執事募集【BL

執事募集【BL

黒木 綾都  2013-01-12 08:26:44 
通報
執事を募集する。
ただし入れるのは
俺の自己紹介を見てよく考えて入ってきてくれ。

黒木 綾都 (くろき あやと)
18歳、164cm
手入れされた黒髪、大きめな瞳(黒)
主人らしくない主人(堅苦しいの嫌い)
恋愛ごとになれてない、照れ屋
ツンデレっぽい、なんだかんだ執事大好き
めんどくさがり、
可愛いもの&甘いものが好き

こんな感じ~
よろしくね(にこっ

コメントを投稿する

  • No.381 by 滝須 愁  2013-02-11 22:23:00 


まぁ厳しいのがお父様です(相手の頬をなぞって

良かったです、安心安心(と無邪気に笑っては

  • No.382 by 滝須 愁  2013-02-11 22:31:40 

ぉー携帯の充電がないから、家に帰ったらくるよっ

多分、11時すぎぐらいっ、まってねっb

  • No.383 by 黒木 綾都  2013-02-11 22:33:22 


そうだけどさ…(頬をふくらまし
俺にもだけど愁にはもっと厳しいと思う…(俯き

ん、(笑ってるのが嬉しくて抱きつく

  • No.384 by 黒木 綾都  2013-02-11 22:34:33 


ん、待ってる~(笑)
気をつけて帰ってね!

  • No.385 by 滝須 愁  2013-02-11 23:41:13 

遅くなった、御免、ただいま

  • No.386 by 黒木 綾都  2013-02-11 23:46:59 


大丈夫!おかえり~(笑)

  • No.387 by 滝須 愁  2013-02-11 23:48:42 


お父様のこと嫌いですか、僕は好きですよ、(とニコニコ笑っていて

僕にですか、まぁそれは・・・色々と、僕の前では性格が豹変なので(と苦笑いして

  • No.388 by 黒木 綾都  2013-02-11 23:53:50 


嫌いってわけじゃないけど…(う~ん…考える

…、?あの人も性格変わるの?(キョトンと首をかしげ

  • No.389 by 滝須 愁  2013-02-11 23:55:39 



そうですか(ニコッとほほえんでは笑っていて

んーまぁ暴力っていうんですか、まぁ愛の鞭だと思って受けてますが、(とニコニコが消えて苦笑いに

  • No.390 by 黒木 綾都  2013-02-11 23:58:11 


あの人のこと好きってすごいな…(苦笑ぎみに相手見て

暴力っ!?(目を見開いて驚き
なっ…ぇ…アイツほんと最悪っ!!

  • No.391 by 滝須 愁  2013-02-12 00:00:06 



あはは、大丈夫です一時間程度で終わっているのでましなんです(と相手の頭を出ては
心配有難うございます(胸に手を添えては相手にお辞儀して

  • No.392 by 黒木 綾都  2013-02-12 00:05:21 


ましとかの問題じゃっ…(撫でられながら泣きそうになり

違う!心配もしてるけど…
…というかここではそれ(堅苦しいの)やめてよ(ムスッとして顔背け

  • No.393 by 滝須 愁  2013-02-12 00:06:53 



ぁ、約束でしたね、ん此処おいで綾都(自身の膝をポンポンと叩いては

大丈夫だから、ね?(相手の頭をなで続けて

  • No.394 by 黒木 綾都  2013-02-12 00:15:37 


ん…(コクッと頷いて近寄り
………、近…(膝に向き合う形で座るも恥ずかしくなって俯き

絶対大丈夫じゃない…(父に対してものすごくイライラしながら

  • No.395 by 滝須 愁  2013-02-12 00:17:27 

 

近いなら、離れるよ?(首を傾げては相手を心配そうに見て

だいじょーぶ毎日してれば慣れます(と相手を見ては無邪気に笑って

  • No.396 by 黒木 綾都  2013-02-12 00:21:28 


っ、やだ!(パッと顔を上げて相手の服を掴み

ま…いにち…!?
なんでウチ(屋敷)にいるんだよ…(ふるふると震えて

  • No.397 by 滝須 愁  2013-02-12 00:23:49 



んー大好きだよっ(相手の額に口づけして。

ん、えっそりゃ綾都が居るからー(相手を見ては「綾都に会えるって事でがんばってるよ、」相手を見ては優しく微笑んで。

  • No.398 by 黒木 綾都  2013-02-12 00:29:20 


、!!(頬を赤く染めて
俺も大好きっ…(静かに言ってはぎゅっと抱きつき

…俺、ここ出ていこうかな…(相手に寄りかかって呟き

  • No.399 by 滝須 愁  2013-02-12 00:31:39 



最近積極的だね(相手を抱き締めてはうれしそうに

・・・えっと、僕は黒木家の執事なので、別々に暮らすことになってしまいます、(相手を見ては少し悲しそうな顔で。

  • No.400 by 黒木 綾都  2013-02-12 00:38:59 


…、じゃなきゃ愁どっか行っちゃいそうで…(相手の胸元に頭つけてボソボソと

…それはやだ(あからさまに拗ねて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック