恋愛部屋

恋愛部屋

アロマ  2012-12-28 16:55:06 
通報
27歳彼氏なし♀
恋愛したいけどお休み中。次するならいい恋愛したい♪

コメントを投稿する

  • No.1 by らい  2012-12-28 19:39:27 

あの、良かったら付き合ってくれませんか

  • No.2 by あきと  2012-12-28 19:41:03 

らいって名前使ってる人いるみたいだからこの名前にします

  • No.3 by アロマ  2012-12-28 20:03:42 

勘違いされてるみたいなんで(;^_^A

簡単に使ってしまったらもったいない言葉ですよ!

  • No.4 by あきと  2012-12-28 20:05:37 

募集してるわけじゃなかったんですね!
すいません。

  • No.5 by アロマ  2012-12-28 20:56:20 

募集じゃなかったんですwごめんなさい(>_<)

  • No.6 by 匿名  2012-12-29 11:11:43 

ここであってる?
ぜんに 聞いてん…。

  • No.7 by あきと  2012-12-29 11:17:31 

ども

  • No.8 by アロマ  2012-12-29 11:33:46 

匿名さん
合ってるよ♪いらっしゃい(^^)

  • No.9 by 匿名  2012-12-29 16:12:35 

アロマちゃん
あぁ
名前

フフフッ (笑)

繋がりや (笑)


匿名でごめんなさい

てか ここにもやね(泣)

下げで話そか?

  • No.10 by 匿名  2012-12-29 16:13:46 

あきと さん

ども (笑)

  • No.11 by アロマ  2012-12-29 16:58:29 

匿名さん

ま、仕方ない(笑)

私が立ち上げるの早すぎたね(^^)
あげのまんまでいいょ〜♪

年末のお買い物とかしてきた?
私行かねばだー!

  • No.12 by 匿名  2012-12-29 18:04:05 

いったさあ

でも 明日 娘の買い物に付き合わないといけなくて…
年末年始にみる DVDやら CDが 欲しいんやて

私も わがまま言うて 出掛けるから 仕方ないから 付き合うやわ (笑)


名前 可愛い
よく 考えたね(笑)
知ってる人にしか分からんけども (爆)

  • No.13 by アロマ  2012-12-29 20:35:37 

明日もお買い物かぁ♪

私は31日どかっと買ってくるかなぁ!

ちびちゃん達どんなん好きなの?


名前単純でしょ?(笑)

いい香りのものとか、癒されるから好きでさぁ

何かこれが好きっていうものある〜?

  • No.14 by 匿名  2012-12-29 21:05:17 

私はね 匂い敏感で 香水とか全くあかんねん
無臭がええかな (笑)

好きなものなあ
なんやろか?

お酒好き
アニメ好き (銀魂とかブリーチとか 夏目友人帳とか)

なんやろね?
聞かれたら 考えるわ(泣)

あー
カラオケ好きやで?
女々しくてを 酸欠状態になりながら 歌いながら踊るのが 好き (爆)

EXILEの RISING SUNも 息切れするわ (爆)


子供はね ちびはゲームやし 娘は アニオタなんやわ
みんな バラバラやで(笑)

  • No.15 by 匿名  2012-12-30 11:54:44 

おはよう

雨なんで
買い物は 様子みだよ(泣)

なんしようかなあ…
ひまやんな

  • No.16 by アロマ  2012-12-30 12:35:30 

おはよぅ!

私もゴールデンボンバー好き(o^o^o)女々しくての踊りあれ最高だょね☆

前の会社のビジュアル系好きな後輩に教えてもらったなぁ〜他のプロモも確か面白いのあるょ!

私が好きな歌手はJUJUと絢香♪EXILEもいいょね♪

私今アパートに1人暮らしなんだけど、昨夜11時すぎにピンポン鳴らされてガチャガチャ、ノブ回されて怖かった。安アパートだから隣かなとも思ったけど明らかにうちだなーと思って、静かーにしてた(笑)

さすがに出る勇気なかったな怖〜!!

こっちも雨だょ〜テレビ観てたょ(^^)v

お買い物は午後からかな?

  • No.17 by 匿名  2012-12-30 18:03:22 

今日は どこも行かずやったよ(泣)

明日は 雪やし(泣)

出たらあかんよ?
怖いやん

1人なら なおさらやで(笑)
息潜めてな 寝てますよーみたいなね

部屋 間違えただけかもよ

でも 怖いね (泣)

  • No.18 by アロマ  2012-12-30 20:11:19 

そっかぁ

私明日はお母さん迎え行かねば 外泊させるんだぁ2泊3日で 
ケンカにならないといいな

今アメトーク観ててお腹痛い
徹子の部屋のやつ 徹子さん怖ッ(笑)

  • No.19 by 匿名  2012-12-30 20:54:29 

同じく(笑)

五時間やからねえ
お風呂に入るタイミングが難しいよね


お母さんかあ
性格にてるの?
似てるなら 自分がしてもらって 嬉しいことをしてあげればいいし お母さんの好きなご飯作ってあげたりさあ 言葉なくとも 親子やもん
気持ち 繋がってるよ(笑)

私は 出来ひんから 羨ましいもん

  • No.20 by 匿名  2012-12-31 22:26:14 

アロマちゃん
お母さんと 仲良くしてるかなあ (笑)


来年は たくさん恋ばなしよなあ


よい年を迎えてね(*^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック