ソウルハンター

ソウルハンター

瑞樹  2013-01-12 23:05:41 
通報
クリック感謝・・・・かな・・・?

ここは、人間がヴァンパイア(吸血鬼)を飼うトピ・・・

この世は今悪魔達が沢山いて、そいつらを倒すためにこの学園が造られた・・・
この学園ではまずパートナーを探せ。そこから悪魔狩りが始まる。

そして、ヴァンパイアは人間・・の血を吸い、悪魔達を倒す。ただし、ヴァンパイアはその悪魔達を倒せても魂までは破壊できない・・・そこで飼い主が魂を破壊する・・・。

その魂を100個破壊できたら・・・何かが起こる・・・。

~ルール~
・恋愛は自由
・荒らし、なりすましはくるな
・ヴァンパイアは男性だけ
・人間は・・・剣、銃などの使用は禁止
・戦闘は自由
・この学園えんは寮(パートナーと一緒)
・悪魔狩りは主に夜
・最強設定なし
・美人などの設定はひかえてほしい
・ヴァンパイアは飼い主の血を吸わないと技が出ない
・本体と話合いなどしてタッグを組む
これぐらいか・・・・・?
まぁ、後で追加するかもな・・・

次は自己紹介だ・・・俺のを参考に・・・してほしい

名前 黒埜 瑞樹
学年 3年
性別 女
性格 冷静でもの静か。悪魔を目にすると少し興奮気味
容姿 黒髪で右赤い瞳。左黄色い瞳。制服をきちんと着用(男装)右腕には包帯を巻いてる。
武器 なし(ヴァンパイアは何を使用してもいい
備考 この学園の中で強い方。運動神経がよく武器は使わないでいつも素手で相手と戦っている。包帯の下には大きい傷があり悪魔につけられまだその悪魔は倒せていない。その悪魔に対しての怒り、憎しみが凄い。男みたいな態度をする。右目は悪魔にやられ色が変わった。
人間

(先生、悪魔募集、それと俺の恨んでる悪魔も募集)

では・・・待ってる・・・

コメントを投稿する

  • No.764 by 蒼紫  2013-01-18 20:26:37 

瑞樹

そっかぁ~、つまんねぇなぁ。

  • No.765 by キィル  2013-01-18 20:30:06 

瑞樹

………なんでそんなの調べてんだ?((首かしげ

決まってるんだけどね…www矛盾してるのよww

  • No.766 by 蒼紫  2013-01-18 20:31:47 

(腕組、こくこく

  • No.767 by 瑞樹  2013-01-18 20:32:11 

蒼紫

だな・・・・・(欠伸

キィル

別にいいだろ?(木に寄り掛かり

wwwwwwしらねぇでww俺は授業中に考えたww

  • No.768 by キィル  2013-01-18 20:38:20 

瑞樹

……ふーん…確かその事が詳しいのってある本は…((考え始め

過去の箜羅君と学院にいる箜羅君を考えてたwwそしたら性格が矛盾したww

  • No.769 by 瑞樹  2013-01-18 20:41:32 

キィル

あるか・・・・?一日中探しても見つけれなくてさ(溜息

んwwwwwww過去はどんな感じ?

  • No.770 by 蒼紫  2013-01-18 20:41:42 

落ちま~す、おやすみぃノシ

  • No.771 by キィル  2013-01-18 20:47:19 

瑞樹

……あ!ある!あるぜ!俺の家に確かあったはずだ!((←

過去はねww悪趣味で、無表情、感情があまり出ない子なのよwww

  • No.772 by 瑞樹  2013-01-18 20:55:10 

蒼紫

(了解したぜ☆

キィル

マジで!(起き上がり

ならさw白夜と出会って変わったとかw皆の前では今の性格だけど、白夜の前では、過去とかは?

  • No.773 by キィル  2013-01-18 21:07:55 

瑞樹

あぁ…俺の家は沢山本があるからな

学院にいるときは、明るくて、喜怒哀楽が激しい子なのよww
多分ねw白夜の前になると素が出ちゃうと思うんだよww

  • No.774 by 瑞樹  2013-01-18 21:15:57 

キィル

そうなんだ・・・・あぁ・・・よかった・・・

凄いなww俺も態度違うくしようww

  • No.775 by キィル  2013-01-18 21:23:12 

瑞樹

よかった…?………まぁ、取りに行くのは疲れけどな…

マジでかww
あ、そうだwwあのねww………説明がうまくできないorz

  • No.776 by 瑞樹  2013-01-18 21:26:17 

キィル

疲れるのか?だったらいいよ(苦笑い

マジww皆の前では普通にいる教師的な感じでお前といる時は・・・・ww
どこでつまずいてるんだい?ww

  • No.777 by キィル  2013-01-18 21:38:47 

瑞樹

まぁ、飛べばすぐなんだけど……((空を見て「探すのがな…」と言う

ドSで意地悪的な?www←←←
えっとねー、学院だけど刑務所で教師は指名手配人を捕まえに行ったり、殺しに行ったり、するんだよww
その時に教師は必ず生徒を連れて行かないとならないんだよww
生徒は教師がついてないと、学院の外には出れないんだよwwwがうまく説明できないんだよww

  • No.778 by 瑞樹  2013-01-18 21:43:19 

キィル

面倒だったらやらなくていいぜ(苦笑い

そうしてほしい?ww
それでよくね?説明?俺はわかりやすいがww

  • No.779 by キィル  2013-01-18 21:49:43 

瑞樹

……お前が血くれるなら連れてってやる((←

お前にできるのかwwww無理だろww
マジでかww全然まとまりがなくね?w

  • No.780 by 瑞樹  2013-01-18 21:53:38 

キィル

どんだけ血が好きなんだよ・・・(苦笑い

面倒だなwww無理ではないよww俺はドSですからww
ん~最初にそれを説明するときは、「生徒は教師と一緒でなければ学院の外にはでられない」
とか?ww

  • No.781 by キィル  2013-01-18 22:02:27 

瑞樹

だって、吸血鬼だし…

うわー、うぜぇww…踏んでください…or2((←←
おー、いいかもねww
教師は、指名手配人の能力の種類によって連れていく生徒を選ぶんだよww
ってところを考えてるときに、あれ?箜羅君って何げに無敵じゃね?となったのよww能力が具現化に幻術にコピーだしw

  • No.782 by 瑞樹  2013-01-18 22:07:06 

キィル

でも、飲む量が半端ないよ・・・(苦笑い

でもwwそれは仲良い人のみww
選ぶのかよwwあ、ならさwそれでさタッグ組むのは?ww
最強じゃねww?ww教師も能力あり?

  • No.783 by キィル  2013-01-18 22:11:56 

瑞樹

え?普通じゃないか?((←

…うわぁ……踏んでんのかよ…(°-°*
選ぶのよwwタッグネタはもういいよ…ww
教師も能力ありで、ランクあり!ww

  • No.784 by 瑞樹  2013-01-18 22:17:26 

キィル

普通ではない(即答
多いよ・・量・・・が

踏んでるよww特にジンww
じゃ、俺はいつもお前を選ぼうwwだろうww
なら俺は・・・どうすっかなww

  • No.785 by キィル  2013-01-18 22:24:06 

瑞樹

Σえぇ!!?マジでか……

うわぁ……w俺踏まれたことないわwwセクハラによくあうがなww
選ぶのかwwこのトピでは、俺戦う描写やってみるわww
S、わざ3つで1人 A、わざ2つで4人 E、わざ1つで無限 だよ教師のはww

  • No.786 by 瑞樹  2013-01-18 22:27:42 

キィル

マジで・・・(即答

今日も組合して踏んだwwセクハラとかww
選ぶww毎回wwマジかよww
・・・・Sかな・・・でも能力なんにしよww

  • No.787 by キィル  2013-01-18 22:37:07 

瑞樹

あれでも、結構少ない方……((シュン

組合wwセクハラマジヤバイからww今日はねwあそことw服の中に手を入れられたw
戦ってみたいもんww
3つ頑張れよwww

  • No.788 by 瑞樹  2013-01-18 22:39:37 

キィル

そうなの!?(驚き

あいつがうるさいから柔道技やったwwうわ・・・それやばくね?w
wwwそうかww
頑張るよww

  • No.789 by キィル  2013-01-18 22:47:14 

瑞樹

……うん…((←

理由がwww理不尽な気がするwwwあはは…なれたぜ…もう…ww
途中で挫折するけどなww
3つも能力なんていらないと思ったww今w

  • No.790 by 瑞樹  2013-01-18 22:49:39 

キィル

吸われる方は多いと思うよ・・・(苦笑い

だってwwうざかったからww慣れるお前が怖いww
意味ねぇww
だったら、やめようぜww

  • No.791 by エンヴィー  2013-01-18 23:00:06 

名前 ラスト・L・エンヴィー
性別 男
容姿 髪は長く、女にもみえるような童顔。瞳は真っ黒。瞳孔はないようにみえる。
性格 よく人をののしり馬鹿にする。嫉妬深い。
武器 真っ黒の鎌。真っ黒の鎖がついている
備考 運動神経自体はあまりよくない。魔力がつよく、いつもふわふわ浮いている。身軽に動く割に体重はとてつもなく重い。体重が重いのがコンプレックスなためふわふわ浮いている。
ヴァンパイア

よろしくどーぞ

  • No.792 by キィル  2013-01-18 23:00:06 

瑞樹

……そうなの?

うざかったとかwwひでぇなwwwwあんな刺激じゃ俺は満足しないぜ☆wwwキモッww
だって面倒じゃんwww
やだ!www

  • No.793 by 瑞樹  2013-01-18 23:06:57 

エンヴィー

よろしく…

キィル

そうだよ(苦笑い

うざ過ぎだからついwお前きめぇw
面倒ならやめれw
www

  • No.794 by エンヴィー  2013-01-18 23:08:23 

瑞樹さん、よろしくぅ

  • No.795 by 瑞樹  2013-01-18 23:11:40 

エンヴィー

ヴァンパイアだな…?(首傾げ

  • No.796 by エンヴィー  2013-01-18 23:12:40 

瑞樹、そうだよ?

  • No.797 by キィル  2013-01-18 23:14:20 

エンヴィー

宜しくな…

瑞樹

普通だと思ってた…(·ω·`

ついって…恐ろしや…www俺はキモくない!ww
嫌wwやりたいww

  • No.798 by 瑞樹  2013-01-18 23:14:47 

エンヴィー

うん、わかったよ…(頷き

  • No.799 by エンヴィー  2013-01-18 23:19:07 

キィル、よろしくー

瑞樹、なにか問題でも!?

  • No.800 by 瑞樹  2013-01-18 23:21:54 

キィル

……まぁ、今度からは…気をつけてくれよ?

テンションがねwwわー!きめぇw
うわ…w

  • No.801 by キィル  2013-01-18 23:22:43 

エンヴィー

…お前の武器かっこいいな((ジィ

  • No.802 by 瑞樹  2013-01-18 23:23:17 

エンヴィー

いや、悪魔だったら…とか思っちゃってね…

  • No.803 by エンヴィー  2013-01-18 23:25:38 

キィル、そう?うれしいねぇ(ニィ

瑞樹、悪魔だったら?・・・

  • No.804 by キィル  2013-01-18 23:31:05 

瑞樹

うん…気をつける……(·ω·`

テンションww俺はキモくない!!キモいのはやってくる方だ!ww


エンヴィー

いいなー、俺この前使った武器、たわしだぜ…((←


勉強するから落ちるよ!すぐ戻ってくるよ!!←

  • No.805 by 瑞樹  2013-01-18 23:33:14 

エンヴィー

ぶっ倒してと(苦笑い

キィル

そうしてくれ…

テンションだwどっちもきめぇw

了解したぜ☆

  • No.806 by エンヴィー  2013-01-18 23:34:17 

キィル、たわし!?

掃除道具じゃん・・・

  • No.807 by エンヴィー  2013-01-18 23:35:02 

瑞樹、あーこわっ(笑

  • No.808 by 瑞樹  2013-01-18 23:36:11 

エンヴィー

悪魔は大嫌いだからさ…(苦笑い

  • No.809 by エンヴィー  2013-01-18 23:43:14 

ふーん

パートナー見つかんないかなぁ

血を・・・

  • No.810 by 瑞樹  2013-01-18 23:45:48 

パートナーか?
まだ…見つからないみたいだな…(苦笑い

  • No.811 by エンヴィー  2013-01-18 23:47:56 

血飲ませてよぉ、瑞樹

  • No.812 by 瑞樹  2013-01-18 23:49:43 

え!だけどキィルが…(苦笑いし

  • No.813 by エンヴィー  2013-01-18 23:49:46 

渇いた・・・

  • No.814 by エンヴィー  2013-01-18 23:50:32 

瑞樹ぃ死んじゃうよぉ・・・

  • No.815 by 瑞樹  2013-01-18 23:51:27 

で……でもな…(苦笑い

  • No.816 by エンヴィー  2013-01-18 23:54:38 

(突然、鎌が出現し構える

少しだけ!

  • No.817 by 瑞樹  2013-01-18 23:56:56 

な、何するつもりなんだよ?(後ろに下がり

  • No.818 by キィル  2013-01-18 23:58:07 

はい!ただいま!!瑞樹を襲うなよ?

  • No.819 by エンヴィー  2013-01-18 23:58:29 

(背後にまわりこみ首元に鎌を構える

すこしだけ血飲ませて(ニィ

  • No.820 by 瑞樹  2013-01-19 00:01:06 

キィル

(おかえり…♪

エンヴィー

は!やめろ!

  • No.821 by キィル  2013-01-19 00:03:11 

エンヴィー

…死にたいか?((殺気をだし


瑞樹

大丈夫か?

((ヤバイ!俺タイミングよくない?ww

  • No.822 by エンヴィー  2013-01-19 00:04:35 

一滴だけ!瑞樹

  • No.823 by 瑞樹  2013-01-19 00:05:54 

キィル

まぁ、大丈夫…(苦笑い

(ナイスタイミングw

  • No.824 by 瑞樹  2013-01-19 00:07:18 

エンヴィー

で、でも…キィルは…何て言うだろうか…

  • No.825 by キィル  2013-01-19 00:10:30 

瑞樹

そいつに絶対あげるなよ!((←

((いつもタイミング悪いのになwww今のはすごかったwww

  • No.826 by エンヴィー  2013-01-19 00:11:54 

(刃を喉元に近づける

少し!ほんの少し!

  • No.827 by 瑞樹  2013-01-19 00:12:51 

キィル

わかったよ…(苦笑い

(マジで最高だわwwきめぇ、取りやめにするw

  • No.828 by 瑞樹  2013-01-19 00:14:16 

エンヴィー

危ない…キィルは駄目だと言ってるし…

  • No.829 by キィル  2013-01-19 00:15:09 

エンヴィー

……そうか…死にたいんだな…?((ぶっ飛ばす←

瑞樹

絶対だからな!!

((わーい!ww取りやめにしてくれたー!wwww

  • No.830 by エンヴィー  2013-01-19 00:16:25 

ぅぅ・・・

死んじゃうって・・・瑞樹ぃ

  • No.831 by 瑞樹  2013-01-19 00:16:35 

キィル

うん!わかったよ…!

(今日だけなw

  • No.832 by キィル  2013-01-19 00:19:21 

瑞樹

……………((ふわっと拐い←

((今日だけとかひでぇwwwww

  • No.833 by 瑞樹  2013-01-19 00:22:50 

キィル

あ、ありがとう…何故エンヴィーに血をあげたらダメなんだ?

(今日だけに決まってるだろw

  • No.834 by キィル  2013-01-19 00:26:39 

瑞樹

………嫌だったから…((意外に嫉妬深いキィル君ww

((ひでぇ!!ひでぇ!!!!!!wwwww

  • No.835 by 瑞樹  2013-01-19 00:28:51 

キィル

だけど…エンヴィーも血を吸わないと危ないだろ?

(うるさい…!

  • No.836 by エンヴィー  2013-01-19 00:29:02 

キィル、許してよぉ

血・・・

  • No.837 by キィル  2013-01-19 00:31:10 

瑞樹

お茶飲んどけば大丈夫だろ

((ひどいーーー!!ww


エンヴィー

茶でも飲んどけ((←

  • No.838 by 瑞樹  2013-01-19 00:32:55 

キィル

大丈夫なのか…?それで…?

(黙らっしゃいw!w

  • No.839 by エンヴィー  2013-01-19 00:34:38 

キィル、ひどいよぉ・・・

血・・・

  • No.840 by キィル  2013-01-19 00:36:56 

瑞樹

大丈夫だよ。そもそも、吸血行為なんて、わざを出すためのエネルギーにしかすぎないから((←

((ひどーーい!!ひどぉーーい!!ひどぉーーーい!!wwww

  • No.841 by キィル  2013-01-19 00:38:42 

エンヴィー

食堂にトマトジュースあるから飲んでこい((←

  • No.842 by 瑞樹  2013-01-19 00:39:36 

キィル

そ、そうなのか……(苦笑い

(うるせぇんだよ!w

  • No.843 by エンヴィー  2013-01-19 00:39:41 

体力ないから魔力で補わないといけないの!

浮けなくなったらやばいから!

  • No.844 by エンヴィー  2013-01-19 00:40:46 

トマト嫌い!

  • No.845 by キィル  2013-01-19 00:44:35 

瑞樹

それに、自分で決めた相手の血じゃないと能力使えないもん((ギュウ←

((うるさくない!!うるさくない!!!www

エンヴィー

だったら早く相手を見つけることだな((←

  • No.846 by 瑞樹  2013-01-19 00:47:52 

キィル

そうなんだ…(突然ギュウとされ、驚き

(うるさい!

  • No.847 by エンヴィー  2013-01-19 00:48:30 

そのまえに死んじゃう・・・

  • No.848 by エンヴィー  2013-01-19 00:49:02 

おちます

また

  • No.849 by キィル  2013-01-19 00:52:27 

瑞樹

うん……((抱きしめ

((うーーーるーーーーさーーーーーくーーーーーーなーーーーーーーいーーーーーーーー!!

エンヴィー

だったら、悪魔の血か、吸血鬼の血でも飲めばいいじゃんか

  • No.850 by 瑞樹  2013-01-19 00:54:54 

キィル

抱きしめてどうしたの?

(うるさい…!

夢を見に行きたいから寝るな!明日必ず来るよw
9時くらいに一度くるwじや、落ち☆

  • No.851 by キィル  2013-01-19 00:57:27 

瑞樹

……理由…ない…((ギュウ

おう!りょーかい!!
俺は起きたらすぐくるよwwww

  • No.852 by 瑞樹  2013-01-19 09:07:48 

……(木の下でぼーとしてる

(あげとく☆おはよう♪

  • No.853 by キィル  2013-01-19 09:22:28 

………((日陰に避難中


((おはやう……

  • No.854 by 瑞樹  2013-01-19 09:24:41 

…授業はなしだから…休みはいいな…

(元気な!!!いな!!

  • No.855 by キィル  2013-01-19 09:32:00 

……眩しい…太陽…タヒね…((←


((眠い、寒い、腹痛

  • No.856 by 瑞樹  2013-01-19 09:36:37 

そしたら…人類アウトだ…

(朝からうるせぇ野郎だなw

  • No.857 by キィル  2013-01-19 09:40:14 

…………俺とけちゃう…((ぐてーん


((……知ってるか?俺寝起きは声が一切出ないんだぜ…☆

  • No.858 by 瑞樹  2013-01-19 09:42:05 

…猫の姿の時はどうなんだ?

(知りたくもねぇよw

  • No.859 by キィル  2013-01-19 09:46:22 

Σ…((ポンッと猫の姿になり

((俺家で一言もしゃべんないんだぞ!!!静かなんだよ!!!

  • No.860 by 瑞樹  2013-01-19 09:47:57 

今気付いたのか?(苦笑い

(ここでは、うるせぇ野郎だw

  • No.861 by キィル  2013-01-19 09:51:09 

…あぁ………((うとうと

((ひでぇ!ww

  • No.862 by 瑞樹  2013-01-19 09:52:43 

馬鹿だ…(ボソ

(ひどくねぇよw

  • No.863 by キィル  2013-01-19 09:56:51 

…バカじゃない……((丸くなり


((ひでぇよ!www

  • No.864 by 瑞樹  2013-01-19 09:59:33 

あ、聞こえてたんだ…(苦笑い

ひどくねぇからw

  • No.865 by キィル  2013-01-19 10:02:27 

……ムスッ…((相手の服の中にはいり←

ひでぇよ!!いい加減認めんしゃい!ww

  • No.866 by 瑞樹  2013-01-19 10:05:21 

なっ!は、入るな!(怒鳴り

認めたくねぇwwあ、あれいつ作るの?

  • No.867 by キィル  2013-01-19 10:11:23 

うー…あったかい…((そのまま寝


認めろ!wwうーん、そのうち作るよww

  • No.868 by 瑞樹  2013-01-19 10:13:41 

せめて…膝の上で寝てくれないか?

嫌だwwそのうちっていつだよw

  • No.869 by キィル  2013-01-19 10:18:19 

うぅ…zzZ((寝w

認めろ!ww気分がのったらww

  • No.870 by 瑞樹  2013-01-19 10:24:02 

おい……!

いや!!!!!気分次第かいw

  • No.871 by キィル  2013-01-19 10:30:49 

…あったか…((寝

なんでや?!ww当たり前だろ!!ww瑞樹ちゃんがデレたら気分がのるぜ☆ww

  • No.872 by 瑞樹  2013-01-19 10:34:48 

本当…出てくれ!

さぁ???wデレとかw

  • No.873 by キィル  2013-01-19 10:38:16 

…ムウ……((首のところから頭を出し


さぁ?って?!wwwマジツンデレ正義だから!wwデレてくれ!ww

  • No.874 by 瑞樹  2013-01-19 10:44:47 

中にはいるのは…駄目…(顔が赤く

自分でもわからんwwデレかぁ~w

  • No.875 by キィル  2013-01-19 10:46:56 

……なんで…?((ムゥ


おい!じゃあ認めろ!!wwデレだ!自然な感じにwww

  • No.876 by 瑞樹  2013-01-19 10:51:26 

は、恥かしい…から…(顔を逸らし

うひゃいww凄いだろ?

  • No.877 by キィル  2013-01-19 10:55:54 

……………((キュン←
……襲ッテイイデスカ?((←

おぉ…萌えが(´ψψ`*)2828

  • No.878 by 瑞樹  2013-01-19 10:58:37 

駄目に決まってるだろ!(一瞬だけ顔が真っ赤になり

疲れるw

  • No.879 by キィル  2013-01-19 11:02:49 

………((シュン←

Σ(°м°#)ツンになった!!

  • No.880 by 瑞樹  2013-01-19 11:05:13 

すねるな!
襲うとか……(顔を逸らし

もうw疲れるw

  • No.881 by キィル  2013-01-19 11:07:17 

……じゃあキス((←


疲れるとか言うなよww

  • No.882 by 瑞樹  2013-01-19 11:09:12 

何故キス⁉

だってww

  • No.883 by キィル  2013-01-19 11:12:19 

…したくなったから……ダメ?((首かしげ


頑張れよwww

  • No.884 by 瑞樹  2013-01-19 11:14:44 

……いいよ…(顔を逸らしながらww

(´Д` )え~これでいいだろ?↑w

  • No.885 by キィル  2013-01-19 11:19:28 

……((キュン
…じゃあ、遠慮なく♪((ニヤッ\キスし←


雑だな、おい!wwwいっそのことDまでやろうかな…wwww

  • No.886 by 瑞樹  2013-01-19 11:22:22 

んっ……(目を瞑り


いいんだよ!てかさwあまりキス受けの反応しらねwやめてくれw

  • No.887 by キィル  2013-01-19 11:27:51 

………((キュン
可愛い…((もう一度軽くキスし、抱きしめる←

知らねぇのかwwだせぇwキス受けの反応はDのやつしか俺知らねぇww←
逆に攻めのやり方がわからんww

  • No.888 by 瑞樹  2013-01-19 11:30:21 

も、もう…いいでしょ?(相手の顔をみて

何で知ってんだよww
攻めならわかるw

  • No.889 by キィル  2013-01-19 11:33:54 

…………((頷く←萌えすぎて声が出なかったww


ははwいろんなトピにいってますからww(・ω・´
攻めとかマジわからんww

  • No.890 by 瑞樹  2013-01-19 11:36:57 

ど……どうしたの?(首傾げ

うわww俺はいつも攻めだww

  • No.891 by キィル  2013-01-19 11:40:20 

……ぅ、ぅ……可愛いよぉぉおおおお((抱きつき

うわっとかひでぇwww受けだわwww受けしか知らないわwww

  • No.892 by 瑞樹  2013-01-19 11:44:37 

ニャッ!(抱きつかれて変な声がでるw

ひどくない!攻め疲れるけどなw

  • No.893 by キィル  2013-01-19 11:47:10 

…………可愛い…((鼻血←


酷い!!受けも疲れるwww

  • No.894 by 瑞樹  2013-01-19 11:49:13 

わ!鼻血出てる⁉(驚き


ひどくない!!!どっちも疲れるww

  • No.895 by キィル  2013-01-19 11:53:36 

うわぁ!やべぇ!!((ティッシュ!と叫びw

酷い!!だなww

  • No.896 by 瑞樹  2013-01-19 11:59:07 

はい!ティッシュ!(ポケットから出し、渡す

酷くないよ!わいやw

  • No.897 by キィル  2013-01-19 12:04:28 

おぉ、サンキュー!!((あわあわ

酷い!!
SM診断オワタ\(^q^)/www

  • No.898 by 瑞樹  2013-01-19 12:06:22 

何故出たんだ⁉

( *`ω´)
どうなったの?ww

  • No.899 by キィル  2013-01-19 12:11:35 

お前が可愛かったから…((さらっと言い

(`м´#)
ノーマルだったww

  • No.900 by 瑞樹  2013-01-19 12:14:09 

は!可愛くないに決まってるだろ…(顔を逸らし

(´Д` )
ドンマイやん☆学校で女子に診断テストを無理矢理やらされたらドSだってw

  • No.901 by キィル  2013-01-19 12:17:35 

可愛いだろ…((真剣に言い

(`∀´#)
うわーーwwもう一度違うのやってこよwww

  • No.902 by 瑞樹  2013-01-19 12:21:17 

可愛くない…(即答

(-。-;
マジかよww
俺今やったら、ドSだってw

  • No.903 by キィル  2013-01-19 12:23:18 

可愛い!

m9(´∀`*
マジでかww俺はねwまたノーマルだったww

  • No.904 by 瑞樹  2013-01-19 12:25:27 

可愛くない!(即答

( ´ ▽ ` )ノ
何でよww地味だなw

  • No.905 by キィル  2013-01-19 12:32:04 

可愛い!!認めろ!

(⌒._ゝ⌒)ノ
知らねぇよww

飯落ち☆

  • No.906 by 瑞樹  2013-01-19 12:37:55 

認める奴はいない!

d(^_^o)
お前は地味だなww

了解!いつトピつくんだよw

  • No.907 by キィル  2013-01-19 12:58:14 

…鼻血で貧血……orz


ただいまぁ~よ!
トピはねw3時ぐらいに作ろうかとw

  • No.908 by 瑞樹  2013-01-19 13:01:03 

ヴァンパイアが貧血とか…


おかえり~~~~~~~~~~
おせぇ!まぁ、その間に紙に白夜の事を書いとこw

  • No.909 by キィル  2013-01-19 13:07:11 

うぅ……鉄分不足…


いやーw箜羅君の過去がよく決まってなくてねww

  • No.910 by 瑞樹  2013-01-19 13:09:08 

ドンマイだな…(苦笑い

早く決めろ!w

  • No.911 by キィル  2013-01-19 13:13:51 

トマトジュース……


だってww昔使ってた武器とかは決めたんだけどwwその他がねww

  • No.912 by 瑞樹  2013-01-19 13:18:12 

ないよ……

武器かwあ!考えてなかったw
デスレイドでいいやw

  • No.913 by キィル  2013-01-19 13:23:31 

うぅ………鉄ぅ…

……ダサッ…ww
前の武器は、カマやハンマーなのだwwすっごい派手なわざを好んで使ってたんだよww

  • No.914 by 瑞樹  2013-01-19 13:26:23 

鉄でも食べてろ……(←w

面倒なんだよw
デスレイドは鎌wwでかいwソウルイーター的な感じw

  • No.915 by キィル  2013-01-19 13:30:58 

鉄棒……((ふらふらw


名前だせぇww
俺はモンハン的なのww

  • No.916 by 瑞樹  2013-01-19 13:32:48 

俺の血を飲むか?

うるさい!
マジかよw

  • No.917 by キィル  2013-01-19 13:37:07 

!…いいのか!((目輝かせ


ダサッwww
でっかいのが好きなのだww

  • No.918 by 瑞樹  2013-01-19 13:38:47 

あぁ…いいよ…

いいんだよwダサくてw
一年がw

  • No.919 by キィル  2013-01-19 13:44:24 

わーい!じゃあいただきます!!((カプッと噛み

痛い子やwww
それは昔の武器だぜww学院にいるときは扇子とかw素手とかww

  • No.920 by 倉花莉那  2013-01-19 13:45:20 

眠い・・・。寝起きはやっぱりつらいな
(欠伸をしながら)

  • No.921 by 瑞樹  2013-01-19 13:47:47 

キィル

いっ…(我慢し

うひゃー
箒は?ww

莉那

やぁ…

  • No.922 by 蒼紫  2013-01-19 13:47:57 

ちぃっす~!(手を上げ

  • No.923 by キィル  2013-01-19 13:52:53 

瑞樹

わりぃ……((飲みながら謝り

イターイ子ww
使わんよ!ww

  • No.924 by 瑞樹  2013-01-19 13:55:25 

蒼紫

やぁ…

キィル

全く……(溜息

うひゃい!
何でよ?wあ、白夜君はさ昔は死神と言われていた殺人鬼とかでいいかな?

  • No.925 by キィル  2013-01-19 13:59:57 

瑞樹

……わりぃ…((飲み終わり

痛い痛い痛い痛い痛いww
おうふww俺どうしようwww

  • No.926 by 蒼紫  2013-01-19 14:01:26 

瑞樹

よっす!

  • No.927 by 瑞樹  2013-01-19 14:03:19 

キィル

どう?なおったか?

うぜぇやつだw
お前も何か呼び名考えたら?

蒼紫

昨日、新しいヴァンパイアきたよ…

  • No.928 by キィル  2013-01-19 14:08:21 

瑞樹

なおった!((抱きつきそのまま空に浮かびww

うふふふふww
どーしよーwwお前より強いしなーw箜羅君ww死の旋律とかにしよーかなー

  • No.929 by 瑞樹  2013-01-19 14:10:37 

キィル

抱きつくほど!てか浮いてる?

それでいいんじゃねw
一応書き終わったー!

  • No.930 by キィル  2013-01-19 14:13:25 

瑞樹

よし、このまま家に連れてってやる!((飛び

死揮者にしよう!ww
てか、裏設定はあそこに書かないんだがなww

  • No.931 by 瑞樹  2013-01-19 14:19:21 

キィル

え!何で⁉

何だ?殺す時に歌でも歌い指揮するのかww
マジかよwなぁ、呼び名を知っているのは二人だけにしたい?w

  • No.932 by キィル  2013-01-19 14:22:49 

瑞樹

ちげぇwww人生の旋律を死へと導くんだよwww
どっちでもいいけどwwどうやってお互いの事に気づくんだ?ww

  • No.933 by 蒼紫  2013-01-19 14:23:35 

瑞樹

お!マジで!!



覚えてたんだ!キセキじゃん!ww

  • No.934 by 瑞樹  2013-01-19 14:25:56 

キィル


なるほどなww
ん~~戦い方で?ww

蒼紫

マジで…

ひでぇww何か記憶しとw凄くね⁉

  • No.935 by 蒼紫  2013-01-19 14:27:37 

瑞樹

名前は?


名前まで覚えてたら、すごいって言ってやるよ!www

  • No.936 by 瑞樹  2013-01-19 14:29:14 

蒼紫

確か…エンヴィーだったような…


マジかよw厳しいw

  • No.937 by キィル  2013-01-19 14:30:17 

瑞樹


戦うのかww

  • No.938 by 蒼紫  2013-01-19 14:31:35 

瑞樹

そっかぁ~。今度はなしてみよっ!


はい、不合格!すごいのす!までだな、その程度じゃ。www

  • No.939 by 瑞樹  2013-01-19 14:32:13 

キィル

戦うか?いや…仕事でわかる時があるだろうw

  • No.940 by 瑞樹  2013-01-19 14:33:43 

蒼紫

あぁ、そうしてみろ…

ひでぇやつw

  • No.941 by キィル  2013-01-19 14:37:47 

瑞樹


適当だなwww
学院の内容があやふやだwww

  • No.942 by 蒼紫  2013-01-19 14:39:42 

はぁ~、ひまぁ~!


瑞樹


どんまい!wwww

  • No.943 by 瑞樹  2013-01-19 14:40:04 

キィル

すべて適当だw
頑張るしかないw

  • No.944 by キィル  2013-01-19 14:42:55 

瑞樹

ひでぇwwww

  • No.945 by 瑞樹  2013-01-19 14:46:51 

蒼紫


ひでぇww

キィル

頑張れー!!!!!ー!!!!

  • No.946 by 蒼紫  2013-01-19 14:47:47 

瑞樹


どんまい!ww自分の記憶力の無さを恨め!ww

  • No.947 by キィル  2013-01-19 14:50:19 

瑞樹

めんどくせぇ…wwww

  • No.948 by 瑞樹  2013-01-19 14:50:54 

蒼紫


うるせぇww俺はゲームの事しか覚えれねぇw

  • No.949 by 瑞樹  2013-01-19 14:51:22 

キィル


頑張るしかないんだよw

  • No.950 by 蒼紫  2013-01-19 14:56:11 

瑞樹



あ、そうか!ゲームおたくだっけ?(ニヤニヤwww

  • No.951 by キィル  2013-01-19 14:57:16 

瑞樹

面倒よー…もうすぐで完成するけどww

  • No.952 by 瑞樹  2013-01-19 15:02:14 

蒼紫

ゲームオタクは認めるw

キィル

マジで!パソコンの電源つけよ~

  • No.953 by キィル  2013-01-19 15:06:39 

瑞樹

あー、俺頑張った…wwあと少しで終わるww

  • No.954 by 瑞樹  2013-01-19 15:07:59 

キィル

そんときにさ、S取りたいから「新世界の神」で一度やりますっていうからww

  • No.955 by 蒼紫  2013-01-19 15:08:46 

瑞樹

認めんのかよ!!wwあはははははは!w

  • No.956 by 瑞樹  2013-01-19 15:10:23 

蒼紫

ゲームはなww

  • No.957 by キィル  2013-01-19 15:13:49 

瑞樹

Sの教師ねwww
新世界の神とかだせぇwww

同じタイミングで投稿!

  • No.958 by 瑞樹  2013-01-19 15:18:00 

キィル

やってきたww

ビックリしたよww

  • No.959 by キィル  2013-01-19 15:23:40 

瑞樹

少しずれたがなww

  • No.960 by 蒼紫  2013-01-19 15:26:02 

はぁ~ひまぁ~!!

  • No.961 by 瑞樹  2013-01-19 15:37:28 

キィル

やってきたww

  • No.962 by リンドウ  2013-01-19 15:50:13 



((アマテラスで入っただわなww))

  • No.963 by 蒼紫  2013-01-19 15:55:14 

ひまぁぁぁ!!

  • No.964 by 倉花莉那  2013-01-19 19:05:11 

眠い・・・。
(欠伸をしながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック