執事募集【BL

執事募集【BL

黒木 綾都  2013-01-12 08:26:44 
通報
執事を募集する。
ただし入れるのは
俺の自己紹介を見てよく考えて入ってきてくれ。

黒木 綾都 (くろき あやと)
18歳、164cm
手入れされた黒髪、大きめな瞳(黒)
主人らしくない主人(堅苦しいの嫌い)
恋愛ごとになれてない、照れ屋
ツンデレっぽい、なんだかんだ執事大好き
めんどくさがり、
可愛いもの&甘いものが好き

こんな感じ~
よろしくね(にこっ

コメントを投稿する

  • No.321 by 滝須 愁  2013-02-08 23:51:21 



可愛いです、すみませんこんな感情を持ってしまって(悲しい顔をしていれば、

  • No.322 by 黒木 綾都  2013-02-08 23:53:16 


んんっ…ッ……(突如苦しそうに眉をひそめる

  • No.323 by 滝須 愁  2013-02-08 23:57:56 




綾都っ?(急に素にもどれば抱き締めて

  • No.324 by 黒木 綾都  2013-02-09 00:01:47 


…、ん……ぁ…愁…?
っ……(抱きしめられてうっすら目を開けてボーッと相手見つめ、愁だとわかった途端に抱きつく

  • No.325 by 滝須 愁  2013-02-09 00:03:15 



駄目です、呼吸を整えて(相手を抱き締めたまま「綾都・・・」


すみません、変な行動して(相手から離れようとして

  • No.326 by 黒木 綾都  2013-02-09 00:12:00 


ふ…、は………(言われた通りに息を整えようと大きく呼吸をして

い、やだっ…(ギュッと抱きついては「離れないで…」と弱々しく言い

  • No.327 by 滝須 愁  2013-02-09 00:15:01 





大丈夫、俺を見ろ、ゆっくり(相手抱き締めては背中をさすって

  • No.328 by 黒木 綾都  2013-02-09 00:20:10 


っ…ん、…はぁ…(コクコクと頷いては相手を見つめてゆっくりと呼吸して落ち着きだし

  • No.329 by 滝須 愁  2013-02-09 00:22:50 



良かった、大丈夫か?(相手の顔をのぞきこめば少し微笑みを見せてみて

  • No.330 by 黒木 綾都  2013-02-09 00:25:54 


、うん……ごめん…(コクッと頷いて申し訳なさそうにシュンとして

  • No.331 by 滝須 愁  2013-02-09 00:33:46 



いいよー、大丈夫御前が大丈夫なら(抱き締めてはニコニコと笑って

  • No.332 by 黒木 綾都  2013-02-09 00:38:45 


…、ありがと(相手の表情にホッとしては にこっと笑って抱き締められたまま頭を相手の胸元にスリスリして

  • No.333 by 滝須 愁  2013-02-09 00:39:30 



はい、では執事です(相手を抱き締めた後離れ

  • No.334 by 黒木 綾都  2013-02-09 00:45:54 


ぁ…ん、(ぎこちなく笑って頷き

  • No.335 by 滝須 愁  2013-02-09 00:47:49 



失礼しました、大好きなんです、でも好き・・・(バタッと倒れては気を失ってです

  • No.336 by 黒木 綾都  2013-02-09 00:55:22 


ぇ……!?愁っ!?(状況が掴めないまま慌てて近寄って揺さぶり

  • No.337 by 滝須 愁  2013-02-09 01:03:27 



・・・・・(すーっと無言で倒れていて

  • No.338 by 黒木 綾都  2013-02-09 01:20:51 


な…んでっ……(呆然として
ごめっ…俺が、あ…んな夢、見たからっ…
俺の執事なんやってるからっ…(ポロポロと泣きながら「ごめん」と何度も言い

  • No.339 by 滝須 愁  2013-02-09 01:23:53 




ん、ハァハァ、倒れましたか・・・(相手を抱き締めては
好きになってすみませんでも好きなんです(相手の顔をのぞいて

  • No.340 by 黒木 綾都  2013-02-09 01:38:36 


っ(ビクッとし
な、で…愁が謝るんだっ…(俯いて袖で涙をごしごし拭い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック