♡オリキャラで半指定CP也♡

♡オリキャラで半指定CP也♡

藤花光璃  2013-01-06 12:02:09 
通報


あら、来てくれたの?ありがとう(クスッ)
ここは、私がオリキャラだけで半指定CPを作ったキャラになりきってもらう所よ。
因みに恋愛大推薦、てとこかしら。
但し、浮気とかニックネームの所フルネームじゃなかったりロル付けてない子には…お仕置きしてあげる(S笑←)
じゃあ、CP達の紹介をするわね。私が指定するのは、性別と年齢と性格だけだから。入る時は、名前と容姿を決めてそのプロフを提出してね。
私は、皆のお姉さん的存在の役をやらせてもらうわ。私のプロフは>>1にあるから。是非、読んでね(にこり)


左側が男で右側が女よ。


  
俺様な自信家×皆のお姉さん的存在(私)

可愛い系だが実は腹黒い×いつも元気で皆のムードメーカー

クールな知的派×天然で鈍感なマイペース少女

ツンデレな照れ屋×悪戯好きで勘が鋭い

変態でドS×男勝りな子

女好きなチャラ男×クールで真面目過ぎる少女

律儀で優しい×恥ずかしがり屋で涙脆い


この七組よ。もしかしたらだけど、私が他にも思い付いたら新たなCPが誕生するかもね(クスッ)

じゃあ、好きな子選んでなりきってちょうだい。
プロフはこれよ。


名前/
フリガナ/
容姿/
希望してる性格(これは上記の中から選んでね)/


これだけよ。




コメントを投稿する

  • No.62 by 藤花光璃  2013-01-06 14:23:32 

あら、そうなの?…じゃあ、早速いただこうかしら。(軽く首を傾げながら聞き返し、両手を合わせながら「いただきます」と言えば一口ケーキを口にし)>由貴くん

  • No.63 by 藤花光璃  2013-01-06 14:23:52 

(/すみません、一旦落ちますね!)

  • No.64 by 葛城由貴  2013-01-06 14:50:06 

((了解しました。お疲れ様でした!))

  • No.65 by 藤花光璃  2013-01-06 17:19:59 

あげとくわ。
ついでに、今空いてるキャラを整理しておくわね。


・俺様な自信家
・クールな知的派
・天然で鈍感なマイペース少女
・ツンデレな照れ屋
・悪戯好きで勘が鋭い
・変態でドS



こうして見てみると、まだ半分くらいキャラが空いてるわねー…
まぁ、興味を持った人は上記のキャラのどれかで入ってくれると嬉しいわ。待ってるから

  • No.66 by 月影絵美  2013-01-06 17:21:44 

クールな女子やってもいいですか?

  • No.67 by 藤花光璃  2013-01-06 17:23:31 

「クールで真面目過ぎる少女」は、もう埋まっちゃってるから。ごめんなさいね…(眉を八の字に下げながら申し訳なさそうに謝罪し)>絵美ちゃん

  • No.68 by 月影絵美  2013-01-06 17:23:50 

そうですか。では。

  • No.69 by 藤花光璃  2013-01-06 17:24:54 

ええ…本当にごめんなさい。

  • No.70 by 藤花光璃  2013-01-06 20:15:55 

こんばんは…誰か居るかしら?(辺りを見渡しながら言い)>ALL

  • No.71 by 葛城由貴  2013-01-06 21:23:56 

上げ&こんばんはー♪

  • No.72 by 葛城由貴  2013-01-06 23:03:02 

つまーんなーいのー…(顎の下に腕で支えをして杖にしながら頬を膨らませ)
せっかくボクが遊びに来てるってのにさッ

((しつこく上げ…))

  • No.73 by 葛城由貴  2013-01-08 00:02:57 

上げー。

ここって次々トピ出来るから、毎日来ないとすぐ埋もれちゃうねー…

  • No.74 by 藤花光璃  2013-01-08 20:46:02 

由貴くん、あげといてくれてありがとう。(嬉しそうに笑みを浮かべながら感謝の意を込めて一言お礼を告げ)>由貴くん

私もあげとくわね。誰か居たら声掛けて?(やんわりと微笑みを浮かべ)>ALL

  • No.75 by 葛城由貴  2013-01-09 02:12:32 

>光璃ちゃん
あー。反応あって良かったぁ♪
このまま廃れちゃうのかと思っちゃったよー(悪気無くニッコリと笑顔で毒を)

半指定って珍しいからもっと賑やかになると良いねー。

  • No.76 by 永戸はる  2013-01-09 03:51:26 

名前/永戸はる
フリガナ/ナガト ―
容姿/身長は157センチ。栗色の髪の毛でショートカットのボブ。眼鏡を着用。服装はとにかくラフな格好を好み、ズボンは欠かさない。(←)
希望している性格/悪戯好きで勘が鋭い

入っても良いかな?

  • No.77 by 葛城由貴  2013-01-11 21:16:45 

上げておくよー。

>はるちゃん
良いんじゃなーい?
って言っても、ボク此処の偉い人じゃないからわかんないけどねー。

  • No.78 by 藤花光璃  2013-01-12 16:09:31 

遅くなってごめんなさい…はるちゃん、入ってもいいわよ。宜しくね(眉を下げながら申し訳なさそうに謝るも直ぐに笑み浮かべ)>はるちゃん

そうねー…ふふっ、(困った様な表情を浮かべるものの相手の言葉を聞けばにこにこにこにこして/←←)>由貴くん

  • No.79 by 永戸はる  2013-01-12 21:45:55 

由貴くん≫
おお、ありがとう!
光璃っちに、ちゃんと参加許可を頂いたから大丈夫だと思うー。(ヘラヘラとした素振りを見せつつ、嬉しそうに口元を緩ませて)
此れから宜しくぅ!(←)

光璃っち>
んにゃ、大丈夫よー。気にしないでっ!(親指ぐっ)
参加許可ありがとう。……光璃っちって呼んでも良いかな?いや、良いよね!(キラキラと瞳を輝かせれば、やや強制的に呼び名を決めて/ェ)

  • No.80 by 柚愛  2013-01-12 21:53:21 


お久しぶりです〜(>_<)
自己紹介はNo.1にあるよ〜♪
ちなみに役は元気で皆のムードメーカーのやつだよ^ ^

  • No.81 by 藤花光璃  2013-01-13 12:09:05 

ありがとう。はるちゃんは優しいのね…どういたしまして。ええ、構わないわよ。可愛らしいあだ名を付けてくれてありがとう、嬉しいわ(少し瞳を細めながら柔らかく笑みを浮かべ、こくりと頷いて了承すると)>はるちゃん

あら、柚愛ちゃんじゃない。久し振り(相手を見掛ければ微笑みながら近付いて)>柚愛ちゃん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック