ごめんなさい愚痴ります

ごめんなさい愚痴ります

めい  2013-01-10 11:35:31 
通報
ちょっといらいらしてて
ごめんなさい愚痴ります( *・ω・)ノ

コメントを投稿する

  • No.577 by 狼  2013-02-07 18:42:09 

…よかった。
来てくれた
よかった

  • No.578 by めい  2013-02-07 18:43:36 

ごめん
ほんとありがとな

  • No.579 by 狼  2013-02-07 18:44:15 

なんもしてねーよ

  • No.580 by めい  2013-02-07 18:48:24 

待っててくれただけで泣きそうだw

んで楽しい話ってなんだったんだよー

  • No.581 by 狼  2013-02-07 18:49:20 

うちも泣きそう


ん?

  • No.582 by めい  2013-02-07 18:52:46 

そういうこと言われると本気で泣きそうなんすけどー!

前言ってたやつ

  • No.583 by 狼  2013-02-07 18:54:34 

…ばーか…


……つまんないかも

  • No.584 by めい  2013-02-07 18:57:49 

ふふんわたしの好きなように解釈するもんねーっ

いいよつまんなくても
狼が楽しいって思ったことききたい

  • No.585 by 狼  2013-02-07 19:01:02 

ww


ありがとう
めいの文字…なんかいい

  • No.586 by めい  2013-02-07 19:07:10 

基本バカには愛がこもってるんだぞww

文字?いいってなにが?

  • No.587 by 狼  2013-02-07 19:11:18 

ん?なんか…いいんだ。
ただの文字なのにね

  • No.588 by めい  2013-02-07 19:15:08 

文字だけでいい?
うそだって思わないでくれる?

  • No.589 by 狼  2013-02-07 19:17:37 

めいのは…心にくる

  • No.590 by めい  2013-02-07 19:21:08 

ほんとか?
んじゃあまた信じないっていうかもだけど
わたし狼好きだよ
文字だけでもいいなておもうよ

  • No.591 by 狼  2013-02-07 19:26:07 

しんじねーやつは信じない

…こんなんなのに?
性格わるくて
素っ気なくて
悪口たくさんいって…

いいの?嫌になるよ

  • No.592 by めい  2013-02-07 19:29:11 

んじゃあもらえるようがんばりますっw

性格わるいと思ったことないし
素っ気ないのなんだかんだいって好きだし
悪口なんかわたしもいう

んで?理由はそれだけすか?
全部否定しますけどw

  • No.593 by 狼  2013-02-07 19:31:24 

…てか…めいのこと信じないってないんだけど



ふはw否定ってw

  • No.594 by めい  2013-02-07 19:34:15 

照れるし泣くからだめww
いやだめじゃないけど嬉しいけど

ふんっ全部はね除けるよ

  • No.595 by 狼  2013-02-07 19:35:29 


うちも…めいすき

  • No.596 by めい  2013-02-07 19:40:22 

よかった
うんありがとう
狼の言葉は信じれる

てかあなたかわいいなあ!!!!!ww

  • No.597 by 狼  2013-02-07 20:15:50 

…ありがとう


かわいくねーし

  • No.598 by めい  2013-02-07 21:48:08 

いやかわいいっす
めっちゃかわいいっすww
おねえさんきゅんきゅんしたww

  • No.599 by 狼  2013-02-07 21:52:14 

……大丈夫か?

  • No.600 by めい  2013-02-07 21:59:28 

本気で頭の心配されたwww

  • No.601 by 狼  2013-02-07 22:18:22 

はは…ww

  • No.602 by めい  2013-02-07 22:54:46 

狼>狼はあっち行かないの?
わたし、きたよw

樹>いる?

  • No.603 by 狼  2013-02-07 22:58:00 

…怖い

  • No.604 by めい  2013-02-07 23:05:16 

狼>ん?
どーした?

  • No.605 by 狼  2013-02-07 23:12:27 

なんでもない

めいがいくなら…いく

  • No.606 by めい  2013-02-07 23:16:34 

狼>いいの?言えることあったら言えよー?
うん樹いるし人少ないし行こうかなw

  • No.607 by めい  2013-02-07 23:23:33 

あ、やっぱもちょい後でいくw
ちょっと得意でない人がいらっしゃる...w

  • No.608 by 狼  2013-02-07 23:27:11 

うん
めいが回復したら言う


得意でない?

  • No.609 by めい  2013-02-07 23:28:14 

もーう皆それ言うなー
元気だっつのー!

うーんと、ちょっと苦手なひとがいるw

  • No.610 by 狼  2013-02-07 23:37:09 

元気にみせてるんだろ

ふーん…俺なんかみんな苦手

  • No.611 by めい  2013-02-07 23:45:17 

え、それ言っちゃう?ww
もう自分でも何が無理して
何が無理してないのかわかんなくなってきたわw

狼のそういうとこ
ちょっと尊敬するし
ちょっともったいないなとも思う

  • No.612 by 狼  2013-02-07 23:47:38 

ほんまにわからへんの?


なにそれ

  • No.613 by めい  2013-02-07 23:53:41 

ほんとにわかんないw
人がいると自然に元気になる
それって無理してるってことなん?
よくわかんねw

私はできれば色んな人に好かれたいって思うから
思っててもそういうことは言えない
なんかそういうの偽善っつうか隠してるみたいで嫌だ
からちょっと尊敬する
でも狼好きだから
色んな人に知って欲しいっていうか
なんか偉そうな言い方でごめん言葉わかんない
からちょっともったいないって思う

  • No.614 by 狼  2013-02-07 23:58:04 

元気になるならそれは無理してない…とおもう


めいは好かれてるよ
たぶん…お前が気づかないだけだったりな

  • No.615 by 狼  2013-02-08 00:05:54 

…めい…トピいく
今ならがんばれる
めいいこ?

  • No.616 by めい  2013-02-08 00:06:35 

人いるとその時は元気だからさ、誰にもなんも言えないのww
どんどん一人でためてくだけww
だからちょっとわかんなくなった
狼がそういうならそうだなwうん無理してないって思っとく!

まあ私が好かれてるかとかは今はどうでもいいんだww
そのことを言いたかったんじゃないw

  • No.617 by 狼  2013-02-08 00:08:00 

そうだな。


ん?

  • No.618 by 狼  2013-02-08 00:08:47 

わりい…下げ忘れてた…

  • No.619 by めい  2013-02-08 00:11:16 

わたしもよく忘れるからいーよw

玲将もりきや?もいるよ?
いかんくてえーの?

  • No.620 by 狼  2013-02-08 00:12:30 

めいは?

  • No.621 by めい  2013-02-08 00:16:10 

んじゃ、行こうかなwww
したら狼も来る?みんなきっと寂しがってるよー

  • No.622 by 狼  2013-02-08 00:18:46 

寂しがってるわけねーじゃんww

めいがいくなら…

  • No.623 by めい  2013-02-08 00:24:00 

さびしがってるっての
それはわたしが保障しようww
んじゃいく。

  • No.624 by 狼  2013-02-08 00:24:55 

ないって

……今…いくの?

  • No.625 by めい  2013-02-08 00:26:48 

あーるー!!

いま、いった

  • No.626 by 狼  2013-02-08 00:28:13 

…どーでもいいけど


…そっそか

  • No.627 by 狼  2013-02-08 20:49:28 

…めい?

  • No.628 by めい  2013-02-08 22:50:59 

狼>どした?

あのさ、
信じないで相手傷つけるくらいなら
嘘だったとしても信じるほうがいいよね

  • No.629 by めい  2013-02-08 22:55:13 

つっても狼はちがうかww
ごめん変な事きいたw

  • No.630 by 狼  2013-02-08 23:07:39 

そうだな
しんじるほうが…いいかもしれない

  • No.631 by めい  2013-02-08 23:12:01 

信じた方がいいんかなー
でもそれが嘘だったら
もう絶対その人のこと信じれないし話したくもなくなる
まあ、いいや

信じたくても信じれない時ってどうすればいいのwww

  • No.632 by 狼  2013-02-08 23:15:54 

人はみんな嘘ついてる
だからなんも感情なんかもたないほうがいい
ゲームと思えば信じるとか信じないとか考えないでいいでしょ?



閉じ込める

  • No.633 by めい  2013-02-08 23:21:28 

狼>そりゃ無理だw
やろうとしても無理。嬉しいのは嬉しいし悲しいのは悲しい

なにを?

  • No.634 by 狼  2013-02-08 23:23:31 

うちはできるよ


…わかんない

  • No.635 by めい  2013-02-08 23:28:31 

ほんとに?
ほんとに本気でそう思ってるの?(′・ω・)

どーしたらえーんやろーなー
取り敢えず整理できるまでは向こういかないやw

  • No.636 by 狼  2013-02-08 23:32:54 

そうなってしまったからな

なに、信じたいやついるの?

  • No.637 by めい  2013-02-08 23:39:22 

わたしは行動のほとんどには理由があると思ってる
狼がここにきてるのも何らかの感情があるからだとおもう
まあ、狼のこといっぱい知ってるわけじゃないから何も言えないけれど、

いるw
信じてたつもりだったんだけどね
色々揺らいでしまったよww

  • No.638 by めい  2013-02-08 23:45:03 

やばいなんか説教くさくなったなw
否定したいんじゃなくてさ、
なんか寂しかっただけ
気にしないで

  • No.639 by 狼  2013-02-08 23:51:15 

そうなのかな


なら信じればいい

  • No.640 by めい  2013-02-08 23:53:11 

そうなのかはわかんない
けど感情がないなんて思わないでほしいってわたしは思う
それすごくさびしい

うん。ありがとう
がんばるわ

  • No.641 by 狼  2013-02-08 23:57:56 

淋しいよ


うん
めいはめいのやりたいようにやりな

  • No.642 by めい  2013-02-09 00:05:42 

まあ狼にはあるってわたしは信じてるがな(・`ω・)

さんきゅww

  • No.643 by 狼  2013-02-09 00:07:14 

なにが?

  • No.644 by めい  2013-02-09 00:09:35 

感情。
感情ない人間だったらきっと好きになれてないもん

  • No.645 by 狼  2013-02-09 00:10:51 

はは

ほんと人間てめんどくさい

  • No.646 by めい  2013-02-09 00:13:05 

まーなー…w
面倒だけど嫌いじゃないよ

  • No.647 by 狼  2013-02-09 00:13:32 

はは

  • No.648 by めい  2013-02-09 11:59:25 

そこそこいい大学受かった。
これで家族にも、なにより自分に逃げじゃなかったって証明できた。
ようやくやりたいことやる決心がついた。
逃げじゃなかった。んな最低な人間じゃなかった。よかった
国立の志望よりも、受かった大学よりも
世間的なランクでははるかに劣るけどやりたいことがある。
あとは変なプライドかなぐり捨てて頑張るだけ。
授業料なんか働いて返してやる。さすがに肉親から利子はとられないだろ。
うっし、がんばる。がんばれる

  • No.649 by 匿名さん  2013-02-10 16:27:29 

めいちゃん
ファイトだょ(*^▽^)/★*☆♪

  • No.650 by 匿名さん  2013-02-10 16:33:30 

めいがんばれ

  • No.651 by 匿名  2013-02-10 22:46:13 

……そうだな


お前のゆーとーり

  • No.652 by めい  2013-02-10 23:29:36 

651>ん?なした?

  • No.653 by めい  2013-02-10 23:30:48 

あざっす
頑張りますわw

  • No.654 by 狼  2013-02-11 07:41:58 

甘えすぎたなってこと
悪いな


もっと頑張るわ

  • No.655 by めい  2013-02-11 13:52:39 

んー?ああ、早速ばれたのねww
違うちがうwwわたしもむしろ甘えてるほう
知り合いに甘えられてばっかの人がいてさ
そいつだって苦しいはずなのになんか
てかわたしも狼に甘えてるしね?
狼はそこは全く気にしないでいい
むしろ甘えてくれて嬉しいですw

  • No.656 by 狼  2013-02-11 17:30:48 

…ばれた?
なんもみてねーよ
たださ…言われたから甘えすぎってww


お前はもっと甘えていいと思う
甘えるってどーゆーのかわかんねーけどな…ww

  • No.657 by めい  2013-02-11 17:56:22 

んならいいや忘れてww

は?誰にw

わかんないよなーw
あ、じゃあいっこ甘えるw
今受験で一人で東京でホテルなんよ
なんかさびしいいいww

  • No.658 by 狼  2013-02-11 18:01:02 


ん?ww友達にww


東京…いいな

  • No.659 by めい  2013-02-11 18:04:06 

おう!?リアの友達?w

うん憧れるよね多少w
いざ行くってなったらびびるけどww

  • No.660 by 狼  2013-02-11 18:13:27 

…ww


俺名古屋にいく

  • No.661 by めい  2013-02-11 18:21:05 

なんだよーww

名古屋?
引っ越し?大学?

  • No.662 by 狼  2013-02-11 18:25:52 

なんでもない


大学…ww

  • No.663 by めい  2013-02-11 18:28:51 

ほーう名古屋かー
友達に名古屋大学いくこいるよww
ってことは狼地元愛知県?w

  • No.664 by 狼  2013-02-11 18:44:38 

まじか…

違う

  • No.665 by めい  2013-02-11 18:48:26 

ちがうんかー
相変わらず狼は謎がおおいなww
がんばれよー!(・ω・´)

  • No.666 by 狼  2013-02-11 18:55:36 

謎か?


ん、がんばる

  • No.667 by めい  2013-02-11 18:59:39 

うん謎だww

あ、頑張りすぎない程度にな?w

  • No.668 by 狼  2013-02-11 19:03:48 

…じゃーなにが知りたい?


めいもな。

  • No.669 by めい  2013-02-11 19:13:19 

なにが、かーw
ありすぎてなww
狼が話したいと思ったこと話してくれればいーよ

うーっすw

  • No.670 by 狼  2013-02-11 19:16:33 

…なにそれww

  • No.671 by めい  2013-02-11 19:25:58 

なんとなく?ww
一気に知っちゃってもつまんないじゃんw
時間かけてw

  • No.672 by 狼  2013-02-11 19:31:01 

はは…ww

  • No.673 by めい  2013-02-11 19:49:34 

ぬぉおおう(´・ω・`)

  • No.674 by 狼  2013-02-11 19:52:13 

ん?

  • No.675 by めい  2013-02-11 19:57:36 

いや唸りたくなっただけww

  • No.676 by 狼  2013-02-11 20:02:32 

そか


うちさ…めいと話すのすき

  • No.677 by めい  2013-02-11 20:06:58 

大変嬉しいです…w
でもなんで?

  • No.678 by 狼  2013-02-11 20:11:47 

なにが?

  • No.679 by めい  2013-02-11 20:12:38 

話すの好きってのがw

  • No.680 by 狼  2013-02-11 20:16:38 

わかんない…

  • No.681 by めい  2013-02-11 20:25:48 

そっかww
まあそれでもいいや
嬉しいからw

  • No.682 by 狼  2013-02-11 20:31:44 

うん

  • No.683 by めい  2013-02-11 21:33:34 

ちょい来てみたww

  • No.684 by めい  2013-02-11 22:12:06 

うっしなんか泣いたらすっきりした

  • No.685 by めい  2013-02-11 22:21:13 

よっしがんばるよ頑張れるよ大丈夫

  • No.686 by 狼  2013-02-11 23:07:59 

…大丈夫

  • No.687 by めい  2013-02-13 18:39:41 

うははやっぱ明治はだめかーww
ぎり引っ掛かるかなって感じだったんだけどなあ

  • No.688 by めい  2013-02-16 09:23:13 

689って…
そんな愚痴ったんかな…
うっわあああ自分ないわwww

  • No.689 by めい  2013-02-16 17:14:39 

親なのになんでそういうこといっちゃうかな
ちゃんといっぱいいいとこあるのになんで見ようとしないのかな
ひどすぎる。あなた方に否定されたら
あのこは全部に否定されたも同じなんだよ
わかんないかな
親って子供にとってはそんだけでかい存在なんだよ
あのこが可愛くて心配だからっていうのもあるとは思う
だけど言っちゃいけないことってあんだよ
どれだけ傷つけてるか全然わかってないでしょ
すごくいいこだよ。誰にでも同じ態度で接するし明るいし
ちょっと考え足りないなってこともあるけど
素敵な人間だよ

  • No.690 by めい  2013-02-16 17:18:09 

はっきり言ってしまうと
ふざけんじゃねえよ
自分の思い通りにならないとそんなに嫌?
はっどこの小学生だ
価値観違いすぎるから仕方ないかもしれないけど
10代と40代だぞ?もうちょい大人になろうよ
受け止めてあげようよ
受け止めるだけが愛じゃないし甘やかすのはだめだけど
頭ごなしに自分の考え押し付けんのは本気でこどもすぎるわ

子供できた時点で覚悟しとけよそういうことは

  • No.691 by めい  2013-02-16 17:19:58 

いやあいい反面教師していただきありがとーございまーっす
絶対あなた方みたいな親にはならないよう気をつけまっす(ゝω・´★)

  • No.692 by 玲将  2013-02-18 03:15:41 


めい久しぶりww

元気か?
俺すげー元気(爆)

最近来れなくて話せなかった

また来れなくなるけど
3月に話せたら話そうな


あまり悩み抱え込むなよ?
俺はずっと側に居るww

めいが大好きだww
樹にも言っとけww

んじゃ…またw

  • No.693 by めい  2013-02-18 11:53:13 

玲将>おう玲将が名前出してきたww

ん、元気だ!!
んならいいけどどうした?なんか変だぞ

うん...来んならいいけどな

元々が楽天家なんで大丈夫ww
そっちこそなんか変だぞ。ほんと言えることあったら言ってな?

おうわたしだって大好きだばかww
了解!

  • No.694 by めい  2013-02-18 12:01:06 

あげたったよ…

まってるかんな。ちゃんと帰ってこいよ

  • No.695 by めい  2013-02-18 16:46:47 

いろいろかなしいけど
それも糧になる
うん
そうやってだましだましがんばるしかないなあ

  • No.696 by めい  2013-02-18 17:57:37 

待ってるからなばか
これ以上失いたくないんだよ
もー十分。もう無理
これで帰ってこなかったら末代まで呪ってやるwww

  • No.697 by めい  2013-02-18 18:45:28 

大丈夫やよー
樹の時もも何回か覚悟しといてくださいって言われて
何回泣いたことかwww
最近は落ち着いてるみたいだけど
樹のお姉さんも今大阪だからその度に帰ってきて
もう心配しすぎて手術中に"もうあんたなんか死んだらええ"叫んだ時に終わって出てきて
お医者めっちゃ気まずそうなかおしてたw爆笑だったwww

なにいいたいんだろうねw
もうよくわかんなくなってきた。混乱中
半分より確率高いなら大丈夫だ!人間そんなに弱くないよ

  • No.698 by めい  2013-02-22 10:01:23 

おうだいぶ久しぶりに来てみたっw
向こう過疎ってるなあーw
いつきとぐつが頑張ってるけど、
さみしいねえ

  • No.699 by めい  2013-02-22 22:17:15 

大丈夫って呪文がいつの間に呪いになってしまいましたなあ

  • No.700 by 匿名さん  2013-02-22 23:50:50 

つらいけどがんばります!!

  • No.701 by めい  2013-02-24 00:25:17 

700>おう、ファイト!!!
大丈夫だどうにかなる

正しいとか正しくないとかわけわかんないし
そもそも言葉ってのは人間が勝手に決めたもので
正しいという概念すらも人間が作り出したもので
わたしが人間たる証拠はどこにもなくて
だから人間じゃないって言ってしまえば
その規定から外れられるんじゃないかなんて馬鹿なことを考えてみたり

  • No.702 by めい  2013-02-26 11:39:06 

そうやって人のこと試すような真似ばっかしてたら
いつか誰もいなくなるぞ

愛されたいなら愛せよ
欲しがってばっか
ざけんな

  • No.703 by めい  2013-02-26 11:49:29 

過去になにがあろうと
求められるだけって疲れるんだよ
わかんなくなるんだよ
ほんとにあなたが求めてるのはわたしなの?
甘やかしてくれる、必要だよって言ってくれる誰かじゃないの?
過去がどうとか関係ないよ
ああそうだね可哀想だ。なんだかんだ言ってそれで終わりだよ
いつまでもすがってんな
いいかげん自分の足でたて
よろけそうなら支えるよ
でも前に進んでかない人との未来は考えられない
そういうもんだよ
自分のことだけに必死になっててもいいことないよ
求められるたびに、あの言葉は嘘だと思われたのかな
信じられなかったのかなってせつなくなる
そうやってどんどん人をなくしていくよ
そんな人間弱くねえよ
自分で暗示かけてるだけ
大丈夫。なんとかなる。なるようになる。
逃げたいときは逃げてもいいんだ

  • No.704 by けいぞう  2013-02-26 23:25:11 

めいちゃん久しぶり!!元気??
俺はぼちぼちやで(笑)
最近ここに来れてなかってんけどマタ来だしたで(笑)空いてるときは俺の相手してな?また話そうで♪

  • No.705 by けいぞう  2013-02-27 10:17:52 

めいちゃん♪おはよ!

  • No.706 by けいぞう  2013-02-27 10:19:01 

ふぃ~

  • No.707 by けいぞう  2013-02-27 10:19:33 

また来るわ♪

  • No.708 by けいぞう  2013-02-27 10:20:06 

また話そうな~♪

  • No.709 by けいぞう  2013-02-27 10:20:27 

ほな♪

  • No.710 by けいぞう  2013-02-27 10:20:59 

めいちゃん♪

  • No.711 by めい  2013-02-27 17:38:17 

おおーうお久でっす!!
元気でしたよーwww
はげぞうwは元気ですかー!?

  • No.712 by けいぞう  2013-03-01 11:25:35 

ん?もしかして美希??

  • No.713 by けいぞう  2013-03-01 11:27:17 

いや、ごめんごめん~んなことないか(笑)別人よね!ハゲぞうって(笑)

  • No.714 by けいぞう  2013-03-01 11:27:55 

(笑)

  • No.715 by めい  2013-03-06 16:58:38 

ちがいまっすよーwww

  • No.716 by めい  2013-03-06 16:59:07 

狼?最近全然見かけないけどどしたん

  • No.717 by けいぞう  2013-03-07 20:31:18 

めいちゃんうっす♪

  • No.718 by 狼  2013-03-07 20:42:32 

心配かけてごめん
もう大丈夫だから
心配しなくていいよ

  • No.719 by 狼  2013-04-06 01:49:43 

めい力になれなくてごめん
近くにいたら…なにかできるのに
役たたずだね

叶うなら…お話したいよ めいしか聞いてくれないから。めいにしか聞いてほしくないよ…めい
私は…元気だよ だからはやく良くなって来てね。

  • No.720 by 匿名さん  2013-04-06 02:04:01 

はずいから見られなきゃいいなって思いつつも
さっさと目かっぴらいて読めよともおもうわww
なんでお前なんだろうな。何人分の不幸を詰め込めば満足すんのかな神様はさ
もういいだろいいはずだろ。どんだけのもん背負ってると思ってんだよざっけんじゃねえ
もうどうしたらいいのかわかんねえや。俺が泣いたって意味ねんだけどさ
壁に手ついて歩いてんの見るともうどうにもなんねんだよなあww死にたくなるww
こんな世の中生きてる意味ねーわマジで
っていう後ろ向きな文を見ていつかお前が叱り飛ばしてくれること期待しとくな

  • No.721 by 狼  2013-04-06 11:22:21 

めいバイトいってくるわ
今日雨なんだよ 客くるとおもうか?来るよな…ww
お前のぶんもがんばるわ
…いってきます

  • No.722 by    2013-04-06 12:40:15 


めい…俺帰ってきたよ

…手術…失敗したw
歩けない体なったw

なあ、めい
何もしてやれなくてごめん


聞いてくれるか…?
俺ね、後2、3年の命なんだw

俺、その残りの時間を
李喜哉達にあげる事にした

めい…、俺が居なくなったときお前は元気になるかな

俺祈るから、めいがまた元気になれるよう



後ね、俺めいが大好きだよ
明るくて笑ってるめいが大好き

大切な家族だ

俺、お前が元気になるなら
何だってするから

みんな待ってる
俺も待ってるから

頑張れ
一緒に頑張ろうな

  • No.723 by 狼  2013-04-07 00:27:42 

ただいま…
すげーつかれた…今日バイトながびーてさ
…だり…
めいは?…なにしたの?


  • No.724 by 匿名さん  2013-04-07 01:42:34 

俺がここ来て言ってもあれかもしんねえけど
一応近況報告
つかあいつにも言えないし俺が明るい顔してないとだめだから
俺が吐き出したいだけかもだけどな
耳は心因性だから時々聞こえるらしい
今日は耳の調子はよかったらしいけど
聞こえない時は手に文字書いてやるんだよww
めいのリア友のメールとかここのとか伝えたら
見えないのに泣けはするんだって笑ってたww
会いたいつってたぞ
そんだけ

  • No.725 by 匿名さん  2013-04-07 02:02:43 

お前ちゃんと帰ってくるまであっち行けねえわww
大丈夫かとか心配だなとか中途半端な言葉かけられると苛ついてさww
俺もまだまだガキだなwwあいつらが悪い訳じゃねえのになww
でもな、お前はだいたい自分のこと後回しだったじゃん
辛くても出さないで他人の心配ばっかしててさww
その見返りっつうの?なんもねえじゃん
大丈夫かですまされる話じゃねえじゃん
なんでそんな一言で済ませられるんだよとかおもっちまうわけww
ガキだってわかってんだけどなww

  • No.726 by    2013-04-07 02:20:54 


ごめん

文字だからただのありきたりな言葉にしか聞こえないよな


けど俺が言える言葉は
そんなありきたりな言葉しか出てこないんだ

本当悪かったな…

  • No.727 by 匿名さん  2013-04-07 19:12:10 

いやこっちに出入りしてるやつらがあいつのこと想ってるのはわかるよww
お前らのことじゃないから
つか俺がガキなだけだし謝る必要はないだろww

  • No.728 by 狼  2013-04-07 23:10:18 

めいただいま
今日バイトで30分もしないのにミスした…
悔しかったわ…(笑 つか今日休みだったんだよ?なんか風邪で休んだやついたらしくうちがはいったわけ
つかれた

めいは?今日なにしたの?

  • No.729 by 狼  2013-04-07 23:33:04 

…めい…今だけでいいの…なんかたくさんでてくる
わかんないのに…
調子おかしいんやねww

明日学校だから…また伝えにくる 楽しみにしてて

  • No.730 by 狼  2013-04-09 00:09:46 

ただいま
学校のクラスさ…D組だった 朝からギャーギャー騒ぐんだよね…うざww
つかな、体育館でさ恥ずかしいことあったんだよね
話すと長くなるから…またいつか…w

めい…私さ…教えてほしいことたくさんある
あいつらには…頼めない
わがままごめんね。

またくる おやすみ

  • No.731 by 狼  2013-04-09 21:42:43 

……ただいま

今日さ…テストあったんだ国語ボロボロでさ
バカだよな

んでさ夕方友達にギター教えてもらった 難しいけど カッコいいよな…
私もがんばるよw

めい、こんなん言ったらあかんけど……淋しい…淋しい… なに言ってんだろね 俺は強くなきゃだよなw

また明日くる

  • No.732 by 狼  2013-04-10 23:29:57 

ただいま

今日はさ…身体測定した
身長がさのびてたんだよ
…教えないけどなw

うちコンタクトなんだけど…今日にかぎってなんも見えなかったんだよね
最悪…
カラコンほしいねんけど…目がね

めいは?…楽しいことあった?

  • No.733 by 狼  2013-04-11 08:22:19 

めい…またまたね?救えなかった………私… やっぱりダメなのかな……

  • No.734 by 狼  2013-04-11 21:00:55 

新学期初めての授業

いきなり怒こられました
下の名前でよぶなっつーの…うざい
滑舌わるいし…きもい
遠足あるんだ…京都らしいめんどくさいけど…京都好きなんだよね。なんつーか…寺とかさすごくね?
めいはすき?

  • No.735 by 狼  2013-04-12 23:37:30 

こんばんは

…たくさん歩いた
学校からバイト先まで
つかれた

今日寒かったな。 はやく暖かくなればいいな

  • No.736 by 狼  2013-04-14 00:26:12 

めい
今日はね…たくさんありがとうって言葉もらった
不思議だよな…

……雨がふってる
見えないよww

  • No.737 by 狼  2013-04-14 23:44:39 

なあきいてよ
メールきたんだけどさなんかうちのメアド消えたらしく写真つきで送ってってきた…うざ
だから無視してる

明日学校だ
めいは明日なにするの

  • No.738 by 狼  2013-04-15 20:53:08 

なあめいさんよ俺はなんでいきてんの?

  • No.739 by 狼  2013-04-15 21:46:11 

ごめん
変なこときいて がんばらねーとだよな

お前だって…歩いてんだから…

  • No.740 by 狼  2013-04-16 23:15:19 

ねむい…
体育でさ50mしたんよ

えらかった…しかもタイム落ちたし
つか走る意味ある?
…お…うちないとおもうねん…


つか今日暑かったな
めいは…大丈夫?

  • No.741 by 狼  2013-04-18 20:03:41 

なあうちを壊してくんない?

  • No.742 by 狼  2013-04-21 00:54:45 

大丈夫 上のやつきにすんなよw
今日さ…玲将のとぴでたくさん話した
…たのしかったよ
でも…そんなんおもってんの俺だけかもなww

いろいろかんがえちまう。
まっどーでもいいけどな

明日バイトだ
がんばるわ

  • No.743 by 狼  2013-04-21 23:21:37 

ただいま

バイト疲れた
明日学校なんだよね…
朝が早いから学校嫌いなんだよ

…最近話題…同じでわりい作るの苦手でさ

めいの聞きたいこと聞いて 答えるから…ww

  • No.744 by 狼  2013-04-28 01:06:01 

ただいま

バイト…してきた
電車でいったんだけど友達いてさ
そのこは学校の授業で働きにいった


あのね 最近なにを話していいかわかんない
チャットだからかな
向こうにいくと自分が弱くなる 弱くなるってゆーか… へん

…家に帰りたくない
最近。 ぐちゃぐちゃになる わけわかんね

  • No.745 by 狼  2013-04-29 22:53:36 

バイトでミスしちまった

だせ…

ちょっといいこと…あった文字は怖いね
わかんねーから
なんかかわった
あいつもあいつもあいつも…みんな。

  • No.746 by 狼  2013-05-06 07:45:17 

めい
怜将がな…チャット卒業すんだって
みんなにお別れいってた
うち……タイムリミットまでまってた トピに…はいらなかった
だって…我が儘…言ってしまいそうで
怖かった。


でも…あいつ最後に話したかったって…ほんとバカだよな
目が…みえねwwははww
淋しい…いやだよ…

なんてだめだよな
進むんだよなあいつは。

俺も…私も進まなきゃだよな

いつまでも止まってちゃ始まらねww
てかね歌詞書いてやるって約束したのに…間に合わなかった
…でも…完成させねーとなww

めい…がんばるねww

  • No.747 by 狼  2013-05-18 00:07:13 

めい
みんな進む

嬉しいのに
すごく嬉しいのに

涙が…とまんねーよ

  • No.748 by めい  2013-05-19 19:44:47 

お久しぶりでっす
なんか樹が大げさに書いたみたいだけど
交通事故で一時的な視力低下だから大丈夫

狼>全部読んできたよ
あれから一カ月以上経ってんのにわたしのこと
忘れないでくれた感じがしてすごい嬉しかったです
またいろいろ聞かせてよ辛いことも楽しいことも何でもいいからさ
なんていうか、普通の友達とは卒業したりしても会えるのに
ネットだとそういうのがないからさびしいよなって思う
なんだかなあ

  • No.749 by 狼  2013-05-19 22:44:52 

……めい?
めい…めい…めい…

  • No.750 by 狼  2013-05-20 01:19:23 

みてて

最後のお芝居してくるから

  • No.751 by 匿名  2013-05-25 00:56:53 

まだいたよ?
良かっね あなたが早くあいつと話せたら…いいね

  • No.752 by 狼  2013-06-16 00:15:04 

…夏になるな

  • No.753 by 狼  2013-06-19 00:33:35 

めい

また戻ってきたみたい
良かったのかよくないのか
しかも……

いや なんでもない

おやすみ

  • No.754 by 狼  2013-06-20 00:45:35 

めいさんよ おれは
卑怯モノなんですか?

最近おもう
自分は卑怯だと


そうだ また少しづつ皆戻ってきたみたい

  • No.755 by 狼  2013-06-22 00:28:46 

もうあいつは

話したくないらしい
あっめいなら話したいて思うかもな

俺さ止めたり必死になって言葉かけんのやめることにする
あきた

  • No.756 by 一見さん  2013-07-01 14:18:49 

  • No.757 by 匿名  2013-07-03 00:16:24 

誰だよ…

あげんじゃねーよくそが

  • No.758 by 狼  2013-07-07 01:16:53 

もう戻ることは…ねーんかな

なんで離れようとするの?わからない
いつかはいやでも離れることができるのに。
バカだな
…そんなのいやだ

嫌だ。


…そんなに…話したくないとか…離れたいなら

消えればいいのにね。

  • No.759 by 匿名  2013-07-15 22:28:48 

生きような。

  • No.760 by 狼  2013-07-19 00:28:30 

なあ

また戻れるかな

今…いろいろあってバラバラなんだよ

このまま…話もできねーんかな。もう李喜哉や玲将、晴、グツ、レモンらに…あえねーんかな

そんな風に進んでしまったんかな

  • No.761 by 狼  2013-08-02 19:26:25 

夏だな…
毎日バイトばかりで勉強なんかに手がつかねーよw

めいは…なにやってんだ?また話…できたらいいのにな

  • No.762 by 狼  2013-08-03 21:45:21 

動き出したぞ
あいつら

めい、俺はなんだ?

  • No.763 by 匿名  2013-08-04 00:14:15 

私………やだ

  • No.764 by 狼  2013-08-05 00:43:46 

最近つまんないな

  • No.765 by 狼  2013-08-05 01:26:09 

……


夜嫌だね

  • No.766 by 狼  2013-08-05 01:26:43 

俺どこにいけばいいの?


  • No.767 by 狼  2013-08-06 07:30:38 

めい

あいつらと話すことが
怖い。

  • No.768 by 狼  2013-08-07 11:42:21 

今日も…暑いな


ばててねーか?ww
俺お盆ほとんどバイトなんよww
休み1日

お前は…なにしてんだ?

  • No.769 by 狼  2013-09-12 00:55:06 

夏休みおわったな。

今はって興味ないよな

1日楽しんでいこうぜ

  • No.770 by 狼  2013-09-14 22:40:28 

めい

お前はいつもなにしてんの?
つうか最近李喜哉、グツらとたまに話すんだ
玲将は…忙しいらしい
かわんねーな
なにも
変わらないのがいいよな

いろんなことがありすぎて大変だよ
環境といい進路といい
まあがんばるわ
またくる

  • No.771 by 狼  2013-10-05 09:22:13 

報告

していこうもらいました。
あとは試験がんばるだけ

あとごめん
みんなバラバラになっちまった。

  • No.772 by 狼  2013-10-21 23:31:52 


あのね18になりました。
また大人に近づきました

めいごめんな

私最近さ
いらないって言われたらよかったって思うんだよ
そーすれびこんな思いにならなかったって
めい

  • No.773 by 狼  2013-11-13 23:59:17 

こんばんわ
今週の日曜日試験なんだ
すげー不安…w


なあ
話したくてたまらない
俺はすすむことできない
ばかだよな
わらっちまうよな
……

試験がんばるから
できることなら願ってて。

  • No.774 by 狼  2013-11-24 07:53:21 

おはよ
…大学受かった

  • No.775 by 狼  2013-11-24 12:13:09 

今日はさ
ピアノ発表会なんさ

俺弾くんだけどさ大丈夫かな…w
めいにも…聞いてほしかったな
なんてw

んじゃ行ってくるわ

  • No.776 by 狼  2013-12-18 23:57:08 

こんちわ
もうすぐクリスマスやな。
バイトも忙しくなるわ

明日も学校やし…
てか…元気にしてんのか?

  • No.777 by 狼  2013-12-30 01:46:24 

もうすぐ
年こすな。
年明けめいにあえたらいいな
……w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック