大毅の 独り言

大毅の 独り言

大毅  2012-12-24 19:31:26 
通報
みんな 来ても OK!ですよ

コメントを投稿する

  • No.1941 by 大毅  2013-02-15 12:19:22 

午前中の作業は 終わりました 実際 作業は そこまで 大変ではなく 物量が 少な目だったそうなので… 3時間契約だけど… 1時間30分くらいで ほぼ終わりました 午後は 自分のバイトだぁ

  • No.1942 by 大毅  2013-02-15 14:33:26 

そろそろ 職場に着きます初の夕方スタッフ 今までは 朝7時くらいが ほとんど 朝9時スタートが 遅いくらいですね

  • No.1943 by 香  2013-02-15 15:13:44 

ファイトです☆

  • No.1944 by 大毅  2013-02-16 04:22:28 

もしかしたら バイトリーダーに される! っていう話を 聞きました…(>_<) 社員がいない店舗にしたい!って いう事で 朝から夜まで 一応 全部 自分は 教えてもらうそうなので… 慣れたら シフト作成! と いう話も 聞きました…(>_<) マジ 無理

  • No.1945 by 大毅  2013-02-16 07:14:21 

あげ♪

  • No.1946 by 大毅  2013-02-16 07:49:13 

やっぱり この部屋 暇

  • No.1947 by 大毅  2013-02-16 21:31:34 

お〜い 誰か来〜い

  • No.1948 by 大毅  2013-02-16 21:32:41 

マジで 稼ぎたいよ… 仕事で

  • No.1949 by 大毅  2013-02-17 08:07:10 

あげ

  • No.1950 by 大毅  2013-02-17 09:09:12 

1950ゲット! てか ほぼ1人

  • No.1951 by 大毅  2013-02-17 09:22:23 

暇… 早く ご飯食べたい

  • No.1952 by 大毅  2013-02-17 10:05:58 

マジ うざい

  • No.1953 by 大毅  2013-02-17 10:06:42 

あの部屋 しばらく やめようかなぁ…

  • No.1954 by 大毅  2013-02-17 10:10:49 

でも 言ってしまった この部屋 さみしいから

  • No.1955 by 大毅  2013-02-17 22:56:08 

早く 来ないかなぁ〜 誰か

  • No.1956 by 大毅  2013-02-18 06:27:03 

暇…

  • No.1957 by 大毅  2013-02-18 07:12:33 

あげ♪

  • No.1958 by 大毅  2013-02-18 14:04:41 

仕事が4時からとか ダルい…(>_<)

  • No.1959 by 大毅  2013-02-19 06:44:09 

酒が飲みたい…(>_<)

  • No.1960 by 香  2013-02-19 06:48:25 

1952…私のことですよね…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック