何でもありのなりきり,

何でもありのなりきり,

紀田 正巨:本体  2013-01-13 12:21:39 
通報
閲覧ありがとうございます。
ここはもう何でもありでなりきりしようって所です。
ルールは2つだけ、
• 荒らし、なりすましはやめてください
• キャラ被りも無し。
とこれぐらいでしょうか…。
後は恋愛でも戦いでも友情でも築き上げてください(微笑み
オリキャラもばんばん来てもらって構いませんし…
では、トピ主は「デュラララ!!」の紀田正巨をやらせて頂きます。
まぁ何卒宜しくですね…←

コメントを投稿する

  • No.61 by 紀田 正巨  2013-01-13 13:57:29 

慧音>
お互いだな…(へらっ
変わってるって良い事なのかダメな事なのか…(苦笑いし
ちぇー…(ショボンとし
というか勉強する気もないけどなっ(得意げに言い←

  • No.62 by 上白沢慧音  2013-01-13 14:00:25 

紀田殿

私は…私はいい事でもあり悪い事でもある…と考えている(真剣な顔つきになり

何にせよ私の能力は「歴史を食べる能力」ハクタク化した時は「歴史を創る能力」だからな(苦笑い浮かべ

  • No.63 by 紀田 正巨  2013-01-13 14:04:56 

慧音>
そうか…。
あっち側も大変なんだろうしな…(ボソッと呟き
おぉ…滅茶苦茶すげぇじゃん!!
何か憧れるな…(目きら

  • No.64 by アリス  2013-01-13 14:07:01 

紀田殿

人には色々あるんだろう…(少し声を落として呟き

そうだろうか?……まぁ、仕事するには都合がいいからな(微笑みながら頷き

  • No.65 by 上白沢慧音  2013-01-13 14:07:30 

名前を間違えてしまったな、すまない

  • No.66 by 奈緒  2013-01-13 14:10:25 

ただいま
≫木田

  • No.67 by 紀田 正巨  2013-01-13 14:12:22 

慧音>
構わねぇよ(微笑
だよなぁ…(足をぶらぶらさせ
俺も能力欲しいな、勉強がスラスラ出来てモテるっていう(微笑み/妄想し始め←

  • No.68 by 紀田 正巨  2013-01-13 14:13:56 

奈緒>
お帰り~(手ひら/微笑
寒いなぁ、奈緒は大丈夫か?

  • No.69 by 上白沢慧音  2013-01-13 14:17:29 

紀田殿

あくまで、私の持論だからな…(苦笑い浮かべ
そんなに都合がいい能力は無いだろうな…(微笑み
あくまでその程度の能力だからな…(腕組み頷き

奈緒殿

初めましてだろうか?(首傾げ

  • No.70 by 奈緒  2013-01-13 14:19:52 

大丈夫
≫木田

  • No.71 by 紀田 正巨  2013-01-13 14:22:20 

慧音>
えぇっないのか!?
そんなっ…(落ち込み←←
まぁ俺は俺でもてるけどなっ(キラーン←

  • No.72 by 上白沢慧音  2013-01-13 14:23:57 

紀田殿

ないぞ…聞いたこともないな(頷き

ならいいじゃないか、それにしても…恋…か…(ボソリと呟き

  • No.73 by 紀田 正巨  2013-01-13 14:28:36 

奈緒>
そうか?体冷やすなよー?(心配し
慧音>
能力ってこんなものだと思ってたぜ…←
ん?恋に興味あるのか!?(ぐっと身を乗り出し←

  • No.74 by 上白沢慧音  2013-01-13 14:30:37 

紀田殿

どんな勘違いだ…(頭を押さえ

あ…まぁ…したこと無いし…そんな機会も無かったかなら(苦笑い浮かべ

  • No.75 by 紀田 正巨  2013-01-13 14:35:55 

慧音>
恋愛初心者かっ(相手を指さし←こらこら…
…慧音は可愛いからすぐ彼氏ぐらいできると思うぞ?

  • No.76 by 上白沢慧音  2013-01-13 14:39:12 

紀田殿

ん…初心者だな…(少し頬を赤くし頷き
そ…そうか?……初めて言われたな(少し苦笑い浮かべ

  • No.77 by 紀田 正巨  2013-01-13 14:42:37 

慧音>
その照れが武器となる!←
気になる奴とかいないのか?(首傾げ

  • No.78 by 上白沢慧音  2013-01-13 14:44:35 

紀田殿

照れ…?(首傾げ

いないな…うん、私に関わってくる男何かいなかったからな…(苦笑い浮かべ

  • No.79 by 紀田 正巨  2013-01-13 14:51:12 

慧音>
照れは可愛いぞ?
そっちか!!
んー…じゃあこれから関わっていけばいいんだ(微笑
絶対気になる奴ぐらいいるからなっ

  • No.80 by 上白沢慧音  2013-01-13 14:53:26 

紀田殿

可愛いのか…ふむ…奥が深いんだな…(考える様な仕草を見せ

そうだな……紀田殿は優しいんだな(ニコリと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック