【黒バスBL 】 真ちゃん居るかな?待ってるよw【ほぼ毎日これる人限定】

【黒バスBL 】 真ちゃん居るかな?待ってるよw【ほぼ毎日これる人限定】

和成  2012-12-29 20:29:20 
通報
真ちゃん来てねーww

ほぼ毎日これる人限定だから、そこらへんよろしくw

コメントを投稿する

  • No.41 by 緑間真太郎  2012-12-30 13:07:55 

高尾

だから、はっきり言えと言っているのだよ(相手を見つめ「聞こえんのだよ」と言い)
俺も、今のお前が俺に感じているのと同じ感情を、お前に対して抱いているのだよ……少しややこしかったか?(いたずらっい笑顔浮かべて言い)
…お互い様なのだよ(こちらも強く相手を抱きしめ)

  • No.42 by 緑間真太郎  2012-12-30 13:08:21 

((大丈夫ですよ。))

  • No.43 by 和成  2012-12-30 13:12:12 

《ごめんなさい。出掛け落ちです。また夜来ます!》

  • No.44 by 緑間真太郎  2012-12-30 13:14:43 

((了解です、ごゆっくり!))

  • No.45 by 和成  2012-12-30 20:53:42 

真ちゃん

だから、真ちゃんが極端なんだろっ!《声を張り上げて←
え…………?《キョトンと言葉が理解できないようで
……っ……//《軽く照れて


《今戻りました!》

  • No.46 by 緑間真太郎  2012-12-30 20:58:57 

高尾

何で俺がキレられなければならんのだよ…(呆れたようにため息ついては「じゃあこっちにくればいいのだよ。」と当たり前のように言って)
…こういう事なのだよ(先程自分がされたのを真似て、高尾の頬に口つけて)
この程度で照れていたら、これからやっていけないのだよ?(相手を見つめいたずらっぽく言い)


((おかえりなさい!))

  • No.47 by 和成  2012-12-30 21:08:01 

真ちゃん

だって………てか、キレてねーし…………《ぷいっと顔を背け
っ……//////《ぼっ、と顔が赤くなって
なにいって………////《顔を赤くして

《ただいまです!!》

  • No.48 by 緑間真太郎  2012-12-30 21:18:19 

高尾

じゃあ拗ねるな(顔をそむける相手にそう言い)
顔、真っ赤なのだよ(クスクスと笑っては「口の方がよかったか?」などと冗談っぽく尋ね)
なにって、なにがなのだよ?(首傾げて尋ね)

  • No.49 by 和成  2012-12-30 21:24:41 

真ちゃん

拗ねてませんー《べーっ、と舌を出し
うるさいっ…/////………は?/////《顔が真っ赤で
いや、なんでもない…………《相手の服を掴み、胸元に顔を埋め

  • No.50 by 緑間真太郎  2012-12-30 21:35:51 

高尾

全く…なんなのだよ…(相手を見て苦笑いし)
煩くなどないのだよ。…「は?」って何なのだよ(相手を見つめ淡々と言い)
そうか(ポンポンと頭に手を乗せて)

  • No.51 by 和成  2012-12-30 21:42:39 

真ちゃん

んー?人間←《低レベルな事を言い←
うるさい……《ぷいっと顔を背け
え、いや、真ちゃんそんなキャラじゃなくね………///?《あわあわと焦り
ん………《ぎゅうっと力強め


《落ちます。スイマセン!》

  • No.52 by 緑間真太郎  2012-12-30 21:50:21 

高尾

…そんなこと聞いてないのだよ(軽く頭はたき)
その言葉、そっくりそのままお返ししてやるのだよ(焦った様子の相手を見てそう述べ)
あまり力を強まられると痛いのだよ…(相手を見つめて言い)


((いえいえ、ではまた!))

  • No.53 by 和成  2012-12-31 08:17:10 

真ちゃん

いてっ…《頭を抑えて
はぁっ?……俺そんなことしてねーよ……っ?《まだ焦り
あ、ゴメン………《ぱっ、と手を離し俯いて

《今日明日、出掛けるので来れません。スイマセン!》

  • No.54 by 緑間真太郎  2012-12-31 08:56:40 

高尾

大げさなのだよ…そこまで強くたたいてないのだよ(頭を抑える相手を見下ろして一言)
…といか、いつまで焦っているのだよ(焦った様子の相手を見て呆れたようにため息交じりで言い)
ああ(手を離し俯く相手を見つめ)


((了解です、大丈夫ですよ!))

  • No.55 by 和成  2013-01-01 18:23:08 

真ちゃん

反射的になったんだよ……んな………ことも知らねーの?《ケラケラ笑い
真ちゃんの……………《せいだろと呟き
……《抱き付きたくてうずうずして←

《今戻りました。スイマセン》

  • No.56 by 緑間真太郎  2013-01-01 18:39:58 

高尾

知るか(笑う相手にでこぴんして
人のせいにするとは、感心できないのだよ(相手を見つめながらそう言って
…………(そんな事を知る由もなくただ黙っていて


((いえ、大丈夫です。おかえりなさい。
 あ、それと、明けましておめでとうございます!))

  • No.57 by 和成  2013-01-01 19:00:35 

真ちゃん

って………《額を片手で抑えて
……あっそ…《ぷいっと顔を背けて不機嫌そうに
………ぅ《チラッと見てまた視線を戻し



《ただいまです!!明けましておめでとうございます!
スイマセン!風呂落ちです》

  • No.58 by 緑間真太郎  2013-01-01 19:05:22 

高尾

……ふはっ(痛がる相手を見てつい笑ってしまい←
拗ねたのか?(顔を背けた相手に対してそう尋ね
…何なのだよ?(首傾げ不思議そうに尋ねて



((了解です!))

  • No.59 by 和成  2013-01-02 22:25:31 

真ちゃん

………………《イラついたのか、笑う相手を睨むと軽く腹に肘を入れ←
いーや、全然……《そう言い、まだ背けたままで
…………抱き付いてもいーか……?《首を傾げて少しオドオドしていて



《従姉妹(三才&一才)が来て、パソコンを開けませんでした。スイマセン。明日も夜遅くに来ると思います!》

  • No.60 by 緑間真太郎  2013-01-02 23:08:00 

高尾

うぐっ…!(腹抑えては若干涙目で相手を睨みつけて
…高尾、いい加減こっちを向くのだよ(背を向ける相手にそう声を掛けて)
………抱き着きたいのか?(しばらく考えた後に、ニヤッとしながらそう尋ねて←)


((大丈夫です。了解しました!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック