、ほんと・・・・?


うっ、嘘じゃ・・・ない・・・?(涙目でいい

  • No.202 by 湊  2013-01-20 22:22:51 

…ホントだよ//いつも一緒にいるのが当たり前だったから…振られたときいられなくなるのが怖くて言えなかった…。

  • No.203 by ミナミ  2013-01-20 22:25:19 

わっ、私も・・・・フラれたくなかったから・・・ずっと隠してた・・・///

でも、もう隠さなくっていいんだよね…?(下を向き

  • No.204 by 湊  2013-01-20 22:27:14 

…そっか

もぅ隠さなくていいよ…//

  • No.205 by ミナミ  2013-01-20 22:28:38 

・・・(ぎゅっと抱き顔をかくし

・・・嬉しい・・・////(顔をかくしながら

  • No.206 by 湊  2013-01-20 22:32:31 

…ミナミ//ん…(キス)

  • No.207 by ミナミ  2013-01-20 22:33:12 

・・・・////(キス受けさらに赤面

  • No.208 by 湊  2013-01-20 22:36:20 

…ふぅ…///

  • No.209 by ミナミ  2013-01-20 22:37:47 

・・・・・湊君、大好きだよ・・・・///(照れくさそうに

  • No.210 by 湊  2013-01-20 22:39:51 

…ありがと///…教室帰ろうぜ…///

(ごめん(汗)課題に集中したいから落ちます…明日は…夜くる)

  • No.211 by ミナミ  2013-01-20 22:41:05 

・・・そ、そだねっ!(微笑み


(了解です!課題頑張ってください!!私もあしたのよるきますね!

  • No.212 by 湊  2013-01-20 22:43:24 

(おやすみ)

  • No.213 by ミナミ  2013-01-21 18:02:41 

あげますね~

  • No.214 by 湊  2013-01-21 18:18:04 

こ、腰が…(腰を抑えながら)

  • No.215 by ミナミ  2013-01-21 18:22:33 

・・・・・?

こっ、腰・・・?大丈夫・・・?(近づき心配そうに見

  • No.216 by 湊  2013-01-21 18:38:24 

…痛い…

  • No.217 by ミナミ  2013-01-21 18:45:44 

・・・・わ、私にできることって・・・なんかある・・・・?(心配そうに見ながら

  • No.218 by 湊  2013-01-21 18:51:54 

ない!(キッパリ)…でも一緒にいてくれたらいいかな…//

  • No.219 by ミナミ  2013-01-21 19:07:49 

・・・///

も、もちろんっ!!(照れくさように笑い、ちかづき

  • No.220 by 湊  2013-01-21 19:24:42 

いた…いたたた…(腰を抑える)

  • No.221 by ミナミ  2013-01-21 19:30:33 

・・・・///(内心:こういうのって・・・さすったりしたほうがいいの・・・かな・・・?////恥ずかしいけどやってみよ・・・!///)


・・・・(腰の辺り赤面でさすり

  • No.222 by 湊  2013-01-21 20:04:44 

(悪いー落ちてたー)

あ、ありがとなー(頭を撫でてやる)

  • No.223 by ミナミ  2013-01-21 20:07:56 

(大丈夫でっす!!><)

・・・・(撫で受けて微笑み

そういえば・・・なんで腰痛かったのー?(首傾げ

  • No.224 by 湊  2013-01-21 20:12:30 

(ありがとー)

…出身中学の練習行こうとしたらさぁ…インフルで延長練習中止になってたんだよー、だから家ではげしく素振りしてたら…1ヶ月以上ラケット持たなかったし…。

  • No.225 by ミナミ  2013-01-21 20:14:38 

お、お疲れ様・・・・です!

ラケットって意外におもい・・・・(にがわらい

  • No.226 by 湊  2013-01-21 20:16:29 

…(設定は元テニス部にしときます)

うん、参った…テニス辞めて大分たつなぁ

  • No.227 by ミナミ  2013-01-21 20:19:31 

(了解です!)

あ、あんまり無理しないでね・・・?(心配そうに見て

  • No.228 by 湊  2013-01-21 20:30:06 

うん…ありがとな…ミナミは部活…

  • No.229 by ミナミ  2013-01-21 20:33:18 

(バスケ部設定でお願いします!><)

バスケ―><
走るから大変…(汗

  • No.230 by 湊  2013-01-21 20:36:55 

(りょーかい)

ミナミは偉いなぁ…高校でもちゃんと部活続けてさ…。俺は2学期に辞めたのに

  • No.231 by ミナミ  2013-01-21 20:39:54 

んー、でも私ももうやめたいよー(笑

最近部活でてないし(苦笑い

  • No.232 by 湊  2013-01-21 21:21:14 

(今日は返信遅くてごめん)

…サボるなよー(笑)

  • No.233 by ミナミ  2013-01-21 21:44:41 

(いえいえっ!大丈夫です♪)

えへへ(テレ


・・・・(内心:・・・湊君と放課後デートとかあこがれr・・・・あぁ、私かんがえすぎだっ//)

  • No.234 by 湊  2013-01-21 22:06:46 

それにしても昨日の放課後は疲れたなぁ…あ、ゆってたメールしてた人なwいろいろ相談された(笑)

…今日放課後遊ぶ?

  • No.235 by ミナミ  2013-01-21 22:10:04 

相談・・・?湊君たよりにされてるんだねっ!!!(ニコッ


・・・・・(目を輝かせ首を縦い振って)
・・・やったー!!!!!!><(スキップ

  • No.236 by 湊  2013-01-21 22:12:50 

…相談…てか…告白された(笑)同じクラスの奴。恋愛相談されて詳しく聞いてたら…君が好きって言われた(笑)

そんなに嬉しいか(笑)

  • No.237 by ミナミ  2013-01-21 22:16:50 

・・・・・・・・・わゎ・・・・・・・・・・・(がビーンとした顔)
・・・(不安そうな顔)

も、もちろん!!!!!だって初でー・・・とだよ!!!??(メキラキラで微笑み

  • No.238 by 湊  2013-01-21 22:30:47 

…あっ。もちろん断ったよ?(汗)

幼稚園から一緒に遊んでんじゃん(笑)

  • No.239 by ミナミ  2013-01-21 22:35:16 

よかった~・・・・でもやっぱりモテるね・・・///さすがっ(笑


うん!!!(ニコッ)へへっ♪なんか嬉しい><//

  • No.240 by 湊  2013-01-21 22:40:41 

モテねぇよ(笑)

…まぁ放課後どこいく?

  • No.241 by ミナミ  2013-01-21 22:44:33 

そうかなー?(首傾げ

放課後はねー・・・うーんと・・・いきたいところありすぎて困っちゃう!(笑
喫茶店とか?二人でなんかお茶したいかも!(微笑み

  • No.242 by 湊  2013-01-21 22:46:00 

そぅだよ(笑いながら)

…喫茶店行ってゲーセン行くか?

  • No.243 by ミナミ  2013-01-21 22:50:05 

行くー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(目キラキラ)

・・・楽しみすぎるっ・・・・!!!!!

  • No.244 by 湊  2013-01-21 22:54:25 

楽しみだなー(笑いながら)

(~放課後~←早いけど(笑))
ミナミ~、行こうぜー(笑)

  • No.245 by ミナミ  2013-01-21 22:56:02 

うん!(湊君に近づき

~♪(上機嫌

  • No.246 by 湊  2013-01-21 23:08:52 

~楽しみだなー

  • No.247 by 湊  2013-01-21 23:12:56 

(ごめんなさいm(__)m落ちます。レスは明日返します)

  • No.248 by 湊  2013-01-22 15:42:12 

(学校おわったぁ)

  • No.249 by 湊  2013-01-22 21:25:40 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック