▼  B L  .   

   ▼  B L  .   

諏方 怜  2012-12-31 19:39:32 
通報


▽ Rule .

ろる必須、中~長。
簡易設定掲示強制。
ふるね-む。



▽ Stage .

とあるマンションの角部屋。1人暮らしの為か綺麗に片付いている。
リビングの中央には3人掛けのソファと1人掛けソファ。
寝室にはダブルベッド。



▽ About me .


諏方 怜 ( スワ レン )

23歳 / 167cm / 色素の薄い長髪 / 赤のからこん
紺色ジーンズ / 黒のVネック / ピアス、ネックレス着
口悪 / 煙草好

※酒を飲むと伽羅崩壊。





コメントを投稿する

  • No.285 by 坂井 基  2013-01-02 19:50:01 

ってて・・・静かに入ろう思たんに・・・(足押さえながら片手にスーパーの袋持って中に入り

  • No.286 by 坂井 基  2013-01-02 19:57:09 

よいしょと・・・んぉ、諏方おらへんのか・・。よっしゃ!あげたろ!(陽気に机にお菓子並べてはうきうきして

  • No.287 by 諏方 怜  2013-01-02 19:58:11 



.....大丈夫か-?、(小さく首こてんと傾けてはじいいと相手見て、)



( 只今、

  • No.288 by 坂井 基  2013-01-02 19:59:16 

お!諏方昨日ぶりやな!おかえりー(にぃと笑っては大量のお菓子を机の上に並べていき

  • No.289 by 静谷 優翔  2013-01-02 20:00:01 

来ました

  • No.290 by 坂井 基  2013-01-02 20:01:41 

静谷>静谷やん!よぉ!(振りかえっては手ひらひらと

  • No.291 by 静谷 優翔  2013-01-02 20:02:47 

基さん

はい、静谷っす(今日も眠そうに答え/手を軽く振り返し

  • No.292 by 諏方 怜  2013-01-02 20:02:51 



....何其れ。(ソファに腰下ろせば頬杖付き乍相手の様子眺めて、) > 坂井、



.....と、よう、(手ひらり、) > 静谷、

  • No.293 by 静谷 優翔  2013-01-02 20:05:39 

怜さん

どうも(頭を軽く下げ

  • No.294 by 坂井 基  2013-01-02 20:06:07 

諏方>これか?これはなー!昨日諏方がまた一緒に食おう言うてたやろ?だから持ってきたんやでー(楽しげに袋から取り出し終えては「どれから食う?」と相手見つめ

静谷>はは、今日も眠そうやな・・よっしゃ!静谷もお菓子食うか?!好きなん食べてええで!(背中軽く叩いてはにぃと笑って

  • No.295 by 諏方 怜  2013-01-02 20:07:39 



.....適当に寛いどいて、(相手からソファに視線遣れば、) > 静谷、

  • No.296 by 諏方 怜  2013-01-02 20:09:47 



.....甘いのが好い。(ポケットからピン出し其れで前髪留め乍前記述べ、) > 坂井、

  • No.297 by 静谷 優翔  2013-01-02 20:11:53 

基さん

ん、はい食います(微妙に元気になって

怜さん

わかりました(何故か体育座りして

  • No.298 by 坂井 基  2013-01-02 20:14:51 

諏方>おお!ほんじゃあ・・・これか・・・これ・・・いやでもこれもええなぁ・・・(いろいろ探り取って選ぼうとしては困惑し、それでも楽しそうで

静谷>俺のベストチョイスばっかりやからなぁ!好きな選んでええからな!(にぃと笑っては手を広げて

  • No.299 by 城島 恭  2013-01-02 20:17:23 


こんばんは( ひょい、とドアから顔を覗かせたままぺこ、と頭を下げて/、

  • No.300 by 静谷 優翔  2013-01-02 20:17:45 

基さん

あの・・・アイスまたはチョコってありますか?(じぃーと相手を見て

  • No.301 by 静谷 優翔  2013-01-02 20:18:10 



ばんは~

  • No.302 by 諏方 怜  2013-01-02 20:18:53 



.....畏まらなくていいからな、(相手一瞥すればくつくつと咽喉の奥で笑って、) > 静谷、



...は-や-く-、(子供の様に云えば相手急かす様にじ-と見て、) > 坂井、

  • No.303 by 坂井 基  2013-01-02 20:20:11 

静谷>んっと・・アイスみたいにひんやりするやつやったらあるけど・・・あ!チョコやったらあるで!これと、これと・・・ほんでこれと・・・(楽しげに探しては手当たり次第に相手の前においていき

城島>おお!やっほー(手ひらひらさせては

  • No.304 by 諏方 怜  2013-01-02 20:20:28 



...お-、(相手に視線遣れば入れとでも云う様に手ひらつかせ、) > 城島、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック