BLオリキャラオンリー<高校生活>

BLオリキャラオンリー<高校生活>

鈴木次朗(受)  2013-01-01 21:11:28 
通報

※オリキャラ、男キャラオンリートピです。

参加希望の人は

▢名前(受or攻orリバ)
▢学年or担当科目(教諭希望の場合)
▢部活動、委員会
▢容姿
▢性格

をお願いします。

<例>

▢鈴木次朗(受)
▢2年生
▢写真部
▢小柄で地味。それなりに整ってはいるが俗に言う醤油 顔。黒髪短髪。制服は少し大きいがきっちり着ている。
▢良くも悪くも単純、素直。人当たりも良い。



コメントを投稿する

  • No.131 by 坂月 連(リバ)  2013-01-01 23:14:16 

巧先生

いやぁ、風呂上がったあとなんで~(にっ
でも、平気っす(笑って

  • No.132 by 鈴木次朗(受)  2013-01-01 23:14:22 

連くん>

マンボウって魚?だっけ?(そうだよね?と小首かしげてみあげ)

  • No.133 by 如月羅夢  2013-01-01 23:14:49 

次朗くん
そうかな?(首かしげ

あ、ありがと…(ニコッと微笑み

連くん
おかえりなさい

  • No.134 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-01 23:15:15 

如月>(悪い、見逃してた;;)
んー…そういうのって、表情に出さないと相手に伝わらないだろ?

鈴木>
まぁそんなに危険な事はしないが…こんなんでいいのか?((苦笑して
…ま、からかい甲斐はあるかもな?←

  • No.135 by 坂月 連(リバ)  2013-01-01 23:15:18 

次郎さん

魚っしょ(笑って

  • No.136 by 坂月 連(リバ)  2013-01-01 23:15:48 

羅夢

ただいま~(にぃ

  • No.137 by 鈴木次朗(受)  2013-01-01 23:15:50 

羅夢くん>

すごいなあ・・尊敬するよー(にこにこと優しく笑いかけながら)

  • No.138 by 鈴木次朗(受)  2013-01-01 23:18:02 

瀬藤先生>

ええ、からかわれるんですか?(苦笑し)
それはちょっと、嫌かもー・・(不満そうに顔を歪ませ)

  • No.139 by 鈴木次朗(受)  2013-01-01 23:18:56 

寝落ちします、お休みなさいー。

お疲れでした!

  • No.140 by 如月羅夢  2013-01-01 23:20:27 

瀬藤先生(大丈夫ですよ)
気づいてほしいときは性格が違うので…(ニコニコ

次朗くん
尊敬なんてするほどじゃありませんよ?(首かしげ

連くん
はい~(ニコニコ

  • No.141 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-01 23:20:49 

坂月>
そうかー、風呂上がりって眠いもんな?((数回頷き
おう、無理そうならさっさと寝ろよ、ガキ((からかうようにケラケラと笑い

鈴木>
なんとなくそういうのが好きでなー、
年上の特権だと思え((クスクス

  • No.142 by 如月羅夢  2013-01-01 23:20:52 

次朗くん
おやすみなさい

  • No.143 by 坂月 連(リバ)  2013-01-01 23:21:47 

次郎さん

さよなら~(手振って

羅夢

笑顔可愛い~(笑って

  • No.144 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-01 23:22:40 

如月>
性格変わるのか((へぇー、と呟き
…ま、なんかあったら相談位しろよ?((ポンポン、と撫で

  • No.145 by 坂月 連(リバ)  2013-01-01 23:23:18 

巧先生

そうっす~(にっ
俺は、ガキじゃないですー(むぅ

  • No.146 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-01 23:23:28 

鈴木>
お休み((にぃ、と笑って手を振り

  • No.147 by 如月羅夢  2013-01-01 23:26:06 

連くん

可愛くないですよ?(ニコッ

瀬藤先生

はい~(ニコニコ
全然ちがくなりますよ~(ニコニコ
はい、そのときはよろしくお願いします(撫で受け

  • No.148 by 坂月 連(リバ)  2013-01-01 23:27:30 

羅夢

羅夢ちゃんは可愛いよぉ~(笑いながら言い

  • No.149 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-01 23:28:17 

坂月>
俺からみりゃガキだろ?((フッ、と笑い

如月>
ほぉー…裏表あるって楽しそうだよなぁ…
そうなったら、な?そうならないのが一番いいけど((数回頷き

  • No.150 by 如月羅夢  2013-01-01 23:28:51 

連くん

かわいくないです~(ニコニコ
可愛いと言うのは…女装のときだけにしてください~(ニコニコ

  • No.151 by 如月羅夢  2013-01-01 23:30:17 

瀬藤先生
楽しくありませんよ~(ニコニコ
先生なら…素出せる気がします…(ボソリ
はい…そうですね(苦笑

  • No.152 by 坂月 連(リバ)  2013-01-01 23:30:55 

巧先生

高校入ったらガキじゃないです~(頬膨らまして

羅夢

え~(笑って
んじゃ、そうする(にっ
ってか、女装するんだ~男の娘~(笑って

  • No.153 by 如月羅夢  2013-01-01 23:33:00 

連くん

はい…そうしてください(ニコッ
違います…部活でです~(携帯の画像をみせ

  • No.154 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-01 23:33:38 

如月>
俺裏表とか出せねーからな((苦笑
ん…?何時でも出していいんだぞ?((きょとん、と首傾げ

坂月>
そうやってやるのがガキだっていうんだよ((膨らんだ頬を指でつつき、空気を抜き

  • No.155 by 坂月 連(リバ)  2013-01-01 23:35:54 

羅夢

そっか、演劇部だったね~(笑って
今度、記事にしよーっと(にっ

巧先生

意地悪先生~(自然とまた頬が膨らみ

  • No.156 by 如月羅夢  2013-01-01 23:35:58 

瀬藤先生
先生無さそうですもんね…(クスクス
そうですか?……えっと…わかった…(頷き

  • No.157 by 如月羅夢  2013-01-01 23:37:27 

連くん

そうですよ…(ニコニコ
えー…あまり僕の事は載せないでくださいね~

  • No.158 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-01 23:38:26 

坂月>
意地悪で結構、言われられてるしなー…?((へらへら、と笑い

如月>
ん、ないない、ただの緩い男だ((両手を少し上げ、へらり、と笑い
おぉー、敬語が抜けた((にぃ、と少し嬉しそうに笑い

  • No.159 by 坂月 連(リバ)  2013-01-01 23:41:37 

羅夢

載せまくる~
~可愛い演劇部の姫降臨~みたいな記事にするwww(笑って

巧先生

意地悪先生~(笑いながら言い

  • No.160 by 如月羅夢  2013-01-01 23:42:31 

瀬藤先生
だよな…緩すぎ…(呆れた感じでみて
っ~……疲れたぁ…(伸び

  • No.161 by 如月羅夢  2013-01-01 23:43:29 

連くん

やめてください~(ニコニコ
ちょ…恥ずかしいんで!!

  • No.162 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-01 23:43:47 

坂月>
なんとでもいえ、ガキ((なんともないようにケラケラと笑い

如月>
真面目な先生なんて俺の柄じゃねーし…((肩をすくめ
おー、お疲れさん((ぽん、と肩を叩き

  • No.163 by 坂月 連(リバ)  2013-01-01 23:45:49 

羅夢

あ、載せるよ?ガチで!
後~取材しに行くからね~(にっ

巧先生

わー動じない畜生~(笑って

  • No.164 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-01 23:47:41 

坂月>
悔しかったらもうちょっと大人になったらどうだ?((ニヤ、と面白そうに笑い

  • No.165 by 如月羅夢  2013-01-01 23:49:58 

瀬藤先生
そうか…(クスクス
ん~敬語も笑顔も嫌い…(ため息

連くん
ま、まじ!?(ビックリしすぎて素になり
僕には聞くなよ!!

  • No.166 by 坂月 連(リバ)  2013-01-01 23:50:54 

巧先生

うーん・・・(「大人」と連呼して考え
な、先生はどうやって大人になったん?(じーと見て/笑い

  • No.167 by 坂月 連(リバ)  2013-01-01 23:51:26 

羅夢

マジ~(にぃ
えーマイク向けるよ~

  • No.168 by 如月羅夢  2013-01-01 23:54:08 

連くん

うぁ…言わなきゃよかった…(苦笑
逃げる!!

  • No.169 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-01 23:54:17 

如月>
…如月だって、真面目ちゃんってわけじゃないだろ?((相手の表情を見て
おー…無理して装うなよ

坂月>
俺?…俺が大人かどうかは良くわかんねーや((へら、と笑って後頭部で手を組み
とりあえず、大人しくなったらとかじゃねーの?

  • No.170 by 坂月 連(リバ)  2013-01-01 23:58:38 

羅夢

んじゃ、先輩からいろいろ聞き出す~(笑顔で

巧先生

マジでか!(少し驚き気味でw
大人しくかぁ・・・無理やね!(にこっ

  • No.171 by 如月羅夢  2013-01-01 23:59:42 

瀬藤先生

よくわかったな?まぁ…イイコちゃんでいなきゃダメなんだけどね…
瀬藤の前では…素でいく

  • No.172 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 00:00:17 

坂月>
だって、俺別に大人しくないからな?((してやったり、とにやけ顏で
ま、お前はそういうのでいいんじゃないか?からかってて楽しいしな((くつくつと笑い

  • No.173 by 如月羅夢  2013-01-02 00:00:38 

連くん

あまり、言わないように…釘打っときます…

  • No.174 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 00:02:00 

如月>
んー…若いうちって大変だよな((へら、と笑い、優しく撫で
そうやって浸透させてきゃいいさ、今はそうすればいい

  • No.175 by 坂月 連(リバ)  2013-01-02 00:03:26 

巧先生

んじゃ、先生ガキなんだぁ(楽しそうに笑い
素が一番やね~wってからかわれてたの?俺(ガーン

羅夢

えー・・・
ケチ~

  • No.176 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 00:06:14 

坂月>
さぁ、まぁお前ほどではないのは確かだな?
気づかないなら単純だな、お前は((に、と悪戯っぽく笑い

  • No.177 by 如月羅夢  2013-01-02 00:06:32 

瀬藤先生

大変だよ…なんか気持ちいい(撫で受け
浸透させる気はないけどな…気に入ったやつにしか見せねぇし…(頷き

連くん

ケチじゃありません…写真はとっていいですから…

  • No.178 by 坂月 連(リバ)  2013-01-02 00:09:34 

巧先生

マジでぇ?・・・
気付かなかった・・・え、単純!?
やっぱ、意地悪先生だ~(笑って

  • No.179 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 00:10:00 

如月>
んー…?…猫みたいだな((クスッ、と笑うも撫で続け
気に入られたのは嬉しいが、それだと如月が大変じゃないか?
作った性格だと普通に疲れるだろうしな?((緩く首傾げ

  • No.180 by 坂月 連(リバ)  2013-01-02 00:10:03 

羅夢

んじゃ、撮影今度しに行くとしますか(にっ

  • No.181 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 00:12:42 

坂月>
じゃあ他の奴に聞いてみたらどうだ?((クスクス
事実だろ?…ってか、さっきからそればっかだな((おりゃ、と言ってくしゃくしゃと頭撫で

  • No.182 by 如月羅夢  2013-01-02 00:13:47 

瀬藤先生
猫か~(嬉しそうに撫で受け
ん?大丈夫だ…疲れるけど…瀬藤がいるから…(頷き

連くん
ん~了解しました~(ニコッ

  • No.183 by 坂月 連(リバ)  2013-01-02 00:15:22 

巧先生

意地悪先生~わっ!髪の毛がぁ~(撫でられ

羅夢

うん~(にっ

  • No.184 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 00:16:33 

如月>
頭撫でられてる猫みたいな、な?((もしくは犬、と呟き
随分と信用されたんだな…まぁ嬉しいが((クス、と口に手を当て

  • No.185 by 如月羅夢  2013-01-02 00:16:45 

連くん

女装のときこられたら大変だな…いや、でもな…(ブツブツ

  • No.186 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 00:18:26 

坂月>
そんな事ばっか言ってっと、小テストとか出すぞー…?((くしゃくしゃと撫でながら笑い

  • No.187 by 如月羅夢  2013-01-02 00:18:57 

瀬藤先生
い、犬!?それは、誉め言葉?(首かしげ
ん~信用してる…(作ってない緩い笑顔をみせ

  • No.188 by 坂月 連(リバ)  2013-01-02 00:20:20 

羅夢

ん?(首傾げ

巧先生

それは勘弁~(撫でられながら

  • No.189 by 如月羅夢  2013-01-02 00:21:26 

連くん

部活休むか?いや、ダメだな…あいつら怒るし…(ブツブツ

  • No.190 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 00:21:30 

如月>
褒め言葉だ…ってか貶し言葉で犬ってどういう意味だよ((変なのー、とからかうように笑い
…なんだ、普通に笑う事も出来るんじゃないか((少し目見開き、にぃ、と嬉しそうに笑い

  • No.191 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 00:22:29 

坂月>
ま、嘘だけど…
坂月は理系と文系どっちなんだ?((不思議そうに首傾げ

  • No.192 by 坂月 連(リバ)  2013-01-02 00:25:25 

羅夢

おーい?

巧先生

・・・勉強は全部嫌い~(笑って

  • No.193 by 如月羅夢  2013-01-02 00:27:10 

瀬藤先生
元気バカとか…走り回るとか…(ちょっとムッとしながら
いや、笑わないだけだから…(無表情に戻り

  • No.194 by 如月羅夢  2013-01-02 00:28:12 

連くん

風邪で…その日だけ欠席するか…いや…おわっ!?な、なんだ!?(ビックリし飛びはね

  • No.195 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 00:30:33 

坂月>
ばーか、学生の間くらい頑張れ((ペシッ、と軽くデコピン

如月>
なるほどなー…けど純粋に思っただけの感想だからそんな意味じゃないから、安心しろよ((ニィ、と笑ってぽんぽんと撫で
なんでだよ、さっきのような笑顔ならふつーに似合ってたのに…

  • No.196 by 如月羅夢  2013-01-02 00:35:23 

瀬藤先生
なら、よかった…(相手の笑顔に安心し撫で受け
いや…簡単に漬け込まれたくなくてな…いつも警戒してるからあんな笑顔しか作れないの…

  • No.197 by 坂月 連(リバ)  2013-01-02 00:35:37 

羅夢

わっ!(相手がびっくりするのを見てびっくりして
いやぁ、さっきから何ブツブツ言ってんのかな~ってw(あはは

巧先生

痛っ(おでこ抑えて
頑張りたくないぃ~

  • No.198 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 00:39:54 

如月>
ん…((大人しく撫でられてる相手をみて、ふ、と頬を緩め
つけ込まれるて…警戒ねぇ…((面倒だなー、と呟きながら自分の頭を掻き

坂月>
どーせ学生卒業するまでだろ?((けらけら

  • No.199 by 如月羅夢  2013-01-02 00:43:56 

連くん
おっ!?(さらにビックリ
いや、何でもないです…(ニコッ

瀬藤先生
ふみゃ…(眠くなったのか軽く欠伸し
別にお前に面倒かけてないじゃん…これからもかけねーよ…(フイッと俯き

  • No.200 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 00:46:19 

如月>
あ…もうおねむか?((クスクスと笑いながらも、背中を撫で
違う違う、如月がめんどくさそうだなって思ったんだよ…((苦笑して顔の前でひらひらと手を振り

  • No.201 by 如月羅夢  2013-01-02 00:49:03 

瀬藤先生
ん…眠くない…(相手に凭れ掛かり
別に、そういう風に今まで生きてたから…面倒くさくはない…(俯いたままで

  • No.202 by 坂月 連(リバ)  2013-01-02 00:51:02 

巧先生

ま、そだけど~(おでこ抑えたまま

羅夢

そっか・・・


眠いので、落ちます

  • No.203 by 如月羅夢  2013-01-02 00:51:47 

連くん
うん~(ニコニコ


おやすみなさい

  • No.204 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 00:53:33 

坂月>
頑張れ、頑張れ((一応は応援するように

おやすみ、またな((緩く手を振って

如月>
ほんとうかー?((言う割に頭をそっと撫で
…じゃあなんで俯く必要があるんだよ?

  • No.205 by 如月羅夢  2013-01-02 00:56:37 

瀬藤先生
ぅん…巧…(ギュウと服を握りウトウトし始め
いま、顔を見られたくない…

  • No.206 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 01:00:44 

如月>
はいはい…少ししたら起こすからな?((仕方なさそうに笑い、あやす様にぽんぽんと頭撫で
…じゃあ無理には見ない、大丈夫になったら言えよ?((ぽん、と頭撫でて背中を向け

  • No.207 by 如月羅夢  2013-01-02 01:03:10 

瀬藤先生
ぅ…ん…(スヤスヤ寝始め
ありがと…(膝かかえ

  • No.208 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 01:05:26 

如月>
……よく寝てるな((クスッと笑い
ん…礼言われるようなことしてねーけどなぁ((背中を向けたままへら、と笑い

  • No.209 by 如月羅夢  2013-01-02 01:07:21 

瀬藤先生
すぅ…すぅ…(気持ち良さそうに
いや、嬉しかった…(背中に抱きつき

  • No.210 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 01:10:53 

如月>
こんな所で寝なくても、自室で寝ればいいんだがな…((苦笑して、相手の髪を指先くるくると弄り
おっと…ならよかったけどな?((そのまま受け、ニィ、と笑い

  • No.211 by 如月羅夢  2013-01-02 01:13:33 

瀬藤先生
んぅ…巧……(スヤスヤと寝てる
うん…ありがと…(頬にキスして「もぅ大丈夫だ」と言い

  • No.212 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 01:16:44 

如月>
はいはい…なんだよ、如月?((寝言なので適当に返事し、クスクスと笑い
んっ…いいのか?俺なんかにこんな事して((驚き、首を捻って相手を見

  • No.213 by 如月羅夢  2013-01-02 01:19:53 

瀬藤先生
す、き……(寝言
瀬藤だからするんだ…(クスクス笑い

  • No.214 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 01:23:20 

如月>
……寝言でそう言う事言うなよ、ばーか((何も言わず目を見開くが、苦笑し、額に軽くキスを落とし
…元気になったようでよかった((笑った顔を見て安堵の表情を浮かべ、くしゃ、と撫で

  • No.215 by 如月羅夢  2013-01-02 01:26:31 

瀬藤先生
ん…にゅ…す、きだ、もん…(幸せそうに微笑み
うん…(ギュウ/撫で受け

  • No.216 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 01:30:39 

如月>
だーから、そう言うのは起きてる時に言えよ((今度はクスクスと笑い
ん…っと、あんま無理すんなよ((撫でながら呟き

  • No.217 by 如月羅夢  2013-01-02 01:33:07 

瀬藤先生
ん…っ…う(スヤスヤ寝て
なんも、無理してないよ?

  • No.218 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 01:35:57 

如月>
…そろそろ起こさねーと風邪引くかもな、寒いし((ふと考え
ならいいんだが…笑顔とか敬語とか、使い過ぎて疲れたら辞めてもいいからな?

  • No.219 by 如月羅夢  2013-01-02 01:40:05 

瀬藤先生
んっ…(スヤスヤ
わかった…ありがと…

  • No.220 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 01:42:03 

如月>
ほら、如月…そろそろ起きとけ((ゆさゆさと肩を揺すって
さっきから言ってるが、別に普通の事であってお礼言われる事は何一つしてないんだぞ…?((緩い笑みを浮かべ

  • No.221 by 如月羅夢  2013-01-02 01:45:11 

瀬藤先生
ん~やぁ…(スヤスヤ←超低血圧
誰もいってくれなかったし…だから、嬉しかった…(ニコッ

  • No.222 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 01:48:49 

如月>
嫌なんじゃなく…このままじゃ風邪引くだろー?((ぽんぽんと肩を叩き
うーん…今までが普通じゃなかっただけで、これが普通なんだからな?((言い聞かせる様に

  • No.223 by 如月羅夢  2013-01-02 01:52:05 

瀬藤先生
ん~(スヤスヤ
これが普通…わかった…(頷き

  • No.224 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 01:54:48 

如月>
いやだから寝るなって…はぁ、どうすっかな…((困った様に苦笑し
そう、無理な事は無理してやる必要なんてないんだしな((へらり、と笑い

  • No.225 by 如月羅夢  2013-01-02 01:59:48 

瀬藤先生
くふゅ…(スヤスヤ
わかった…無理しない…(ニコッ

  • No.226 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 02:01:42 

如月>
んー…ほら、起きろ如月((むにー、と痛くない程度に頬を引っ張り
よし、いい子だな((クス、と笑って頭撫で

  • No.227 by 如月羅夢  2013-01-02 02:03:15 

瀬藤先生
んにぃ…(薄目開け
巧…(ギュウ/撫で受け

  • No.228 by 桜坂 桃眞  2013-01-02 02:06:50 

((こんー

  • No.229 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 02:08:00 

如月>
起きたかー?((けらけらと笑って
ん…よしよし…((抱きつかれた事に特に何も言わず、小さく呟きながら撫で

  • No.230 by 如月羅夢  2013-01-02 02:08:02 

桃眞くん
((どもー

  • No.231 by 如月羅夢  2013-01-02 02:08:53 

瀬藤先生
お、きた…(ウトウト
ん…(ギュウ/撫で受け

  • No.232 by 桜坂 桃眞  2013-01-02 02:09:10 

サクラザカ トウマ/攻リバ/18/172/茶髪/あとは絡んで(ニコ)

  • No.233 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 02:10:53 

桜坂>
((ん?どうも…

如月>
今にも寝そうだけどな?((へら、と笑い
甘えたがりだな…如月は…((ふ、と笑って

  • No.234 by 如月羅夢  2013-01-02 02:12:22 

桃眞くん
よろしくお願いします…(ニコニコ

瀬藤先生
そ、うか?…(ウトウト
巧…だけだからな…(ギュウ

  • No.235 by 桜坂 桃眞  2013-01-02 02:13:38 

((お邪魔ですね.

  • No.236 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 02:14:56 

桜坂>
あぁ…よろしくな?((へらっと笑って緩く手を振り

如月>
そうそう…寝るんならちゃんと寝た方がいいぞー?((笑って頬を離し
…ん、分かった((少しだけ微笑んで、背中を撫で

  • No.237 by 如月羅夢  2013-01-02 02:16:39 

桃眞くん
((邪魔じゃないよ?

瀬藤先生
ん…わかった…な、んか…いっ、てた?…(首かしげ
巧は、優しいな…(ギュウ

  • No.238 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 02:18:54 

桜坂>
((別にそんな事ないぞ?

如月>
ちょっと寝言を…な((肩をすくめ
俺のどこがだよー…そんなことないっての((クスクスと可笑しそうに笑い

  • No.239 by 如月羅夢  2013-01-02 02:21:20 

瀬藤先生
寝言!?な、何て言ってた!?(慌て
全体的に…優しいよ(ギュウ

  • No.240 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 02:23:50 

如月>
あー…俺の名前呟いたり…好き、って呟いたり?((少し間をあけ
そっかぁ?…物好きだな、お前も((不思議そうに首傾げ

  • No.241 by 如月羅夢  2013-01-02 02:26:31 

瀬藤先生
あわ//(顔を隠し
物好きでいいし…(クスクス

  • No.242 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 02:30:26 

如月>
…寝言だろ?…気にしなくてもいい((苦笑し、気遣う様に頭撫で
いいのかよ…((笑いにつられ自分もクスクスと笑い

  • No.243 by 如月羅夢  2013-01-02 02:38:43 

瀬藤先生
ほ、本当だったら?(撫で受け
いいの~(クスクス

  • No.244 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 02:42:06 

如月>
…本当だったら、ちゃんと言え。
寝言じゃなく、お前の意思で((少し屈んで、目を合わせ

  • No.245 by 如月羅夢  2013-01-02 02:46:43 

瀬藤先生

ぼ、僕は…巧のことが……す、好き(目をそらし

  • No.246 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 02:48:33 

如月>
ん…よく言えたな((クスッ、と笑って相手の後頭部に手を添え、抱きよせ

  • No.247 by 如月羅夢  2013-01-02 02:50:38 

瀬藤先生
にゃわ…(抱き締め
巧は?(首かしげ

  • No.248 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 02:52:30 

如月>
ま…こうやって抱いてる時点で分かるだろうけどー…
…俺も好きだ、羅夢((優しく微笑し

  • No.249 by 如月羅夢  2013-01-02 02:54:15 

瀬藤先生
わ、わかるけど//
……はわっ///////(ボッと真っ赤になり

  • No.250 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 02:57:11 

如月>
おー…顔真っ赤だな((クスクス
…大丈夫かー?((へら

  • No.251 by 如月羅夢  2013-01-02 02:59:41 

瀬藤先生

うぅ////(俯き
だ、大丈夫…(顔隠す

  • No.252 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 03:01:11 

如月>
大丈夫じゃないから顔隠すんだろ…?((クスクス
ほーら、顔上げろって((両頬を手で挟み、上を向かせ

  • No.253 by 如月羅夢  2013-01-02 03:04:04 

瀬藤先生
ち、ちがう////(カァ
ひゃわ///(目をそらし

  • No.254 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 03:06:03 

如月>
違わない…な?((頬を指でなぞり
羅夢…こっち向けよ…?((へら、と笑い

  • No.255 by 如月羅夢  2013-01-02 03:09:24 

瀬藤先生
んぅ////(ビクッ
巧…なんか……い、意地悪…(眉が下がり
ん、んぅ//(目線をあわせ

  • No.256 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 03:12:50 

如月>
俺は別に、元から優しいなんて言った覚えないけどー?((クスクス
ん、いい子だな((頬にキスし

  • No.257 by 如月羅夢  2013-01-02 03:14:44 

瀬藤先生
で、でも……や、優しかったから//////(恥ずかしくなり
ふゅ…(頬にキスされ
こ、こっちがいいです…(首に腕を回し唇にキスし

  • No.258 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 03:19:07 

如月>
んー…まあずっと言ってたしな…
…こういう俺はいやか?((緩く首傾げ
んっ…わがまま((くす、と笑っていいつつも、自分からもキスし

  • No.259 by 如月羅夢  2013-01-02 03:23:06 

瀬藤先生
うん…(頷き
だ、大好き…(フニャリと笑い
わがままな僕は嫌い…んぅ…(ビクッとしながら赤くなり

  • No.260 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 03:27:25 

如月>
そっか…そりゃよかった((ふ、と少し微笑み、頭撫で
ぜーんぜん…冗談だから安心しろよ((クス


ごめんな、そろそろ危ないから落ちる。
お相手感謝、またな?((緩く手を振り

  • No.261 by 如月羅夢  2013-01-02 03:31:19 

瀬藤先生
うん…(フニャリと微笑み撫で受け
よかった…(ニコッ


はい、夜遅くまでお相手感謝です。
またね…(手をフリフリ

  • No.262 by 鈴木次朗(受)  2013-01-02 20:32:28 

ALL>

あーもう、さむさむ・・っ。(はーと両手に息を吹きかけては少しいやそうに

  • No.263 by 鈴木次朗(受)  2013-01-02 20:46:34 

ALL>

暇だなー(退屈そうにだらだらと)

  • No.264 by 鈴木次朗(受)  2013-01-02 21:24:04 

ALL>

・・むー・・ん(待つことに飽きた様子で意味無く携帯をパカパカし)

  • No.265 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 23:16:19 

ふぅ…暇だな…((つまらなそうに眼鏡をかけたまま本を読み、欠伸し

  • No.266 by 如月羅夢  2013-01-02 23:23:10 

にゃあぁぁ…(廊下を全力疾走

  • No.267 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 23:28:26 

……ん?((ふと読んでた本から顔を上げ、耳をすまし

  • No.268 by 如月羅夢  2013-01-02 23:29:51 

こ、ないでくださぁぁい…やだぁぁ…(叫びながら走り

  • No.269 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 23:31:36 

……はぁ((騒がしいと思いながら、本を置いて立ち上がり
おい、何してんだー…?((本を読んでた理科準備室から顔を出し

  • No.270 by 如月羅夢  2013-01-02 23:39:12 

せんせーい…助けてください…(スカートをはいた女の子(?)が抱きついて

  • No.271 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 23:42:45 

おっと…その声は如月だよな?((学校なので一応苗字で呼び、
…とりあえず入るか((部屋の中へ入れ

  • No.272 by 如月羅夢  2013-01-02 23:46:00 

そうです…(頷き
すいません…(もろ女の子の姿で

  • No.273 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 23:48:19 

…はぁ((自分の椅子に座り溜息を吐き、相手に席をすすめ
…どうしたんだ?その格好((じっ…、と見

  • No.274 by 如月羅夢  2013-01-02 23:55:54 

失礼します…(椅子に座り
演劇部で…女役を…(スカートの裾を引っ張りながら

  • No.275 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-02 23:58:42 

あぁー…そういやお前演劇部だったっけな((ガシガシと自分の頭を掻き
んで、なんで追っかけられてたんだ?((苦笑

  • No.276 by 如月羅夢  2013-01-03 00:10:33 

は、はい…(ミニスカをすごい気にして
写真部に写真とらせろって…(苦笑

  • No.277 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 00:14:55 

…大変だな((やや哀れみの目線で見、自分の白衣を脱ぎ
ほら、気になるならこれ着てろ…((差し出し

  • No.278 by 如月羅夢  2013-01-03 00:19:33 

大変だよ…(苦笑
あ、ありがと…(ニコッ/受けとり着る

  • No.279 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 00:22:26 

ん…((フ、と安心した様に笑い
…そのままでもいけないだろうなー…着替えは?

  • No.280 by 如月羅夢  2013-01-03 00:29:30 

これは……もしかしたら…(キラン
部室~(ニコニコ

巧~ちょっと目閉じてて~

  • No.281 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 00:31:06 

…どうかしたのか?
…部室かー…((参ったな、と面倒そうに頭を掻き

ん?…いいけど、なんだよ?((言われたとおり目を閉じ

  • No.282 by 如月羅夢  2013-01-03 00:33:47 

ん~いや~
そう、着替えれないの~(ニコッ

ちょっと待っててね~(ガサガサと着替え始め

  • No.283 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 00:35:08 

なんで嬉しそうなんだ…((目を閉じたまま呆れ

んー…早くなー((暇そうに椅子の背にもたれ

  • No.284 by 如月羅夢  2013-01-03 00:40:52 

だって…巧だけに見せれるから…(ニコニコしながら


はい、出来た目開けていいよ~(ニコニコ

  • No.285 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 00:43:00 

…お前なぁ((呆れた様に笑い

…はいはい…((仕方なさそうに目を開け

  • No.286 by 如月羅夢  2013-01-03 00:45:32 

巧は…いや?


ふふん♪(ミニスカのナース服に白のニーハイでブカブカの白衣の姿になり

  • No.287 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 00:50:15 

いやって言うか…他の奴もそういう格好見たと思うとな((苦笑

…………((硬直←
…はぁ((少し溜息をつき、傍に来る様に手招きし

  • No.288 by 如月羅夢  2013-01-03 00:53:50 

仕方ないじゃん~女役なんだから~あ!プロマイドとか売ってるよ~(ニコニコ

どう?どう?
ん?なぁに~(近づき

  • No.289 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 00:56:27 

そりゃそうだが…って、その格好でか((複雑そうに

よっと…((軽々と抱き上げ、向かい合わせになる様に膝に座らせ
…ま、いいんじゃないか?((クス、と笑い

  • No.290 by 如月羅夢  2013-01-03 01:03:13 

ちゃんと男役のときのも載ってるよ~今度見せてあげるね~(ニコッ

わっ//(相手の肩に手をおき
いや、あの…恥ずかしいと言うか…し、下着が見える…(スカート押さえ

  • No.291 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 01:05:19 

…はいはい、楽しみにしとく((仕方なさそうに笑い、肩をすくめ

そんな短いスカートはいてるお前が悪いんだろ…?((悪戯っぽく笑って軽くキスし

  • No.292 by 如月羅夢  2013-01-03 01:09:39 

うん~(ニコッ
少し過激なのも入ってるから~(ニコッ

こ、これは、先輩から貰って…んっ…(慌てて言うもキスでおとなしくなり

じゃあ、巧さん胸の音聞きますね~(聴診器だし

  • No.293 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 01:13:04 

…ばーか((ぺし、とデコピン

けど、着てるのはお前だろ?((と言いつつも横抱きにして座らせ

…やれるもんならやってみるか?((にやりと笑ってシャツを緩め

  • No.294 by 如月羅夢  2013-01-03 01:21:53 

にゅ…(おでこさすり

巧に喜んで貰いたかった…から(赤い顔で

あっ////ち、ちょっと冷やっとしますよ…(目そらして震えながらペトリとつけて

  • No.295 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 01:24:43 

あんまそう言う格好他の野郎に見せんなよ?((優しく微笑し

そうか…ありがとな?((ポンポン、と頭を撫で

ん……看護師の方が震えてるんじゃないかー?((クスクスと笑って腕を掴み

  • No.296 by 如月羅夢  2013-01-03 01:32:18 

はーい、部活と巧の前だけで着るね~(ニコッ

う、嬉しかった…?(撫で受け

ふ、震えてません…(頭をふって掴まれた腕を見ながら「なんですか?」と首かしげ

  • No.297 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 01:39:40 

おー、そうしろ((ふ、と微笑し

まぁ…な、じゃなかったらこうやってやってないだろ?((す、と背中に手を添えて抱きしめ

いや…震えてると思ってな?((掴んでいる腕をじっと見て

  • No.298 by 如月羅夢  2013-01-03 01:47:31 

うん~(ニコッ

うん…そうだよね…よかった…(抱き締め

震えてないもん…(ニコッ

  • No.299 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 01:50:40 

…安心したか?((額と額をくっつけ

ふーん…で、どっか悪い所はあったのか、看護師さん?((口角を上げ、ちらっと聴診器を見

  • No.300 by 如月羅夢  2013-01-03 01:55:13 

安心した…(仄かに頬を染めて微笑み

あの……正常でした…(赤くなりながら聴診器を弄り

  • No.301 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 02:00:40 

そうか…けどこんな可愛い格好あんまりするなよ?((少し衣装を見て呟き

だろー?俺は別にどこも悪くないしな…((へらっと笑って

  • No.302 by 如月羅夢  2013-01-03 02:03:08 

なんで?いや?(首かしげて


でも、心臓が…ちょっと早い気が…

  • No.303 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 02:07:48 

…こういう格好は演劇部とかで見せる必要はないだろ?((ナース服を指差し

…じゃあお前も、自分の音を聞いてみるか?((なにも言わず、くす、と笑って顔を近づけ

  • No.304 by 如月羅夢  2013-01-03 02:10:58 

ううん、病院を舞台にするときは必要だよ~(ニコッ

えっ///(ドキッ

  • No.305 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 02:14:13 

……今の学生演劇はどうなってるんだ…((はぁ、と溜息を吐き軽く頭を抱え

ま、その様子じゃ聞くまでもないかもなー…?((頬に手を当て

  • No.306 by 如月羅夢  2013-01-03 02:19:13 

さぁ?(首かしげながら

はぁう////(真っ赤

  • No.307 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 02:22:17 

…けど人前でそんな短いスカートはく必要あるのか?

自分でも分かるだろ?鼓動が早い事くらい…((少し微笑しながら頬を撫で

  • No.308 by 如月羅夢  2013-01-03 02:24:48 

これは…先輩の趣味です…(キッパリ


うん…ドクドク…してる…(赤くなりながら手にスリスリして

  • No.309 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 02:27:07 

…その先輩とやらにもう少し丈長くしてもらえ←

んじゃ、俺と同じだなー…?((へラリと笑い

  • No.310 by 如月羅夢  2013-01-03 02:31:10 

言ってみたんですけど…絶対領域とかなんとか…

巧も…ドクドク…してる…(ニコッ

  • No.311 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 02:32:59 

…そいつの名前教えろ、とっちめる…((黒い笑みを浮かべ←

否定はしないな…((クスクス

  • No.312 by 如月羅夢  2013-01-03 02:39:53 

あわ~駄目ですよ!めっ…(ニコッ


巧も一緒…(ギュウ

  • No.313 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 02:41:37 

そんな格好他の奴に見せられるか…((力強く抱きしめ

そうだな、ってかお前がそんなの着てるから悪い((少し笑って額をつつき

  • No.314 by 如月羅夢  2013-01-03 02:44:34 

んっ…大丈夫だよ、病院を舞台にする話しは出てないから…(抱き締め

見せたかったんだもん…(つつかれ片目つむり

  • No.315 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 02:47:28 

なんだよ…おどかすな((ふぅ…と安堵の息を漏らし

お前に女装癖があるなんて知らなかったー((からかう様にけらけらと笑い

  • No.316 by 如月羅夢  2013-01-03 02:53:25 

だから巧だけ先に見せたんだからね~(ニコニコ

言うなバカ~(赤くなりながら相手をぽかぽか叩き

  • No.317 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 02:55:51 

…これからも他の奴に見せないでくれるとありがたいんだがな?((呆れた様に

おっと…すまんすまん((けろっと笑ってみせ

  • No.318 by 如月羅夢  2013-01-03 03:00:32 

な、ナース姿は…巧だけにする//(頷き

むぅ…

  • No.319 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 03:02:42 

よし…それでいい((優しく微笑して、ゆっくりと頭を撫で

そう拗ねるなよー…((つんつん、と頬をつつき

  • No.320 by 如月羅夢  2013-01-03 03:05:12 

巧って、ナース萌え?(撫でられながら

分かってるよ~(つつかれればさらに膨らみ

  • No.321 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 03:07:25 

そんな変な性癖あってたまるか…

少しからかっただけだろー?((ククッ、と笑いを堪え

  • No.322 by 如月羅夢  2013-01-03 03:08:53 

じゃあ、ミニスカ萌え?


恥ずかしいんだ///(カァ

  • No.323 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 03:11:15 

別にそんな事ないっての…((はぁ…、と息を吐き

…見てりゃ分かる((クス、と笑って頬にキスし

  • No.324 by 如月羅夢  2013-01-03 03:21:28 

ふふん♪じゃあ…如月羅夢萌えだ~(指をならし

もぅ…んっ…(ビクッ

  • No.325 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 03:23:43 

くくっ…なんだよそれ((可笑しそうに笑い
まぁ…もうそれでいいか…((ニィ、と悪戯っぽく笑って

けしかけてきたのお前なのにな?((残念だったな、と言って撫で

  • No.326 by 如月羅夢  2013-01-03 03:29:16 

わかんない…(クスクス笑いながら
よかった~(ニコニコ

うぅ…(悔しそうに

  • No.327 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 03:31:16 

そろそろ限界だから落ちるわ…
夜遅くまでお相手感謝、おやすみ((へら、と笑って

  • No.328 by 如月羅夢  2013-01-03 03:32:31 

こちらこそお相手感謝です~おやすみ~(ニコ

  • No.329 by 瀬藤 巧(リバ)  2013-01-03 23:37:25 

………(椅子に座ってウトウトし

(上げとくな?)

  • No.330 by 晴樹  2021-10-25 20:45:44 ID:1110b19b3

名前 晴樹 受
学年 一年
部活 料理部
容姿 黒髪で少しだけ長い(前髪が目にかかるくらい)
ブカブカな制服 目はオッドアイ(右 青 左 緑)
性格 おっとり たまにかまってちゃん

  • No.331 by 陽斗  2021-10-27 20:14:08 


名前 陽斗(ハルト) 攻

学年 二年

部活 陸上部

容姿 黒髪でアッシュ。身長は155cmと小柄。
周りから小学生中学生に間違われる事もしばしば。
童顔。目は紫色。制服は自分の身体の大きさに合わせて切ったりしている。(制服が大き過ぎる為)
細マッチョ(自身より重い人も持ち上げられる)

性格 煩く、元気。稀に煽る、、?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック