何でもありのなりきり,

何でもありのなりきり,

紀田 正巨:本体  2013-01-13 12:21:39 
通報
閲覧ありがとうございます。
ここはもう何でもありでなりきりしようって所です。
ルールは2つだけ、
• 荒らし、なりすましはやめてください
• キャラ被りも無し。
とこれぐらいでしょうか…。
後は恋愛でも戦いでも友情でも築き上げてください(微笑み
オリキャラもばんばん来てもらって構いませんし…
では、トピ主は「デュラララ!!」の紀田正巨をやらせて頂きます。
まぁ何卒宜しくですね…←

コメントを投稿する

  • No.1 by 千反田える  2013-01-13 12:23:13 


氷菓の千反田えると申します!
入っても宜しいでしょうか?(首こてん)

  • No.2 by 紀田 正巨  2013-01-13 12:26:33 

える>
おぉっ宜しくなっ(手ぶんぶん

  • No.3 by 蛮  2013-01-13 12:26:41 

ゲットバッカーズの美堂蛮をやらしてもらうぜ

  • No.4 by 千反田える  2013-01-13 12:28:45 


はいっ!此方こそ宜しくお願いします(こくんっ縦に頷くなり笑顔で手を振り返して)
>紀田さん

初めまして!宜しくお願いしますね(ぺこっとお辞儀し顔上げれば相手を見て微笑み)
>美堂さん

  • No.5 by 紀田 正巨  2013-01-13 12:30:21 

蛮>
宜しくなっ(またもや手ぶんぶん
なんか始めっから…人がばんばんくるし…流石俺だなっ(照れくさそうに微笑み

  • No.6 by 紀田 正巨  2013-01-13 12:34:55 

える>
っ…可愛いな!(顔を隠し
俺は何て罪な男なんだっ(首を左右に降り←
ん?…俺の友達に少しにてるな…(思い出し

  • No.7 by 奈緒  2013-01-13 12:35:21 

名前
神崎 奈緒
年齢
16
性格
負けず嫌い
口が悪い
多重人格
運動神経抜群
喧嘩が強い
容姿
銀髪でピアスをしている左耳4つ
右耳5つ
ベロピーも
目は紫
備考
奈緒はblackrabbitといゆ族の総長をしている
通称【狂殺】
学校や外では正体がばれないように茶髪のカツラと茶色のカラコンをしている

  • No.8 by 千反田える  2013-01-13 12:37:41 



へ?(きょとんとし←)
あの…どうかしましたか?(心配そうに相手を見)
そうなんですか?
>紀田さん

  • No.9 by 紀田 正巨  2013-01-13 12:38:17 

奈緒>
宜しくなって…なんか格好いいな(相手をじっと見て
俺はかっこよくても女の子は好きだぜっ(キラーン←

  • No.10 by 千反田える  2013-01-13 12:40:19 


初めまして!宜しくお願いしますね(見慣れない相手を見掛ければぺこっとお辞儀をして笑顔で挨拶をし)
>奈緒さん

  • No.11 by 紀田 正巨  2013-01-13 12:41:27 

連続でごめんなー
える>
え?可愛いって言ったんだけど…(きょとん
もしかしてあれか!自分の可愛さに気づかないっていう…
いや、何でもない…(動きを止め
あぁ、控えめな所とかなぁ…

  • No.12 by 千反田える  2013-01-13 12:44:58 


..あ、いえ!私は可愛くなんてありませんよ、紀田さんの方が可愛らしいです(←ぇ/反応が遅いが今更否定の言葉を述べるなり、相手を見詰めながら満面の笑みで褒め返して)
?そうですか…
控えめ?私ってそんな風に見えますか?(首こてん)
>紀田さん

  • No.13 by 紀田 正巨  2013-01-13 12:50:35 

える>
俺が可愛い!?
まぁよく言われるけどな(得意げに言い←
そう、控えめな所が可愛いっ!そしてその首こてんってする仕草もっ(目きら←

  • No.14 by 千反田える  2013-01-13 12:52:45 


はい!とっても♪(深く頷きながら言い切り)
そうなんですか!
ふふっ、そこまで言われると嬉しいです(くすくすと笑み溢しながら素直に言い)
>紀田さん

  • No.15 by 紀田 正巨  2013-01-13 12:55:14 

える>
まぁ俺よりえるの方が可愛いけどな(キラーン←
ん?周りから言われないのか?(首を傾げ

  • No.16 by 千反田える  2013-01-13 12:59:08 


ありがとうございます(お世辞だと思い込みながら微笑んでお礼を告げ←)
はい、言われた事ないです(こくりと縦に頷き)
>紀田さん

  • No.17 by 練 紅玉  2013-01-13 12:59:27 

『マギ』の練紅玉よ
私も入れて頂戴(ふん

(宜しくお願いしますorz)

  • No.18 by 紀田 正巨  2013-01-13 13:01:34 

える>
周りの男達は何をしているんだ!?(驚き
俺なら絶対ナンパしてるぞ…←

  • No.19 by 上白沢慧音  2013-01-13 13:02:35 

名前/上白沢慧音(Keine Kamishirasawa)
作品/東方project

私も入れてもらっていいか?

  • No.20 by 千反田える  2013-01-13 13:03:16 


初めまして!宜しくお願いしますね(ぺこっとお辞儀をして顔上げれば微笑み)
>紅玉さん

??(首こてんとしながら不思議そうに相手を眺め←)
ナンパ、ですか?
>紀田さん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック