-妖狐×僕SS-

-妖狐×僕SS-

白鬼院凜々蝶  2013-01-18 20:37:54 
通報

ふん、クリックありがとう、とでも言っておくか。
ここは、いぬぼくのなりきり掲示板だ。
僕から言っておきたい事が幾つかある、よく聞いてくれ。



*ロル必須
*荒らしや成り済まし、悪口や迷惑行為は絶対に禁止
*ふるねーむで入室
*恋愛はNLのみ
*置き書き有り、一度入ってそれ以来来なかった者はキャラリセ対象
*戦闘は一応有りにしておく




上記に書いてある通りの事、全てが守れる者は入れ。


コメントを投稿する

  • No.172 by 白鬼院凜々蝶  2013-01-26 19:19:36 


御狐神くん>
な、何言ってるんだ。いいから立て(相手を見ながら命令口調で)

…大切な、って…ただの写真だろう(呆れた様に目を細めて)
∑そこまでか!?駄目だっ!(相手の発言に驚けば慌てながら否定しジャンプするのを止め)


蜻蛉>
…そうだが…僕は……、(と言い掛けて言葉に詰まり)

  • No.173 by 御狐神双熾  2013-01-26 20:20:31 

凛々蝶様
…はい(と言うとゆっくりと立ち上がり

ただのではありません
僕にとっては大切な…(と言うとすこし間をあけ
大切な宝物のようなものなんです(ケータイをギュッと握りしめ

どうして…駄目なのですか?
(首をかしげて言い

  • No.174 by 白鬼院凜々蝶  2013-01-26 22:39:36 


御狐神くん>
ああ…それでいい。(こくりと頷き立ち上がった相手を見て)

……そんなにか…(携帯を握り締める相手を見詰め)
だ…駄目なものは駄目だからだ(と言って誤魔化し)

  • No.175 by 御狐神双熾  2013-01-26 23:16:58 

凛々蝶様
凛々蝶様、寒くないですか?
(相手を見つめ返して

はい、そんなにです(ニコと微笑み

凛々蝶様誤魔化さないで下さい
ちゃんと言ってくれないと…
(と言えば『消しませんから』と
耳元で囁けばニコニコと微笑み

  • No.176 by 御狐神双熾  2013-01-26 23:19:32 

凛々蝶様
落ちますね
また明日会えるのを楽しみにしております
(お辞儀しながら

  • No.177 by 白鬼院凜々蝶  2013-01-26 23:23:58 


御狐神くん>
ああ、問題ない。(頷きながら無表情で平然と答え)

…笑顔で言う事か……まぁ、いい(溜め息交じりに呟き)
っ…も、もういいっ!好きにしろ(と言い放って諦めればそっぽ向き)


了解した。…ああ、またな(小さく微笑み)

  • No.178 by 御狐神双熾  2013-01-27 09:18:21 

凛々蝶様
それは、よかったです(優しく微笑み

ありがとうございます凛々蝶様
(ケータイを大切にしまいながら

クスッ…はい、好きにします(微笑み

  • No.179 by 青鬼院蜻蛉  2013-01-27 09:40:27 

凛々蝶
僕は...何だ?
(と聞き返し

  • No.180 by 白鬼院凜々蝶  2013-01-27 13:03:26 


御狐神くん>
…ああ。(と短く返答し)
ふん、別に礼を言われる程の事はしていない。それに、何を言っても君は聞かないからな…(腕組みながら目を伏せ)

蜻蛉>
……何でもない。(視線を逸らしながら言い)

  • No.181 by 反ノ塚連勝  2013-01-27 19:43:15 

あ~疲れた…あげるな…

  • No.182 by 御狐神双熾  2013-01-27 20:09:08 

凛々蝶様
クスッ…(と笑えば
『頑固者ですいません』と微笑み

お兄様
お疲れ様です(微笑み

  • No.183 by 反ノ塚連勝  2013-01-27 20:22:55 

ミケ

ありがとな~その言葉…

悪いがなんか甘めのティー知らないか?飲みたくてもみつかんね~んだよな…パックとかある?

  • No.184 by 御狐神双熾  2013-01-28 17:29:05 

お兄様
いえ(と言うと微笑み

ティーですか?
少々お待ちください(と言うと
何処からか出してきたストロベリーティーのパックを見せ
『これで宜しいでしょうか』と微笑み

  • No.185 by 白鬼院凜々蝶  2013-01-28 19:46:42 


反ノ塚>
久し振りだな。お疲れ様、とでも言っておこうか(腕組みながら相変わらずの態度でいて、ふんと言い)

御狐神くん>
…本当に悪気があって謝っているのか?君は(少し目を細めると相手を疑うかの様な視線を送り)

  • No.186 by 反ノ塚連勝  2013-01-28 23:27:12 

ミケ

ありがとな~(パスしてくれと手を上げ

凛々蝶

ありがとよ~(子供を相手にするかのような感じになり

  • No.187 by 御狐神双熾  2013-01-29 18:09:26 

凛々蝶様
申し訳ありません…つい
(反省の態度を表し

お兄様
はい(と言えば微笑みながら相手に投げ

  • No.188 by 白鬼院凜々蝶  2013-01-30 15:21:24 


反ノ塚>
ふん、別に礼はいらない。(そっぽ向きながら言い放ち)

御狐神くん>
…分かってるならいいが、(相手を見詰めると真顔で前記を述べ)

  • No.189 by 御狐神双熾  2013-01-30 16:55:23 

凛々蝶様
はい
(と言えばいつものようにニコニコとし

  • No.190 by 反ノ塚連勝  2013-01-30 17:30:30 

ミケ

よっと…本当ありがとな…(とりあえずコップに入れ

凛々蝶

………(無言

  • No.191 by 御狐神双熾  2013-02-01 14:44:50 

お兄様
よかったら、どうぞ
(と言うとお湯の入ったポットを渡し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック