恋愛部屋

恋愛部屋

アロマ  2012-12-28 16:55:06 
通報
27歳彼氏なし♀
恋愛したいけどお休み中。次するならいい恋愛したい♪

コメントを投稿する

  • No.37 by アロマ  2013-01-09 13:43:22 

お姉、辛い経験してきたんだね 環境って大事だね 
嫁姑問題は 私も母と祖母を観てきたから 痛い程分かるよ

水も受け付けないなんてあるんだね 追い込まれるとそうなっちゃうんだね 

よく考えてから決断出すね

今日は大分天気いいゎぁ
洗濯物乾くかな?
もちろんこっちは冬場湿気がすごいから 部屋干しなんだけどね 

明日は前の会社の時の友達(その子も会社辞めた)と、カラオケ行くょ〜
久々すぎて声出るかな〜

また話そうね〜

仕事だょね?頑張って♪

  • No.38 by 匿名  2013-01-11 09:48:29 

あげるよ〜


カラオケ 楽しめたかかい?吐き出して 来た?

女々しくては 歌った?

わだじも いぎだぐなっだあ (爆)


人間関係はさあ 生きてる限りついて回るからね…

環境って大切やよ (笑)

うちの娘も ようやく明るくなったからね
長かったあ
小1から やったから。

すごく辛い思いして 一緒に泣く事しかできない時もあり

もっと早く環境変えてあげればよかったって思う。

焦らずさ 帰ろうと思えばいつでも 家が有る限り帰れるんやから ゆっくりと、まずは 仕事見つけて 生活のリズムを掴んでいくことから 初めたらいいよ(笑)

なら 恋も出来る余裕も生まれるよ(笑)


私はねえ 愛されるより 最近は 愛したいんだよ
尽くされるより 尽くしたい (笑)
幸せにしてもらうより 幸せにしてあげたいし 守られるより 守りたいし 支えてもらいつつ 支えたい

そんな 気持ち

今の彼を好きな事 後悔したくないの。
やれるだけ 頑張るだけ 尽くしたら 後悔しないから。
見返りもいらない

いてくれるだけでいい人…

大好きやから 出来る事やろね (笑)


また
話そうね

  • No.39 by アロマ  2013-01-11 19:01:28 

こんばんは♪

お仕事ご苦労様♪

昨日はもち、女々しくて歌って踊ったょ〜(^^)v(笑)笑いすぎて腹痛かった!
今一番新しいカラオケの機種だとライブ映像が多くて歌も歌ってくれるから踊りに専念できる(笑)

ヒルクライムのライブ映像も観たらさ、バックダンサーに同期生所属してて、やっぱ踊りうまかった〜
夢を叶えた子だから尊敬してしまうゎ

どーも、少し前からなんだけど人の言う事、信用できなくて辛い

そんなに仲良くない子とかだと、それ本当なん?って疑いが入って、楽しくなくなったり。

手当金今日やっと入金されたから、就活に力入れるょ

お姉、愛されるより愛したいってキンキの歌にあるょね(笑)

私もさ、そんな風に思えるようになりたいよ。見返りのない後悔のない恋愛したい!

目標はお姉だゎ♪

  • No.40 by アロマ  2013-01-14 13:57:56 

埋もれそうだったから自分であげてみる(*^□^*)

さっきまでローな自分だったけど、落ちてばかりいると良くないから。

2日前に友達に急に誘われてセールに行って服買ってきて、その時に今思えば聞きたくない話聞いて心が乱れてしまった。

かまってちゃんになってしまった。チャ友がいたから何とか自分を保てた。
やっぱり早目に仕事するべきなのかも。集中する事見つければ余計な事考えなくて済むから。

お姉は仕事と子育て頑張ってるかな?

  • No.41 by 匿名  2013-01-14 23:35:47 

アロマちゃん

落ち込んでたんやね
私も へこんでた (笑)
でも ほんま チャットでも家族みたいに 楽しくしてる。

アロマちゃんちも にぎやかだし いなくても留守番してくれて 待ってくれる人がいるのは うれしいよね(笑)

リア友に 何を言われたかは分からないけどさ 大丈夫だよ(笑)

言えることなら ここに吐き出して(笑)

聞くしな(笑)


一人で抱え込まなくてええんやからね


また 顔だすね(笑)

  • No.43 by 匿名  2013-01-27 19:10:20 

あげちゃお

アロマちゃん…
大丈夫?
今 余力なくて人の話を聞く余裕なくて…

でも いつでも 何かあったら ここをあげて?
私 気持ち分からないかも知れないけど 聞くことは出来るから

伝える難しさを勉強しました

よかれと思ったこと
相手からしたら 迷惑だったし
私の 一方的な押し付けでした

久しぶりに へこんだ

私じゃ ダメだった…

話せる自身ない

みんながみんな 受け入れてくれるわけやない

ちょっとした 言葉で 嫌われてしまった
でも 私とは はじめから合わなかったから…


みんなに 心配させてしまうんです

浮き沈みの激しい 私でもいつも 大好きと声をかけてくれる人がいる


まだ 少し 一番下まで 転げ落ちる

んで 這い上がる


ゆっくりな
一緒に
上がったり 下がったりしても
ゆっくりいこうね(笑)



心配で あげちゃいました

  • No.44 by 匿名  2013-01-29 08:09:48 

アロマちゃん
体調はどう?
寒いね
布団から出たくない(泣)

今日は 1人
ゆっくりするつもり(笑)

本当 物覚えが悪くて嫌になるんよね

人間関係と言うか 対人関係も めんどくさい
嫌われたら 首になる会社やからさあ
突然 言われるし…

必要とされる人材でありたい

この年でも難しい
この年やから 難しいんかもなあ

当たり前って思われるから
当たり前なんか ないのにね


また 書きにくる

  • No.45 by アロマ  2013-01-30 06:27:19 

目が覚めてしまって

昨日この部屋のぞいてみたらお姉来てたから 嬉しかったわ♪

私しばらくの間落ちてて
その間も自分の部屋の子達に励まされてさ 

そして今は大丈夫になった一応 お医者さんは21日で卒業する事ができたよ

落ちる時はまだ薬に頼る日もあるんだけどね

おとといからうちの部屋に若いのにめっちゃくちゃ辛い思いしてる子が顔出してくれてるんだけど 相当病んでる感じなんだわ

なんとかしてあげたいけどチャットだから一緒に病院も行ってあげれないし 未成年で親も病気で頼れる人リアで全くいなさそうなの

まだ詳しくは聞いてないから分からないけど 力になってあげられないか様子みてる


仕事もいよいよ来月頭から始動だよ

対人関係はまだ派遣だから楽かと思う 2ヶ月だけだからね 

お姉くれぐれも体壊さないでね お互い無理は禁物だよ いろいろあるけど この部屋何かあったら顔出すようにするね

  • No.46 by 匿名  2013-01-30 13:33:14 

アロマちゃん
よかったね(笑)
人ってな 病気関係なく 上がったり下がったりやと思うんよ

下がって 上に行くときに自力で登れるか 登れないかやと思う

私も よく下がる人なんよ
でも 手を繋いで 引き上げてくれる人がいるから 上がれるだけなんよね


そっかあ
アロマちゃんちは それなりに抱えてる人ばっかやもんなあ…

なあ 聞いていい?
病気が進行してる時ってさあ 相手の言葉って届くの?

心配な子って チャットやったら出来ること限られるもんねえ

だけど みんなで声かけしてるみたいだし ここだけは 大丈夫って安心してもらえるように なったらええね

私も 私は絶対に離れないし 裏切らないよって
証明していってる途中なんだあ

ひとつひとつ 抱えてるものが 軽くなればって思ってる(笑)


2月から仕事かあ
無理せん程度にね
楽しく出来たらええね(笑)
ここは 裏やから メインを大事にしてね

私は 適当に 呟いとく(笑)気にせんでいいからね
来たい時に 来て

アロマちゃんが主なんに
ごめんね

  • No.47 by パセリ  2013-01-30 18:42:19 

だれかおる?

  • No.48 by アロマ  2013-01-30 23:41:19 

姉さん 

心配で様子観てるんだけど自分の部屋なのに行きづらくなってきた どうしよう

話聞いた限り彼女の闇があまりに深すぎて本人が病院行かない限りちょっと重症ぽくて

助けになりたいって気持ちあるんだけど 心折れそう

進行している時は多分言葉届いてないと思う

人格が多少分裂しているようだし 本当に心配
どう接すればいいのかも分からない

  • No.49 by 匿名  2013-01-31 07:11:55 

アロマちゃん
おはよう
今 あっちも覗いてきた

どうにかしてあげたい気持ち 分からないわけじゃない

でも どうにかできる相手やない

みんな 辛い気持ち 苦しい気持ち 分かるから それぞれが どうにかしてあげたいんだと思うけど、人格が変わる人は 手に終えないんじゃない?

家と 学校 チャット みんな違うんやろ?

みんな共倒れになりそうやん?
アロマちゃんだけやなくて みんなが疲れてるんとちゃうの?

親も病んでるんでしょ?

だから 子供の異変に気付かないんかなあ…

私は 娘の異変にすぐ気付いて 対処したよ?
親も 自分でいっぱいなんやね(泣)

もうね
病院行ってからの話にした方がええんやないの?

何言っても言葉届かないなら コメ残しても同じやんか?
それで みんなが ギクシャクするのも おかしな話やしな

せっかく コツコツ仲間増やしていったのに 一人が来たために みんなが悩みすぎて 体調悪くするんもおかしいよ?

突っぱねる訳やないけど、今は 1日も早く親に話して しんどいから 病院に連れてってお願いするしかないんやないやろか?

チャットで話しても らちあかんと思うよ?

心配したら 体調も悪くなるし…
せっかく薬から 卒業したのに…

役に立てんでごめんね

この件は 私 気持ちが分からないから(泣)

キツかったらごめんね

  • No.50 by 匿名  2013-01-31 07:15:50 

心の病は 体験しないと分からないって意味だからね?
アロマちゃんの気持ちが分からないって事やないからね?!

  • No.51 by mandarin  2013-01-31 09:44:47 

アロマ
闇が深すぎでおいらも疲れた(-_-;)
とりあえず病院だよね。

で二つ目に立てたトピも見てね。

  • No.52 by アロマ  2013-01-31 10:14:20 

mandarin
うん(。_。)何か力になりたいけど、ちょっとあそこまで重症だと、うちらには何も出来ないよね、、、
みんなが気を遣って来れないんだろうなって。

ゴメン!自分で立てておいてどこに立てたか忘れたから教えて(泣)2つ目ってどこだっけ?

  • No.53 by mandarin  2013-01-31 10:21:57 

アロマ
ハンデ~のトピ!

  • No.54 by アロマ  2013-01-31 10:29:30 

おはです!

姉さんの言う通りだょ
病気の人に対してキツイかもだけど、最後に言えるだけのコメはしてみた 

でもかわいそうで仕方ないゎ きっと兄弟もいない、親も病気で 自分で気が付いてもそのままにするしかなかったんだと思う 

だけど厳しいかもしれないけど、ある程度大人に近い年齢だから 自分の意志、伝えれると思うし 親に迷惑かけるって思いを払拭しないと前に進めないよね

私もそうだったから 少しは気持ち分かるんだ

ちょっと違うトピでみんなと会話する手段取ってみる

  • No.55 by 匿名  2013-01-31 10:34:33 

うまくいったかなあ…
伝わった?

  • No.56 by 匿名  2013-01-31 10:41:16 

アロマちゃん
了解
気持ち分かっても 相手が理解してくれないと 一方通行なんだよね(泣)

みんながみんな分かり合えるわけやないやん

よかれと思ってコメしても怒られる事もあるし
ほんまに 心配してるのにそれが伝わらなくて 離れて行く人もいる

私は 私の事を分かってくれる人とチャットできたらいいって思う

アロマちゃんの言葉が 彼女に届くといいね

あれしか言えないよ
とりあえず 病院行ってからの話だよ

じゃないと
共倒れだよ(泣)

よっし
仕事の準備しよ(笑)
頑張って来るよ

  • No.57 by アロマ  2013-01-31 20:24:20 

お姉お疲れさまです(^^)

私の部屋にフォローのコメありがとうね♪

分かってもらいたいんだけど なんか伝わってないのかな(^o^; なるべく割り切る事にするよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック