▼  B L  .   

   ▼  B L  .   

諏方 怜  2012-12-31 19:39:32 
通報


▽ Rule .

ろる必須、中~長。
簡易設定掲示強制。
ふるね-む。



▽ Stage .

とあるマンションの角部屋。1人暮らしの為か綺麗に片付いている。
リビングの中央には3人掛けのソファと1人掛けソファ。
寝室にはダブルベッド。



▽ About me .


諏方 怜 ( スワ レン )

23歳 / 167cm / 色素の薄い長髪 / 赤のからこん
紺色ジーンズ / 黒のVネック / ピアス、ネックレス着
口悪 / 煙草好

※酒を飲むと伽羅崩壊。





コメントを投稿する

  • No.305 by 静谷 優翔  2013-01-02 20:21:38 

怜さん

・・・変すか?俺(首傾げそのままの状態で問い

  • No.306 by 静谷 優翔  2013-01-02 20:22:17 

基さん

全部食います(死んだ目←何故か

  • No.307 by 諏方 怜  2013-01-02 20:22:49 



...厭、別に?、(相手の問いにくす、と口許緩めると小さく首振って、) > 静谷、

  • No.308 by 坂井 基  2013-01-02 20:26:38 

諏方>わぁっとるって!ほんじゃこれ!これ食おや!(チョコ風味のマシュマロ菓子取り出しては相手の横にちょこんと座って袋開けてやり

静谷>な、なんでまた今日もそんな目なんや(苦笑いするも頬つっつき

  • No.309 by 静谷 優翔  2013-01-02 20:26:39 

怜さん

あ、よかった(体育座りのまま相手を見て少し笑い

  • No.310 by 静谷 優翔  2013-01-02 20:27:59 

基さん

目を見開くってダルくないすか?(死んだ目~
やめてください~(つつかれ相手を見て/少し笑って

  • No.311 by 坂井 基  2013-01-02 20:29:59 

静谷>こーらーそんなん言うたらあかんやろー・・・もっとしゃきっと目開けてにぃっと笑ってみぃやー(ケラケラ笑っては指ぐりぐりとまわし当てて

  • No.312 by 静谷 優翔  2013-01-02 20:34:37 

基さん

頑張って目を開け笑ってみるが恐ろしい顔になり)こんなんすか?・・・
痛いっすよ~(揺れながら

  • No.313 by 平野 玲音  2013-01-02 20:34:50 


...よう。(すたすたと脚を進め部屋に入室しては、)

  • No.314 by 諏方 怜  2013-01-02 20:36:00 



......あ-、(「手が汚れる。」と云っては口開き入れろとでも云う様に相手見て、) > 坂井、

  • No.315 by 城島 恭  2013-01-02 20:36:47 

静谷さん

あ、静谷さん( 相手を見上げればまた頭を撫でて/、

坂井さん

こんばんは( もう一度頭を下げれば部屋に入って/、

諏方さん

お邪魔します( ふ、と口許を緩めては近付いて/、

  • No.316 by 坂井 基  2013-01-02 20:36:55 

静谷>っぷ・・・は!ははははは!な、なんやその顔!!・・・っくく・・・あかん・・・ツボってもうた・・・(思わず後ろに倒れ腹を抱えて笑っては相手の顔指差して

平野>んお・・・平野ー!昨日ぶりー(寝転がった状態で見上げては手を振り

  • No.317 by 坂井 基  2013-01-02 20:38:49 

諏方>ん・・しゃぁないなぁ・・・ほれほれ。(横目に相手見ては2個口の中に入れてやり

城島>んー。(寝転がった状態でにへと笑っては手を振り

  • No.318 by 諏方 怜  2013-01-02 20:39:44 



......あ。平野、(手ひらひらと揺らせば「...熱治った?」と首傾げて、) > 平野、

  • No.319 by 諏方 怜  2013-01-02 20:41:42 



....今日は蟹じゃね-から安心しろ。(少し口許緩めれば相手の頭わしゃわしゃと撫で、) > 城島、



....さんきゅ、(と云えばもごもご口動かして、) > 坂井、

  • No.320 by 城島 恭  2013-01-02 20:41:49 

平野さん

こんばんは( ぺこ、と頭を下げて/、

  • No.321 by 坂井 基  2013-01-02 20:43:43 

諏方>ど、・・・どうや?うまいか?・・(心配そうに見つめてはまじまじと

  • No.322 by 静谷 優翔  2013-01-02 20:43:46 



ん・・・(撫でられ

基さん

そんな変な顔になったんすか?・・・(考え
笑っただけなのになぁ・・・うーん

  • No.323 by 諏方 怜  2013-01-02 20:45:14 



.....ん、美味し。(ごくんと飲み込めばこくり、と頷き「..御前も食えば?、」と、) > 坂井、

  • No.324 by 城島 恭  2013-01-02 20:48:45 

坂井さん
昨日振りです( 寝転がる相手のすぐ近くにしゃがみ込んでは頬をつんつん、とつついて/、


諏方さん
蟹でも大丈夫ですし( 少し強がって見せるも髪を乱され撫でられれば目を細めて/、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック