【オリキャラ】生徒会だって恋をする【なりきり】

【オリキャラ】生徒会だって恋をする【なりきり】

小鳥遊 結  2013-01-11 14:17:00 
通報
この高校、少し・・・・変わってますw

外見はどこにでもありそうなボロ学校

教室も・・・特に異常はない。

でも・・・ここの生徒会室はちょっと?

いや・・・だいぶ変かもしれない。

キッチンが備え付けられていたり

自由に使えるパソコンは10台近く、

その他、いかにも高そうなソファやら

映画館かって程のスクリーンサイズのテレビ・・・

そしてまた生徒会メンバーも自由である。


~設定~

名前:たかなし ゆい
年齢:16
クラス:1年C組
身長:150~155くらい
性格:明るい
   ポジティブ
容姿:ミルクティーのような髪色で髪型は日により変わる。
   瞳はスカイブルー
趣味:寝ること←
   読書
   料理
   歌う
   ギター
その他:生徒会では会計をしている。
    軽音部所属でボーカル&ギター


~募集~
会長 1人
副会長1人
書記 2人
会計 2人(私含め)

軽音部部長 1人
ベース担当 1人
ドラム担当 1人
キーボード担当1人


~ルール~
・軽音部に入り生徒会に入るのもおkです
・個人で部活メンバー募集をして下さってもおkです
・双子や兄弟なら1人で2人をなりきって下さってもおkです
・恋愛は勿論おkです(腐系もおk!
・荒らしの方がきました場合はスルーで通報もお控えください
・設定が面倒という方は性別、年組、名前の読みのみご記入下さい
・その他ありましたら気軽にお尋ねください

ってな訳でこれから宜しくお願いします!(微笑み

コメントを投稿する

  • No.1 by 月読絵美  2013-01-11 14:31:07 

会計とベースやっても?

  • No.2 by 月読絵美  2013-01-11 14:34:40 

月読絵美(つくよみ、えみ

性別、女
性格、優しくおっとり。けど冷静
年齢、16
学年、1-A
容姿、やや茶髪の髪でショート。メガネをかけている
身長、159
備考、凄い子←
常に携帯とノートパソコンを持っていて、首にはヘッドホン。機械に関しては右に出る者はいないほど。

これでいーですか?

  • No.3 by 小鳥遊 結  2013-01-11 14:40:42 

絵美さん

はい!どーぞ(微笑み

  • No.4 by 桜月 埜琉  2013-01-11 14:41:59 


名前 桜月 埜琉 ( さくらづき - のえる )
性別 牝
年齢 17
くらす 2年 A組
身長 152cm
性格 明るくて家庭的。優しい面もあれば怖い面も。天然で鈍感の上につんでれ。
容姿 ここあ色のろんぐに、真紅の瞳。 生徒会に入ってるくせに制服を着崩している。

趣味 読書。お喋り。可愛いもの探し。

生徒会 書記




良いですか ?、

  • No.5 by 小鳥遊 結  2013-01-11 14:43:46 

埜琉先輩

1年C組のたかなしゆいっていいます!

宜しくお願いします^^

  • No.6 by 月読絵美  2013-01-11 14:44:02 

あ、あと、双子の弟、募集。

  • No.7 by 桜月 埜琉  2013-01-11 14:44:42 


結ちゃん

うん。宜しくね、
( にこっ、と微笑み浮かべて。

  • No.8 by 小鳥遊 結  2013-01-11 14:46:38 

埜琉先輩

はい!(微笑みかえし

  • No.9 by 如月 征  2013-01-11 14:46:59 

名前:きさらぎ せい
性別:男
年齢:18
クラス:3-A
身長:182cm
性格:優しい 男前
容姿:黒い髪に深緑の瞳 制服はきちんと着ている
備考:軽音部を苦手意識している
生徒会:会長

これでいいかな?

  • No.10 by 小鳥遊 結  2013-01-11 14:48:35 

如月先輩

1年C組の小鳥遊 結です。

軽音部所属ですが、良ければ仲良くしてください(微笑み

  • No.11 by 月読絵美  2013-01-11 14:49:16 

如月さん

よろしくです。(ペコっ

  • No.12 by 小鳥遊 結  2013-01-11 14:51:23 

絵美さん

良かったら、なんですけど・・・

ギターとベースだけでもなんとか曲できそうですし、

暇なときに練習しませんか?(微笑み

  • No.13 by 如月 征  2013-01-11 14:52:07 

小鳥遊、月読
ああ、よろしく(軽く微笑み

  • No.14 by 小鳥遊 結  2013-01-11 14:53:07 

如月先輩

はい、宜しくお願いします(微笑み軽く頭を下げ

  • No.15 by 園崎 廉  2013-01-11 15:03:46 

園崎 廉 ( そのざき れん )
男 / 17歳(2-C)
軽音楽部のドラム担当
両耳にピアス,首にはネックレス,茶髪,制服を着崩す等の校則違反者
何事にも緩くルーズな性格

俺も入っていい?、

  • No.16 by 大葉 麗  2013-01-11 15:03:58 


おおばれい
2‐B

軽音部ボーカル(2人いてもいいですよね?)

今日はいったん落ちます。また来ます。

  • No.17 by 小鳥遊 結  2013-01-11 15:06:00 

園崎先輩&麗先輩

1‐Cの小鳥遊 結です。

軽音部所属でボーカル&ギターしてます!

宜しくお願いします^^

  • No.18 by 東雲 弥生  2013-01-11 15:07:08 

名前→しののめ やよい
年齢→18歳
性別→女
クラス→3ーC
容姿→茶髪を肩甲骨より下まで伸ばしている。ピアスが右耳にのみあり。伊達眼鏡着用。
生徒会→副会長
性格→面倒見が良いしっかりもの。


よろしくお願いするわ。

  • No.19 by 小鳥遊 結  2013-01-11 15:08:29 

弥生先輩

1‐C の小鳥遊 結です。

いちおう会計してますw

宜しくお願いします(微笑み軽く頭を下げ

  • No.20 by 月読絵美  2013-01-11 15:09:42 

皆さん

めんどくさいのでまとめます。

よろしくお願いしま~す(パソコン弄りながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック