【bl】銀魂キャラと

【bl】銀魂キャラと

佑  2012-12-25 23:39:15 
通報
トピ通りなー

簡単な約束の説明な
1女性キャラ、荒し、なりすましは無しな
2募集してんのは銀魂キャラだけ、オリキャラは俺いれて2人だけ
4二股とかはやめてくれ



じゃ、まってるぜー

コメントを投稿する

  • No.307 by 土方十四郎  2012-12-29 21:10:02 

総悟
…、そうかッ…(はぁ、と溜息つき

  • No.308 by 沖田総悟  2012-12-29 21:12:24 

土方さん

??頭でも打ったんですかィ?(相手を見れば不思議に思い首傾げ、

  • No.309 by 土方十四郎  2012-12-29 21:15:27 

総悟
あぁ?なんでもねぇよ(ポケットから煙草取り出し

  • No.310 by 沖田総悟  2012-12-29 21:22:54 

土方さん

ふーん・・・ってまた煙草ですかィ・・・俺の前で吸わないで下せェ(嫌そうな顔をすれば溜め息吐き、

  • No.311 by 土方十四郎  2012-12-29 21:27:56 

総悟
るっせ、しゃぁねぇだろ(相手から離れ、煙草に火付け

  • No.312 by 沖田総悟  2012-12-29 21:31:53 

土方さん

肺癌になって死にますぜィ・・・(欠伸をすれば相手を横目で見、

  • No.313 by 土方十四郎  2012-12-29 21:34:43 

総悟
あぁ?死ぬときゃ死ぬ、好きなもん食って好きなことやってりゃいいんだよ(はぁ、と煙草ふかし

  • No.314 by 沖田総悟  2012-12-29 21:37:17 

土方さん

変なの・・・。じゃあ煙草俺にも一本下せェ(首を傾げては手を出し、←

  • No.315 by 土方十四郎  2012-12-29 21:39:20 

総悟
お前はまだ18だろうが(手パシンと叩き

  • No.316 by 沖田総悟  2012-12-29 21:40:41 

土方さん

えー・・・(と言いつつ相手から煙草取り上げ、

  • No.317 by 土方十四郎  2012-12-29 21:45:14 

総悟
お、ぁ、駄目だ!(慌てて相手の腕掴み

  • No.318 by 沖田総悟  2012-12-29 21:48:09 

土方さん

んー・・・ちょっとだけ(反対の手で煙草を取ってはお願いし、←こら。

  • No.319 by 土方十四郎  2012-12-29 21:50:19 

総悟
駄目に決まってんだろ!大人になってから吸いやがれ!!(慌てて反対の方の腕も掴み

  • No.320 by 沖田総悟  2012-12-29 21:53:23 

土方さん

えー・・・18って大人じゃないんですかィ?(相手を見ればじとーっとし、

  • No.321 by 土方十四郎  2012-12-29 21:58:52 

総悟
難しいところだけどな…、まだだ!(煙草取り上げ

  • No.322 by 沖田総悟  2012-12-29 22:00:50 

土方さん

じゃあ良いじゃないですかィ・・・ちょっ・・・と(取り上げられれば溜め息吐き、←君警察でしょうg(殴

  • No.323 by 土方十四郎  2012-12-29 22:02:04 

総悟
駄目なもんは駄目だ(軽く頭叩き

  • No.324 by 沖田総悟  2012-12-29 22:07:42 

土方さん

いったー・・・もー・・・・(頭を摩り、頬を緩く膨らませれば漫画読み、

  • No.325 by 土方十四郎  2012-12-29 22:08:59 

総悟
たく、…(「やっとだ」と呟いて煙草吸い始め

  • No.326 by 沖田総悟  2012-12-29 22:14:32 

土方さん

土方さんが寝てるときに吸ってやりますよーだ(と、軽く微笑みながら小声で呟き、

  • No.327 by 土方十四郎  2012-12-29 22:18:20 

総悟
あぁ…?なんか言ったか?(眉顰めていい、煙草吸い

  • No.328 by 沖田総悟  2012-12-29 22:21:58 

土方さん

いえ、なにも言ってやせん(相手の方を見れば微笑み、

  • No.329 by 土方十四郎  2012-12-29 22:25:31 

総悟
…そうか、お前が笑ってっと怪しいぞ…(引くつった顔し、煙草の火消し

  • No.330 by 沖田総悟  2012-12-29 22:26:47 

土方さん

っ・・・と・・・(口元を漫画で隠し、

いや、気のせいでさァ・・・(と、相手から目を逸らしながら数回頷き、

  • No.331 by 土方十四郎  2012-12-29 22:31:50 

総悟

あぁ…?たく、(相手の様子見て溜息つき、ソファで寝転び

  • No.332 by 沖田総悟  2012-12-29 22:35:14 

土方さん

溜息ばっか付いてると幸せが、無くなりますぜィ(相手の上に乗っかれば微笑みながらそんなことを言い、

  • No.333 by 土方十四郎  2012-12-29 22:37:16 

総悟
んなの迷信だ…って重ッ(相手見上げていい

  • No.334 by 沖田総悟  2012-12-29 22:42:02 

土方さん

んー、いや。そんなことないですぜィ?姉上のときも俺溜息ばっか吐いてたしねィ・・・(苦笑い浮かべれば「重いですかィ?」と微笑みながら首傾げ、

  • No.335 by 土方十四郎  2012-12-29 22:47:59 

総悟
……、(相手の言葉に返す言葉が見当たらず言葉に詰まり「…あぁ。」とだけ返事を返し

  • No.336 by 沖田総悟  2012-12-29 22:49:44 

土方さん

??(首傾げては相手の顔を覗き込み、「じゃあ成長したってことですねィ」と微笑み直し

  • No.337 by 土方十四郎  2012-12-29 22:53:01 

総悟
…あぁ、なんでもねぇ(相手の顔見てハッと焦り返事返し、「あぁ…そうだな」と苦笑し

  • No.338 by 沖田総悟  2012-12-29 22:56:27 

土方さん

ま、そうゆうことだから溜息は吐かないで下せェよ?(苦笑いしつつも首傾げ、「あとで報告しに行かないとー、ですねィ」と頷き、

  • No.339 by 土方十四郎  2012-12-29 23:00:02 

総悟
…嗚呼。(コクコクと頷き、相手見上げて手伸ばし相手の頭撫で

  • No.340 by 沖田総悟  2012-12-29 23:01:55 

土方さん

なら、良いでさァ(安心したように微笑めば撫でられ、驚いて相手を見、

  • No.341 by 土方十四郎  2012-12-29 23:05:52 

総悟
…いや、でかくなったなーって思ってよ(手離しながら苦笑し

  • No.342 by 沖田総悟  2012-12-29 23:10:11 

土方さん

・・・そうですかィ。土方さんもずいぶん変わりましたよねィ(首傾げては微笑み、

  • No.343 by 土方十四郎  2012-12-29 23:13:04 

総悟
あぁ…?まぁそうだな(一瞬考え、苦笑し頷き

  • No.344 by 沖田総悟  2012-12-29 23:15:38 

土方さん

でも、歳をとったってゆうことにもなりますよねィ(クスクスと笑えば相手の顔を覗き込み、

  • No.345 by 土方十四郎  2012-12-29 23:16:25 

総悟
なっテメェ…!今すぐどけ!(額に血管浮かせて

  • No.346 by 沖田総悟  2012-12-29 23:18:25 

土方さん

えー、嫌でさァ(クスクスと微笑めばその場を動かず、

  • No.347 by 近藤勲  2012-12-29 23:20:10 

俺も入るぞー!

  • No.348 by 土方十四郎  2012-12-29 23:20:39 

総悟
いいからどけっつってんだろうがッ!!(頬ひくつかせ

  • No.349 by 沖田総悟  2012-12-29 23:23:12 

近藤さん

あ、こんばんは・・・でさァ(手振り、

土方さん

嫌でィ。今更動けないでさァー(へらりと微笑み←

  • No.350 by 佑  2012-12-29 23:23:43 

うー…落ちてた……

近藤
あ、ゴリさんいらっしゃい《微笑み

  • No.351 by 近藤勲  2012-12-29 23:24:32 

>沖田
相変わらずトシと仲がいいなー!

  • No.352 by 土方十四郎  2012-12-29 23:24:55 

近藤さん
おぉ、今晩は(手ヒラリと振り

なんでッ!?ぜんっぜん意味わかんねぇ!!(相手押しのけようとし

  • No.353 by 土方十四郎  2012-12-29 23:25:50 

((ms、一行開けて総悟…な;

  • No.354 by 近藤勲  2012-12-29 23:26:47 

>佑
よろしくな!(にかっ

  • No.355 by 沖田総悟  2012-12-29 23:27:44 



御帰りでさァー(手ひらひら、

近藤さん

そうですかィ?普通だと思いますけどねィ?(首傾げればへらりと微笑み、

土方さん

意味わかんなくて結構でさァー(微笑み、未だに乗っかったまま、

  • No.356 by 佑  2012-12-29 23:28:06 

近藤
ん、よろー《手をヒラヒラふり「ゴリさんにはノータッチなんだな」とクスクス笑い

  • No.357 by 近藤勲  2012-12-29 23:28:26 

>トシ
おうっ!
それにしても総悟と仲いいなー!(言いあいをしている二人を見

  • No.358 by 佑  2012-12-29 23:28:59 

沖田
ん、ただいまー
大好きな十四郎くんと仲良くできた?《からかうように微笑み

  • No.359 by 沖田総悟  2012-12-29 23:30:31 



・・・・・(無言で相手の頬を引っ張り、←

  • No.360 by 土方十四郎  2012-12-29 23:30:31 


ん、おか(手ヒラリと振り

総悟
いいからどけっつってんだろうがァッ!!(体よじらせ暴れ

  • No.361 by 近藤勲  2012-12-29 23:31:30 

>総悟
俺には仲が良いように見えるがな!(だっはっはっと笑い

>佑
・・・なんかもう言われすぎて慣れてきちまったんだよな・・・(しょぼんとし

  • No.362 by 土方十四郎  2012-12-29 23:33:02 

近藤さん
仲良くねぇよッ!?コイツがイチイチちょっかい出してくんだ!!(やいやいと言い

  • No.363 by 沖田総悟  2012-12-29 23:33:55 

土方さん

嫌だって言ってるだろィ(クスクスと相手に乗っかったままで、←

近藤さん

そうですかねィ??まぁ、近藤さんが言うからそうなんでしょうねィ(首傾げては苦笑い浮かべ、

  • No.364 by 佑  2012-12-29 23:35:26 

沖田
いひゃい、いひゃいー《笑いながら頭を軽く下げて

十四郎
ん、ただいまー《微笑み手を振りかえし
十四郎はちゃんと仕事した?

近藤
それは…可哀想に《頭をポンポンッとし
でも近藤がゴリさんなのが、悪いな《冗談っぽくいえばケラケラ笑い

  • No.365 by 土方十四郎  2012-12-29 23:36:14 

総悟
…たく、もういい(呆れた顔し

  • No.366 by 土方十四郎  2012-12-29 23:37:24 


あぁ。勿論だ(コクコクと数回頷き

  • No.367 by 沖田総悟  2012-12-29 23:39:06 



んー、まぁ、気にしてねぇですけどねィ(クスクスと笑えば離し、

土方さん

最初からそういえばいいのにねィ(呆れた顔で相手を見、←

  • No.368 by 近藤勲  2012-12-29 23:41:30 

>トシ
いやいや・・・トシと総悟は仲いいって!
ほら喧嘩するほど仲が良いと言うだろう!(にかっ

>沖田
あぁ!そうだ
お前らはうらやましいくらい仲がいいからな!(頭をポンポンとし

>佑
そうだよ・・・俺がゴリさんなのが悪いんだー(体育座りをし

  • No.369 by 土方十四郎  2012-12-29 23:42:42 

総悟
何で俺が呆れられんのぉッ!?(顔歪めさせ、相手の肩掴んで揺さぶり

  • No.370 by 土方十四郎  2012-12-29 23:44:36 

近藤さん
いやんなこと言われても全然嬉しくねぇよ!?(頬ひくつかせ

  • No.371 by 沖田総悟  2012-12-29 23:45:43 

近藤さん

んー・・・近藤さんとも仲が良いと思いやすが(首傾げれば微笑み、

土方さん

だって土方さんの判断が鈍いからですねィ(微笑みながら言い、←

  • No.372 by 佑  2012-12-29 23:45:46 

十四郎
だな、《微笑み「やすんでんの?」と首をかしげ

沖田
そーなら、引っ張んなくてよくね?《笑いながら

近藤
嘘だよ、《笑っては頭をポンポンッとし
意外と可愛いゴリさんかもしんねーじゃん《「ほら、ばかわいいー、みたいな?」と微笑み

  • No.373 by 近藤勲  2012-12-29 23:46:35 

>トシ
そうなのか?
お前らは俺から見てもすごく仲よさそうに見えるんだが・・・(首をかしげ

  • No.374 by 土方十四郎  2012-12-29 23:48:52 

総悟
総悟テメェ…、てもういい(そのままぐったりと寝転がり


あぁ…?まぁ…あまり、だな(と言って頷き

  • No.375 by 近藤勲  2012-12-29 23:48:59 

>総悟
そうか?
まぁお前らとは付き合い長いからな!(頭をぽんぽんとし

>佑
ほんとにー?(軽く涙目で相手を見

  • No.376 by 土方十四郎  2012-12-29 23:50:49 

近藤さん
仲良くねぇ!ま…、そういうことだ(首傾げる相手をスルーして頷き

  • No.377 by 沖田総悟  2012-12-29 23:52:11 



引っ張りたかったんで(満面の笑みで言い、←え。

土方さん

んー・・・?(首傾げれば相手から離れ、←

近藤さん

そうですぜィ?俺の中で近藤達は親みたいなものですからねィ(数回頷けば微笑み、

  • No.378 by 近藤勲  2012-12-29 23:53:50 

>トシ
スルー!?ちょっスルーしないで!?(肩を掴み

  • No.379 by 近藤勲  2012-12-29 23:55:18 

>総悟
そうか!
そう思われてたなら俺もうれしい限りだ!(にかっ

  • No.380 by 土方十四郎  2012-12-29 23:55:42 

総悟
フゥっ(今だ!という感じで勢いよく起き上がり

近藤さん
スルー?気のせいだろ(真顔で答え

  • No.381 by 佑  2012-12-29 23:55:48 

十四郎
だろーなぁ…《苦笑しては「休むのも仕事ですよー?」とからかうように笑い

近藤
ん、可愛いゴリさんだよ??
あと剣もったときはかっけぇーしな《微笑み

沖田
ん?
今、さらっとドS発言しなかった…?

  • No.382 by 沖田総悟  2012-12-29 23:57:53 

近藤さん

そうですかィ?ま、近藤さんが喜んでくれたのなら何よりでさァ(首傾げて軽く微笑み、

土方さん

おっ・・・と・・・・(相手が勢いよく起き上がったことに驚き、←



・・・・気のせいでさァ(数回頷いて微笑み、

  • No.383 by 土方十四郎  2012-12-29 23:58:03 


あぁ…?余裕があったら休む(至って真面目に返事し

  • No.384 by 近藤勲  2012-12-29 23:59:07 

>トシ
いや!?
気のせいじゃないよ!完全にする―してたよね!?(肩を揺さぶり

>佑
うわぁぁぁぁん!(抱きつき
そういうこと言ってくれんの佑だけだー!

  • No.385 by 土方十四郎  2012-12-29 23:59:47 

総悟
…(若干勝ち誇った顔で相手に事を見て

  • No.386 by 土方十四郎  2012-12-30 00:01:33 

近藤さん
いや気のせいだって(真顔で揺さぶられ

  • No.387 by 佑  2012-12-30 00:01:58 

沖田
信じられねー《泣き真似し

土方
…はぁ…《大きくため息をつき

近藤
わっ、ゴリさん…《苦笑しつつよしよし…と頭を撫で
んー…でも慕われてるしいーじゃんゴリさんでも《ケラケラ笑い

  • No.388 by 近藤勲  2012-12-30 00:02:33 

>総悟
あぁ・・・俺もお前らがついてきてくれてうれしいぞ!(にかっと笑い相手の頭を撫で

  • No.389 by 沖田総悟  2012-12-30 00:03:28 

土方さん

・・・・・・(負けた感じがして嫌なのか相手と目線を合わせず、←



う゛・・・あ、あの・・・すいやせん・・でした(相手の顔を覗きこみ、←単純((←

  • No.390 by 沖田総悟  2012-12-30 00:05:19 

近藤さん

こちらこそ、近藤さん達が居てくれて嬉しいですぜィ(撫で受ければ微笑み、

  • No.391 by 近藤勲  2012-12-30 00:05:22 

>トシ
だから気のせいじゃないって!(がくがくと揺さぶり

>佑
・・・俺ごりさんって言われてもがんばる!(撫で受け

  • No.392 by 土方十四郎  2012-12-30 00:07:27 


…溜息つくな。総悟が…幸せ逃げるって…(相手の口塞ぎ

総悟
…ふん(上機嫌で冷蔵庫にマヨネーズ取りに行き

  • No.393 by 近藤勲  2012-12-30 00:07:32 

>総悟
そう言われると照れるなぁ・・・(照れた様子で頭を掻き

  • No.394 by 佑  2012-12-30 00:08:30 

沖田
ん、いいよ…許したげよう《微笑めば、「可愛いとこ、あるな」とクスクス笑い

近藤
そーそー、愛あるゴリさんだからー《微笑み

  • No.395 by 土方十四郎  2012-12-30 00:08:41 

近藤さん
ぁあ…うう゛…(白目剥き始め

  • No.396 by 佑  2012-12-30 00:09:56 

十四郎
ん!?……俺の幸せの心配なんてしなくて、大丈夫だぞ?《苦笑し「十四郎も沖田の話…」と笑い

  • No.397 by 近藤勲  2012-12-30 00:11:32 

>佑
そうだ!
俺は愛あるゴリさんなんだ!(とすくっと立ち

>トシ
すまんトシ!
大丈夫か!?(揺さぶりをやめ

  • No.398 by 土方十四郎  2012-12-30 00:11:48 


いや…、幸せでいろ(声に力込めていい、「あぁ?」と首傾げ

  • No.399 by 沖田総悟  2012-12-30 00:12:31 

土方さん

うあー・・・あの顔バズーカで撃ち落としたい・・・(ボソッと呟けば溜め息吐き、←こら。

近藤さん

でも、本当のことですからねィ(微笑めば数回頷き、



なんでそう上から目線・・・って嘘泣きだったんですかィ・・・・?(相手の顔を見れば固まり、←。「おま・・・可愛いは禁句用語ですぜィ」と黒笑いを浮かべれば相手の額にデコピンし、←

  • No.400 by 土方十四郎  2012-12-30 00:12:39 

近藤さん
あ、あぁ…、なんとかァハハハ…(フラつきつつも答え

  • No.401 by 土方十四郎  2012-12-30 00:15:40 

総悟
…あぁ?(首傾げてマヨ吸い始め、「溜息つくなっつってたろ」と言い睨み

  • No.402 by 佑  2012-12-30 00:16:43 

近藤
そーそー、可愛いしばかわいいー《ケラケラ笑い

十四郎
…十四郎?《不思議そうに相手の頬を撫で、「え?沖田も十四郎もお互いのこと大好きなんなー」と笑い

沖田
嘘泣きじゃねーよ?《「涙が出なかっただけ」とクスクス笑い
ったぁ…《額をおさえれば「なら、子供っぽいのほうがよかったか?」と尋ね

  • No.403 by 近藤勲  2012-12-30 00:18:46 

>総悟
なんかなぁ・・・お前の口からその言葉が聞けるとはな(にかっ
俺なんか感動して涙が出てきそうだぜ・・・(ずずっと鼻をすすり

>トシ
むりしなくていいから休んでろ!(と無理やり座らせ

  • No.404 by 沖田総悟  2012-12-30 00:20:08 

土方さん

いや・・・何でもないでさァ(と、目を逸らし、「俺は良いんでィ、別に幸せとかどうでもいいんで、」と付け足して言い、



・・・・・・(まぁ、それは嘘泣きじゃないけど、っと思いつつなにも言い返せず、←

どっちもいやでィ(と、溜め息吐き、

  • No.405 by 近藤勲  2012-12-30 00:20:10 

>佑
うぅ・・・佑はなんていい奴なんだ(軽く涙目で

  • No.406 by 土方十四郎  2012-12-30 00:20:56 


…、なんでもねぇけど…(目逸らして撫で受け「何言ってんだお前は…」と苦笑し

近藤さん
あぁ?…えぇ、はぁ…ハハ(フラフラと座り

  • No.407 by 近藤勲  2012-12-30 00:22:44 

>トシ
だいじょうぶか?
おとなしくしているんだぞ!(と隣に座り

  • No.408 by 近藤勲  2012-12-30 00:23:06 

すまんがそろそろ落ちる

また会おうな!

  • No.409 by 沖田総悟  2012-12-30 00:24:05 

近藤さん

失礼ですねィ、俺でもこうゆうことは言いますぜィ?(苦笑い浮かべては軽くドヤ顔で澄まし、

おー、おー、泣かないで下せェよ。(苦笑い浮かべながら相手の背中を摩り、

  • No.410 by 沖田総悟  2012-12-30 00:24:32 

近藤さん

了解でさァ。お相手感謝(手振り、

  • No.411 by 土方十四郎  2012-12-30 00:25:09 

近藤さん
ん、また(手ヒラリと振り

  • No.412 by 佑  2012-12-30 00:25:23 

沖田
ん?《なにも言わない相手を不思議そうに見つめ
なら、可愛いでいーだろ?

近藤
そーかぁ?
俺は近藤ほどいいヤツ見たことねーけど?

十四郎
目、剃らすな…《真っ直ぐに見つめ。「否定しねーじゃん」とクスクス笑い

  • No.413 by 沖田総悟  2012-12-30 00:28:35 



いや、否定はできないかなーって思いましてねィ(頷けば相手の顔を見て、

・・・・・俺の言葉は無視ですかィ?どっちも嫌って言ったつもりなん・・・だけど(相手をじとーっと見て、←

  • No.414 by 土方十四郎  2012-12-30 00:32:06 


…(ジッと目合わせ、「否定するまでもなく有り得ねぇっつーことだ」呆れ顔でいい

  • No.415 by 佑  2012-12-30 00:35:25 

沖田
え…?なんか俺今、沖田になんか勝った!!《やったー!と飛びはね

そーかぁ……って、な、なんだ?《じっと見られれば目を逸らしながら尋ね

十四郎
……やっぱ、ダメだ…《ふっと目を逸らし。「へぇー?」とクスクス笑い

  • No.416 by 土方十四郎  2012-12-30 00:35:47 

総悟
お前、若いんだからまだんなこと言うなよ…(眉ひそめていい

  • No.417 by 土方十四郎  2012-12-30 00:36:55 


…んだよ(相手の様子見ては、と笑い。「あぁ」と言って頷き

  • No.418 by 坂田銀時  2012-12-30 00:38:22 


うぃー、 元気ですかァ?、 ( ひらり手をあげ 千鳥足で人の方へ向かうと 「今日は勝っちゃったんでぇ、」 と、 頬を赤らめ乍近くによって。/ 酔っ払い←

  • No.419 by 沖田総悟  2012-12-30 00:38:39 



・・・・・・・(本当のことなのでなにも言えず、←

んー、いや、何でもないでさァ(首を傾げて言おうとしたが止めて、手をひらひらさせ、

土方さん

若いですかねィ?まぁ、この年頃はこうゆうことよく言うんですぜィ(相手を横目で見て、

  • No.420 by 沖田総悟  2012-12-30 00:39:51 

旦那

元気ですぜィ・・・って旦那・・・酒飲みましたかィ?(苦笑いして相手を見、←

  • No.421 by 坂田銀時  2012-12-30 00:42:29 

沖田


あー、…総一郎くんじゃなーい? 餓鬼はもう寝る時間ですよー、 ( けらけらと笑い口元を吊り上げれば、子供の相手をする様に頭ぽんぽーん、/.

  • No.422 by 土方十四郎  2012-12-30 00:42:29 

万事屋
よぉ…ってうわ酒くせ!!(自分の鼻詰まんで相手睨み

総悟
あぁ、俺からしたら若ぇよ。まぁ…んな年頃か(苦笑して相手見

  • No.423 by 坂田銀時  2012-12-30 00:44:26 


多串くん

げ、お前も居んのか。 ったく、真選組ってーのは暇なんだなー。( けっ、と嫌味を口にするも酔っているせいか特にその後はなにも言わずにへらへらと。

  • No.424 by 佑  2012-12-30 00:45:37 

十四郎
んー、柄になく緊張した《苦笑し「十四郎が美形なのがいけねー」ていい

坂田
ん、いらっしゃい……ってお酒臭いで?《近くに寄って支えては

沖田

こら、隠し事すんな!

  • No.425 by 沖田総悟  2012-12-30 00:46:36 

旦那

総悟でさァ・・・、餓鬼はもうとっくの昔に卒業しやした、(相手を軽く睨めば嫌そうに相手から離れ、←

土方さん

そうですねィ・・・。まぁ、この歳で色々ありましたしねィ。土方さんはこうゆう時無かったんですかィ?(苦笑い浮かべれば首傾げ、

  • No.426 by 沖田総悟  2012-12-30 00:47:21 



してないしてない(欠伸をしながら言えば手をひらひらさせ、

  • No.427 by 坂田銀時  2012-12-30 00:47:55 



んん?、銀さんは一杯やってきたのよー。( いつも以上にだらしなく喋ると支えられた肩に手を置いてバランス保ち。

  • No.428 by 坂田銀時  2012-12-30 00:51:03 

沖田


あぁ?、んー。( どこか納得しない様子で首を傾げては「ったく、すぐそうやって下に走る所が餓鬼なんだよなァ。」と再びけらけら。

  • No.429 by 土方十四郎  2012-12-30 00:51:22 

万事屋
げってなんだげって!!お前には暇とか言われたくねぇよ!!(額に血管浮かせ


緊張…か(苦笑し「誰が美形だ」と口角ひくつかせながら云い

総悟
ああ…在ったような無かったような…(遠いところ見つめて誤魔化し

  • No.430 by 佑  2012-12-30 00:51:31 

沖田
むー…生意気なっ

坂田
…マダオー《クスッと笑えばそういい。
ベッドに案内するから頑張れよ?《と歩きだし

  • No.431 by 沖田総悟  2012-12-30 00:54:16 

旦那

あー、そうなんですかィ・・・じゃあ今度からは下がらないようにしまさァ・・・(と、溜め息吐きながら言えば寝転がり、

土方さん

あったんですかィ?意外ですねィ(相手の話を軽く無視すれば頷き、

  • No.432 by 土方十四郎  2012-12-30 00:55:32 

総悟
人の話聞いてた?ナァ?(口角引きあげて問いかけ

  • No.433 by 沖田総悟  2012-12-30 00:55:41 



残念。生意気なのは俺のアイデンティなんで(微笑み、←

  • No.434 by 坂田銀時  2012-12-30 00:55:48 

多串くん

俺らが汗水流して働いた金もてめェらのモンだもんなぁ…。( わかりやすい溜息をついては頭を掻いて。




んーや、まだいいわ。みんなの銀さんが来たんだ、まだ寝るわけにはいかねーよ( 訳のわからない自信に満ち溢れた笑みを浮かべてはデコピンして。

  • No.435 by 佑  2012-12-30 00:56:34 

十四郎
苦笑なんて生意気な《頬を軽くつねり。「え?美形って褒めてるだろ!?」焦りながら

  • No.436 by 土方十四郎  2012-12-30 00:57:43 

万事屋
なっ…お前まで!溜息つくな!!(相手の話をスルーして相手の頭叩き

  • No.437 by 坂田銀時  2012-12-30 00:57:51 



沖田

君にはね、これー。銀さんが買って来てやったんだぞー、( 余程上機嫌なのか寝転ぶ相手の顔の前でオロナミンCをふらつかせては額に当てて。

  • No.438 by 沖田総悟  2012-12-30 00:59:04 

土方さん

俺がちゃんとあんたの話聞いた時ってありやしたっけ?(首傾げ、←

  • No.439 by 坂田銀時  2012-12-30 00:59:43 

多串くん

うわ、江戸の警察たるものが一般市民に暴力だなんてっ…。( きゃあ、と己の頬に手を当てて弱々しく呟けばそのまま相手のすねに蹴りをかまして。←

  • No.440 by 佑  2012-12-30 01:00:07 

沖田
うん、片付けんじゃねーよ

坂田
…………《ひたすらに冷たい目線を送り
ったぁ…《額をおさえれば「坂田のくせにー」と

  • No.441 by 土方十四郎  2012-12-30 01:00:43 


あぁ?何が生意気だ(抓られても余裕の笑み見せ。「…そういう問題じゃねぇ」と目逸らしていい

  • No.442 by 坂田銀時  2012-12-30 01:03:34 



あ?、坂田のくせにとはなんだこのやろー。( 冷ややかな視線は気づく様子もなくアルコールに火照った顔を相手の方へ向けるとごつんと、頭突きして。← / 何事もなかったかのように相手から離れ、ソファに横になり。

  • No.443 by 沖田総悟  2012-12-30 01:03:53 

旦那

ん゛ー・・・冷たいでさァ・・・って、これって土方さんにあげるべきだと俺は思うんです、けど。(寝ころびながらオロナミンCを見れば相手の顔を見て、



んー・・・・(数回頷けば相手の話を軽く無視し、

  • No.444 by 土方十四郎  2012-12-30 01:04:04 

総悟
そういやそうだったなァアアアア!!!(イライラがピークに達し、叫び気味で怒鳴り

万事屋
これは暴力じゃねぇよって気持ち悪…ウォッ!?(相手の言動に引き、蹴られてバランス崩してフラつき

  • No.445 by 坂田銀時  2012-12-30 01:06:08 

沖田


彼はマヨネーズと言う犬の餌があるでしょー、…君は未成年のくせにお酒飲んで…←( 相手の額からオロナミンCを離せば「要らないならいーか。」と仕舞おうと。←

  • No.446 by 坂田銀時  2012-12-30 01:07:51 

多串くん

ばっ、…がちで転ぶんじゃねーよマヨネーズっ!、( バランスの崩れた相手を支えるもこちらも酔っているせいかふらりとおぼつかない足取りで。

  • No.447 by 佑  2012-12-30 01:08:18 

十四郎
可愛くねーの《頬から手を放し。「なら、どーいうことだよ?」とニヤニヤと尋ね

坂田
いったぁ……つぅか、あっつぅ…《涙目でうずくまり

沖田
……《後ろから軽くチョップし

  • No.448 by 坂田銀時  2012-12-30 01:10:10 




ん?、 どーしたよ( 座り込む相手をソファから覗き込んでは欠伸して。

  • No.449 by 土方十四郎  2012-12-30 01:11:15 

万事屋
誰がマヨネーズだ!てお前、余計になんか危ねッ!?(相手の腕掴むもバランス取り戻せずフラつき続け

  • No.450 by 沖田総悟  2012-12-30 01:12:24 

土方さん

土方さんうるさいでさァ・・・・(耳塞ぎ、←

旦那

あ、そういえばそうでしたねィ・・・。俺は良いんでィ。だって近藤さんがいいよーって言ってるし。←(額を摩れば「いりやす」とだけ言って相手から奪い取り、←



う゛っ・・・何でィ・・・いきなり(相手を見れば頭を摩り、

  • No.451 by 土方十四郎  2012-12-30 01:13:25 


可愛くなくて悪かったな(余裕の笑みキープして言い。「あぁ…?なんでもだ!」と、適当に誤魔化し

  • No.452 by 坂田銀時  2012-12-30 01:13:45 

多串くん

っ⁈、おま、…っ!( そのままど派手に尻餅を付くと「いってぇ…」と、眉を寄せて

  • No.453 by 土方十四郎  2012-12-30 01:15:37 

総悟
だぁれが騒がせてんだ!!あぁ!?(少しボリュームを抑えるも怒鳴り続け

  • No.454 by 坂田銀時  2012-12-30 01:16:38 

沖田

さすが真選組だなぁ、…銀さんは読者のお手本として生きているのでそんなこと絶対にしません。ましてや酒に酔って一夜の過ちなんかも絶対にしません、( 腕を組んでこくんこくんと頷いては「思い出すだけでも…」と顔を真っ青にして。/奪われたオロナミンCを見ては、素直じゃねーの。と口元緩ませ

  • No.455 by 土方十四郎  2012-12-30 01:16:51 

万事屋
うぉ、ぁあ、…!?(此方も尻餅付き、「ぐぁ」と声上げ

  • No.456 by 坂田銀時  2012-12-30 01:18:21 

多串くん

あー、やべーわこれ。尾てい骨がなんやかんやで爆発したわ、慰謝料だわこれ。( 己の腰を抑え、少しオーバーに痛みを主張し。

  • No.457 by 佑  2012-12-30 01:18:42 

坂田
…酔っぱらった坂田、きらいだわー…

沖田
無視するからだろっ

十四郎
……嘘にきまってんだろ?《ニッと笑えば「さっさと白状すれば?」とわざと耳元で囁き

  • No.458 by 坂田銀時  2012-12-30 01:21:04 




なんだとこのやろー。( むすりと眉を寄せると「お前に好き嫌い言われよーと俺の勝手。それと坂田ってやめろ、銀さんにしろ、」とぼそぼそと呟いて。

  • No.459 by 佑  2012-12-30 01:23:46 

坂田
…一応言っとくけど、俺が嫌いなのは酔っぱらった坂田、だからな?《ニッと微笑めば「銀さんは、嫌だ。銀ちゃんがいい」と笑い

  • No.460 by 土方十四郎  2012-12-30 01:23:51 

万事屋
何で俺が払わねぇとならねぇんだ!!そもそもお前が蹴ったりするからんなことになんだろうがッ!!(自分の腰をさすりながら言い


…嘘じゃなくてもいいけどな(苦笑いし「…何をだってやめろ!」と言って相手から離れ

  • No.461 by 沖田総悟  2012-12-30 01:24:46 

土方さん

・・・・?誰ですかィ?(と、首を傾げ、←

旦那

いやー・・・しそうな感じがしますけどねィ・・・旦那は。現に今酔ってるじゃないですかィ(と、相手の額を指で突きながら言い、/「素直に慣れないんでィ」とボソッと言えばオロナミンC飲み、



無視はしてやせん・・・多分(目を逸らし、

  • No.462 by 佑  2012-12-30 01:25:53 

十四郎
あっそーですかぁー《「むぅ…」と唸り。「冗談じゃねーかよぉ」と苦笑し

  • No.463 by 坂田銀時  2012-12-30 01:26:48 



あぁ、そーかよ。( くすりと小さく笑えば「んー、それなら良し。」と。

  • No.464 by 土方十四郎  2012-12-30 01:27:23 

総悟
普通に考えてお前しかいねぇだろォオオオ!!(ビシッと指差していい

  • No.465 by 沖田総悟  2012-12-30 01:28:45 

土方さん

えー、俺ですかィ?まっさかー(目を逸らして手をひらひらと振り、←

  • No.466 by 佑  2012-12-30 01:29:27 

沖田
いや、多分っていってるじゃねーかっ!!

銀ちゃん
…酔っぱらいよりか糖尿病のほうが銀ちゃんは、かっけぇーよ?《微笑み

  • No.467 by 土方十四郎  2012-12-30 01:30:43 

総悟
いやお前だっつってんだろ!聞こえねぇのか!!(指差す手に力入り

  • No.468 by 坂田銀時  2012-12-30 01:30:51 

多串くん

蹴るにはそれなりの理由があったからだっ、( けっ、と眉を寄せたままたちあがれば手を差し伸べてやり。


沖田

うるせー。大人にはアルコールに身を任せたい事があるんだよ( 適当な口実を並べれば相手の指を特に嫌がる素振りもせずに「素直だと得することだってあんのにな、」と。

  • No.469 by 坂田銀時  2012-12-30 01:32:17 




そーなんだよなー。最近糖分控えてるとよー、酒しかねーの。( はぁ、と大きな溜息を吐くとソファに身を預けて。

  • No.470 by 沖田総悟  2012-12-30 01:34:22 



・・・・・・(目を逸らし、←

土方さん

聞こえないでさァ・・・だって音楽聴いてるんで(首傾げ、←

旦那

へぇー・・・そうなんですかィ?まぁ、よくわからないですけどねィ(首傾げては軽く微笑み、「素直になっても得しないことだってあるんですぜィ、」と呟いて言い、

  • No.471 by 佑  2012-12-30 01:34:23 

銀ちゃん
ふっ、自分でいっちゃうのかよ《クスクス笑いながらソファーの隣にすわり
…控えてんの??《驚きの表情で見つめ「ありえねぇ…」と呟き

  • No.472 by 土方十四郎  2012-12-30 01:35:33 


拗ねんな…、(相手の頭に手をポンと置き「お前の冗談とかなんかわかりにくいんだよ」と呟き

万事屋
理由があったとしてもんなことする奴がわりぃんだ(短く溜息つき、「いらねぇよ」と言って自力で立ち上がり

  • No.473 by 佑  2012-12-30 01:35:52 

沖田
うん、もう遅い…
あ、そだ…総悟って呼んだら怒る?《首をかしげ尋ね

  • No.474 by 佑  2012-12-30 01:37:07 

十四郎
そりゃ、拗ねるだろ…《撫で受けしつつ不機嫌そうに。「へ?そーかぁ?」と首をかしげ。

  • No.475 by 沖田総悟  2012-12-30 01:37:37 



そうでしたねィ(溜め息吐き、

?別に怒らないですぜィ?(首傾げ、

  • No.476 by 坂田銀時  2012-12-30 01:38:18 

沖田

まぁ餓鬼にゃわかんねーか。( へらへらと口元を緩め、相手の頭を無造作に撫で回しては「まーな、」と。



よっこらしょー、っと( 隣に座った相手の為にスペースを用意してやれば「週一回しかパフェ食えねーの、」と、口から魂が抜けたように絶望←

  • No.477 by 土方十四郎  2012-12-30 01:38:50 

総悟
テメェ……もういい……(俯いてグッと怒り押さえ

  • No.478 by 坂田銀時  2012-12-30 01:39:50 

多串くん


はいはい、幕府の犬さんよ。( 差し伸べた手を引っ込ませれば「人の気遣いを無駄にしやがって」と。

  • No.479 by 沖田総悟  2012-12-30 01:42:16 

旦那

餓鬼はねーでさァ旦那。(じとーっと相手を見れば諦めて溜め息吐き、撫で受ければ不思議そうに相手を横目で見て、

土方さん

そんなに怒ると後が大変になりますぜィ・・・(耳についてるイヤホンを取れば欠伸を零し、

  • No.480 by 佑  2012-12-30 01:44:22 

総悟
なら、君は今日から、総悟だっ!《嬉しそうに微笑み

銀ちゃん
わ、、ありがとな…《あんまりそういう気遣いに慣れてないため、はにかみながらお礼をいい
わ、なんか抜けるぞっ《と慌てて口をおさえ

  • No.481 by 土方十四郎  2012-12-30 01:44:24 


悪い悪い(ケラ、と笑って撫で続け。「嗚呼」と言ってコクリと頷き

万事屋
誰が犬だ…(怒鳴るのに疲れたのか適当に返し、「お前に気遣いができるとは誰も思えねぇんだよ」と悪態つき

  • No.482 by 坂田銀時  2012-12-30 01:45:22 

沖田

俺からみればてめぇは 餓鬼なんだよ。( ぼーっと終点の合ってない目を相手に向ける様子もなくわしわしと頭をなでれば「俺たちサザエさん方式だし」と加えて。

  • No.483 by 坂田銀時  2012-12-30 01:47:10 



( やべ、限界。寝る←レス蹴すまん。

  • No.484 by 土方十四郎  2012-12-30 01:50:03 

万事屋
御休み

  • No.485 by 沖田総悟  2012-12-30 01:51:08 



へい・・・ってなにその名もない犬に付けた感じみたいな言い方してるんでィ・・・(呆れた顔で相手を見れば、名前を呼んでもらって多少は嬉しいのか微笑み直し、

旦那

餓鬼、ですかィ。まぁ、旦那は結構歳とってますからねィ(相手の目の前で手を振れば数回頷き、「サザエさん方式も意外と嫌ですねィ、」と撫で受け、溜め息吐きながら言い、

  • No.486 by 土方十四郎  2012-12-30 01:51:17 

総悟
後が…?ってお前が怒らせてんだろ…(少し溜息漏らし

  • No.487 by 沖田総悟  2012-12-30 01:51:56 

旦那

お休みでィ・・・あ、お相手感謝、(手を振り、

  • No.488 by 土方十四郎  2012-12-30 01:52:30 

と…俺も限界。寝る(目擦りながら云い

御相手感謝(手ヒラリと振って

  • No.489 by 沖田総悟  2012-12-30 01:53:12 

土方さん

そ、後が。まぁ、そこは自覚済みですけどねィ・・・って溜め息吐くな土方このやろー(溜め息吐く相手を見れば軽く睨み、

  • No.490 by 沖田総悟  2012-12-30 01:53:46 

土方さん

お休みでさァー、こちらこそ。(手を振り返して、

  • No.491 by 沖田総悟  2012-12-30 19:51:06 


あー・・・眠(欠伸しつつ目を擦り、←今起きたやt←殴

上げておきますねィ・・・(欠伸し、

  • No.492 by 名無しさん  2012-12-30 20:03:30 

原作キャラで何が空いてますかね?

  • No.493 by 匿名さん  2012-12-30 20:47:46 

伊藤鴨太郎って空いてるか?

  • No.494 by 土方十四郎  2012-12-30 22:01:32 

あげとくな(首鳴らしながら云い

  • No.495 by 土方十四郎  2012-12-30 22:09:39 

匿名
俺が言っていいのかわかんねぇけど伊藤なら空いてんぞ

  • No.496 by 伊藤鴨太郎  2012-12-30 22:12:07 

じゃあ、入らせてもらうよ。

  • No.497 by 土方十四郎  2012-12-30 22:16:42 

伊藤
ん、よぉ(手ヒラリと振り

  • No.498 by 伊藤鴨太郎  2012-12-30 22:21:05 

やぁ、土方君(手挙げ

  • No.499 by 土方十四郎  2012-12-30 22:26:25 

伊藤
…(相手横目に見てポケットから煙草取り出し

  • No.500 by 土方十四郎  2012-12-30 22:27:19 

すまないが寝落ちだ
また来るよ、土方君

  • No.501 by 伊藤鴨太郎  2012-12-30 22:28:36 

すまない、名前間違えた(汗

  • No.502 by 土方十四郎  2012-12-30 22:32:03 

伊藤
あぁ、了解だ。
またな(手ヒラリ

  • No.503 by 沖田総悟  2012-12-31 00:35:55 


あー・・・・ちょっと寝てやした・・・(目擦り、

えーっと・・・伊藤さん・・・よろしくお願いしやすねィ(欠伸すれば手をひらひらと振り、

  • No.504 by 土方十四郎  2013-01-01 23:59:17 

と、誰も来てねぇ、か…?(眉顰めていい

とりあえず上げとくな(ソファに座り

  • No.505 by 佑  2013-01-02 19:10:15 

明けましておめでとさん!

  • No.506 by 土方十四郎  2013-01-02 23:32:44 

おう、明けましておめでとう

  • No.507 by 佑  2013-01-04 21:48:04 

あげとくなぁー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック