暇だにゃwん…てことで好きな歌の歌詞かいてくれw

暇だにゃwん…てことで好きな歌の歌詞かいてくれw

歌詞を書いてほしいのだー…  2013-01-06 15:43:23 
通報

一人一回じゃなくて、何回も書いてくださいw

まってますw

いい歌詞よろっすw

コメントを投稿する

  • No.1 by 闇月白夜  2013-01-08 12:27:12 

この空の彼方に愛を探して

  • No.2 by 晃  2013-01-08 12:38:11 

退屈な夜に退屈な朝を 待つことはないのさ

  • No.3 by 匿名  2013-01-08 15:07:24 

有名になりかったのは何故だろう こんなにがんじがらめだというのに

  • No.4 by 美妃  2013-01-08 15:23:45 

もう僕らは会えない
どんなに願っても

  • No.5 by (^O^)  2013-01-08 15:32:17 

希望の泉に一つ、願いをかけてみた
聞いたってだめ、教えてあげない
コインが落ちてゆく間、あなたを見つめていたの
もう気になってしょうがない

願い事がかなうなら、魂と交換しても言い
キス一つするために、コインをかきあつめるわ
こうなることを望んでいたわけじゃない
だけど、あなたが気になってしょうがないの

あなたの視線に抱きすくめられ
破れたジーンズ、のぞいていた素肌
熱い夜、風が吹いていた
ねぇ、どこへいくつもり?

出会ったばかりで
こんなのヘンよね
でも、これが私の電話番号だから
電話・・・くれたりする?

  • No.6 by 澪  2013-01-08 15:48:10 



君を想ったこの歌だって
        君には重荷かもしれない。

 頼まれだって 望まれだって  してないのに・・・。

だけど笑って 隠れて泣いて 歌うことしかできない

         だから唄って 唄って 僕の声よとどいてよ  


                                      阿部真央 君を想った唄

  • No.7 by 匿名  2013-01-12 00:12:46 




愛したっていいじゃないか

  • No.8 by リツセ d(^^♪  2013-01-12 09:29:04 




       果てしない時をこえて



       輝く星は     出会えた奇跡



  教えてくれる


心1押しd(^^♪

  • No.9 by メルトダウン  2013-01-12 15:34:01 

昨日に夢を託せば後悔で 明日に夢を託せば希望で
でも今日の僕に夢を託して何になるの? だから

うずくまって 閉じこもって 明日を待っていたんだよ
だけどなんで 明日になってみれば今日がまた始まるの?

「未来のために今がある」と言われても僕は信じないよ
だって「今」のこの僕が昨日の僕の未来

  • No.10 by メルトダウン  2013-01-12 15:34:54 

「現状(いま)に甘んずること勿れ」と言われても僕は笑えないよ
だって「今」のこの僕が誰かの夢見る未来

叶えたい夢ばかり数えて 叶えた夢は泣きながらきっとどこかへ…

僕はきっと今いつかの夢の上に立っているんだね
僕はきっと今誰かの夢の上に立っている

  • No.11 by メルトダウン  2013-01-12 15:35:47 

息を吸って そして吐いて それだけじゃ喜べなくなって
欲しくなって あれもこれも あの人のも だけど

僕にあって 君になくて 君にあって 僕にないものがあるから
僕は君を 君は僕を好きになれたんでしょ?

叶えた夢の数を数えよう 叶わない夢は誰かがきっとどこかで…

  • No.12 by メルトダウン  2013-01-12 15:36:28 

僕が立っているここはきっと誰かの願ってる場所で

 誰かが立っている場所がきっと僕の望む場所で

誰かがきっと今僕にとっての夢を叶えてくれている

 僕もきっと 誰かにとっての夢を叶えている

  • No.13 by メルトダウン  2013-01-12 15:37:19 

Let's party dance dance dance
Let's take our hands to hands to hands
Shut up and smile so you can see how beautiful life is
Forget about chance chance chance
What for? Enhance hance hance
You're naked is really the best

  • No.14 by メルトダウン  2013-01-12 15:37:48 

僕はなんで 立ち止まって 明日を待っていたんだろう
明日はきっと 明日をきっと 迎えにいくよ

僕はきっと今いつかの夢の上に立っているんだね
僕はきっと今誰かの夢の上に立っている

僕はもう数えきれぬほどの夢を叶えているんだね
ごめんね これからはね ずっと ずっと 一緒だから

  • No.15 by 永  2013-01-12 16:41:30 



愛したって言うのですか?
しがみついて もがくことを
殺したっていいじゃないか
君が嫌うあたしなんて

  • No.16 by さなだ虫  2013-01-12 21:08:11 

君が食べたもの少し食べている
僕はさなだ虫
ご飯ありがとう

誰かが履いてくれるのをまっている
僕はぞうり虫
友達ミカヅキモ

  • No.17 by デイダラさん  2013-01-12 23:55:54 

僕の中のもう一人の僕が

持っているパレットには

黒い絵の具しか無い

雲一つ無い青空や終わりを告げる夕焼けが

僕の心では夜空に変わる

パレットと絵筆を足元に放り投げ

完成することのない絵を見つめている

真っ白に生きている君は

僕には書けない

友達が作った詩 (爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック