【さぁ、Let's なりきり】うたの☆プリンスさまっ♪【雑談&恋愛】

【さぁ、Let's なりきり】うたの☆プリンスさまっ♪【雑談&恋愛】

主  2013-01-14 23:43:34 
通報
回覧ありがとうございます。

ここでは、「うたの☆プリンスさまっ♪」のキャラクターになりきりながら自由に「雑談や恋愛etc…」を楽しんでもらいたいと思います!
ちなみに設定は、早乙女学園での学園生活とします。

☆★ルール★☆

①ロルは基本長くても短くても結構なので、なるべく付ける。
②相手の嫌がるような書き込みはしない。
③あくまでなりきりなので、いきすぎたキャラ崩壊は避ける。
④オリキャラは男女どちらも有り。(入る場合はプロフィールを忘れずに)
⑤キャラが被ってしまった場合は先だった人を優先。

---オリキャラ用プロフ---

名前*
性別*
年齢*
性格*
容姿*
得意楽器*
クラス*
アイドル志望or作曲家志望*

以上のルールを守って楽しくやっていきましょう!
必要なルールがあれば、また追加していく予定です。

それでは!
Let's start☆

コメントを投稿する

  • No.21 by 来栖翔  2013-01-15 01:06:17 

あ…わ、悪ィ//!((手を握られると慌てて手を後ろに引っ込める
もっと自信持てよ!俺は楽しみにしてるぜ!(そう言うと相手の目の前でVサインをして見せる>園田


って!おいぃ!それおかしいだろっ!((ぐったりしていたはずが、那月の言葉を聞くとガバッと勢いよく起き上がる

何が悲しくて野郎となんか寝なきゃいけねぇんだよ…(そう呆れたように言うと『でも、まぁ心配してくれてサンキュ…』っと呟く>那月

  • No.22 by 園田麗香  2013-01-15 01:09:28 

四ノ宮さん

ぬ、ぬいぐるみ、ですか…?(まさかぬいぐるみに例えられると思わなかったので驚き見つめ)



白惟さん

園田麗香です、よろしくお願いしますっ(微笑んでから軽く頭を下げ)

  • No.23 by 来栖翔  2013-01-15 01:09:33 

お!初めましてだな!(相手に気づき歩み寄ると『てか、俺よりでけぇ…』と悔しそうに相手を見てボソっと呟く>白惟

  • No.24 by 園田麗香  2013-01-15 01:13:07 

来栖さん

…わっ…ご、ごめんなさいっ…//(無意識だったのか手を引っ込められた事で自分の行動に気付き赤くなり)
…は、はいっ。じゃあ、来栖さんにお聞かせする時までに新しい曲練習しておきますね!(胸の前で手を合わせ嬉しそうに言い)

  • No.25 by 白惟 君菊  2013-01-15 01:15:04 

園田さん
私は白惟君菊…と申します…どうぞ、こちらこそよろしくお願い致します…(頭を深々と下げて微笑み


来栖さん
はい…はじめまして、私は白惟君菊…と申します…どうぞよろしくお願い致します…((頭を下げ微笑み
ふふ…小さな方のほうが可愛らしくて良いと思いますよ…?

  • No.26 by 園田麗香  2013-01-15 01:22:35 

白惟さん

わっ、そ、そんな丁寧じゃなくて良いですよ。白惟さんもAクラスですよね。一緒ですー(慌て首を振ると知った顔に安堵して微笑み右手を差し出し)

  • No.27 by 来栖翔  2013-01-15 01:24:45 

い、いや…俺の方こそ//(困ったように頬を掻くと『初対面で馴れ馴れしかったよな』と苦笑いする
おう!楽しみにしてるぜ!>園田


俺は来栖翔!将来ビックアイドルになる男だっ!((胸を張ってそう告げると『よろしくな!』と微笑む

な!!?小さいとか可愛いとか絶対禁句!
男がそんなこと言われても喜ばねーぞ!(ムスっとした表情を浮かべると腕を組む>白惟

  • No.28 by 白惟 君菊  2013-01-15 01:27:55 

園田さん
申し訳ありません…丁寧にしているつもりはないのですが…昔からの癖でして…(苦笑いをし
ふふ…本当ですね…同じクラスの者同士仲良くしていただければ幸いです…(相手の手を握り微笑み

  • No.29 by 白惟 君菊  2013-01-15 01:31:14 

来栖さん
ふふ…ビックアイドル…ですか…それは、とても良い目標ですね…尊敬します…(相手を見て微笑み
ふふ…これは失礼致しました…私のご無礼、どうかお許しください…(頭を下げ

  • No.30 by 園田麗香  2013-01-15 01:36:00 

来栖さん

い、いえ、そんな!馴れ馴れしいなんて思いませんよ?(慌て否定しながら首を振ると、笑って下さい、と呟き)
来栖さんは、笑ってる方が格好良いです!(拳ぐっ)


白惟さん

癖でしたか…なら、無理強いは出来ませんね(頷くと柔らかく微笑み)
はい、私こそ…仲良くしたいです!(右手を軽く振り視線を向けて笑み)

  • No.31 by 来栖翔  2013-01-15 01:42:38 

ふふーん♪だろ!(誇らしげに自分の胸を叩く
その為にはもっと努力しねーとな!あの人みたいになりてぇし…

え、あ…いや…別にそんな頭下げなくても…(相手の丁寧な対応におどおどしてみせる>白惟


え…あ、そうか?なら良いんだけど。(ホッとしたように溜息をつくとふっと笑顔を見せる
え?格好いい…?(普段可愛いと言われ慣れているせいか、「格好いい」という言葉に目を丸くする>園田

  • No.32 by 白惟 君菊  2013-01-15 01:42:41 

園田さん
本当に申し訳ありません…昔から母様と父様に礼儀正しくするように、と言われていまして…それから癖になってしまったのですよ…(微笑み
ふふ…ありがとうございます…私などと仲良くしたいとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです…(相手を見て微笑み

  • No.33 by 白惟 君菊  2013-01-15 01:46:12 

来栖さん
ふふ…そうですね…目標に届くために必要なことは…努力…ですからね…(微笑み
あの人…とは…?
…これは申し訳ありませんでした…来栖さんを困らせるつもりではなかったのですが…(ゆっくりと頭を上げ苦笑いし

  • No.34 by 園田麗香  2013-01-15 01:56:17 

来栖さん

はい、そうですよ。…えっと、改めて…握手、してくれますか?(微笑み頷くとそっと右手を差し出してみて)
…?…はい…あれ?私変な事言いました?(相手の反応に首を傾げ)


白惟さん

へえ、凄いですね。何だか私の両親とは大違い(くすっと笑うと感心し)
私こそ嬉しいですよ!白惟さんと仲良くなれるなんて(嬉しそうに言うと微笑み)

  • No.35 by 来栖翔  2013-01-15 01:58:49 

だよな!その為にも小さなことからコツコツやらねーとな!(そう言ってグッと腕を上に伸ばす

…日向先生。俺、あの人に憧れてんだ。(そして『やっぱ日向先生かっけーよな!」と目を輝かせる
い、いや!別に!ただ 白惟ってやけに礼儀正しいっつーか!何ていうか、お嬢様って感じだよな!> 白惟

  • No.36 by 園田麗香  2013-01-15 02:03:09 

(ごめんなさい。眠気が限界なんで落ちます…ありがとうございました!)

  • No.37 by 来栖翔  2013-01-15 02:06:58 

お、おう!もちろんいいぜ!(ニカッと微笑むと『改めてよろしくな!』と相手の手を握る
え?いや、別に?そりゃあ俺はかっこいいに決まってる!(慌てた様子を隠すように偉そうに胸を張ってみせる>園田



わりぃ…ちょっと学園長に呼ばれたから、行ってくるぜ!
とりあえず今日はここまでだな。
相手してくれてありがとな!じゃーな!

  • No.38 by 白惟 君菊  2013-01-15 02:07:04 

園田さん
園田さんのご両親はこのようなことはおっしゃらないのですか…?
ふふ…そうおっしゃっていただけて光栄です…(胸の前に軽く手をあて微笑み


来栖さん
ふふ…そうですね…小さなことからコツコツ、と…(相手を見て微笑み
ふふ…来栖さんはその日向先生をとてもお慕いしていらっしゃるのですね…(微笑み
ふふ…ありがとうございます…昔から母様と父様に礼儀正しくするように、と教育を受けてきましたので…(微笑み

  • No.39 by 白惟 君菊  2013-01-15 02:08:26 

私もそろそろ休ませていただきますね…では、皆様…お休みなさい…(微笑み

  • No.40 by 来栖翔  2013-01-15 21:44:11 

そうして諦めなければ夢は叶うって俺は信じてる。((ニカッと笑うとガッツポーズをして見せる
当ったり前だろ!あの人を見て俺もアイドルになることを決めたんだ!((『まだまだ程遠いけどな』と苦笑いで付け足す
へー…何か大変そうだな。俺んちは基本何でも自由だから、ある意味羨ましいぜ。>白惟



さってと!授業も終わったし何すっかなー((そう言うとどこからかサッカーボールを持ってきてボールを蹴ってみる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック