大毅の 独り言

大毅の 独り言

大毅  2012-12-24 19:31:26 
通報
みんな 来ても OK!ですよ

コメントを投稿する

  • No.1949 by 大毅  2013-02-17 08:07:10 

あげ

  • No.1950 by 大毅  2013-02-17 09:09:12 

1950ゲット! てか ほぼ1人

  • No.1951 by 大毅  2013-02-17 09:22:23 

暇… 早く ご飯食べたい

  • No.1952 by 大毅  2013-02-17 10:05:58 

マジ うざい

  • No.1953 by 大毅  2013-02-17 10:06:42 

あの部屋 しばらく やめようかなぁ…

  • No.1954 by 大毅  2013-02-17 10:10:49 

でも 言ってしまった この部屋 さみしいから

  • No.1955 by 大毅  2013-02-17 22:56:08 

早く 来ないかなぁ〜 誰か

  • No.1956 by 大毅  2013-02-18 06:27:03 

暇…

  • No.1957 by 大毅  2013-02-18 07:12:33 

あげ♪

  • No.1958 by 大毅  2013-02-18 14:04:41 

仕事が4時からとか ダルい…(>_<)

  • No.1959 by 大毅  2013-02-19 06:44:09 

酒が飲みたい…(>_<)

  • No.1960 by 香  2013-02-19 06:48:25 

1952…私のことですよね…

  • No.1961 by 大毅  2013-02-19 07:58:47 

違いますよ!

  • No.1962 by 香  2013-02-19 08:00:27 

本当ですか?

  • No.1963 by フリーター  2013-02-20 04:13:06 

本当です 香さんでは ないです♪

  • No.1964 by 大毅  2013-02-20 08:35:54 

寝たなぁ〜

  • No.1965 by 大毅  2013-02-20 15:55:11 

職場に 来た…(>_<) 早く 現場に行きたいよ 4時からって 言うけど… 数分 早くても 良いんだけどなぁ〜

  • No.1966 by 大毅  2013-02-21 01:54:07 

今日は 開始時間 ちょっと早め

  • No.1967 by 香  2013-02-21 05:28:30 

え?香じゃないんですか?
あんな生意気だったのにですか?

P.Sおはようございます♪

  • No.1968 by 香  2013-02-21 05:36:53 

たとえ違ったとしても香に落ち度があったのは確かです!!!

反省点として、周りのことを考えずに先走ってしまった点。雰囲気暗くしちゃったかなと汗
大毅sの置かれてる状況や心情を分かりもしないくせに私情がまず先に出てしまったこと。自己中心的でしたね涙
「お金がもらえるうちはいい」という意見に対し、仕事のことに関して無知なのにもかかわらず、否定的であったこと。

これからはもっと冷静に、ひとの立場や気持ちをきちんと考えた上で行動する事を心がけますね!!!

すいませんでした!!!

  • No.1969 by 大毅  2013-02-22 01:14:34 

暇です…(>_<) さすがに 寝る時間 間違ってます

  • No.1970 by 大毅  2013-02-22 01:16:49 

7時前くらいに寝て 今頃起きたら さすがに 寝れないよな…(>_<)

  • No.1971 by 大毅  2013-02-22 10:23:09 

暇

  • No.1972 by 大毅  2013-02-22 18:03:37 

誰か 来て〜

  • No.1973 by 香  2013-02-22 18:20:34 

っというわけでじゃじゃん!
香参上してよろしいですかねーー?

  • No.1974 by 大毅  2013-02-22 18:35:07 

よろしい!

  • No.1975 by 香  2013-02-22 18:38:53 

ははーーー←
いやーーきょうは曇り涙

  • No.1976 by フリーター  2013-02-22 18:41:58 

曇りで 涙なの? 晴れても 涙とか 雨で涙とか 無いと 思うけど?  今日は 1日 つらかったのかな? 嫌な事だらけだったの?

  • No.1977 by 香  2013-02-22 19:01:59 

なななななななな、え!?
そうなっちゃいます?
イギリスは曇りが多いんですよ〜
曇りって眠くなるのでw

  • No.1978 by 香  2013-02-22 19:10:15 

勉強してくるんでいったん落ちますね!!!
頑張っちゃいます!!
ではヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • No.1979 by 雷花  2013-02-24 08:42:45 

ひさしぶりにきてみたあげw

  • No.1980 by 大毅  2013-02-24 09:33:10 

めっちゃ 久しぶりです! 雷花さん

  • No.1981 by 雷花  2013-02-24 09:35:23 

久しぶりですw大毅swww

  • No.1982 by 大毅  2013-02-24 09:43:31 

ここに 来てくれて ありがと

  • No.1983 by 雷花  2013-02-24 09:46:57 

いや、なんでそんなこと言うんですか?ww
大毅sは、お兄さんみたいな存在ですからww

  • No.1984 by 大毅  2013-02-24 09:53:04 

頼りなくて ごめんね 今 すごく 気持ちが 病んでる…(>_<)

  • No.1985 by 雷花  2013-02-24 09:55:43 

え、結構頼れますよ?wwこれから修学旅行とかの事も聞きたいですし、、(めんどくさくてごめんなさいw

なんでですか?何があったんですか?

  • No.1986 by 大毅  2013-02-24 10:00:44 

修学旅行は ランドだったよね? あと 東京だっけ?

お金が無くて…(>_<) 仕事はしてるけど… 残り1ヶ月 間に合うような 金じゃない

  • No.1987 by 雷花  2013-02-24 10:03:45 

はいそうですww

あ、、、やばいですね、、、
親にもらったりできないんですか?ww

  • No.1988 by 大毅  2013-02-24 10:11:00 

親から 貰うような事は 出来るだけ したくないよ…(>_<) ただでさえ 家に 住まわせてもらってるんだから! 最近は 家のご飯ばかり食べてるけど…(金無いから) なるべくなら 外で ご飯も 迷惑かけないように したいんだ…(>_<)

修学旅行が 近づいてきたら また 話に 来てよ

  • No.1989 by 雷花  2013-02-24 10:19:31 

なんかいえ借りてるみたいじゃないですかww
自分のうちでもあるんでしょ?wwいいじゃないですかww(あまりわかんなくてすいませんw

はい!(≧▽≦)ノ

  • No.1990 by 大毅  2013-02-24 10:42:45 

自分の家だけど… 家に家賃や 食費も 入れてないし…(>_<) もっと稼ぎたいけど… なかなかねぇ〜

  • No.1991 by 雷花  2013-02-24 10:45:09 

あー、、とりあえずなんか複雑な感じですか?ww
大人って大変ですね、、、
てか、給料とか入ってこないんですか?ww

  • No.1992 by 大毅  2013-02-24 11:06:25 

今月 入ったばかりだから 28日まで 働いた分が 来月の25日に 給料が 入るの だから お金は そのまま(>_<)

  • No.1993 by 雷花  2013-02-24 11:09:58 

とおいなぁーwww
募金活動とかしてみたらどうです?(ごめんなさいww

  • No.1994 by 大毅  2013-02-24 11:27:45 

出来たら したいよ… でも 地元だったら 怪しまれるし… 出来たら 遠いところだけど… なかなか 行けないからね

  • No.1995 by 雷花  2013-02-24 11:32:37 

あー、、、そうですねぇ、、、

大毅s介護の資格持ってましたよねwww
そういう系の仕事についてみるのはどうなんですか?ww

  • No.1996 by 香  2013-02-24 11:35:55 

顔見せです

落ちです☆

  • No.1997 by 大毅  2013-02-24 11:44:17 

介護の施設も 地元や 近所は 良く面接行ったよ! 5件以上は 受けたけど… 落ちたし(>_<)

  • No.1998 by 雷花  2013-02-24 11:50:58 

香来てたww

全部落ちたんですかっ!?
なにがダメだったんですか?

  • No.1999 by 雷花  2013-02-24 11:55:45 

え、なに、、、

  • No.2000 by 香  2013-02-24 11:58:57 

1999
一体何を書き込んだの?w



おはようございます

  • No.2001 by 雷花  2013-02-24 12:00:04 

2000大毅sに取らせようよーww
雷花我慢してたのにぃー(*´з`)

  • No.2002 by 雷花  2013-02-24 12:00:28 

おちたんですか
ってうった。。。

  • No.2003 by 香  2013-02-24 12:03:33 

あΣ(・□・;)
眠きてそこまで頭回らなかった涙


ごめんなさい


え!?それだけで??おかしくない?


落ち

  • No.2004 by 大毅  2013-02-24 12:03:37 

ごめんなさい 自分 今 部屋 掛け持ちしてて チャットしてるの + 働きたい場所も 探してるから 遅いかな…

香s 2000おめ!

  • No.2005 by 雷花  2013-02-24 12:06:10 

いいですよーww
私も掛け持ちしてるんでww

  • No.2006 by 大毅  2013-02-24 12:20:23 

ありがとう! なかなか やりたい仕事が 無い 自分は 仕事 休みの時も バイトや 正社員探しの事しか 無いんだよ つまらないよね… 仕事だけだもん(>_<)

  • No.2007 by 雷花  2013-02-24 12:21:20 

子供のころ何かなりたかった職業とかないんですか?ww

  • No.2008 by 大毅  2013-02-24 12:32:37 

なりたかったのは 小学が 釣具やさん… 中学が 警官 高校が 農家かな

  • No.2009 by 雷花  2013-02-24 12:34:32 

全部ジャンルが違うwwwww
警官は柔道とかやってなきゃいけないらしいですよね

釣具屋さんと農家ならできるんじゃないですか?ww
身内に畑とか持ってる人いないんですか?ww

  • No.2010 by 大毅  2013-02-24 12:41:57 

一応 柔道は してたよ! 全部 ジャンル違う… 釣具 って 言っても 今 全く興味ないし(>_<) 小学校の時に 10年後の 自分へ! みたいなものを 絵に描いて それが 釣具や だったんだよ 農家は 高校の時 ホントに考えてた! 農学校まで行って… 少し オープンキャンパスに 参加したからね

  • No.2011 by 雷花  2013-02-24 12:45:06 

なろうと思えば全部なれるじゃないですかwwww
時間があるんだったら目指してみよう!とか言う気にはもうなりませんか?ww

  • No.2012 by 大毅  2013-02-24 12:48:56 

それが 無いんだよ… もう 夢は 見られないよ 何より 遊ぶ 暮らすためには 金だからさ 金に ゆとりが 無いと 心も 明るくならないよ

  • No.2013 by 雷花  2013-02-24 12:50:59 

大毅s暗いですわwww
まだ若いじゃないですかwww

生活保護とかって、どういう条件でもらえるんでしょうね、、、

  • No.2014 by 雷花  2013-02-24 12:53:11 

ちょっとご飯食べてきますねー

  • No.2015 by 大毅  2013-02-24 13:05:34 

は〜い

  • No.2016 by 大毅  2013-02-24 13:25:16 

雷花さん… 自分は 若いし… 親と同居してるから 自分は 生活保護は 無理だと思う…(>_<) バイトしようとすれば… 出来て それなりに まだ 稼ごうと いう事が 出来るから 自分だったら 生活保護は 受け取れないよ

  • No.2017 by 雷花  2013-02-24 13:45:06 

気持ちの問題ですかwww

  • No.2018 by フリーター  2013-02-24 13:51:41 

今 きっと 世の中の 小中学生より 金無いだろうなぁ〜(>_<) 外で買い物なんて したら 大変だもん

  • No.2019 by 雷花  2013-02-24 14:05:05 

そんなにないんですかww今月頑張ってくださいよ!www

  • No.2020 by 雷花  2013-02-24 14:05:21 

あ、来月か、、、?

  • No.2021 by フリーター  2013-02-24 14:30:20 

来月…(>_<)なんだよ…

  • No.2022 by 雷花  2013-02-24 14:43:09 

応援してますwww(;'∀')

  • No.2023 by 大毅  2013-02-24 14:58:21 

ありがとう!

  • No.2024 by 大毅  2013-02-24 15:54:33 

職場の 新しい 店長さん すごく 笑顔が良く 優しい オーラ 全開の イケメンさん でした

  • No.2025 by 大毅  2013-02-24 21:48:07 

暇やなぁ〜(>_<)

  • No.2026 by 大毅  2013-02-24 22:05:11 

眠いし(>_<)

  • No.2027 by 大毅  2013-02-25 08:57:00 

今日は お金 入ってる事を 願う!

  • No.2028 by さぁ  2013-02-25 09:51:12 

はじめまして♪

  • No.2029 by 大毅  2013-02-25 12:48:38 

はじめまして!

  • No.2030 by さぁ  2013-02-25 13:01:07 

はじめましてですよ?♪

  • No.2031 by 大毅  2013-02-25 13:45:21 

ですね よろしくです 自分は 基本 仕事の愚痴とか 今 思ってる事を つぶやいてるだけだから 話は 面白くないよ?

  • No.2032 by さぁ  2013-02-25 14:01:42 

よろしく(*´ω`*)

大丈夫♪
うちと適当に絡んでください♪←

男?女?

  • No.2033 by フリーター  2013-02-25 14:14:31 

男だよ! てきとーな 感じで 絡むよ♪

  • No.2034 by 香  2013-02-25 14:18:06 

ふぁ〜
おはようございます!!!!

きょうはなんといつもより1じかん30分早起きです♪


さぁちゃんもいる!!!!やっほーーー(*^o^*)

大毅さん
よかったですね!!この部屋に人来て!!

  • No.2035 by 大毅  2013-02-25 14:31:32 

良かったぁ! 人 来てくれたよ

  • No.2036 by 香  2013-02-25 14:33:04 

大毅s
ですね!!!!私はたいてい平日は夜中と早朝しかこれないので(。-_-。)

  • No.2037 by 大毅  2013-02-25 14:37:00 

早起きだね 夜中と 早朝でも 良いんじゃないかな? そろそろ 仕事だよ

  • No.2038 by 香  2013-02-25 14:40:03 

本当ですか!?えっ!じゃぁ早朝に来れたらちょくちょく顔出しますね♪
そうなんですか!ファイトです!!!
Good luckです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.2039 by 大毅  2013-02-25 14:44:24 

無駄に長い時間 起きてるから… 仕事する前に 眠くなっちゃった…(>_<)

  • No.2040 by 香  2013-02-25 14:56:33 

ありゃありゃ> <
この前睡眠取らないと体調崩すっていってましたけど…
大丈夫ですか?

  • No.2041 by 大毅  2013-02-25 15:07:59 

しっかり 寝たよ? でも 起きてから 時間たって 体動かしてないから… だるくなって 夕方くらいから いつも 眠くなるの それで 夕方から 仕事!

  • No.2042 by 香  2013-02-25 15:10:40 

えええ!!!大ピンチじゃないですかっっ汗
気をつけてくださいね> <っつ

  • No.2043 by 大毅  2013-02-25 15:17:54 

だから 生活を 夜型に していきたいんだけど… 変えるのは 絶対難しいと思うし… 大変だよなぁ 夕方から バイトして… また 11時くらいから 居酒屋とか やれば… なんとか 日中 寝れるだろうなぁ って 思ってるよ

  • No.2044 by 香  2013-02-25 15:21:18 

大毅s完全朝型ですもんねっつ
ファイトです!!!
冷たいものを口に含むと脳が目覚めるってきいたことありますよ!!

  • No.2045 by 大毅  2013-02-25 15:34:07 

朝で 負けるのは 75歳以上の ジジババだろうなぁ その人たちより 早いかも しれないって いうのも あるけど…


10代〜40代くらいの人には 自分より早い人が いるとは 思わないなぁ 自称 早寝早起き 日本一?? かも

  • No.2046 by 香  2013-02-25 15:39:00 

それすっごいですよ!!!

香は今日、4時おきですよ!布団から出たのは5時ですけどね^^;

  • No.2047 by 大毅   2013-02-25 15:50:02 

4時起きかぁ…(>_<) 早い 香さんのほうが早い

  • No.2048 by 香  2013-02-25 16:01:50 

今日のは奇跡ですw
たぶん一年の平均はだんぜん大毅sのほうが早い!!!
5時まで寝ようとしたが寝れなかった涙

  • No.2049 by 香  2013-02-25 16:20:20 

大毅さん!!
頑張って下さいね!!!
応援してますから!!!!

落ち☆

  • No.2050 by さぁ  2013-02-25 16:52:58 

うち女ですwww


どんな感じでもいいよぉ(*´ω`*)

  • No.2051 by 雷花  2013-02-25 18:10:36 

ちょwww
大毅sダイジョブですか?wwww
生きてますか?www

  • No.2052 by 雷花  2013-02-25 18:10:53 

さぁさん
まだ居ますか?ww

  • No.2053 by さぁ  2013-02-25 18:22:02 

いますよぉぉ(*´ω`*)

  • No.2054 by 雷花  2013-02-25 18:23:52 

あwwよかったww

何歳ですか?ww

  • No.2055 by さぁ  2013-02-25 18:26:51 

今年ちゅーにです♪

  • No.2056 by 雷花  2013-02-25 18:29:49 

ことしかあww雷花は今中2-www
来年中3www

とりあえずよろしくねーwww

  • No.2057 by 雷花  2013-02-25 18:42:39 

消えたー?ww


てか、大毅s心配ですね、、、ww

  • No.2058 by 雷花  2013-02-25 22:04:56 

また地震wwww
大丈夫ですか?ww

  • No.2059 by 大毅  2013-02-25 22:09:04 

心配してくれて ありがとう 自分の ところは 何も 被害ないよ? 大丈夫!

  • No.2060 by 大毅  2013-02-25 22:12:03 

仕事は 8時くらいに 終わったけど… ゆっくり ブラブラして! 9時45分頃 家に 着いたかな!

  • No.2061 by 香  2013-02-25 22:42:18 

あげまーーす

  • No.2062 by 大毅  2013-02-26 02:55:08 

自分も あげ

  • No.2063 by 香  2013-02-26 03:02:32 

こんな時間に♪
こんばんはー☆

  • No.2064 by 大毅  2013-02-26 05:00:08 

こんばんわ 1回トイレで起きると ほとんど 寝れなくなる…(>_<)

  • No.2065 by 香  2013-02-26 05:18:41 

おはようございます?

ありゃ…大変じゃないですか!!



ツボ
http://health.yahoo.co.jp/column/tsubo/tsubo03.html

  • No.2066 by 大毅  2013-02-26 09:02:40 

何だろうなぁ… 朝から 寝るまで ずっと仕事の事 ばっかり 考えてる… 早く バイト決めたい!とか ずっと 求人見て 探してるけど… 頭が休む事 ないよ

  • No.2067 by 大毅  2013-02-26 12:31:39 

今 体が 壊れるくらい 酒 飲みたい…(>_<) 1日くらい 地面で 寝て 警察に 補導されても 良いくらい ウイスキーの ビンをストレートで 飲めば 潰れると思うけど…

  • No.2068 by 雷花  2013-02-26 17:31:26 

大毅s大丈夫でしたかwww何よりですwww
帰ってきたらなんかニュースやってたんでびっくりしましたww

  • No.2069 by 雷花  2013-02-26 20:42:48 

あげ

  • No.2070 by 大毅  2013-02-27 06:25:28 

地震は 気づかなかったよ 仕事してたから! 施設が揺れた って 感覚も無かった…

  • No.2071 by 香  2013-02-27 06:38:25 

おはようございます☆

  • No.2072 by 大毅  2013-02-27 09:46:33 

おはようございます!

  • No.2073 by 香  2013-02-27 09:53:03 

地震ってまだ頻繁に起こってるんですか?

  • No.2074 by 香  2013-02-27 10:02:45 

ごめんなさいっつ
もう寝ます涙

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

  • No.2075 by 大毅  2013-02-27 10:04:46 

香さん…(>_<) 自分の地元では あまり 無いよ? お話したかった…

  • No.2076 by 雷花  2013-02-27 16:11:20 

気付かなかったってwwwどこにいたんですかwwww

  • No.2077 by 大毅  2013-02-28 06:44:02 

職場に いたよ!♪

  • No.2078 by 香  2013-02-28 06:58:37 

おはようございます♪

昨日は寝落ちしちゃいましたよ〜
ごめんなさい!!

  • No.2079 by 大毅  2013-02-28 07:33:57 

大丈夫だよ なんか 昨日から ここに来る 機会 減ったから 理由は 別の部屋に 書いてあるよ

  • No.2080 by 香  2013-02-28 07:39:41 

どもです♪

そなんですか?ちょっくら見てきます☆

  • No.2081 by 香  2013-02-28 07:42:18 

ん?えっ?
内職(?)副職(?)兼業(?)はじめたんですか?

  • No.2082 by 大毅  2013-02-28 07:51:33 

そうだよ… しかも 借金してまでね! だから 余計 副業に対して チカラが 入ったのかな 午前中 暇だから ずっと してるよ

  • No.2083 by 香  2013-02-28 07:57:25 

なるほど!!!
頑張ってくださいね!!

  • No.2084 by 大毅  2013-02-28 08:02:38 

会社が 最初 資金が必要とか 言ってて… 34万とか…(>_<) まぁ そこまで 借りれなかったから 良かったけど… でも10万 借りて 会社に振り込み… アコムには 嘘ついて 返済額が 12万と ちょっとだったよ この仕事で 稼げる! って 聞くから 信頼したけどね(>_<)

  • No.2085 by 香  2013-02-28 08:07:28 

えっ?それ大丈夫なやつですか!?!?!?!?
最初に資金なんて取られるんですかっっ!?

  • No.2086 by 大毅  2013-02-28 08:12:40 

分からないけど… 信じてる…(>_<) 稼げる保証は あるんだって だから 稼げなかったら 電話するよ! 10万 そのまま 返せ! って

  • No.2087 by 大毅  2013-02-28 08:24:12 

こうなった以上は この会社を 信じるしかないよ

  • No.2088 by 香  2013-02-28 08:24:41 

詐欺じゃないといいですね>_<

  • No.2089 by 香  2013-02-28 08:26:16 

ですね!!!
ファイトですp(^_^)q

  • No.2090 by 大毅  2013-02-28 08:27:37 

ホントだよ 商品の50%の金額は 給料に 入るんだよ? ちょっと 怪しい感じもあるけど… これが ホントだったら すごいよね

  • No.2091 by 香  2013-02-28 08:32:10 

ですね!50%って会社に利益あるんですかね?w

  • No.2092 by 大毅  2013-02-28 08:34:48 

あるんじゃないのかな? 分からないけど
Ameba って 知ってる? ブログで 有名な サイト

  • No.2093 by 香  2013-02-28 08:38:24 

アメーバですか?知ってますよ♪

  • No.2094 by 大毅  2013-02-28 08:43:04 

Amebaに 登録して ブログ 書いて 会社が ブログに広告を貼って 広告を見た人が 購入したら に なるんだってさ 相当 難しいような 気がする それで 稼げるのは やっぱり 詐欺かなぁ と 思っても 仕方ないよね

だから 今 ブログ書いてたりとか 他の人のブログ見て コメントしたり してるよ!

  • No.2095 by 香  2013-02-28 08:45:59 

なるほど!!
とりあえず信じて(?)頑張ってくださいp(^_^)q
っというかもう信じるしかないんですよね…

応援してますね!!!

すいません睡魔が襲ってきたのでそろそろ
落ち☆
おやすみなさい^ ^

  • No.2096 by 大毅  2013-02-28 08:48:20 

おやすみ

  • No.2097 by さぁ  2013-02-28 09:03:46 



おはょぉ(*^^*)


  • No.2098 by 大毅  2013-02-28 12:40:55 

自分の 行ってる 副業の会社… ホントに 詐欺かも… 銀行に お金が止まってる! と いう話だからね 全額 引き取りに また お金かけて… 電車代 2日 往復 720円とか ありえない 手持ちに 少し 持ってて 良いとか 言ってたから 9万9000円 バックするから… 630円の 手数料 会社に 入金 8000くらいに したいよ

  • No.2099 by 雷花  2013-02-28 18:29:23 

大毅sそれヤバくないですか?www

  • No.2100 by 大毅  2013-02-28 20:30:30 

ヤバイよ

  • No.2101 by 雷花  2013-02-28 20:33:37 

訴えますか?ww

  • No.2102 by 大毅  2013-03-01 07:06:26 

今日 また 銀行行かないと マズイから… それで 振り込め無かったら 借りた お金 ほぼ 返済したいよ! 金利分を 払えば 良い事だからさ

  • No.2103 by 大毅  2013-03-01 15:01:45 

また 借金 25万と ちょっと… 合計37万(>_<) 普通は 無理だよ 会社が 稼げる! って 言うから… するけど(>_<)
月の 返済 5万円ずつ 目標に 返済したい!

  • No.2104 by 香  2013-03-01 15:53:54 

ええええええっっっっっっっ
怪しいと思いつつ2、、、25万円もですかっっ!?!!?
やばくないですか?

  • No.2105 by 香  2013-03-01 15:54:19 

落ち

  • No.2106 by 雷花  2013-03-02 10:55:40 

あげ

  • No.2107 by 大毅  2013-03-02 20:57:09 

あげ♪ もう このトピには 副業の事は 書きません

  • No.2108 by 大毅  2013-03-02 20:57:58 

だから 普通の コメント 待ってます

  • No.2109 by 大毅  2013-03-03 05:01:07 

ダメだなぁ(>_<)
まだ 抜けてない… 1件 ヤフーで 働いた分は しっかり 入りました! って いう コメントと ネットで稼ぐのは 詐欺だ! という コメント…(>_<) 深夜 2時頃から ずっと 検索してて… 不安は 尽きません(>_<)

  • No.2110 by 香  2013-03-03 05:12:49 

大丈夫ですか?

  • No.2111 by 大毅  2013-03-03 05:30:10 

香さん! 大丈夫だよ 寝たのは9時前だし 今も 少しだけ 眠いけど

同じ会社だよ そのコメントは

  • No.2112 by 香  2013-03-03 05:33:55 

健康的ですね〜( ´ ▽ ` )

え?どういった意味ですかね^^;

  • No.2113 by 匿名  2013-03-03 05:42:12 

フリーターw

  • No.2114 by フリーター  2013-03-03 05:48:39 

振り込んだ会社の件! ヤフーのコメントで もらえた!って いう コメントと 詐欺だ! って コメント あったの…

  • No.2115 by 匿名  2013-03-03 05:50:07 

同じでワロタw

  • No.2116 by 香  2013-03-03 05:51:09 

そうなんですか…

  • No.2117 by フリーター  2013-03-03 05:59:19 

だから 不安で… 明日から 仕事だけど… なんか 嫌気しか無いよ

  • No.2118 by 香  2013-03-03 06:02:03 

ファイトです!!!!

  • No.2119 by 匿名  2013-03-03 06:07:05 

ガンバ!

  • No.2120 by フリーター  2013-03-03 06:07:59 

1ヵ月 やって また お金 振り込めって 言われたら 詐欺だから… 月 最低限度の お金を 返済する事を 繰り返すしか 無いんだろうね… まぁ 今月は お金 入っても 返済と 携帯で ほぼ修了だよ 詐欺じゃない事を祈る…

  • No.2121 by 匿名  2013-03-03 06:08:35 

フリーターさん
どうしたん?

  • No.2122 by フリーター  2013-03-03 06:10:38 

2人 匿名がいると… 全く分からない

  • No.2123 by 香  2013-03-03 06:11:53 

ですね!
詐欺じゃありませんようにっ> <

  • No.2124 by 赤  2013-03-03 06:13:12 

これでエエかな
どうしたん?

  • No.2125 by フリーター  2013-03-03 06:19:25 

詐欺に あったかも しれないんですよ…(>_<)
でも その会社を 検索したら ヤフーのコメントで しっかり稼いだら お金振り込んで もらえました! って いう コメントと… ネットで 楽に 稼げるのは 詐欺だ! って コメント あったんですよ…

  • No.2126 by 赤  2013-03-03 06:21:06 

弁護士または司法書士に相談しましたか?

  • No.2127 by フリーター  2013-03-03 06:24:02 

まだ です… 弁護士さんに 相談は 無料かもしれないけど… お金を 返金するのは 色々と手続き ありそうで… 有料じゃないと マズイですよね

  • No.2128 by 赤  2013-03-03 06:25:48 

素人に聞くよりプロに聞いた方が確実です。

  • No.2129 by フリーター  2013-03-03 06:29:10 

でも まだ 始まっても いないのに… 詐欺! と 思い混んでる 自分も 早すぎですよね(>_<)
振り込んだ→ 怪しいから調べた→ 詐欺かも?→ まだ 勤務してません。ですからね

  • No.2130 by 赤  2013-03-03 06:31:29 

不安なら電話で聞いてみて下さいね。
落ちます。

  • No.2131 by 大毅  2013-03-03 06:34:27 

癖で 名前 間違ってた

  • No.2132 by 雷花  2013-03-03 09:16:57 

おはよございますー

  • No.2133 by 大毅  2013-03-03 12:29:22 

おはようございます!

  • No.2134 by 大毅  2013-03-03 15:50:06 

詐欺会社に 電話したよ 全額返金しろ!と
明らかに 詐欺会社と ネットで 発覚したから… 早急に 対応してもらわないとね!♪ 登録から 1週間 短いようで 長く 詐欺会社に いたよ

普通の会社だったら 短すぎるね 返済活動に 全力を 尽くすよ!♪

  • No.2135 by 大毅  2013-03-04 04:30:17 

あげ!

  • No.2136 by 香  2013-03-04 04:36:03 

とんでもないほど早起きですね☆

おはようございます!!!

  • No.2137 by 大毅  2013-03-04 06:38:00 

おはようございます!

  • No.2138 by 大毅  2013-03-05 14:53:22 

ブログは 書いてるものの 広告の確認されなくて…貼ってあるか 不安なのに 今日の仕事終わりに でも 聞くかな!

  • No.2139 by 大毅  2013-03-06 19:50:27 

あげ!\(^o^)/
金無いから… 食べれない また 明日 物を売って 金にするしか 無いや

  • No.2140 by 雷花  2013-03-07 15:53:35 

ん、あげ

  • No.2141 by 大毅  2013-03-09 20:32:58 

所持金 全財産 0円(>_<)
今 自分は 財布を持ち歩く事が 意味ないよ!
明日から 副業の売上が 入らない限り… お金は しばらく無いです

  • No.2142 by 大毅  2013-03-11 07:20:14 

今日は 黙とう!

  • No.2143 by 大毅  2013-03-11 07:21:23 

やめ! って 感じですよ

  • No.2144 by 雷花  2013-03-11 18:55:25 

体育の時間にもくとうしましたよwww

テンション上がってたんで、直前に「くわっ!」って言ってからしました、、、
、、、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

  • No.2145 by 大毅  2013-03-14 17:26:10 

久々のあげ

  • No.2146 by 大毅  2013-03-19 23:26:48 

誰も 来なかったかぁ〜
自分は 今日 人生初の 快挙を 達成する チャンスが 来た

  • No.2147 by 大毅  2013-03-20 22:54:14 

暇だぁ〜(>_<)

  • No.2148 by 大毅  2013-03-22 07:31:39 

あげ!

  • No.2149 by 雷花  2013-03-22 22:32:30 

お久しあげ(≧▽≦)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック