恋愛学園〜中、高等部〜

恋愛学園〜中、高等部〜

学園長  2012-12-27 10:21:35 
通報

ようこそ。
この学園は桜の木が有名で桜の木に好きな人の名前を書くと結ばれるといわれている学園です。やってみては?ww

人数制限無しなのでいっぱい来てください。
荒らしやなりすましは回れ右ですけどw

自己紹介必要です。
名前
読み
性別
年齢
性格
容姿
備考

は必ずいれてください。
なるべく毎日来れるほうがいいですね。

コメントを投稿する

  • No.33118 by 灯幸 竜馬  2013-02-05 00:42:52 



じゃな…

  • No.33119 by 魅音  2013-02-05 00:43:53 

竜馬

わかった~
ありがとね~!

落ち~

  • No.33120 by 灯幸 竜馬  2013-02-05 00:45:37 




さて…一人か…


何か…落ち着いてて…良いや…(少し微笑むと

  • No.33121 by 灯幸 竜馬  2013-02-05 00:48:09 



新しきを知りたくば…古きを知れ…

何事も古きモノから新しきに繋がるってか…

  • No.33122 by 音繰  2013-02-05 00:51:08 

アリア
来たらNo.33110見て

落ち

  • No.33123 by 莉愛  2013-02-13 01:17:18 

久しぶりだなぁここ♪♪

  • No.33124 by 源五郎  2013-02-13 01:30:23 

ま、ここも1番最初のやつじゃないんだけどねぇ

  • No.33125 by 蓮  2013-10-05 01:18:48 

はぁー、ねむ...

  • No.33126 by エル  2013-11-13 06:09:58 

お久しぶりです

  • No.33127 by エル  2013-11-13 06:11:31 

蓮がいます..

  • No.33128 by 結愛  2013-11-24 21:13:07 

・・・・・あなたがいなくなっても
きっと、
次の未来でまた出会えることができる。
わかってしまった、この世界も
きっと散々だって笑い飛ばすことができる。だから…ここを思い出して
少しでも前を向いて……日が沈む前に
こんな秋の話を




終わらせにいこう

※アヤノちゃんのパクり……すいません

  • No.33129 by エル  2013-11-29 23:20:21 

皆が帰ってくるために..毎日あげます

  • No.33130 by 結愛  2013-11-30 07:41:51 

エル

・・・・・・ひとつ教えよっか?
恋愛学園Ⅱに楓と私とユウがいるよ
ただそれだけを教えておいてあげる

もう一度・・・やり直すために

  • No.33131 by エル  2013-11-30 09:39:02 

分かりました..

  • No.33132 by エル  2013-11-30 09:39:02 

分かりました..

  • No.33133 by エル  2013-12-22 02:35:01 

皆様お久しぶりです
また学園を設けようと思います
よろしくお願いします

  • No.33134 by 莉愛  2018-08-05 03:30:40 

うっわ懐かしい ( 笑 )
昔のレス見返すとさ自分ロル下手くそすぎて草 ( 笑 ) みんな元気にしてるのかなあ、なんて思った3:30

  • No.33135 by 蓮  2019-06-17 01:46:32 

すっご!まだ残ってるんだね
なっつかしいなぁ

  • No.33136 by 通りすがりさん  2019-06-17 06:29:33 

(/通りすがりですが失礼します。ここは版権なりちゃなのでオリキャラなりちゃで募集をかけたほうがよろしいかと。それと暫く使われていないトピのようなのでもう上げない方が良いと思います。長文駄文失礼いたしました)

  • No.33137 by 通りすがりさん  2022-08-21 04:30:08 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック