小説書く人、見せ合いしませんか

小説書く人、見せ合いしませんか

カレー  2013-01-06 20:32:47 
通報
小説を書いている人、しゃべりませんかー
できれば読みあいしたいです


コメントを投稿する

  • No.59 by 女剣士  2013-02-01 13:34:19 

愛華

了解です!!

  • No.60 by 愛華  2013-02-01 13:38:14 


女剣士s
ありがとです‼
友達の案もいれたやつで、まだ完成してませんが…

  • No.61 by 女剣士  2013-02-19 20:13:35 

ごめん!小説のせるの遅くなっちゃった!リアルが忙しくって・・・、アドバイスよろしくね☆


 6時限の退屈な授業と、3時間のハードな部活を終えて、5人は一緒に下校していた。ちなみに、全員剣道部である。
「っああー!疲れた~。面打ち30本とかどんだけだよ・・。」
と、桜が言うと、
「ほんとだねぇ~」
と翔が同意した。彼女らが下校する道は待ちの真っ只中で、夕方のせいか、帰宅道を急ぐ人や夕飯の買い物をしている人がいてかなりにぎわっている。ちょうど、揚げ物屋のところを通り過ぎるときにハルが言った。
「ここのコロッケすっごくおいしいよ!ウチ最近食べたんだ~」
「へぇ~、そうなの!50円って、あまりにも安いからおいしくないんだと思ってた!」
と、ゆうきがこたえた。当の揚げ物屋からは、こうばしい匂いがただよってくる。
「だったら、今度皆で食べに行こうよ!」
「おっ!いいじゃん、行こう行こう!!」
エリが提案し、桜が賛成した。相変わらず食い意地だけはかなりのものである。皆が楽しくしゃべりながら歩いていると、突然ガラスが割れるような大きな音がした。少数の女性の悲鳴も重なり、周りは途端に静かになる。桜は辺りを見まわし音の出所探した。どうやら前方に見える銀行のようだ。桜は素早くハルとゆうき、翔とエリに耳打ちした。


ちょっと少ないけど今日はここまでかも。見てねぇ!!

  • No.62 by 新世界の神w  2013-02-19 20:36:06 

こんばんはw
初めまして!僕も書いてますよww

  • No.63 by 女剣士  2013-02-19 21:05:25 

返信おくれてすいません!そうなんですか!よろしくお願いしますね☆

  • No.64 by 新世界の神w  2013-02-19 21:09:02 

気にしないでください!
宜しくお願いしますww

  • No.65 by 女剣士  2013-02-19 21:10:41 

はい!

新世界の神さん?wwwはどんな種類の小説を書いてるんですか?

  • No.66 by 新世界の神w  2013-02-19 21:13:32 

さんづけしなくていいですよ!

ん~バトル系で、学園ものですねww

  • No.67 by 女剣士  2013-02-19 21:16:34 

じゃ、お言葉に甘えて!www

へぇ~!バトル系っていいですね!私も書きたいと思ってるんですけど、なかなか書けないんですよねぇ、バトル系。

私も同じような小説ですね。書いてる内容は。

  • No.68 by 女剣士  2013-02-19 21:19:14 

すいません、来たばかりなんですけど・・・落ちます。

私、このトピに小説を載せているので良かったらぜひ読んでアドバイスをいただけると嬉しいです!

では、すいません。また今度お話できたらと思います!お相手ありがとうございます!!

  • No.69 by 新世界の神w  2013-02-19 21:20:27 

はい!ww

バトル系は好きなんですよww

学園だと人数が多くて大変ですよww

  • No.70 by 新世界の神w  2013-02-19 21:23:10 

わかりました!!

アドバイス・・・できるかな?わかりません!自分も下手なのでww

では、また!

  • No.71 by 女剣士  2013-02-22 19:46:11 

あげ!だれか来てください!!

  • No.72 by カレー  2013-02-23 20:49:14 

ひさしぶりー(^-^)v
トピ主のくせにあんま来れんくてごめん(-_-;)
小説よんだよー
気になったのはこの前と同じような全員○○であるってぶんがあったとこかな
次も期待してます(^o^)/

  • No.73 by カレー  2013-02-24 10:12:40 

あ、あと、最後の文は四人全員の名前書くより四人にって感じでまとめていいかも

  • No.74 by 女剣士  2013-02-24 12:22:44 

カレー、久しぶりだね~!

最後か、確かに4人分の名前ってくどいよね。直しとくわ!
やっぱ気になったか「全員○○」ていう文。どうやって直せばいいかな?
5人の会話が共通の話題、剣道で盛り上がって、自然とみんな剣道部だって気づくように
したほうがいいかな?

  • No.75 by カレー  2013-02-26 01:37:39 

うん、その方がいいと思う(*^^*)
夏草の方もぼちぼち更新していくからまた何かなおしたほうがいいとこあったらいってね(^-^)v
更新たのしみー

  • No.76 by 女剣士  2013-06-12 16:42:46 


久しぶりです!もう6月だ!!
ごめんね・・・・修正は出来てないんだけど、またも新しい小説のネタが考え付いたから、ぜひ見てみて!!

凛士学園
「操」
・自由に操ることができる能力の総称
・火や水、電気などもっとも幅の広い能力
・また、壱式から伍式までの解放があり、それがそのままレベルとなっている

「癒」
・主に治癒能力の総称
・人間、使い魔、物などそれぞれ治せるものが違う

「装」
・その人自身に装備されている能力、もしくは、「操」&「役」以外の能力の総称
・瞬間移動、透視、読心など

「役」
・使い魔を使役する能力の総称
・神獣、悪魔、妖怪、使役するものは人によって様々

その他のこと
・それぞれ「操」「癒」「装」「役」の能力を持つ4人一組でチームを作って行動する。
・また、能力を示すときは「火の操」「魔の癒」「瞬の装」「鬼の役」と言う


凛士学園とは
今でもこの世に蔓延っている害をなす妖怪・邪気を払うために「巫女」や「陰陽師」になるための中高一貫の養成学園である。
人間はそれぞれ生まれ持っている能力がある。それを引き出して自在に使えるようにするのが当学園の教育方針だ。
さて、詳細!
★制服
女子:①上は振袖、下はじんべえのような膝下短パン。
②いたってシンプルな巫女装束。
チームによって描かれている模様や色が違う。
男子:和服、袴、羽織(戦闘時外だけ)でいたってシンプルである。女子と一緒でチームによって模様や色が違う。

★学年
中1,2,3・高1,2,3。

★授業
授業は夜間制。陰陽のことしか学ばないので、普通の勉強は昼間、普通の学校に通って学んでいく。

★部活
基本的に部活は無いが、生徒達が勝手に作っている同好会なら多少ある。羽目を外さなければ活動しても良い。


少々、中2病っぽいけど・・・・ま、大目に見て!もし見てくれたら、感想よろしく♪

  • No.77 by ヘルシオ カゲロウ  2013-06-15 10:29:16 

参加します!
世界は終わった。
遥か彼方の宇宙でひとつの惑星は消えた。
幸い、人類は犠牲を出したものの絶滅を免れた。
生き残った人類は、遠い新たな惑星に入植した。
―170年後
人類は、銀河系を掌握した。
いや、多次元宇宙全てをもぎ取ったであろう。
―2000年後
地球同等の惑星を人類は実現する。
地球型人工特殊惑星「アース・プラント」
―400年後
謎の生命体が「アース・プラント」を奇襲。
人類は活動地区をそぎ落とした。
そして、人類は生命体を「セドムス」と呼ぶ。
―1年後
人類は「対セドムス人類抵抗国際軍事主力軍隊」を
設立し、人類抵抗軍育成教育都市を構築。
―10年後
一人の少年が、人類抵抗軍指揮下高等学区に入隊。
名を、「アラン・ウォーカー」と名乗る。

4000年代、人類が生まれて初めて記録する物語。
『Crimson missionIndex』

  • No.78 by 女剣士  2013-06-15 10:31:51 

ヘルシア カゲロウさん

どうもおはようございます、すごい壮大な物語ですね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック