*bl兄弟也

*bl兄弟也

主  2013-01-14 01:00:26 
通報
*bl兄弟也ですので女性キャラはごめんなさい。
*ロルはあった方が嬉しいです。
*諸事情等で返信は遅くなると思います。
*人数は...集まり次第で。
以上が大丈夫な方はお付き合い下さいませ。

自己紹介↓

名前 涙(ルイ
年齢 17
身長 170
性格 穏やかで明るく兄弟想い





コメントを投稿する

  • No.61 by 拓斗  2013-01-21 07:06:20 

うん!よろしくー!(またも足をブラブラさせてニッと微笑むと 少しくすぐったそうに肩をすくめ「うぁー、気持ち良いー」と 相手の服の裾をつかみながら目をゆっくりと閉じていき

  • No.62 by 涙  2013-01-21 13:09:54 

ん、それなら良かった(相手の言葉に笑み浮かべては裾を掴まれ『まるで赤ん坊だな。』と1人くすっと笑っては抱きしめたくなる衝動を抑えて乾いた髪に櫛を通し

  • No.63 by 拓斗  2013-01-21 17:08:29 

……ん、、、あー、乾かし終わったら起こしてー(と服の裾をまだ掴んだまま目を閉じたまま言うとすぐに「スースー」と規則正しい寝息を立てて

  • No.64 by 涙  2013-01-21 18:17:29 

分かった。...ってもう寝たか?(寝息に気づいては微笑んで、髪も乾き櫛で梳かし終わったが裾を掴まれ動けず「拓斗さーん、終わりましたよー」と頬をつつくも、部屋まで運ぶべきか...。と穏やかに眠る様子を見つめては考えて

  • No.65 by 拓斗  2013-01-21 18:36:27 

ん、、(頬に違和感を感じて顔の前で手を横にブンブンと振り 顔をしかめると、また穏やかに眠る表情に戻り「スー、スー」微かに寝息が立てられ それでもまだ手を離すことはなく更に握りしめて「兄、ちゃん…」と寝言を言い

  • No.66 by 涙  2013-01-21 22:22:16 

こりゃ起きねぇな...どうするかなー(軽くため息ついては相手の髪をなでて「仕方が無い...起きるまで待とう」と裾を掴かむ相手の手を起こさないように離せば、隣に椅子を持ってきて近くにあった毛布を広げ相手にかけて自分も隣に座り『可愛い寝顔...』と頬杖つきながらまじまじと見つめ

  • No.67 by 拓斗  2013-01-21 23:36:06 

んン…ぇ、、わっ…!?(不意にうめき顔をしかめると固く閉じられていた目がゆっくりと開き 薄目で何度かパチパチさせると目の前に居る相手との至近距離に驚き飛び上がれば座っている椅子がグラリと傾き「!?」視界に映る世界が大きく揺れ

  • No.68 by 涙  2013-01-22 00:19:05 

ん、起きたか。おはよ...って、おおおい!!(軽く微笑んでやるも相手の様子に驚いて、倒れていく相手に手を伸ばして腕を掴もうと

  • No.69 by 拓斗  2013-01-22 07:10:33 

うわ..あ、ぶな、!…っ!(腕を掴まれるも身体が半分以上傾いているため重力でそのまま倒れ込んでしまい

  • No.70 by 涙  2013-01-22 11:09:38 

た、拓斗...!!おわっ!(自分も引っ張られて相手の上に倒れ混んでしまえば「ご、ごめん...!///...っあ、頭打たなかったか?」少し涙目になって本気で心配して相手の頭や腕をさすってやり

  • No.71 by 拓斗  2013-01-22 17:18:56 

え、あ……う、、、うん…///大丈夫…///(顔を赤くしながら コクコクと数回頷き「あ……//兄ちゃん…は、、、??」間近にある相手の目を数秒食い入るように見つめて首を傾げ

  • No.72 by 涙  2013-01-22 21:57:32 

そっか...よかった..///.(安堵の表情浮かべるも、今の状況に慌てて相手から離れ、ごめんな...ごめん。 と連呼し相手の言葉に「俺も大丈夫だ」と言えば微笑みかけ、体を起こしてあげようと手を差し伸べ

  • No.73 by 拓斗  2013-01-22 22:02:18 

え、あ、謝らないでよ…兄ちゃん、/?僕が悪いんだし(慌てたように前記述べると 首を少し傾けてニコッ と微笑み「あ、ごめん、ありがと-」と薄く笑みをうかべて言いながら相手の手を掴み

  • No.74 by 涙  2013-01-22 23:52:51 

いや、俺も悪かったよ(笑ってみせるも眉ひそめ、手を引けば起こしてやり「拓斗に何かあったら俺生きてけねぇわ」と困ったように笑えば軽く相手を抱きよせて

  • No.75 by 拓斗  2013-01-23 07:10:50 

大袈裟だよ…、でも、僕も兄ちゃんに何かあったら生きていけないよ?(クスと肩を揺らして、言うと目尻をさげながら「わ…!//」と少し驚いた表情をみせるも自分の手を相手の背中に回して

  • No.76 by 涙  2013-01-23 17:33:05 

...おう///(相手の言葉にはずかしそうに答えるも『抱きしめちゃったけど...どうする俺ー!』と1人頭の中で慌て、ごめん、咄嗟に抱きしめちゃって...。と目を逸らし、相手から離れようと相手の肩を押し

  • No.77 by 拓斗  2013-01-23 18:02:01 

?(頭にいくつものハテナを浮かべながら相手の様子を気にしながら「兄ちゃん、どうかした、、?」と首を傾げ 「ぁ……。」(押し返された肩を少し悲しそうな目で見ては 交互に相手の顔もオロオロしながら見て寂しそうに声を漏らし

  • No.78 by 涙  2013-01-23 19:39:44 

いや別に...//(相手の問いかけに首振るも「なんて顔してんだ...。兄弟にこんなことされんの嫌だったよな」と相手の表情を見ては少し俯いてそう言い こういうことはこれから無いようにしなくちゃな!と無理に笑いかけるも少し顔を引きつらせて

  • No.79 by 拓斗  2013-01-23 20:10:39 

え、…そ、そんなことない!!…あ、、/(思わず身を乗り出して叫ぶも 言ってしまったことに恥じて「兄ちゃん…そんな顔しないでよ…嫌だよ…ギュッて抱き締めてよ、兄ちゃん…」と涙目になりながら相手に訴えながら相手の服を掴んで握りしめて

  • No.80 by 涙  2013-01-23 22:41:40 

拓斗...っ(普段見せない行動に驚くも俯いて「だめなんだよ...。ずっとお前のこと兄弟以上に思っててさ...。いつか本当に手出しちゃうかもしれねぇ...」と顔を背ければ肩震わせて思わず泣き出して、だから今後こういうことはやっぱり無い方がお互いいいだろ?と、服を掴む手に自分の手を重ねて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック