Kのポエム置き場 ポエム投稿大歓迎

Kのポエム置き場 ポエム投稿大歓迎

K  2012-12-29 21:18:42 
通報
ポエム…主に恋愛書いてます。
荒らし…止めて下さい…
ポエム書いてくれる人大歓迎です。

コメントを投稿する

  • No.84 by K  2012-12-31 18:05:41 

手に触れる温度はいつも温かくて
肩が触れる距離にはいつも君の体温があって
私の目線の斜め上には
いつも変わらない
私の大好きな笑顔があって
泣きたいときも
嬉しい時も
仲直りした時も
どんな時でも抱きしめてくれた。
いつもいつも、君の腕に抱きしめられながら大好きって伝えてた。
大好きを伝えると、愛してるを返してくれた君。
自分で言ったくせに照れてたっけ。
でも、ちゃんと言葉にしてくれる君が大好きでした。
私は恥ずかしくて、
大好きまでしか言えなかった。
今思うとね…
ちゃんと言っておけば良かったって後悔してる。
後にも先にも君だけを愛してる。
今も…
一瞬たりとも君を、忘れた事何か無いよ。
永遠のサヨナラの前に伝えたかった。
私の人生でただ一人の愛しい人。

  • No.85 by K  2013-01-01 03:18:42 

毎日毎晩
宇宙は巡る
満ち欠けを繰り返す月に
人々は祈りを捧げ
夜を彩る星々に
人々は願いをかける
祈り、願ったとしても
目に見える何かが変わる訳では無い
無意味に見えるが
月に祈りを
星に願いをかける事は
人々に夢や希望をもたらす
だから空を見上げ宇宙の欠片が流れるのを
待っている

  • No.86 by juliet  2013-01-01 04:01:16 


あけましておめでとうございます。
今年も素敵なポエム
いっぱぃ作って下さぃ☆*。
期待してまぁす(*^^*)

  • No.87 by K  2013-01-01 22:54:31 

julietさん→あけましておめでとうございます!(ペコリ
はい、是非とも頑張りたいです!!
ちょくちょく新作書いて行きますので何とぞご感想や、リクエストの方宜しくお願い致します(お辞儀

  • No.88 by 匿名さん  2013-01-02 13:42:05 

いいねえ

  • No.89 by K  2013-01-02 22:42:11 

匿名さん→ありがとう御座います!!(ペコリ

  • No.90 by 愛花  2013-01-03 18:26:02 

ヤバッ
めっちゃいいポエムですなぁ…
感動して涙が。
ポエム楽しみにしてます!
また来ます!

  • No.91 by K  2013-01-07 20:33:48 

気付か無い振りをしていた
君への気持ち
君の姿見る度に心音がうるさくなる事も
君の笑顔を見て幸せに思っている事も
君が他の子と居る所見て、胸が締めつけられていた事も
全部気付か無い振りをしていた
気付いてたけど、この気持ちを認めてしまうのが怖かった
認めてしまえば今よりもっと、ドキドキしてしまう
今よりもっとつらくなる
今日も君を思って、眠れぬ夜を過ごすんだ

  • No.92 by タケノコ  2013-01-08 18:33:45 

久し振りです!
新作読みました!(≧▽≦)
なんか、切ない感じがしてちょっと自分的につぼです!

リクエストなんですけど、「すきかどうか分からない気持ち」をテーマに書いてもらえませんか?

  • No.93 by K  2013-01-10 01:19:29 

タケノコさん>>ご感想ありがとうございます((汗
私只今テスト期間中の為返信遅れましたです(落ち込み
リクエスト了解しました(笑顔
考えておきます(真剣

  • No.94 by タケノコ  2013-01-10 18:47:22 

お願いします!
あと、テスト頑張って下さい!

  • No.95 by 結愛  2013-01-13 07:52:11 

いつも読んでいて、本当に新作が来るのを待ち遠しくて、
楽しみにして読んでます。
ですので、お願いがあります
現在、彼氏がいて、とても幸せな毎日を送ってます
そして、いつか、プロポーズされたら、という
「プロポーズ」とか、お願いできますか?

  • No.96 by K  2013-01-14 00:06:16 

結愛さん>>そういって頂けてとても嬉しいです(嬉涙
テストでずっと新作書けなくて(汗
何せ自分受験生なので…亀さん並みのスピードで新作のせていくので…待っていてくださると嬉しいです(苦笑い
リクエスト了解しました(♪
考えさせて頂きます(真剣

  • No.97 by K  2013-01-14 00:19:22 

タケノコさんリクエスト
君が他の子と話てるのを見ると
無性に泣きたくなる
君が誰と、どこで話ていようと私には関係無いことなのに
こんな風に泣きたくなるような、苦しくて悲しくて…大切で特別な感情の正体に私は、まだ気付けないでいる

  • No.98 by K  2013-01-14 00:30:07 

結愛さんリクエスト☆
世界で一番愛する君に貰った大切な言葉と誓いの印
君とこれからの長い人生を共に歩んで生きていきたいと、強く願っていた
恋人から家族になれる
今よりもっと確かな存在に
強い絆で結ばれる
今よりもっと2人で幸せになろうね

  • No.99 by タケノコ  2013-01-14 18:56:55 

ありがとうございます!
やっぱりKさんのポエムはいいな~

  • No.100 by K  2013-01-16 00:02:01 

タケノコさん>>気に入って頂けましたでしょうか?また、リクエストや、感想…よろしくお願いします(お辞儀

  • No.101 by K  2013-01-16 00:11:06 

いつも隣で支えてくれていたのも
いつも私に笑顔をくれていたのも
全部全部アナタでした
貰ってばかりで何も返せなくてごめんね
アナタを支えてあげられる程私は強くは無いけど、いつも隣にいて君に微笑む事はできるよ
そして、ありがとう、ごめんね、だいすきだよって
私の気持ちを伝えるんだ

  • No.102 by K  2013-01-23 16:44:45 

<まだ君が…>
好きでも無い人を好きな振りしてでも
君を忘れたかった
そうでもしないと可笑しくなりそうなの
何よりも愛してたのに
君は違ったんだね
確かに思い合ってたはずなのに…
どこですれ違ってしまったの?

  • No.103 by K  2013-01-23 16:53:32 

素直に言えば良かった
君に伝えるべきだった
でも、君に嫌われるのが怖くて
君が離れてしまうんじゃないかって
怯えて何も出来なかった
弱虫な自分が大嫌い
すごくすごく大嫌い
ほんの少し勇気を出して
好きって言えば良い
たったそれだけだった
悔しくて仕方ない
今君の隣で微笑んでるのは、私以外の女の子だから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック