異端の砦(オリキャラ/BL/人外可)

異端の砦(オリキャラ/BL/人外可)

岩瀬直  2013-01-09 11:57:50 
通報

此処は異端者の砦。
可愛いフリは許されない。

獰猛に、本能のままに。

好きな事を好きなだけすればいい。


おいでよ。
骨の髄まで愛してあげる。


荒らし厳禁。





イワセ スナオ/16歳/170cm/52kg/赤茶の瞳/猫目/白金ピンクメッシュ髪/襟足長/香水スカルプチャー愛用/基本ダル着/ピアス、タトゥー、酒、煙草が大好物/攻食い大好き←/噛癖有


遊ぼーよ、こんな俺でいいなら。(ケラケラ





コメントを投稿する

  • No.17 by 岩瀬直  2013-01-09 13:50:31 

デスヨネー…(遠い目←

つーかあれだよね、綺麗な目してんね、オッドアイ。(少し背伸びして相手に顔を近付け、まじまじと相手の目を覗き込み

  • No.18 by 緋  2013-01-09 13:54:38 

何で遠い目なん(^_^;

そうか?あんまり良い目とは思わんやったけど(~。~;)?
綺麗って言われたん初めてやなぁ(*´∀`)(嬉しそうに

  • No.19 by 岩瀬直  2013-01-09 14:01:05 

え、明後日が見えた気がして(意味不明←

滅茶苦茶綺麗な目してんじゃん。そーゆーのいいね、嫌いじゃないよ。(ケラケラと笑って見せれば少し離れ、ポケットから煙草を出すなり1本を口にくわえ火を灯け

  • No.20 by 枦野 絢斗  2013-01-09 14:08:18 

俺も良いかなー?


枦野 絢斗(はしの けんと)
18歳、168cm
大学生。
父がフランス人、母が日本人のハーフ。
日本で産まれた為、日本語しか話せない(笑)
母親似。

髪は肩より少し長めに伸ばしていて、薄い茶色。
左耳にピアス2つ有り。
目はキツめだが、本人はのんびりしている。


こんな感じか?
駄目な設定入ってたら言って(笑)

  • No.21 by 岩瀬直  2013-01-09 14:11:13 

絢チャン
いらっさーい。てゆか勝手に絢チャンって呼ぶけどいい?いいよね?いいって言えよ!(キリドヤ/何様←

  • No.22 by 緋  2013-01-09 14:14:06 


え、よう分からんけどまぁええわ(´ー`)←

そうなん?いやぁ喜ばしいわぁ~( ´艸`)(喜び
絢斗
宜しくな~(^_^)ノ

  • No.23 by 枦野 絢斗  2013-01-09 14:15:22 

直君

えー、何か怖い子居るよー?(くすくす)
ああ、何とでも呼んで。俺は直君って呼ぶし(にっ)

  • No.24 by 枦野 絢斗  2013-01-09 14:17:14 

緋君

よろしくー(にっ)
っつか、皆デケーな(けらけら)

  • No.25 by 岩瀬直  2013-01-09 14:19:31 


俺も意味解ってないから(ドヤア←

そんな喜ぶこと?(ケラケラと笑い


絢チャン
いや誰、怖い子って誰、(ガクブルと←

りょーかいだねー(ヘラ、

  • No.26 by 緋  2013-01-09 14:21:15 

絢斗
そうなん?まぁ確かに身長には自信あるわ俺(´д`)(ヘラ、と笑い

  • No.27 by 緋  2013-01-09 14:24:27 


そうなん(^_^;

だって言われた事無かったんやもん( ´艸`)

  • No.28 by 直江  2013-01-09 14:27:27 

名前:直江遊人
読み:ナオエ ユウト
年齢:17(高2)
容姿:黒髪、着物、狐の尾と耳
身長:174
備考:和風のでっかい家に住んでる
(先祖が妖狐だったらしい)

入ってもいいか?
 

  • No.29 by 岩瀬直  2013-01-09 14:27:43 


電波でも受信したかな、俺の脳みそ…(ばかやろ←

ふーん、(ヘラ

  • No.30 by 緋  2013-01-09 14:31:49 

遊人
おぉ!人外やん(^○^)俺もやねん!書いてへんかったけど俺も人外やねん!ヾ(^^ )

ロボットみたいやね(^。^;)

  • No.31 by 直江  2013-01-09 14:34:01 



えーと、なんの?

  • No.32 by 春野 涼花  2013-01-09 14:34:28 




年齢 22

おネエ((
誰にでも優しくお節介焼き

 涼花は、バーでの名前
本名は、秘密

追加 本当に女のような容姿
金髪に青い瞳で、時々、ドレス


入ってもいいかしら?(微笑

  • No.33 by 岩瀬直  2013-01-09 14:37:18 

直江
ふへー、尻尾だ尻尾、(尻尾を軽く握り/失礼←


ごめんね、人間で(ケラケラ

  • No.34 by 緋  2013-01-09 14:38:53 

遊人
ん、Androidやねん人造人間やなぁ(^-^)
仲間やあらへんけど、仲良くしてくれへん?(´ー`)(ヘラ、
涼花
宜しくな~(^_^)ノ

  • No.35 by 緋  2013-01-09 14:40:06 


ええよ~俺も半分人間やし(´ー`)

  • No.36 by 岩瀬直  2013-01-09 14:42:38 

涼花
いらっしゃーい、(ヘラリ

  • No.37 by 直井  2013-01-09 14:42:51 

涼花

よろしく



えッ(握られて驚く



android・・・
あぁ、もちろん(頷き

  • No.38 by 岩瀬直  2013-01-09 14:44:19 


なっかまー(ケラケラ

  • No.39 by 春野 涼花  2013-01-09 14:44:44 

直ちゃん
あら、宜しくね(微笑

直井ちゃん
あら、宜しくね(微笑

  • No.40 by 枦野 絢斗  2013-01-09 14:45:59 

ぐあ、中々書き込めん!


直君

怖い子…(にっこり笑い肩ぽん



緋君

羨ましい…2㎝よこせ、2㎝(ずいっ


遊人、涼花
よろしくなー(にっ

  • No.41 by 春野 涼花   2013-01-09 14:47:56 

絢斗ちゃん
あら、宜しくね(微笑

  • No.42 by 直江  2013-01-09 14:48:53 

直井になってましたm(._.)m

涼花

あ、あぁ・・・
(ちゃん・・・?)

絢斗

よろしく

  • No.43 by 岩瀬直  2013-01-09 14:51:47 

直井
もふもふだあー(ケラケラと笑いながら軽く頬擦りして←


涼花
こちらこそー(微笑み


絢チャン
え、俺怖くなくない!?(あせあせと←

  • No.44 by 枦野 絢斗  2013-01-09 14:52:32 

涼花さん

…男…ですよねー?(じっ)


遊人

おお、狐!なあ、耳触って良い?(手わきわき)

  • No.45 by 緋  2013-01-09 14:53:11 

遊人
今はそうは見えんと思うけど、いざとなったら凄い事なるよ(´д`)(ニヘヘ、と笑い
ありがとうなぁ~嬉しいわぁ~(喜び
絢斗
寄越せるものなら寄越してみたいなぁ(´ー`)

  • No.46 by 直江  2013-01-09 14:54:37 



もふもふって・・なっ!(頬擦りに一瞬体をビクッさせ




  • No.47 by 春野 涼花  2013-01-09 14:55:55 

直ちゃん
えぇ…(微笑

絢斗ちゃん
えぇ、そうよ?

  • No.48 by 遊人  2013-01-09 14:56:40 

絢斗

・・ダメ(耳を両手で隠し



そうか・・・(不思議そうに見て
あぁ(自分も少し嬉しいのか尾を軽く揺らし

(苗字面倒なんで名前にしました。)

  • No.49 by 岩瀬直  2013-01-09 14:56:55 

直江
………(ニヤリと笑み溢し、尻尾を甘噛みして←

  • No.50 by 枦野 絢斗  2013-01-09 14:57:32 

直君

あははっ、冗談冗談(頭撫で撫で)


緋君

貰えるもんなら貰いたい…そしたら170㎝になるのに(じいっ)

  • No.51 by 緋  2013-01-09 15:02:08 

遊人
まぁ今でもなろうと思えばなれるでぇ(*´∀`)(ニヘヘ←
嬉しそうやなぁ(´ー`)(クスクスと笑い
絢斗
俺は2cmあげても176やで(どやっ←

  • No.52 by 枦野 絢斗  2013-01-09 15:02:11 

涼花さん

…凄い…綺麗ですねー。女の人みたいだ(頬撫で←)


遊人君

えー、残念(くすくす)気持ち良さそうなのに(じっ)

  • No.53 by 岩瀬直  2013-01-09 15:04:28 

絢チャン
冗談に聞こえなーい(撫で受けるも頬を膨らませて←

  • No.54 by 遊人  2013-01-09 15:04:45 



あっ!(尻尾を抑え/相手を警戒



遠慮しとく・・(苦笑い
あ、これは違う(尻尾揺らしながら

絢斗

耳と尾はくすぐったいから・・ダメ(耳を隠したまま

  • No.55 by 枦野 絢斗  2013-01-09 15:06:01 

緋君

…うわー…そんなに変わらないと思ったら10㎝差かよ…(横に並び身長差確認w)

  • No.56 by 岩瀬直  2013-01-09 15:09:50 

遊人
そんな警戒しなくてもー(ケラケラとおどけた様に笑って見せ

  • No.57 by 遊人  2013-01-09 15:11:28 



尻尾噛むから・・・(尻尾を手で隠し

  • No.58 by 緋  2013-01-09 15:11:30 

遊人
そうなん?まぁ俺も疲れるからなぁ(´ー`)
へぇ~かわええやんヾ(^^ )(尻尾をチョイチョイとつつき←
絢斗
10cmの壁は厚いで(ニヘヘ←

  • No.59 by 枦野 絢斗  2013-01-09 15:11:56 

直君

拗ねないでよー。直君可愛いよ?(くすくす笑いながら頬つんつん)


遊人君

くすぐったいんだ?…すげえ興味あるな(近寄り)

  • No.60 by 遊人  2013-01-09 15:14:05 



そうそう・・・(頷き
ちょっヤメっ!(尻尾を手で隠し

絢斗

・・・興味持たなくていい(耳隠し



  • No.61 by 岩瀬直  2013-01-09 15:15:53 

遊人
……じゃあー、もー噛まない、我慢する、多分(ぐっ、と何かを堪え←


絢チャン
惜しいなー、可愛いじゃなくてカッコイイなんだわ、(ケラケラ/自意識過剰←

  • No.62 by 遊人  2013-01-09 15:20:22 



多分って・・なんか、信用できない(尻尾をまだ隠し

  • No.63 by 緋  2013-01-09 15:22:51 

遊人
んん?(相手の反応に驚き ふーん…敏感なんや?ヾ(^^ )(チョイチョイ←

  • No.64 by 枦野 絢斗  2013-01-09 15:23:09 

緋君

厚い、厚すぎる!(むすっ)


遊人君

えー?嫌、興味持つ(くすくす)だって、狐さんになんて中々会えないんだぜ?(頭撫で撫で)


直君

自分で言っちゃうかね、君は(笑いながら頬むに)

  • No.65 by 遊人  2013-01-09 15:24:07 



いや、違う・・だからその・・・(逃げ

  • No.66 by 遊人  2013-01-09 15:25:17 

絢斗

俺は狐じゃなくて・・・半妖みたいなもんで・・
ってか、撫でんなよ(耳を隠し

  • No.67 by 岩瀬直  2013-01-09 15:28:06 

直江
できるだけ我慢するからー(眉下げ上目勝ちに相手を見遣り


絢チャン
ナルシ上等じゃあーん(特に抵抗無しにヘラヘラと笑い

  • No.68 by 枦野 絢斗  2013-01-09 15:29:38 

遊人君

半妖なんて益々会えないじゃんか。耳は触ってないっしょー(微笑みながら髪を撫で)

  • No.69 by 遊人  2013-01-09 15:32:30 



そうしてくれ・・・

  • No.70 by 緋  2013-01-09 15:32:41 

絢斗
まぁそんなムスッてせんでも(^_^;
あんまり大き過ぎても不便なんよ~(´ー`)
遊人
あり、逃げてもうたわ(°°;)(キョトンとして

  • No.71 by 神崎 蓮  2013-01-09 15:33:30 

かんざき れん/20/178㌢/黒髪/紫瞳/気分屋
入るな。(軽く手をひらりとして、辺りを見回し

  • No.72 by 遊人  2013-01-09 15:33:47 

絢斗

まぁ、そうかもしれないけど・・・

当たる可能性大だから(耳隠したまま
ってか、身長俺のが高いのに・・・(撫でられ/呟き

  • No.73 by 遊人  2013-01-09 15:34:39 



アホーーーっ(遠くから叫び



よろしく

  • No.74 by 岩瀬直  2013-01-09 15:34:41 

直江
うぬぬぬ…、(しゃがみ込み、相手の尻尾を見つめて/我慢中←

  • No.75 by 岩瀬直  2013-01-09 15:36:14 


はっろー、(何となく手振り返し

  • No.76 by 枦野 絢斗  2013-01-09 15:36:20 

直君

上等だけどさ(けらけら)身長高いのでもカッコいいって思うもんなー(ちら←)


緋君

ああ…178もあったら、ぶつけたりするか?(自分の額押さえ)

  • No.77 by 遊人  2013-01-09 15:39:04 



・・・(尻尾を軽く揺らしてみる

  • No.78 by 枦野 絢斗  2013-01-09 15:39:23 



よろしくなー(にっ)


遊人

当たらないようにするからさー、これぐらい良いじゃん?(撫で撫で)

Σそうだけどっ…どうせ小さいやい(遠い目←)

  • No.79 by 岩瀬直  2013-01-09 15:42:57 

絢チャン
てゆか俺のが絢チャンより2cmも高いかんね?(ニヤリと←


遊人
………、(ぱしっ、と俊敏に尻尾を捕らえて

  • No.80 by 春野 涼花  2013-01-09 15:46:03 

返事、遅くなってごめんなさいね

絢斗ちゃん
Σちょ…顔、近いわよ?//(やや離れ

  • No.81 by 緋  2013-01-09 15:46:08 

遊人
アホや無いわコノォ!(`ε´)(ムッとして叫び返し
絢斗
たまにぶつけるわぁ~(´ー`)←

  • No.82 by 遊人  2013-01-09 15:46:37 

絢斗

まぁ、良いけど(手をおろし

ま、いいんじゃない?・・・



はっ!(尻尾を振りまくり相手をはなそうとする

  • No.83 by 遊人  2013-01-09 15:47:08 



アホーーーー(叫び/少し笑い

  • No.84 by 岩瀬直  2013-01-09 15:48:45 

遊人
やーん、乱暴にしないでー(棒読みで言葉を紡げば、ふざけたように笑い、ぱっと手を離して

  • No.85 by 遊人  2013-01-09 15:49:52 



なんだそれ(頬緩め

  • No.86 by 枦野 絢斗  2013-01-09 15:51:51 

直君

…2㎝なんて、大して変わんねえじゃん?(自分に言い聞かせるように←)


涼花さん

あー、逃げられたー(くすくす)
だって、下手すりゃその辺の女の子より綺麗ですよ?(にこっ)

  • No.87 by 春野 涼花  2013-01-09 15:54:34 

絢斗ちゃん
もう…っ///
そんな口説き文句…他の人にも言ってるんでしょう?///

  • No.88 by 枦野 絢斗  2013-01-09 15:55:15 

緋君

やっぱり(けらけら)
いちいち体屈めるの大変そうだもんなあ(しみじみ)


遊人

はは、遊人君ってツンデレっつうの?そんな感じだよなー(頭から手を下げ頬軽く撫で)

  • No.89 by 緋  2013-01-09 15:56:28 

遊人
コノッ…コノォ~!(`Д´)
撃つぞぉ~!(ジャキッ(右腕が機械化、銃のような物が出て来て

  • No.90 by 遊人  2013-01-09 15:56:43 

絢斗

違う・・・(少し俯き

  • No.91 by 遊人  2013-01-09 15:57:20 



マジでーー?(大声で

  • No.92 by 岩瀬直  2013-01-09 15:57:40 

遊人
心境をAV風にゆってみた、(ヘラリと笑い


絢チャン
たかが2cm、されど2cmだからねー、数mmだって侮れないよ?(相手の頭をぽふぽふと撫で


  • No.93 by 緋  2013-01-09 15:57:47 

絢斗
結構痛いであれ(^_^;

  • No.94 by 春野 涼花   2013-01-09 15:58:06 

緋ちゃん
喧嘩はダメよっ緋ちゃんっっ

  • No.95 by 遊人  2013-01-09 16:01:14 



棒読みじゃん(軽くデコピン

  • No.96 by 枦野 絢斗  2013-01-09 16:02:08 

涼花さん

えー?俺思った事を言ってるだけですよ?(くすくす)
金髪で青い瞳とか、俺よりハーフっぽいですよね(自分の目を指差し)


遊人君

ん?…もしかして照れた?可愛いー(顔覗き込みにや)

  • No.97 by 春野 涼花  2013-01-09 16:04:28 

絢斗ちゃん
あぁ…これ?
私。本当はフランス人なのよ
けど、今のバーのママに誘われてここに来たわけよ…

  • No.98 by 枦野 絢斗  2013-01-09 16:06:40 

直君

ぬあっ…要約すると170は越えられない壁か……って、撫でんなっ(呟くと撫でる腕掴み)


緋君

結構思いっきりぶつけてるもんな(けらけら)そりゃ痛いわー…俺はぶつけねえけど(苦笑)

  • No.99 by 遊人  2013-01-09 16:06:49 

絢斗

それくらいで照れねぇよ!
第一、ツンデレじゃないし・・・(呟き

  • No.100 by 岩瀬直  2013-01-09 16:07:19 

遊人
った、…棒読みじゃなけりゃいいワケ?(額を擦りながらも未だに減らず口を叩き

  • No.101 by 緋  2013-01-09 16:07:35 

遊人
怒ったぞ~コノォ~!(右腕の銃を構え
涼花
んん?あぁ…せやけど…(渋々右腕下ろし

  • No.102 by 枦野 絢斗  2013-01-09 16:09:33 

涼花さん

嘘、マジすか?俺の親父フランス人(驚き)
ちょっと親近感わくなー(くすくす笑いながら見つめ)

  • No.103 by 緋  2013-01-09 16:09:44 

絢斗
それでどっかのコンピューターがエラー起こしたりなぁ(´д`)←脆っw

  • No.104 by 春野 涼花  2013-01-09 16:10:04 

緋ちゃん
ここに、きのこ雲がたつの…貴方も嫌でしょう?(微笑

  • No.105 by 遊人  2013-01-09 16:10:20 



どっちにしても、変な奴だな~



キレ症・・・(尻尾垂れ

  • No.106 by 春野 涼花  2013-01-09 16:10:59 

絢斗ちゃん
あら…確かにそうね(微笑

  • No.107 by 枦野 絢斗  2013-01-09 16:11:58 

遊人君

なんだ、照れてなかったか(へら)
えー?ツンデレ萌えじゃん?(くすくす)

  • No.108 by 遊人  2013-01-09 16:14:03 

絢斗

そんなんで照れっか!
ツンデレとか、間違ってる・・・(視線そらしてからのチラ見

  • No.109 by 岩瀬直  2013-01-09 16:15:34 

絢チャン
へっへー、だってちっちゃくて可愛いんだもん(腕掴まれるもケラケラと笑い続けて


遊人
変人で結構!(口角を上げながらも、ベーッと舌を出して

  • No.110 by 枦野 絢斗  2013-01-09 16:16:59 

緋君

エラー出るの?(笑い)そんなに脆かったら壊れちゃうじゃん(肩ぽんぽん)



涼花さん

俺はフランス語話せないんすけどね(けら)
しかし…びっくりした(笑)でも何か嬉しいな(微笑み)

  • No.111 by 遊人  2013-01-09 16:17:16 



憎たらしい・・・(じー

  • No.112 by 春野 涼花  2013-01-09 16:19:19 

絢斗ちゃん
あんた…それでも、フランス人の血受け継いでるの…?

  • No.113 by 緋  2013-01-09 16:20:01 

涼花
きのこ雲か~懐かしいなぁ(´д`)←
遊人
ウソウソ~冗談やてヾ(^^ )
本当に撃ったりしたら疲れてまうわ(^_^;(右腕を元に戻し

  • No.114 by 枦野 絢斗  2013-01-09 16:21:22 

遊人君

ちぇ、残念(くすくす)

間違ってっかなあ?んー…じゃあアレだ。素直じゃないってやつ(撫で撫で)



直君

そんなに小さくねえよっ。っつか、ここにいる奴がデカいんだろ(きょろ)

  • No.115 by 緋  2013-01-09 16:22:08 

絢斗
実際起こした事は無いわ~←オイ
勢い良く走ってぶつかったらなるかもなぁ(´ー`)

  • No.116 by 岩瀬直  2013-01-09 16:25:18 

遊人
憎たらしさ在っての直サマですから(ニィッと笑ってみせ


絢チャン
たっしかにー、それは間違いないねー(ふは、

  • No.117 by 枦野 絢斗  2013-01-09 16:25:22 

涼花さん

ああ、俺産まれも育ちも日本なんすわ。だから、話せなくって(苦笑しながら後頭かき)

  • No.118 by 遊人  2013-01-09 16:26:38 



壊れんの?(近づいて

絢斗

残念って・・・

素直じゃない?

  • No.119 by 春野 涼花   2013-01-09 16:26:45 

緋ちゃん
ここでも、立てたくないから…(ため息

  • No.120 by 遊人  2013-01-09 16:27:13 



自分で様ずけとか(吊られ少し笑い

  • No.121 by 春野 涼花   2013-01-09 16:28:02 

絢斗ちゃん
なら、しょうがないわね…(溜息

  • No.122 by 枦野 絢斗  2013-01-09 16:28:55 

緋君

ないのかよ…あるみたいな言い方するからてっきり(くすくす)
敢えてそんな事する必要ねえもんな(笑)


直君

だろー?ほぼ170オーバーとか…切なさ増すわー(しみじみ)

  • No.123 by 枦野 絢斗  2013-01-09 16:30:56 

あ、悪い。俺落ちるなー。また夜に来るから(手ひらひら)

  • No.124 by 遊人  2013-01-09 16:32:00 

絢斗

またな

俺も落ち

  • No.125 by 岩瀬直  2013-01-09 16:34:51 

遊人
ふは、ナイスキャラっしょ、(柔らかく微笑んで


絢チャン
まあ、俺等が平均ってことで、(真顔/話が強引過ぎる←

  • No.126 by 春野 涼花   2013-01-09 16:37:47 

直ちゃん
ねぇ…貴方、本当に16歳…?(じー…

  • No.127 by 緋  2013-01-09 16:38:19 

遊人
壊れる事はあんまあらへんけど(´ー`)

じゃぁなぁ(^^)/~~~
絢斗
例ならあるけどなぁ(´д`)
せやなぁ(^_^;

じゃぁなぁ(^^)/~~~

  • No.128 by 岩瀬直  2013-01-09 16:43:21 

絢チャン、遊人
おつにゃーん(手ヒラヒラ

涼花
え、え、しょーしんしょーめー16歳だよ?(きょとん、と首傾げて

  • No.129 by 春野 涼花  2013-01-09 16:45:49 

直ちゃん
よねぇ…(じーっと見つめる

  • No.130 by 岩瀬直  2013-01-09 16:49:12 

涼花
え、なになになに、現役DKですけど(キリドヤ←

  • No.131 by 春野 涼花  2013-01-09 16:50:41 

直ちゃん
や…なんか、大人びてるわよね…(じー

  • No.132 by 緋  2013-01-09 16:52:11 

ちょっと落ちるわぁ(^^)/~~~

  • No.133 by 岩瀬直  2013-01-09 16:53:53 

涼花
そ?それは初めてゆわれたー(ふは、
ピアスとか髪色の問題じゃない?(眉に空いたピアスを指差して

  • No.134 by 岩瀬直  2013-01-09 16:54:42 


おっつー(手ヒラ

  • No.135 by 春野 涼花  2013-01-09 16:57:17 

直ちゃん
それもあるかもしれないわね…(じー…

  • No.136 by 岩瀬直  2013-01-09 17:01:40 

涼花
そんな見つめられると照れんじゃん、(ヘラリと笑えば、相手の頭を軽く撫で

  • No.137 by 春野 涼花  2013-01-09 17:03:56 

直ちゃん
……//(くす…
やっぱり、まだ子供なのね…

  • No.138 by 岩瀬直  2013-01-09 17:05:30 

涼花
あ、そっちが照れちゃう?(ふは、/撫で続け

まー、まだガキんちょ楽しみたいし?(ケラケラ

  • No.139 by 遊人  2013-01-09 17:06:25 

戻って来た・・・・

  • No.140 by 春野 涼花  2013-01-09 17:08:11 

直ちゃん
も、子どもの癖に生意気よ?//

遊人ちゃん
お帰りなさい(微笑

  • No.141 by 遊人  2013-01-09 17:08:56 

涼花

はい・・・(会釈

  • No.142 by 岩瀬直  2013-01-09 17:14:31 

遊人
ほかえりー(ヘラ、


涼花
ま、生意気含めて俺ってことで!(微笑

  • No.143 by 遊人  2013-01-09 17:17:18 



ほかえりじゃなくて、おかえりだろ?

  • No.144 by 春野 涼花  2013-01-09 17:17:49 

遊人ちゃん
あらら…お行儀良いのね(微笑/なでなで

直ちゃん
そうね…(微笑

  • No.145 by 遊人  2013-01-09 17:21:39 

涼花

いや、これは・・別に(撫でられ/耳隠し

  • No.146 by 春野 涼花  2013-01-09 17:24:02 

遊人ちゃん
あら…お稲荷さん食べる?(微笑

  • No.147 by 岩瀬直  2013-01-09 17:25:59 

遊人
ほかえりでいいの、岩瀬語だから(ドヤア←


涼花
ねっ、(ヘラ

  • No.148 by 遊人  2013-01-09 17:26:09 

涼花

あ、はい・・・(少し目をキラキラ
(油揚げだ!)

  • No.149 by 遊人  2013-01-09 17:26:45 



勝手に作るなw
あと、なんだそのドヤ顔・・・

  • No.150 by 春野 涼花  2013-01-09 17:27:47 

直ちゃん
そうね(くすくす

遊人ちゃん
はい(微笑/お稲荷さんを渡す

  • No.151 by 遊人  2013-01-09 17:29:56 

涼花

受け取り/食べ)・・・・ふっ(幸せそうな顔

  • No.152 by 春野 涼花  2013-01-09 17:31:43 

遊人ちゃん
あらあら…喜んでもらえて私も嬉しいわ(微笑

  • No.153 by 岩瀬直  2013-01-09 17:36:41 

遊人
何だと言われても、ドヤ顔はドヤ顔です(キパッ、←


涼花
へへっ、(相変わらずの笑み溢して

  • No.154 by 春野 涼花  2013-01-09 17:37:46 

直ちゃん
ふふっ♪

  • No.155 by 遊人  2013-01-09 17:38:40 

涼花

はい、またくれると・・嬉しいです

  • No.156 by 遊人  2013-01-09 17:39:22 



なんか鬱陶しいぞ~その顔(額を指でグリグリ

  • No.157 by 春野 涼花  2013-01-09 17:40:56 

遊人ちゃん
あら、なら、また作ってあげるわよ(ウインク

  • No.158 by 岩瀬直  2013-01-09 17:41:41 

涼花
ん…(ニィ、


遊人
えー、寧ろ清々しくなーい?(気にせずにケラケラと笑い

  • No.159 by 遊人  2013-01-09 17:47:07 

涼花

あ・・はい



全然

  • No.160 by 岩瀬直  2013-01-09 17:50:33 

遊人
ひっどー(ケラケラと笑いながら相手の頬を軽く摘まみ

  • No.161 by 遊人  2013-01-09 17:51:23 



・・・(相手の頬を強く摘み

  • No.162 by 岩瀬直  2013-01-09 17:53:26 

遊人
い、ったい!痛い!手加減くらいしてよ!(ぱっと相手から少し離れ、薄ら涙目になり

  • No.163 by 遊人  2013-01-09 17:56:33 



えーしたつもり~(意地悪げな顔して

  • No.164 by 岩瀬直  2013-01-09 18:03:24 

遊人
う、嘘だね、ちょー痛かったもん、(ふるふると首を横に振り/必死の形相←

  • No.165 by 遊人  2013-01-09 18:08:06 



それはごめん(少し笑って/頬に触れ

  • No.166 by 岩瀬直  2013-01-09 18:13:13 

遊人
なん、急に優しくなった、(ふは、/相手の手に頬を擦り寄せてみせ

  • No.167 by 遊人  2013-01-09 18:17:08 



んー・・そう?(首傾け/頬撫で

  • No.168 by 岩瀬直  2013-01-09 18:26:29 

………(微笑みながらこくこくと頷き、心地良さげに目を細め

  • No.169 by 遊人  2013-01-09 18:28:08 

そういう顔しときゃ可愛いのに(頬撫でながら

  • No.170 by 岩瀬直  2013-01-09 18:33:34 

遊人
カッコイイ、じゃなくて?(口角を上げながら、相手を見据えるように見つめ

  • No.171 by 遊人  2013-01-09 18:35:03 



お前に格好良いは似合わねぇw(頬つついて

  • No.172 by 岩瀬直  2013-01-09 18:37:08 

遊人
えー…(反抗する様に頬を膨らませて

  • No.173 by 遊人  2013-01-09 18:39:51 



えーってなんだよ(頬をつつき空気抜いて

  • No.174 by 岩瀬直  2013-01-09 18:45:20 

遊人
だって俺、カッコイイのが合ってるっしょ、ピアスだらけでいかちーし、(首傾げて

  • No.175 by 遊人  2013-01-09 18:47:03 



でも、俺よりチビじゃん

  • No.176 by 岩瀬直  2013-01-09 18:54:18 

遊人
そーだけどさあ…(納得がいかないのか眉を潜めて俯き

  • No.177 by 遊人  2013-01-09 18:56:22 



ん?(首傾げ

  • No.178 by 岩瀬直  2013-01-09 19:02:39 

遊人
…遊人の方が可愛いのに、俺が納得いくワケないじゃん、(ムスッとした表情で呟き

  • No.179 by 遊人  2013-01-09 19:05:30 



はぁ?可愛いとか・・・

  • No.180 by 岩瀬直  2013-01-09 19:10:28 

遊人
耳も尻尾も反則っしょ、(自らの頭の両サイドに手をくっ付け、指を折り曲げたりして耳を表現してみせ

  • No.181 by 遊人  2013-01-09 19:13:00 



そんないいもんでもないけど・・・?(尻尾揺らし

  • No.182 by 岩瀬直  2013-01-09 19:17:07 

遊人
えー、最早チャームポイントっしょ、それ(尻尾見つめながら緩く首を傾げ

  • No.183 by 遊人  2013-01-09 19:19:31 



んー・・・まぁ(尻尾見て
でも、可愛いには繋がらない

  • No.184 by 岩瀬直  2013-01-09 19:25:27 

遊人
…これを可愛い以外に、何て言えばいいのか…(くわっと目を見開いて←

  • No.185 by 遊人  2013-01-09 19:27:45 



格好良い~(冗談げに/尻尾揺らし

  • No.186 by 岩瀬直  2013-01-09 19:33:08 

遊人
安心しろ、それはない。(キッパリ/肩をぽん、と叩いて←

  • No.187 by 遊人  2013-01-09 19:34:38 



マジで?(尻尾下がり

  • No.188 by 岩瀬直  2013-01-09 19:40:42 

遊人
マジだねー、間違いなくそれは可愛いの部類だよ(キリッ←

  • No.189 by 遊人  2013-01-09 19:43:26 



身長174あるのに?

  • No.190 by 遊人  2013-01-09 19:57:06 

直?

  • No.191 by 遊人  2013-01-09 20:09:54 

落ち

  • No.192 by 枦野 絢斗  2013-01-09 22:43:06 

あれ?誰もいねえのか…(呟くと近くの椅子に座り)

  • No.193 by 遊人  2013-01-09 22:46:32 

絢斗

来た・・・

  • No.194 by 枦野 絢斗  2013-01-09 22:51:19 

遊人君

おお、お帰りー(?)っつか、寒い。尻尾もふらせてー(くすくす)

  • No.195 by 遊人  2013-01-09 22:52:07 

絢斗

ん・・
尻尾はダメ

  • No.196 by 枦野 絢斗  2013-01-09 22:58:53 

遊人

ちぇー。仕方ない、こっち座りなよ、遊人君も(隣ぽんぽん)

  • No.197 by 遊人  2013-01-09 23:01:35 

絢斗

うん・・(頷き/横に座り

  • No.198 by 枦野 絢斗  2013-01-09 23:04:25 

遊人

(コンビニ袋ガサガサ漁り中からホットカルピス取り出し)ん、これやるよ。買ってきたばっかりだから暖かいぜ?(にっ)

  • No.199 by 遊人  2013-01-09 23:07:23 

絢斗

ありがと・・(受け取り
ホントだ(少し笑い

  • No.200 by 枦野 絢斗  2013-01-09 23:09:14 

遊人

どういたしまして(くすくす笑いながら自分はホットコーヒー取り出し)
…そうやって笑ってたら良いのに(手を伸ばし頬撫で)

  • No.201 by 遊人  2013-01-09 23:10:43 

絢斗

うん・・・(開けて/飲み
美味しい・・・

ずっと笑ってたら変人だ(少しくすぐったそうにして

  • No.202 by 枦野 絢斗  2013-01-09 23:17:28 

遊人

美味しいなら良かった。誰かに会えたら、と思って買ってきたんだ(嬉しそうに笑いコーヒー飲み)

それもそうだな。…って、そうじゃなくてだな(くすくす)

  • No.203 by 遊人  2013-01-09 23:18:59 

絢斗

俺でよかったw得した~(飲みながら

ん?・・(首傾げ

  • No.204 by 枦野 絢斗  2013-01-09 23:27:16 

遊人

先着一人だけだったからなw誰も来なかったら自棄飲みしてた所だぜ(けらけら)

…いや、何でもない。遊人君の笑顔見れたし(撫で撫で)

  • No.205 by 遊人  2013-01-09 23:28:36 

絢斗

それは、腹壊れるな・・・

そうか・・・(撫でられ

  • No.206 by 枦野 絢斗  2013-01-09 23:38:00 

遊人

俺結構腹は丈夫に出来てるから、きっと大丈夫な筈!(胸張り←)

レアな笑顔って感じ(くすくす)

  • No.207 by 遊人  2013-01-09 23:40:53 

絢斗

なにそれw気をつけろよ、油断禁物

そんなに、俺笑わない?(首傾げ

  • No.208 by 遊人  2013-01-09 23:49:21 

ごめん、落ち

またな

  • No.209 by 枦野 絢斗  2013-01-09 23:49:37 

遊人

ちょっと前にさ、家族で牡蠣食ったんだよ。鍋な。俺だけ腹壊さなかったのは良い思い出ww

…そんなイメージ、かな?ぶすっとしてる訳でもないけどさ…クールな感じ(ぴっと指差し)

  • No.210 by 枦野 絢斗  2013-01-09 23:50:23 

ああ、またなー(手ひらひら)

  • No.211 by 遊人  2013-01-09 23:51:06 

すげぇ・・・

クール?・・・違うと思うけど(考え

((落ち))

  • No.212 by 枦野 絢斗  2013-01-09 23:53:26 

わざわざありがとw

またなー(くすくす)

  • No.213 by 枦野 絢斗  2013-01-10 14:00:19 

とりあえず上げーってな

  • No.214 by 春野 涼花  2013-01-10 14:01:58 

こんにちわっ♪

  • No.215 by 枦野 絢斗  2013-01-10 14:03:57 

お、涼花さん、昨日ぶりっすー(にっこり

  • No.216 by 春野 涼花  2013-01-10 14:06:48 

あら、昨日振り(微笑

  • No.217 by 枦野 絢斗  2013-01-10 14:11:51 

涼花さんって何か、優しいお姉さんって感じがするんですよねー(くすくす)


会ったばっかりだけど、15時くらいまで落ちっす(あせあせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック