∵∴指定アニメで【BL】∴∵

∵∴指定アニメで【BL】∴∵

アリババ  2013-01-07 19:54:26 
通報

荒らし、なりすまし、なりきらない奴……あと女子キャラは来ないでくれ。
あとオリキャラもなしで頼む。

キャラは一人一役、被りはなしで。

※募集するアニメ※

*青の祓魔師
*REBORN!
*銀魂
*黒子のバスケ
*D.Gray-man
*マギ

自由に入ってくれよな!(ニコ

コメントを投稿する

  • No.28 by 沖田総悟  2013-01-07 22:44:19 

白龍>
宜しくお願いしやすねィ…(欠伸

アリババ>
そうですかィ…(ニコリ
……なんか、いいやした?(ジィと←

  • No.29 by 練 白龍  2013-01-07 22:44:59 

沖田殿>
宜しくお願いします(手を合わせ微笑み

  • No.30 by 奥村 燐  2013-01-07 22:45:20 

青の祓魔師の奥村燐だ

俺も入っていいか?

  • No.31 by アリババ  2013-01-07 22:46:00 


≫白龍

なんだよその笑い……((ジト←

≫沖田

……可愛い顔して怖いって言った((後退り←

  • No.32 by アリババ  2013-01-07 22:46:53 


≫奥村

もちろんだよ((ニコッ
来てくれてありがとう

  • No.33 by 練 白龍  2013-01-07 22:47:47 

アリババ殿>
い、いえ、何もありませんよ(汗

  • No.34 by 練 白龍  2013-01-07 22:48:28 

奥村殿>
宜しくお願いします(手を合わせ

  • No.35 by 沖田総悟  2013-01-07 22:49:12 

白龍>
礼儀正しい…ですねィ…(欠伸、寝転び

燐>
宜しくお願いしやすねィ…(手ヒラリ

アリババ>
からかってるんですかィ?(ニコニコ、近寄り

  • No.36 by アリババ  2013-01-07 22:50:50 


≫白龍

………お前わかりやすいな((吹き出し

≫沖田

めっそうもございません((後退り

  • No.37 by 練 白龍  2013-01-07 22:51:31 

沖田殿>
いえ、普通ですよ(相手の様子を見ながら

  • No.38 by 練 白龍  2013-01-07 22:52:27 

アリババ殿>
な!?
アリババ殿だってわかりやすいでしょう‼

  • No.39 by アリババ  2013-01-07 22:54:01 


≫白龍

そんなことねぇよ!((口尖らせ

  • No.40 by 練 白龍  2013-01-07 22:55:01 

アリババ殿>
いえ、アリババ殿は俺よりわかりやすいですよ(ドヤ

  • No.41 by 沖田総悟  2013-01-07 22:56:24 

アリババ>
なら、いいんでさァ…(軽く微笑、伸び

白龍>
俺から見たら、礼儀正しいですぜィ?(頷き

  • No.42 by 練 白龍  2013-01-07 22:59:06 

沖田殿>
ありがとうございます(苦笑

  • No.43 by アリババ  2013-01-07 23:00:12 


≫奥村

いないのか~?

≫白龍

そうかな……?((不満げ←
つーかなにドヤってんだよ…((苦笑い

≫沖田

……((ホッ

  • No.44 by 練 白龍  2013-01-07 23:02:53 

アリババ殿>
いえ、アリババ殿に勝てたからドヤ顔をしたわけではありませんよ(クスッ

  • No.45 by アリババ  2013-01-07 23:03:56 


≫白龍

っっなんかムカつくぅぅぅ!!((悔しそうに←

  • No.46 by 沖田総悟  2013-01-07 23:04:03 

白龍>
ん…(頷き、団子取り出して食べ←

アリババ>
…そんな、怖がらなくても…斬ったりしやせんから安心してくだせィ…(欠伸、団子を食べながら

  • No.47 by 練 白龍  2013-01-07 23:06:30 

アリババ殿>
アリババ殿そんなに悔しがっても何も変わりませんよ(クスッ←

沖田殿>
・・・それは、何ですか??

  • No.48 by アリババ  2013-01-07 23:09:16 


≫沖田

……ほんとに?←

≫白龍

お前……年上をバカにするとそのうち痛い目みるぞ……!!(ぎりりっ←

  • No.49 by 沖田総悟  2013-01-07 23:09:41 

白龍>
あ?…あー、団子ですぜィ?(食べながら←

  • No.50 by 練 白龍  2013-01-07 23:12:37 

アリババ殿>
歳上も何もアリババ殿とは一歳差
なので、変わらないのと等しいのですよ(ドヤ

沖田殿>
団子・・・
美味しいですか?(首を傾げ

  • No.51 by アリババ  2013-01-07 23:14:13 


≫白龍

一歳差ナメんなよ!((デコピンし

  • No.52 by 沖田総悟  2013-01-07 23:15:40 

アリババ>
本当でさァ……そんな、簡単に斬ったりしやせん…(頷き

白龍>
美味しいですぜィ?…食べやす?(首傾げ、団子を差し出し

  • No.53 by 練 白龍  2013-01-07 23:16:09 

アリババ殿>
イタッ(おでこを手で触り
酷いではありませんか(むすっ

  • No.54 by 練 白龍  2013-01-07 23:17:21 

沖田殿>
本当ですか(キラキラと輝かせ
ありがとうございます(受け取り

  • No.55 by アリババ  2013-01-07 23:19:38 


≫沖田

そっか、案外優しいんだな((笑いながらさらっと失礼な事を言い

≫白龍

年上を敬わなかった罰だぞ~((ふん、←

  • No.56 by 練 白龍  2013-01-07 23:22:16 

アリババ殿>
アリババ殿の心の狭さにげんなりしますよ(ふんっとそっぽを向き

  • No.57 by 沖田総悟  2013-01-07 23:22:52 

白龍>
ん、どうもでさァ……(軽く微笑み

アリババ>
ありがとうございやす…(ニコ、相手の喉に向けて刀を突きだし


((今日は、落ちまーす。お相手感謝←

  • No.58 by アリババ  2013-01-07 23:24:34 


≫白龍

なんかげんなりされた……!?←

≫沖田

………スミマセンデシタ((汗

(お相手ありがとうございました!おやすみなさいm(_ _)m)

  • No.59 by 練 白龍  2013-01-07 23:26:38 

沖田殿>
お相手ありがとうございました(手を合わせ微笑み

アリババ殿>
アリババ殿が歳上や歳下などで話を進めるからです(ふんっ

  • No.60 by アリババ  2013-01-07 23:29:26 


≫白龍

そんなに嫌だったのか……ごめんな??
俺……お前の事、ちゃんと対等な友達だと思ってるから((ニコッ

  • No.61 by 練 白龍  2013-01-07 23:33:01 

アリババ殿>
・・・嬉しいです(微笑み

  • No.62 by アリババ  2013-01-07 23:34:54 


≫白龍

当たり前だろ((ニッ

悪い、本体明日学校だからそろそろ寝るよ…

お相手ありがとな!

  • No.63 by 練 白龍  2013-01-07 23:36:15 

アリババ殿>
こちらこそ、お相手ありがとうございました(微笑み

  • No.64 by アリババ  2013-01-08 18:59:59 


あげとくぞー

  • No.65 by アリババ  2013-01-08 19:24:30 


もう一回、あげー!!

  • No.66 by 沖田総悟  2013-01-08 23:07:18 

上げでさァ…(寝転び

  • No.67 by 志摩廉造  2013-01-09 00:14:11 

おっとぉ、誰かおらはりますか~?
入ってもええかなぁ…(頬かき

  • No.68 by 志摩廉造  2013-01-09 00:20:02 

っと…、いなさそうやし今日は寝ますわぁ…(欠伸し
また出直しますぅ(駆け足で去り

  • No.69 by 志摩廉造  2013-01-09 22:17:26 

来てみたんやけど…、誰かおらはりますかぁ…?(緊張気味に

  • No.70 by 沖田総悟  2013-01-09 23:20:59 

んー…上げと、誰かいやすかィ?(辺りを見て

  • No.71 by 練 白龍  2013-01-09 23:25:42 

誰か居るのですか?

  • No.72 by 沖田総悟  2013-01-09 23:28:03 

俺なら、いやすぜィ……(欠伸

  • No.73 by 練 白龍  2013-01-09 23:30:38 

………こんばんわ(無表情で手を合わせ

  • No.74 by 沖田総悟  2013-01-09 23:33:58 

…どーも。(頬を引っ張り、ニコ

  • No.75 by 練 白龍  2013-01-09 23:35:22 

な、何をするんですか!?(手を払いのけ

  • No.76 by 沖田総悟  2013-01-09 23:38:19 

無表情なのが、少し気にくわなかっただけでィ…(真顔、アイマスクつけて

  • No.77 by 志摩廉造  2013-01-09 23:39:50 

お、おわぁ、人!人やぁあああ!!(大騒ぎ
お邪魔してもええですかぁ!?(走り回り

  • No.78 by 練 白龍  2013-01-09 23:40:32 

……っ(眉を寄せ
俺はいつもこの表情ですから(相手を見ずに

  • No.79 by 練 白龍  2013-01-09 23:41:29 

>志摩殿
こんばんわ、初めまして(無表情で手を合わせ

  • No.80 by 志摩廉造  2013-01-09 23:43:13 

練さん
よ、宜しゅうお願いしますぅ…(相手の無表情に少し戸惑い

  • No.81 by 沖田総悟  2013-01-09 23:43:17 

ピンクw(志摩←)>
宜しくお願いしやすねィ…(ニコニコ

白龍>
へー…いつも、そんなつまんない顔してるんですかィ…(寝転がり

  • No.82 by 志摩廉造  2013-01-09 23:46:23 

沖田さん
ピンクて!確かにそうやけど!
ま、まぁ宜しゅうお願いしますぅ!(ぺこっと頭下げ

  • No.83 by 練 白龍  2013-01-09 23:46:48 

>志摩殿
……(眉を寄せ

>沖田殿
……つまらなくて結構です(無表情で

  • No.84 by アリババ  2013-01-09 23:47:04 


うわー!!人がいる!!(目キラキラ)

あ、こんばんは

  • No.85 by 志摩廉造  2013-01-09 23:50:16 

練さん
な、何ですかぁ…?(恐る恐る尋ね

アリババさん
おばんどすぅ(ニコッと笑い

  • No.86 by 沖田総悟  2013-01-09 23:50:42 

志摩>
認めてるじゃァねェですかィ…(口抑え、笑いを耐え
あぁ…、宜しくでさァ…(相手に気にせず、寝転がり

白龍>
ふーん…(団子食べ

  • No.87 by 練 白龍  2013-01-09 23:50:51 

>アリババ殿
アリババ殿、こんばんわ(微笑み手を合わせ

  • No.88 by 沖田総悟  2013-01-09 23:52:04 

アリババ>
今晩はでィ…(手ヒラリ

  • No.89 by 練 白龍  2013-01-09 23:52:25 

>志摩殿
いえ、何もありません(見つめ

>沖田殿
………。

  • No.90 by アリババ  2013-01-09 23:52:46 

>>志摩

初めましてだよな??(首傾げ)
よろしく(ニッコリ)

>>白龍

よー(微笑んで手ヒラ)

  • No.91 by アリババ  2013-01-09 23:53:37 

>>沖田

相変わらずダルそうだな……(苦笑いしつつ手振り返し)

  • No.92 by 練 白龍  2013-01-09 23:56:37 

>アリババ殿
いつも通り、お元気そうですね(微笑み

  • No.93 by 志摩廉造  2013-01-09 23:57:08 

沖田さん
かて!認めるしかないですやんこないな頭!!(自分の頭指差
って話してる途中に寝てはるしぃ…!!(相手見て

練さん
な、なんかあるんやったらゆうてくださいねぇ…?(見つめ返し

アリババさん
お初ですぅ!(ニッと笑い
宜しゅうお願いしますう!(ぺこっと頭下げ

  • No.94 by アリババ  2013-01-10 00:01:01 

>>白龍

当たり前だろ(ニッ)
……お前は相変わらずテンション低いな…(笑いを堪え←)

>>志摩

……(相手を見上げ)
俺より……年下だよな??

  • No.95 by 練 白龍  2013-01-10 00:01:32 

>志摩殿
いえ、本当に何もありませんから(相手を見て

  • No.96 by 練 白龍  2013-01-10 00:02:30 

>アリババ殿
アリババ殿が高いだけです‼(むっ

  • No.97 by 沖田総悟  2013-01-10 00:04:06 

白龍>
…。(団子食べ続け

アリババ>
当然でィ…、ダルくて仕方ないくらいでさァ…(団子食べながら

志摩>
…確かに、言えてやすねィ…(真顔になれば、サラッと失礼な事を言って
なにか、問題ありやす?(寝転びながら

  • No.98 by 志摩廉造  2013-01-10 00:04:53 

アリババさん
へぁ?えぇ?…嘘やん(相手見おろし

  • No.99 by 練 白龍  2013-01-10 00:07:48 

>沖田殿
……(無言

  • No.100 by アリババ  2013-01-10 00:08:02 

>>白龍

俺は普通だろー(笑いながら頭撫で)

>>沖田

……でも団子は食うんだな(ボソッ)

>>志摩

………(ムカッ)
俺、18なんだけど(背伸びし←)

  • No.101 by 練 白龍  2013-01-10 00:09:53 

>アリババ殿
まあ、そうですね…(撫で受け

  • No.102 by 志摩廉造  2013-01-10 00:10:24 

練さん
そ、そいですかぁ…(戸惑いつつも笑い

沖田さん
いやそこは否定してくれはってもええやんか…(相手の言葉にがくんと肩落とし
…別にありませんぅ(ぶう、ッと膨れっ面でいい

  • No.103 by 志摩廉造  2013-01-10 00:11:40 

アリババさん
俺15歳ですけどぉっ!(ぴんっと背筋伸ばし

  • No.104 by アリババ  2013-01-10 00:14:08 

>>白龍

やっぱ白龍が低いんじゃ…(ボソッ)

>>志摩

なんでそんなに身長あるんだよっ(恨めしそうに←168せんち)

  • No.105 by 練 白龍  2013-01-10 00:14:52 

>志摩殿
……はい(頷き

  • No.106 by 練 白龍  2013-01-10 00:15:37 

>アリババ殿
そ、そんなわけありません‼(汗

  • No.107 by 沖田総悟  2013-01-10 00:16:10 

アリババ>
…?…なにか、いいやした?(ジー←

志摩>
…じゃ、素敵な髪ですねィー。(棒読み
俺には、文句ありそうな面に見えやすが…(欠伸

白龍>
…。(←

((あ、寝ます…、御休みなさいです…)

  • No.108 by 志摩廉造  2013-01-10 00:16:42 

アリババさん
いやいや、俺がでかいんとちゃいますよ…、アリババさんが小さいんやで(ぷぷっと笑い漏らし

  • No.109 by 練 白龍  2013-01-10 00:19:13 

>沖田殿
おやすみなさい(手を合わせ

  • No.110 by 志摩廉造  2013-01-10 00:20:02 

練さん
…はぁい…(同じく頷き

沖田さん
そないなアカラサマな棒読みで言われても嬉しゅうないゆうねん…(溜息つき
気のせいですぅ(ムッスリ
((おやすみなさぁい)

  • No.111 by アリババ  2013-01-10 00:20:27 

>>白龍

まあそれも個性だし、俺は別に今の白龍のままでいいと思うけどな(微笑み)

>>沖田

言ってない(慌ててニッコリし)

(/了解です、お付き合いありがとうございました(^^))

>>志摩

ムカつく……っ(ギリッ←)

  • No.112 by 志摩廉造  2013-01-10 00:21:59 

アリババさん
ま、まぁそう怒らんといてくださいよぉ…(睨まれしゅんと元気無くし

  • No.113 by アリババ  2013-01-10 00:23:31 

>>志摩

べ、べつに……怒ってねぇよ?(背伸びして頭撫で)

  • No.114 by 志摩廉造  2013-01-10 00:24:59 

アリババさん
かて!もう完全おこらはったやろ~…(しょんぼりと撫で受け

  • No.115 by 練 白龍  2013-01-10 00:26:11 

>志摩殿
………?(眉を寄せ

>アリババ殿
ありがとうございます(微笑み
アリババ殿だけですそんなことを言ってくれるのは…

  • No.116 by 志摩廉造  2013-01-10 00:27:43 

練さん
い、いやぁ、なんでもないですえ…(慌てて首振り

  • No.117 by アリババ  2013-01-10 00:28:44 

>>志摩

……羨ましかっただけだよ(ボソッと呟いて目そらし)

>>白龍

どういたしまして(ニッコリ)
大袈裟だな(笑)

  • No.118 by 志摩廉造  2013-01-10 00:30:59 

アリババさん
え、えぇ?なんか言わはりましたかぁ…??(きょと、と首傾げ

((と、そろそろ寝ますえー、お相手感謝ですぅ))

  • No.119 by 練 白龍  2013-01-10 00:31:08 

>志摩殿
?そうですか(眉を寄せたまま頷き

>アリババ殿
大袈裟ではありませんよ(微笑み
本当にアリババ殿だけですから(苦笑

  • No.120 by アリババ  2013-01-10 00:36:14 

>>志摩

なんも言ってねぇよ!!(デコピン)

(/お相手感謝です、おやすみなさい!m(__)m)

>>白龍

アラジンだって同じ事言ったと思うぜ?(ニコッ)

  • No.121 by 練 白龍  2013-01-10 00:37:51 

>志摩殿
お相手感謝です(手を合わせ

>アリババ殿
そうですけれど…
少し意味が違いますよ(微笑み

  • No.122 by アリババ  2013-01-10 00:40:51 

意味……?(首傾げ)

  • No.123 by 練 白龍  2013-01-10 00:41:46 

いえ、何もありませんよ(微笑み

  • No.124 by アリババ  2013-01-10 00:42:58 

そうか??ならいいや(ヘラリ)

  • No.125 by 練 白龍  2013-01-10 00:45:59 

はい(微笑み
すいませんが、眠いので落ちます(眉を下げ
お相手感謝です(手を合わせ微笑み

  • No.126 by アリババ  2013-01-10 00:47:01 

おーありがとな、おやすみ(ニコッ)

……俺も眠いから落ちる

  • No.127 by 志摩廉造  2013-01-10 22:53:08 

っとぉ、上げですえー(ニコニコ

  • No.128 by 練 白龍  2013-01-10 22:55:44 

志摩殿、まだ居ますか?

  • No.129 by アラジン  2013-01-10 22:56:49 

凄い久々なんだけど…上げるよ(にこっ

  • No.130 by 志摩廉造  2013-01-10 22:59:41 

練さん
おぉ、おるおるぅ!おばんどすぅ(ニコニコと手振り

アラジンさん
お初ですー、入らしてもろたんで、宜しゅう~(ぺこっと頭下げ

  • No.131 by アリババ  2013-01-10 22:59:45 

みんないるかー??

  • No.132 by アリババ  2013-01-10 23:00:47 

うわ俺タイミングついてなさすぎ……
「いるか?」とか聞いちゃってなんか恥ずかしい//←

  • No.133 by アラジン  2013-01-10 23:02:31 

アリババくん
入るよぉ(笑み

志摩お兄さん
(目ぱちくり
ふふっ、こんな小さい子にもお兄さん礼儀正しいんだね(クスクス笑い
よろしくね、アラジンで良いよ(にこっ

  • No.134 by 練 白龍  2013-01-10 23:02:47 

>アラジン殿
宜しくお願いします(手を合わせ微笑み

>志摩殿
こんばんわ(手を合わせ微笑

>アリババ殿
こんばんわ(手を合わせ

  • No.135 by 志摩廉造  2013-01-10 23:07:14 

アリババさん
恥ずかしいわホンマ(口押さえて笑い堪え

アラジン
さすがにさん付けはやりすぎやったかなぁ…(二へっと笑い
まぁええ男で有名ですから(キリッと決め顔し

練さん
おぉ、笑うんや…(ボソリと呟き

  • No.136 by アラジン  2013-01-10 23:07:49 

練のお兄さん
よろしくね(真似してみてにこっと笑み

  • No.137 by 練 白龍  2013-01-10 23:09:41 

>志摩殿
何か言いましたか?(キョトン

>アラジン殿
はい(微笑み

  • No.138 by アラジン  2013-01-10 23:10:18 

志摩お兄さん
へ、へ~(あははっと…。←
凄いね、女の人にモテモテだね(にこにこ

  • No.139 by アリババ  2013-01-10 23:11:55 

>>アラジン

久しぶりだな(嬉しそうに微笑み)

>>白龍

よ!元気か??

>>志摩

うるせーっ//(頭はたき)

  • No.140 by アラジン  2013-01-10 23:13:11 

練のお兄さん
平和な空気だね~(ほのぼの

アリババくん
うん、また会えて嬉しいよ(にこ笑み

  • No.141 by 志摩廉造  2013-01-10 23:13:25 

練さん
いや、なんもゆうてませんえー…(はは、と笑い

アラジン
そやで、モテモテや!この髪の毛かてピンク大好きな女の子から人気やねん!(ドヤ顔で自分の頭指差

  • No.142 by 練 白龍  2013-01-10 23:14:08 

>アリババ殿
はい、元気ですよ(微笑み

  • No.143 by 志摩廉造  2013-01-10 23:14:45 

アリババさん
かて!ブクク…!!(涙溜めて笑い

  • No.144 by 練 白龍  2013-01-10 23:15:56 

>アラジン殿
そうですね(微笑み頷き

>志摩殿
……(じーっと相手を見て

  • No.145 by アラジン  2013-01-10 23:16:18 

志摩お兄さん
ピンクめいてるや(ふふっと笑い
それじゃあ女の人は君じゃなく主が君の髪に惚れてるんだね(ふむっ←
髪の色に負ける君って…ハゲにしたらおしまいじゃないの?←←

  • No.146 by 志摩廉造  2013-01-10 23:19:45 

練さん
いや、ちょっと笑わはるんやーって思ただけですぅ…(苦笑いし

アラジン
やろ?ピンクかわええやろ(ニッと笑い
えぇ!?ち、違うて!ハゲたらおしまいて!!俺は髪の毛以外もイケてるんやぁあ!!(頭くしゃっとかき

  • No.147 by 練 白龍  2013-01-10 23:21:30 

>志摩殿
………人間ですので笑いますよ(不思議そうな顔で

  • No.148 by アリババ  2013-01-10 23:23:42 

>>アラジン

俺も嬉しいよ(ニッコリ)
志摩をどんどんいじってやれ(私怨←)

>>白龍

ならよかった(微笑み)

>>志摩

…………(鼻つまみ)

  • No.149 by アラジン  2013-01-10 23:23:53 

志摩お兄さん
うん、ピンク可愛くて好きだよ(にこっ
ピンクに罪はないんだけどね…あのえと…僕が
言うのもあれだけど…女タラシっぽいかなぁ(汗・・・。


練のお兄さん
ねぇ~っ(ふにゃら。

  • No.150 by アラジン  2013-01-10 23:25:00 

アリババくん
な…なんか言葉に怨が…(たじっ

  • No.151 by 練 白龍  2013-01-10 23:26:46 

>アリババ殿
………は、はい(目を逸らし

>アラジン殿
アラジン殿はとても平和が好きなんですね(微笑み

  • No.152 by 志摩廉造  2013-01-10 23:27:03 

練さん
いや、昨日あんま笑ろてなかったから笑わへんのんか思てぇ…(頭かきながら笑い

  • No.153 by アリババ  2013-01-10 23:28:27 

>>アラジン

気のせいだろ(微笑み)

>>白龍

??なんだよ?(首傾げて)

  • No.154 by 志摩廉造  2013-01-10 23:28:37 

アリババさん
んぉ!?何してはるんですかぁ!?(ムッと見下し←

  • No.155 by 志摩廉造  2013-01-10 23:30:57 

アラジン
やっぱそうやんな!俺センスあるわ(自分で頷き
女タラシ…、かて女の子好きやもん(きょと、と首傾げ

  • No.156 by アラジン  2013-01-10 23:31:01 

練のお兄さん
一番好きで落ち着くよ(相手見笑み
君の理想国は?(傾げ

アリババくん

アリババくんがそう言うなら(ジッと見

  • No.157 by 練 白龍  2013-01-10 23:31:29 

>志摩殿
その節はすいませんでした(手を合わせ

>アリババ殿
あ、いえ、何でもありませんよ(くるっと後ろを向き

  • No.158 by アリババ  2013-01-10 23:32:33 

>>志摩

なにって鼻つまんだだけだろ(じっ)
年上を見下ろすな……(デコピンし)

  • No.159 by 練 白龍  2013-01-10 23:32:59 

>アラジン殿
俺の、ですか?(考え
………母上がいない国でしょうか(ボソッと

  • No.160 by アラジン  2013-01-10 23:34:32 

志摩お兄さん
顔がそうだもんね(ぽそっ←
君の笑顔対女の人避け見たい…近寄りがたい何がが…(ずももっ←?w

  • No.161 by アリババ  2013-01-10 23:36:12 

>>アラジン

…………(視線に堪えきれず目をそらし←)
>>白龍

なんだよ、ほんと……??(不思議そうに首傾げたまま)

  • No.162 by 志摩廉造  2013-01-10 23:36:43 

練さん
いやいや、謝らんでええですよ!?(慌て

アリババさん
それくらいわかってますぅ!!(じっと見返し
はいはい、わかりましたー(しゃぁなしに、という感じでしゃがみ

  • No.163 by 練 白龍  2013-01-10 23:38:23 

>アリババ殿
?(ぎゅっと自分の胸を抑え

>志摩殿
そう、ですか?

  • No.164 by アラジン  2013-01-10 23:39:17 

練のお兄さん
(何かを悟った)
君がその道を選ぶなら真っ直ぐに持つことだよ、僕はお兄さんが決して闇に落ちないよう見守るよ(やわらか笑み

アリババくん
(じとーっ。

  • No.165 by 志摩廉造  2013-01-10 23:39:21 

アラジン
えぇ?なんか言いましたぁ?(いつもよりもニコッと微笑み
な、何をゆうてるんや…(理解できず首傾げ

  • No.166 by 志摩廉造  2013-01-10 23:40:26 

練さん
勿論!なんも謝られるようなことされてへんしぃ(ニッと笑い

  • No.167 by アラジン  2013-01-10 23:41:28 

志摩お兄さん
怖いくらい素敵な笑みだね(汗
来世になれば理解出来るよ(投げやり/笑み←

  • No.168 by 練 白龍  2013-01-10 23:42:35 

>アラジン殿
ありがとうございます(手を合わせ

>志摩殿
そうですか(微笑

  • No.169 by アリババ  2013-01-10 23:42:49 

>>志摩

ムカつくな……生意気だ(ボソッ)

>>白龍

なあ、白龍……大丈夫か??(肩に手を置き)

>>アラジン

……すみませんでした(頭下げ←)

  • No.170 by 志摩廉造  2013-01-10 23:43:16 

アラジン
そうかなぁ、ありがとさぁん(未だに微笑み
来世…、かぁ、遠いなぁ…(渋い顔をし

  • No.171 by 志摩廉造  2013-01-10 23:44:29 

アリババさん
聞こえてますえー(下から見上げ
かて、他に方法ないですやん(ツンツンと地面を突き

  • No.172 by アラジン  2013-01-10 23:47:28 

志摩お兄さん
どういたしまして(汗/微笑
ん、そぉだねぇっ(しみじみ

アリババくん
いきなりどうしたんだいっ!?(驚き

練のお兄さん
お礼を言われることはしてないよ(謙虚に笑み

  • No.173 by 練 白龍  2013-01-10 23:48:46 

>アリババ殿
は、はい多分(頷き

  • No.174 by 志摩廉造  2013-01-10 23:49:27 

アラジン
いやいやぁ、ははは(急に真顔に戻り
やんなぁ…、まだ15やし…、これからの人生長いなぁ…(溜息つき

  • No.175 by 練 白龍  2013-01-10 23:52:30 

>アラジン殿
いえ、俺にとっては有難い言葉でしたから(微笑み

  • No.176 by アラジン  2013-01-10 23:52:34 

志摩お兄さん
表情の落差が激しいね(ははっ…。
途中で心拍止まんないようにしないとね←怖っ

  • No.177 by アラジン  2013-01-10 23:54:16 

練のお兄さん
そうかい?
じゃあその気持ちもらっておくね(微笑


レス蹴りしてたらごめん。落ちるよ。
相手感謝です。

  • No.178 by 志摩廉造  2013-01-10 23:54:24 

アラジン
そうかなぁ…(ふわぁ、と欠伸し
…そないなんもう虫とか触ったら俺もうアカンわ…(虫を思い出して寒気し

  • No.179 by 練 白龍  2013-01-10 23:55:44 

>アラジン殿
お相手感謝です(手を合わせ

  • No.180 by 志摩廉造  2013-01-10 23:58:27 

アラジン
お疲れさぁん、お相手感謝ぁ(手振り

  • No.181 by 志摩廉造  2013-01-11 00:05:42 

う、うわぁ…もういややぁ…(床でゴロゴロと寝転がり

  • No.182 by 志摩廉造  2013-01-11 00:14:21 

アカン、俺も寝ますわぁ(ゴロゴロゴロゴロ
御相手感謝ですぅ!(ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

  • No.183 by アリババ  2013-01-11 07:08:07 

寝落ちごめんな……

(/学校行ってきます)

  • No.184 by アリババ  2013-01-11 23:53:14 

あげ

  • No.185 by 志摩廉造  2013-01-12 00:06:25 

おー、アリババさんまだおらはりますかぁ…?(ひょこっと顔だし

  • No.186 by 志摩廉造  2013-01-12 01:24:16 

っと…上げですえー

  • No.187 by アリババ  2013-01-12 18:45:25 

>>志摩

いなくてごめんな!(申し訳なさそうに眉下げて)

上げとくぜ

  • No.188 by 練 白龍  2013-01-12 21:03:25 

あげます(手を合わせ

  • No.189 by 志摩廉造  2013-01-12 22:03:53 

あげですえー(ニコニコ

  • No.190 by 練 白龍  2013-01-12 22:09:07 

…すれ違ったようですね
もう一回あげます(手を合わせ

  • No.191 by 志摩廉造  2013-01-12 22:11:33 

練さん
あぁ!おらはったんですか!こんばんわぁ(ひらりと手振り

  • No.192 by 練 白龍  2013-01-12 22:12:36 

>志摩殿
こんばんは(手を合わせ微笑み

  • No.193 by 志摩廉造  2013-01-12 22:28:10 

練さん
ほえー、相変わらず行儀ええですねぇ…(ボーっとし

  • No.194 by 練 白龍  2013-01-12 22:30:57 

>志摩殿
まあ、第四皇子ですから(微笑み

  • No.195 by アリババ  2013-01-12 22:33:11 

お!人がいる!!(嬉しそうに)

  • No.196 by 志摩廉造  2013-01-12 22:33:20 

練さん
ほ、ほぉ、なんや難しゅうてよぉわからんわぁ…(苦笑し

  • No.197 by 志摩廉造  2013-01-12 22:34:14 

アリババ
おばんどすぅ(ニコッと笑い

  • No.198 by アリババ  2013-01-12 22:39:00 

>>志摩

こんばんは(ニッコリ)

  • No.199 by 練 白龍  2013-01-12 22:41:46 

>志摩殿
そうですか…すいません(手を合わせ

アリババ殿>
こんばんは(手を合わせ

  • No.200 by 志摩廉造  2013-01-12 22:42:57 

アリババさん
おぉ!?(相手の頭見て汗かき

練さん
い、いや、謝らんでも…!ほんっま真面目やなぁ…(ヘラリ

  • No.201 by 練 白龍  2013-01-12 22:44:25 

>志摩殿
真面目ではないと思いますが…?

  • No.202 by 志摩廉造  2013-01-12 22:46:10 

練さん
そ、そうなんですかぁ??(首傾げ

  • No.203 by アリババ  2013-01-12 22:47:08 

>>白龍

ばんわ(ヘラ)

>>志摩

なんだよ(ムスッ)

  • No.204 by 練 白龍  2013-01-12 22:47:33 

>志摩殿
はい(頷き
俺よりももっと真面目と言える人がいると思いますよ(微笑み

  • No.205 by 練 白龍  2013-01-12 22:48:03 

>アリババ殿
はい(頷き

  • No.206 by 志摩廉造  2013-01-12 23:03:47 

アリババさん
…(髪の毛のつのみたいな部分掴み

練さん
…そいですかねぇ…、真面目すぎたらそれもうただの変態やし…(溜息交じりに

  • No.207 by 練 白龍  2013-01-12 23:05:53 

>志摩殿
変態ですか?
変人ではなくて?

  • No.208 by 志摩廉造  2013-01-12 23:08:03 

練さん
いーや、変態や!(言い切り

  • No.209 by 練 白龍  2013-01-12 23:09:04 

>志摩殿
そうですか(頷き
それはどうして?

  • No.210 by 志摩廉造  2013-01-12 23:14:46 

練さん
わ、わからんけど…俺の直感?(ドヤ顔し

  • No.211 by 練 白龍  2013-01-12 23:15:45 

>志摩殿
直感ですか…
なんか、かっこいいですね(微笑み

  • No.212 by 志摩廉造  2013-01-12 23:27:02 

練さん
そ、そいですかぁ!?ま、まぁええ男で有名ですから!(デレデレ

  • No.213 by 練 白龍  2013-01-12 23:31:52 

>志摩殿
有名なんですね!?(目を輝かせ
さすがです志摩殿(微笑んで

  • No.214 by 志摩廉造  2013-01-12 23:35:03 

練さん
へっへぇ!?(ちょっと吃驚し
そないに褒められたらなんや恥ずかしいわぁ~(照れ笑いし

  • No.215 by 練 白龍  2013-01-12 23:37:11 

>志摩殿
褒めるのは当たり前じゃないですか、褒め称えねばなりませんよ‼

  • No.216 by 志摩廉造  2013-01-12 23:51:31 

練さん
そ、そないなんゆうてはる人初めて見たえ!?!!

  • No.217 by 沢田綱吉  2013-01-12 23:54:30 

入ってもい、いーかな?(そろーりっ

  • No.218 by 志摩廉造  2013-01-12 23:55:53 

沢田さん
ええんちゃいますかぁー??よろしゅうお願いしますぅ(ニヘ

  • No.219 by 沢田綱吉  2013-01-12 23:58:43 

志摩さん
ぎゃっ、ピンクぅっΣ!?(口おさえ
すいまへん(すみません
ありがとうございます。
よ、よ、よろしくお願いします(あせあせ

  • No.220 by 志摩廉造  2013-01-13 00:00:37 

沢田さん
ぎゃって!!ピンクは女の子が好きな色やで!!(ムッとし

  • No.221 by 沢田綱吉  2013-01-13 00:03:17 

志摩さん
へ、へ~、そうなんですか(はははっ/汗
(髪となると見方変わるんじゃ……
僕女子でピンクめいてる頭の人見ました←本体。
顔期待してガンみでしたよ。←←

  • No.222 by 練 白龍  2013-01-13 00:03:34 

寝落ちしそうでした(目をこすり

  • No.223 by 志摩廉造  2013-01-13 00:08:33 

沢田さん
何でそないに汗かいてはるん…!(眉顰め
駅とか行ったらたまにおらはるやんな~…、

練さん
無理はしたアカンでー(じーっ

  • No.224 by 練 白龍  2013-01-13 00:09:02 

誰も居ないのですか?
なら、寝ます
おやすみなさい(手を合わせ

  • No.225 by 志摩廉造  2013-01-13 00:16:26 

練さん
あ、あぁ、すれ違ってもうた…、おやすみぃ(手振り

  • No.226 by 沢田綱吉  2013-01-13 00:16:45 

はっ!!…プチ寝してました…
すいません、レス蹴りますが落ちます。

  • No.227 by 志摩廉造  2013-01-13 00:24:19 

沢田さん
おやすみぃ(手振り

  • No.228 by アリババ  2013-01-13 18:15:21 

寝落ちごめん……上げとく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック