恋愛学園〜中、高等部〜

恋愛学園〜中、高等部〜

学園長  2012-12-27 10:21:35 
通報

ようこそ。
この学園は桜の木が有名で桜の木に好きな人の名前を書くと結ばれるといわれている学園です。やってみては?ww

人数制限無しなのでいっぱい来てください。
荒らしやなりすましは回れ右ですけどw

自己紹介必要です。
名前
読み
性別
年齢
性格
容姿
備考

は必ずいれてください。
なるべく毎日来れるほうがいいですね。

コメントを投稿する

  • No.81 by 未愛  2012-12-27 14:14:17 

英一

ただいま♪♪
【名前変え忘れたらごめん〜w】

  • No.82 by 結愛  2012-12-27 14:19:22 

城崎 結愛 Yui Sirosaki 16
性別→女
学年→高二
性格→優しい、甘えん坊、時にはクールになることも?
身長→140㎝
髪型→黒髪、ロングヘアー
瞳色→ブルー
容姿→正装、ピンク色のカーディガン or 正装、パーカーにヘッドホンつけてる
部活→軽音楽部 ボーカル
備考→京都出身。城崎家は剣道、茶道、柔道で有名。父は剣道の10段で世界の達人と言われ
母は天皇とお茶会をよくしていて、茶道の達人とも言われてる
兄は、ロックバンドのギターリストとして、世界で有名。
一方、結愛は学校ではアイドル的な存在とも言うが、自分は可愛いとかちびなど言われるのが嫌だが
言われてしまうことが多い。泣いて崩壊すると、世界が不滅してしまうことも!?
自分では自覚してないが、学校内成績では、3位という、天才実力者である
また、日本で有名なアイドル歌手である

  • No.83 by 結愛  2012-12-27 14:21:11 

よろしくねぇー♪♪((キラッ★

  • No.84 by 未愛  2012-12-27 14:21:49 

結愛

あ、ヤッホー♪♪
名前変えなくて大丈夫?
エルもげんさんも名前だけ変えてるよ(^O^☆♪げんさんはすべて変えてるかもw

  • No.85 by 英一  2012-12-27 14:22:12 

結愛

よ、よろしくお願い・・・します(頭を深く下げる

  • No.86 by 結愛  2012-12-27 14:24:17 

えー。わかったよぉ

星乃叶ねー?皆!!城崎星乃叶でっ!!

ほのかっ!!!


未愛

  • No.87 by 星乃叶  2012-12-27 14:24:53 

英一

よろしくねぇー♪♪((にこにこ

  • No.88 by 未愛  2012-12-27 14:26:02 

結愛

あ、でも別に変えなくてもいいよー?
ユウも来ないだろう…
まあほのかね。
よろしくー♪♪

  • No.89 by 星乃叶  2012-12-27 14:27:06 

いやいやぁー変えるぅー!!
けど、まぁ、きにしなぁーい♪♪
九龍先輩がこれなくて残念だなぁ。。((シュン

未愛

  • No.90 by 奈魅  2012-12-27 14:27:35 

音葉 奈魅
オトハ ナミ

17歳
あかるい
ピンク色で腰までの長さでポニテしてる
ピンクのつり目で左目眼帯してる
ピアスを左耳に2つつけてる
生徒会

  • No.91 by 星乃叶  2012-12-27 14:28:43 

よろしくねぇー♪♪

って、お初の方ぁー?

ナミ

  • No.92 by 未愛  2012-12-27 14:28:58 

ほのか

九龍も呼ぶ〜??♪♪

奈魅
よろしくー♪♪

  • No.93 by 星乃叶  2012-12-27 14:29:51 

待って!!ユウに気づかれずにね?

未愛

  • No.94 by 英一  2012-12-27 14:29:52 

奈魅

よ、よろしくお願いします・・・(頭を深くさげて

  • No.95 by 奈魅  2012-12-27 14:30:36 

星乃叶

宜しくね!

たぶん!

  • No.96 by 星乃叶  2012-12-27 14:31:34 

そっかぁ!!よかったぁ♪♪
よろしくねぇー((にこにこ←ふんわりした雰囲気で

ナミ

  • No.97 by 魅音  2012-12-27 14:32:01 

末愛

宜しくね!

英一

宜しくね!

  • No.98 by 星乃叶  2012-12-27 14:32:45 

魅音★誰だかわかるー?((にこにこ

魅音

  • No.99 by 未愛  2012-12-27 14:33:18 

ほのか

ユウ以外の人よんでくるよーw
ツンデレ君が新しく入ってきたーw

みんなよろしくー♪♪

  • No.100 by 星乃叶  2012-12-27 14:34:08 

誰だよぉー★それぇー((笑う
つんでれくーん

未愛

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック