♡オリキャラで半指定CP也♡

♡オリキャラで半指定CP也♡

藤花光璃  2013-01-06 12:02:09 
通報


あら、来てくれたの?ありがとう(クスッ)
ここは、私がオリキャラだけで半指定CPを作ったキャラになりきってもらう所よ。
因みに恋愛大推薦、てとこかしら。
但し、浮気とかニックネームの所フルネームじゃなかったりロル付けてない子には…お仕置きしてあげる(S笑←)
じゃあ、CP達の紹介をするわね。私が指定するのは、性別と年齢と性格だけだから。入る時は、名前と容姿を決めてそのプロフを提出してね。
私は、皆のお姉さん的存在の役をやらせてもらうわ。私のプロフは>>1にあるから。是非、読んでね(にこり)


左側が男で右側が女よ。


  
俺様な自信家×皆のお姉さん的存在(私)

可愛い系だが実は腹黒い×いつも元気で皆のムードメーカー

クールな知的派×天然で鈍感なマイペース少女

ツンデレな照れ屋×悪戯好きで勘が鋭い

変態でドS×男勝りな子

女好きなチャラ男×クールで真面目過ぎる少女

律儀で優しい×恥ずかしがり屋で涙脆い


この七組よ。もしかしたらだけど、私が他にも思い付いたら新たなCPが誕生するかもね(クスッ)

じゃあ、好きな子選んでなりきってちょうだい。
プロフはこれよ。


名前/
フリガナ/
容姿/
希望してる性格(これは上記の中から選んでね)/


これだけよ。




コメントを投稿する

  • No.1 by 藤花光璃  2013-01-06 12:05:12 

名前/藤花光璃
フリガナ/フジハナヒカリ
容姿/165cm。黒髪のサラサラストレートロング、長さは腰くらいまである。瞳は紫色で垂れ目、二重。頭上にはアホ毛が一本生えていて、服装はいつも露出度が高い服を着ている。色白で細身。胸はEカップもある。
希望してる性格/皆のお姉さん的存在

これが私のプロフよ。
皆もこんな感じで書いてね。

  • No.2 by 柚愛  2013-01-06 12:07:01 


一ノ瀬 柚愛
いちのせ ゆあ

容姿 制服の上にパーカー着用
性格 二番目のいつも元気のやつです

  • No.3 by 藤花光璃  2013-01-06 12:09:58 

来てくれてありがとう、柚愛ちゃん。参加許可するわ。…けど、ニックネームの所もフルネームにしてくれると有り難いわね(早速来てくれた彼女を見ればにこりと微笑み掛け、一つ優しく注意すれば)>柚愛ちゃん

  • No.4 by 橘 一華  2013-01-06 12:12:13 

 
橘 一華
たちばな いちか

容姿 身長153㎝。茶髪のセミロング。色白。
性格 恥ずかしがり屋で涙脆い

  • No.5 by 一ノ瀬 柚愛  2013-01-06 12:12:29 

ひかり©

ありがとぉ♪♪
(ニコニコ

  • No.6 by 藤花光璃  2013-01-06 12:14:28 

あ、一つ忘れたわ。皆の年齢の事だけど、ちょっと今から言うわね。


藤花光璃→18
俺様な自信家→18
可愛い系だが実は腹黒い→16
いつも元気で皆のムードメーカー→16
クールな知的派→17
天然で鈍感なマイペース少女→16
ツンデレな照れ屋→17
悪戯好きで勘が鋭い→17
変態でドS→18
男勝りな子→18
女好きなチャラ男→16
クールで真面目過ぎる少女→16
律儀で優しい→17
恥ずかしがり屋で涙脆い→16

  • No.7 by 藤花光璃  2013-01-06 12:17:14 

あら、一華ちゃんじゃない。いらっしゃい。不備はないから参加許可するわ(柔らかく笑みを浮かべながら相手を歓迎すると)>一華ちゃん

お礼なんていいわよ。私は、当たり前の事をしただけだもの(相手の笑みに癒されながら微笑んで)>柚愛ちゃん

  • No.8 by 一ノ瀬 柚愛  2013-01-06 12:17:55 

ひかり©

ラジャーです♪♪
(ニコ

  • No.9 by 一ノ瀬 柚愛  2013-01-06 12:19:54 

ひかり先輩

でも一応お礼は欠かせないですよぉ♪
(ニコニコ
男子来ませんねぇ^^;

一華
よろしくね〜♪♪
(ニコ

  • No.10 by 藤花光璃  2013-01-06 12:22:39 

了解してくれてありがとう。そう?…優しいのね。――そうねぇ…まぁ、待ってればきっと来てくれるわ(少し瞳を細めながら御礼を告げ、眉を八の字に下げるなり薄く笑みを浮かべ)>柚愛ちゃん

  • No.11 by 一ノ瀬 柚愛  2013-01-06 12:24:36 

ひかり先輩

いぇいぇ★
優しくなんてありませんよ〜♪♪
じゃあ気長に待ちましょぉか^ ^
(ニコ

  • No.12 by 藤花光璃  2013-01-06 12:26:35 

私からすれば十分優しいわ。ええ…そうしましょう(クスッと笑みを溢しつつ相手の頭を撫で)>柚愛ちゃん

  • No.13 by 一ノ瀬 柚愛  2013-01-06 12:28:18 

ひかり先輩

そぉですか?じゃあありがとうございまぁーす^ ^
(ニコ/撫受

とは言ったものの部活があるので一旦落ちますねぇ^^;

  • No.14 by 橘 一華  2013-01-06 12:29:39 

 
》光璃ちゃん
ありがとう //(柔らかく微笑み小さく手を振り)

  • No.15 by 藤花光璃  2013-01-06 12:30:26 

ええ。どういたしまして(優しく微笑みながら頭を撫で続けて)>柚愛ちゃん

了解、部活頑張ってね(にこり)

  • No.16 by 藤花光璃  2013-01-06 12:32:15 

お礼なんていいわ。可愛い一華ちゃんの為だもの(両手を合わせながらクスッと笑みを溢し、手を振り返して)>一華ちゃん

  • No.17 by 高城 世理  2013-01-06 12:33:46 

高城 世理
タカギ セリ
青瞳、茶金髪のロングで結んである
ミニスカ、ネクタイをつけている
クールで真面目すぎる少女

  • No.18 by 藤花光璃  2013-01-06 12:36:21 

あら、世理ちゃんじゃない。来てくれてありがとう、不備はないから参加許可するわ(にこりと笑みを浮かべながら言葉を述べ)>世理ちゃん

  • No.19 by 橘 一華  2013-01-06 12:37:38 

》光璃ちゃん
ふふ //(嬉しそうにニコニコ微笑み)
光璃せんぱいって呼んだ方がいいですか ~?(コテンと首を傾げ)

  • No.20 by 若宮 黒兎  2013-01-06 12:39:15 

名前:わかみや こくと
容姿:黒い髪に紅い目 黒いパーカーを羽織っている
赤いリングを通したネックレスをつけている
女好きチャラ男

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック