【さぁ、Let's なりきり】うたの☆プリンスさまっ♪【雑談&恋愛】

【さぁ、Let's なりきり】うたの☆プリンスさまっ♪【雑談&恋愛】

主  2013-01-14 23:43:34 
通報
回覧ありがとうございます。

ここでは、「うたの☆プリンスさまっ♪」のキャラクターになりきりながら自由に「雑談や恋愛etc…」を楽しんでもらいたいと思います!
ちなみに設定は、早乙女学園での学園生活とします。

☆★ルール★☆

①ロルは基本長くても短くても結構なので、なるべく付ける。
②相手の嫌がるような書き込みはしない。
③あくまでなりきりなので、いきすぎたキャラ崩壊は避ける。
④オリキャラは男女どちらも有り。(入る場合はプロフィールを忘れずに)
⑤キャラが被ってしまった場合は先だった人を優先。

---オリキャラ用プロフ---

名前*
性別*
年齢*
性格*
容姿*
得意楽器*
クラス*
アイドル志望or作曲家志望*

以上のルールを守って楽しくやっていきましょう!
必要なルールがあれば、また追加していく予定です。

それでは!
Let's start☆

コメントを投稿する

  • No.108 by 来栖翔  2013-01-17 21:28:36 

あぁ!背がデカくて、めちゃくちゃ天然なやつ!(「あいつのせいで俺の生活は朝から大変だっつーの!」とやれやれと溜息をつき

それは認めるけど、俺は可愛いって言われても嬉しいとは思わねーよ…

え?いや、それはなんつーか…(言葉に迷うと何か思いついたように「溜息がくせなのかもな!」と誤魔化す>白惟

  • No.109 by 白惟 君菊  2013-01-17 21:35:53 

柊さん
はい、わかりました…(微笑み)


来栖さん
ふふ…何だか、とても面白そうなお友達ですね…(微笑み)

そうなのですか…?では、これからは言わないように努力しますね…(微笑み)

…?…癖…ですか…?ふふ…溜め息が癖なんて…変わっていますね…(相手の言葉を少し不思議に思いながらもクスクス笑い

  • No.110 by 柊しずく  2013-01-17 21:39:44 

君菊さん
あっ…いや、あの…テンパっちゃって(苦笑して
そうですか…うーん…(眼鏡はずしてかがみ見て

((ただいまです

  • No.111 by 白惟 君菊  2013-01-17 21:44:52 

柊さん
ふふ…そうなのですか…(クスクス笑い
ふふ…とても可愛らしいですよ…ですから、コンタクトを使ってみてはどうですか…?(相手を見て微笑み

  • No.112 by 柊しずく  2013-01-17 21:48:29 

君菊さん
うーん…じゃぁ、つけてみますね。あとで…(うーむ、

  • No.113 by 白惟 君菊  2013-01-17 21:53:50 

柊さん
ふふ…はい、是非つけてみてください…(微笑み)
コンタクトをつけた後に来栖さんにお見せしてはどうですか…?
私などの意見より来栖さんの意見の方が良いでしょうから…(微笑み)

  • No.114 by 来栖翔  2013-01-17 22:06:55 

な、なんだよ…(溜息をつくと「びっくりさせやがって…」と呟く
だって、お前がおかしなこと言うから…(ようやく落ち着き大きく深呼吸をする
な、びっくりした!(指を差されて驚くと「そうか…?」と首を傾げる>柊


全然面白くねーよ!おかげで何度死にかけたことか…(そう言いつつも「まぁ、悪い奴じゃねーけどな」とフォローをしてみる

頼む!(キリッと相手の顔を見つめる

あ、あっはは…だろ?溜息はよくねぇけどな。(苦笑いすると「溜息つくと幸せが逃げるとか言うしな」と呟く>白惟

  • No.115 by 柊しずく  2013-01-17 22:14:13 

((はっ!ねてました…

君菊さん
なんでですか?(キョトン
ん、じゃぁいつかつけますね。(頷き

翔さん
あははっ、やった。翔さんをからかえた気分です(ニコニコ
えー…おかしいですか(キョトン
はい、一緒にいてとってもたのしいですよ(ニコ、

  • No.116 by 白惟 君菊  2013-01-17 22:14:23 

来栖さん
ふふ…来栖さんはその方と、とても仲がよろしいのですね…(相手の言葉に微笑み

ふふ…はい、わかりました…出来る限りの努力はします…(相手を見てクスクスと笑い

…ですが…何だか、先ほどから来栖さんの様子が変に思えますけど…気のせいでしょうか…(少し考えこみ
そうですね…溜め息はあまり良くはないですよ…来栖さんのおっしゃる通り幸せが逃げてしまいます…(微笑み)

  • No.117 by 白惟 君菊  2013-01-17 22:17:35 

柊さん
私などの意見では…駄目な気がしたので…ですから、来栖さんに意見を尋ねてみてくださいね…(微笑み)
はい…そうしてみてください…(相手を見て微笑み

  • No.118 by 柊しずく  2013-01-17 22:20:24 

((すいません、落ちです!レスいつか返します!(絶対!)おやすみなさい

  • No.119 by 白惟 君菊  2013-01-17 22:23:28 

柊さん
はい、おやすみなさい、柊さん…良い夢を…(微笑み)

  • No.120 by 来栖翔  2013-01-17 22:25:29 

なっ?!からかうなし…(腕を組むと「俺様をからかうなんて、いい度胸だな!」と笑う
天然って言えばいいのか…?(「うーん」と考える
…何かそう素直に言われると照れるな…//(頬を掻くと「でも、そう言ってくれて嬉しいぜ!」と微笑む>柊


まぁ、腐れ縁ってやつかな…

次言ったら、罰ゲームだからな!!(ビシッと相手を指差す

え?そ、そんなことねぇって!(首を横にブンブン振ると「白惟は考えすぎ!」と笑って見せる
わー…幸せは逃がしたくねぇな。(苦笑いをして見せる>白惟

  • No.121 by 白惟 君菊  2013-01-17 22:31:55 

来栖さん
ふふ…そうなのですか…?
…ですが…そんなに面白そうなお友達がいらっしゃるなんて…何だかすごく羨ましいです…(微笑み)

…罰ゲーム…ですか…?
そうでしょうか…来栖さんがそうおっしゃるのなら良いのですが…(考えるのを止め微笑み

ふふ…そうですね…幸せを逃がしてしまっては大変です…幸せを逃がしてしまわないように、溜め息をつくのは止めて…笑顔を絶やさないように心がけましょう…(相手を見て微笑み)

  • No.122 by 来栖翔  2013-01-17 22:39:58 

おやすみなー!(ヒラヒラと手を振り>柊

まぁ、退屈はしねーな。(そう言うと「まぁ、何だかんだで良い奴だしな」と嬉しそうに話す
白惟はそういう友達いねーのか?(首を傾げ

え、いいのかよっ?!(相手の返事が意外だったのか少々驚き

そうだな!そうする!(ヘラッと笑うと「そういや、白惟はいつも笑顔絶やさないよな…」と呟き>白惟

  • No.123 by 白惟 君菊  2013-01-17 22:47:54 

来栖さん
ふふ…そうなのですか…(微笑み)
居ない…というわけではありませんが…少し距離を置かれますね…もう慣れてはいますけどね…(少し微笑み

…?…はい、次…私が来栖さんに禁句の言葉を言ってしまった場合は構いませんよ…それは、私の失態…ということですので…(相手を見て微笑み
ふふ…はい、笑顔は礼儀の一つですし…笑顔を絶やさずに居ると…周りの動物達や子供達までもが元気になれると思いまして…(微笑み)

  • No.124 by 来栖翔  2013-01-17 22:59:48 

悪い…ちょっと一旦落ちるな!

  • No.125 by 白惟 君菊  2013-01-17 23:04:11 

来栖さん
はい、わかりました…では、また…(微笑み)

  • No.126 by 柊しずく  2013-01-18 19:12:29 

う…すこしごろごろするなー…(目をこすってコンタクトつけてきたらしく



君菊さん
…はぃ、わかりました。ありがとうございます。
でも、君菊さんのアドバイスも嬉しかったですよ(微笑んで

翔さん
あはは、度胸ないですよ…っ(笑って
天然…?う、そうですか?(うーむ、と少し考え込み
私も少し照れました!(少し頬染めてアハハ、と笑って

  • No.127 by 白惟 君菊  2013-01-19 00:17:20 

こんばんは…どなたもいらっしゃらないようなので、上げておきますね…(微笑み)

柊さん
ふふ…いえ、構いませんよ…私もそうおっしゃっていただけると嬉しいです…ありがとうございます…(相手を見て微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック