【BL/ML】― silva natura ―

【BL/ML】― silva natura ―

狼藉 牙韋  2012-12-28 21:49:30 
通報
知ってる者は知っている。

とある森に住んでいる、一人の...いや一匹の狼。
朝は鳥の歌声、綺麗な花そっと差し込む日差し、
そんな楽園かのようなその森。
だが、夜になるとまるで別の森かのように姿を変える
不気味な森になる。狼の群れ、物騒な生き物達が駆け巡り
危険になる。

Ⅰ…自己紹介必要だ(人間or人外) 女性伽羅は×な。
Ⅱ…ロル必須(長さは自由・ちなみに自分は中~長だと思う)
Ⅲ…恋愛も戦闘も有だが、人には迷惑かけないように。
Ⅳ…基礎的マナーは大切だぞ。

コメントを投稿する

  • No.41 by 狼藉 牙韋  2012-12-28 23:18:14 

猫葉

......。(話しているうちに、相手は弱いから警戒する必要がない、と
思ったのか警戒を解けば、ちらりと相手に視線移し)....水、慣れておいた方が
......いい。

  • No.42 by 猫葉 久々利  2012-12-28 23:20:24 

狼藉

いや、触れない訳じゃないぞ?絶対的危機になったら仕方ないし…
けど嫌いだ…(さっきの笑った顔が嘘のようにむむ、とした顔でため息をつき

  • No.43 by 狐邑 雪  2012-12-28 23:22:32 


久々利>

Σ…あれ…(適当な木を指差せば、相手が見ているすきに草むらに隠れ


牙韋>

……、(状況がわからず、きょとんと見上げ
…ざまあみろ…(相手が濡れているのを見れば/べ、と舌出し

  • No.44 by 狼藉 牙韋  2012-12-28 23:23:38 

猫葉

......一回、...落としてやろうか。(目を細めちらりと相手に視線を移せば
川をちらりと見て)......ここらへんは、浅い。......だから、溺れなくて済む。

  • No.45 by 猫葉 久々利  2012-12-28 23:23:57 

狐邑

…え、なんで隠れてんのさ?(立ち上がるが相手を刺激しない様に距離をとって近寄り

  • No.46 by 狼藉 牙韋  2012-12-28 23:25:03 

狐邑

.....御前、嫌い。(眉根寄せて首を横に振ってぬれた髪から
落ちる水を払えば相手の額を軽くべし、と叩いてからすぐに立ち上がり川から出て←)

  • No.47 by 猫葉 久々利  2012-12-28 23:28:36 

狼藉

っ…いやいやいや、浅い深いの問題じゃなく…、
まぁ溺れなくていいのはいいかもしれないけどっ…(ドン引き、とでもいう様に少し後退り、逆にこちらが警戒色を露わにし

  • No.48 by 狼藉 牙韋  2012-12-28 23:33:11 

猫葉

......。(次は御前だ、とでも云いそうな表情を浮かべゆっくりと
相手に近づいて/ぁ)

  • No.49 by 猫葉 久々利  2012-12-28 23:37:17 

狼藉

…………っ!!(相手の言いたい事を感じ取り、さっと素早く離れて耳と尻尾の毛を逆立て、自分の武器であるナイフを構え

  • No.50 by 狐邑 雪  2012-12-28 23:37:56 


久々利>

…なんとなく…(ちらりと草むらから相手見れば


牙韋>

Σっ…(叩かれれば睨みつけ
…お互い様だろ…‼(相手の言葉聞けば、怒りをこめてそばの小石投げつけ/ぇ

  • No.51 by 狼藉 牙韋  2012-12-28 23:41:12 

猫葉

......。(隙が多いな、と内心思いながらもナイフ構えた腕を掴み
其の侭ぐ、と相手を肩に乗せるように抱え其の侭川に向かい)


狐邑

......。(片手で投げられた小石をぱ、と払い、ジトリと相手を見遣るも
気にせずぬれた服を絞り)

  • No.52 by 剱留  2012-12-28 23:43:21 

名:閏 剱留(ウルウ ハヤト)
年齢:16歳 種族:人造獣人(剛鉄の長い尾、機械的な腕と左目)
性格:無口、物静か、コミュニケーション下手くそ
容姿:髪ボサボサで肩まであり赤茶色で赤メッシュ、眼は一重で右紫で左黄色
   服を着崩している、全体的にボロボロ、右腕は銃が取り付けられてる
武器:右腕の銃などなど

…入る…

  • No.53 by 猫葉 久々利  2012-12-28 23:44:43 

狐邑

ほら、俺はちょっと悪戯が好きなだけで、危害はくわいない…はず?だから(苦笑しながら頬を掻き、手を差し出し

狼藉

っ…いやいや、本気で離せ、ばかっ…(ジタバタと暴れ、その際に相手のお腹を思いっきり蹴ってしまい

  • No.54 by 狼藉 牙韋  2012-12-28 23:45:25 

剱留

(あ、今晩はーと来て頂きどうもですノ入っていいですよ!)←返事無用

......。(ちらりと相手に視線向ければ、あまり見たことない姿に
若干目見開き、ジト見し)

  • No.55 by 狐邑 雪  2012-12-28 23:48:16 


牙韋>

っ…弱小狼が…(ぼそりと呟けば川から出て、日向にごろりと寝転がり


剱留>

…(ちらりと相手見て尻尾ゆらり


  • No.56 by 狼藉 牙韋  2012-12-28 23:48:50 

猫葉


...っ、...。(其の侭川の目の前に止まり、日頃の暮らしで慣れていたためか
普通にしているのののやはり痛みがくる様子で眉根がピクつき)...落とす。

  • No.57 by 狼藉 牙韋  2012-12-28 23:49:42 

狐邑

......小さいのはどっちだ。(あきれた様に吐息を零しちらりと相手見ては
目を閉じて)

  • No.58 by 狐邑 雪  2012-12-28 23:49:46 


久々利>

…(ゆっくりと冷たい手で相手の手を握り


  • No.59 by 猫葉 久々利  2012-12-28 23:50:19 



おぉー、すげーっ(初めて見る姿に目をキラキラさせ、尻尾をゆらゆらと振り
よろしくなー?(にへら、と笑い

  • No.60 by 剱留  2012-12-28 23:51:54 

牙韋
………何?…(ジロッと見つめ

………(一瞬目を向けて直ぐそっぽ向き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック