ハンデあっても恋愛したい

ハンデあっても恋愛したい

ゆい  2012-12-24 11:55:43 
通報
私は病気だけど恋愛がしたい女です。

症状はひどい時は知ってる人、知らない人限らず人に会えませんでした。神経が全部過敏になって全身がビリビリ痛くて。正直ホントギリギリの所でふみとどまった感じです。

でも環境を変えて引っ越したら良くなり、今では症状も治まり不眠も解消しつつあります。

そんな私でも結婚諦めたくないので恋愛がしたぁい!

コメントを投稿する

• No.1 by 秋(*^^*)  2012-12-24 14:31:29 

すまぬな
急用で お出掛け中

コメ 置いといてくれたら 帰ったら コメするから
よろしくです (笑)

役に立てるか アドバイスになるんか 分からんけど、精一杯 聞くから(笑)

よろしく(*^^*ゞ

• No.2 by 子猫  2012-12-24 15:03:22 

• No.3 by 秋(*^^*)  2012-12-24 15:27:46 

子猫
見つかった (笑)

今な 子供と お出掛け
デートは なし なんよ

また 私の部屋 おいでね
苺大福用意しとくよ

• No.4 by 子猫  2012-12-24 15:32:46 

また

いたにゃーーーーーん

• No.5 by ゆい  2012-12-24 16:41:19 

あき姉
ありがとね♪じゃぁコメおいとくね!

私はリアはホントの友達の前だと地を出せてよくしゃべる方なんだけど、男性の前だとおとなしいキャラになってしまぅ…
それでも友達が紹介してくれたり、合コン開いてくれたりして大分社交的になれたとは思うんだけど、いいな〜と思う人にガンガンアピールしてしまって逆に引かれてしまぅのだょね(*_*)

なんとゆーか、性格肉食で外見が草食みたい(^o^;

それで、外見の方なんだけどね、いいずらいけどコンプレックスがあって(母親が嫌いで自分も似てて)それのせいもあって病気になってしまった。将来、顔がゆがむ可能性があるんだゎ。

私も悪徳業者に引っ掛かって騙された形でしてしまったからバカも大バカなんだけど(*_*)

私性格良くしたい。友達の事、彼氏いるのに違う人にフラフラしてるの観て妬んでしまったり、彼氏じゃないのに腕組んだりボディタッチしたり、そうゆうの出来ない。好きな人にはしてもらいたいけど。

そうゆう真面目すぎる性格もあってか、あんまり男子に慣れてなくて。

病気になる前に友達の結婚式で一緒に幹事になった人好きになったけどうまくアピール出来なかった。

最後に付き合った彼とはすれ違いと病気の事で別れたし、恋に恋してるみたいな所もあって、今までちゃんと相手と向き合って付き合った事がないんだょね。

それは我が強くて自己中な自分も悪いんだと思うしとにかく自己中直したい!

なんか支離滅裂な文章でごめんね。相手にうまく話すのも苦手なんだ。勘違いされる事も多くてさ。

秋姉はいつも優しい言葉かけてくれるし、周りが見えているょね。そんな風になれたらって憧れる。

とりあえずこんな感じかな?

• No.6 by 秋(*^^*)  2012-12-24 17:34:56 

ゆいちゃん
私も 自己中やで?
ちょーわがまま
んでも 今の彼氏が 上をいく わがままで 人生初めて折れる 引くを 覚えたんだよね。
彼のおかげで 自分がどれ程周りを振り回して 疲れさせてたか よく分かりました。

焦らんでもよかよ?
だって 私も この年で しかも 子供いてるのに 寄り添ってくれる人できたんやから。

性格なあ
私も 男なんやで?
だからね 内面が ゆいちゃん男なんやったら 内面が女の男の人 見つけたら 上手くいくんやで。

男同士やとぶつかるし 喧嘩もする
女同士やと ねちねちになるんやんかあ

だから 私の経験やで?
私が 思ったんは 内面が男女なら ええねん。

今の彼な 男らしいんやで!1人で 子育てしながら仕事もしててさ、私にな、もう1人で頑張らんでええねんでって言うてくれてんやんかあ

カッコええやろ?(爆)
でもな 気持ちを試すことすんねん
駆け引きをすんねんな
女がよく するやろ?

遊んでてな 思い通りにならんかったら もういい
もう 帰る もう会いに来ないって言われてたんよ。
初めは ええんやわ
それが 何回かあってな、そういう事は ほんまに嫌いになって言うてんか?
人の気持ちを試すようなことせんといて。言われる度に 傷つくねんって言うたら、言わなくなったんやけど、とにかく内面が女なんだよね。

それから 母親のことな
うちの母親は 63歳なんやけど 61歳の時 若年性認知症に なったんよ。
今は もう 会話できひんし、私は 実家にも行けへん状態なんやわ。
母がね 拒絶するんやわ。
嫌われてんねん…。

私も 将来なるかもしれへんのやけどな

母ってさあ 偉大やと思わへん?

お母さん そんなに嫌い?
ごめんね
私は 母には 押さえつけられて育って 逆らうことができなかったんよ
この年でもね

反抗期も 父親に 全部いってた。

でもな やっぱ守ってくれてたんは 母親やったんよ。一番心配してくれてたんも 母親やった。
母が 認知になり 母が影で助けてくれていたのが 身にしみてるんよね。

お母さんみたいになるとは限らんし 今しか出来ひん事は してあげてほしいねん。
私は もう出来ないから…
ゆいちゃんの中で いろいろあるんやろうから、話せる範囲で 聞かせてほしいねん(笑)

私は ゆいちゃんの思ってるような人間やないからね
でも 前を向いて歩けるように 手助けは いくらでもするし 聞くから

落ちたら また 上がればええ話やし
病気でも 恋愛はできるんやからね!
理解してくれる人は いてはるんやからね!

だから 焦らず 見極める事が必要かな(笑)

合コン ええやん

楽しんだら ええねん

がっついたら 逃げるよ(笑)

基本な 来るもの拒まず 去るもの追わずやから(笑)

チャットで 初めて 突き落とされたんやわあ

私にはな 絶対に さよなら言わんといてな!

ここを 巣立つ日来ても、行ってきますか またねって言うてな

さよならだけは ほんまにあかんねん
泣いてまうから

長くなって 何が言いたいんか 分からんなったけど、焦らんでもええ!
時を待とう
絶対に 時があんねん
時が来たら 出会いもあるし 彼氏も出来るし 結婚も出来る。
時を待とう (笑)

わかったかなあ (泣)

• No.7 by 秋(*^^*)  2012-12-24 17:43:59 

人には 誰にも 心の中に黒い塊がある

性格と 嫉妬は別なんやで
性格いい人でも 心の中では 妬んだり 嫉妬したりしてるんやから。

それは 人として みんなが持ってる感情なんよ

悪い事やないよ?

相手をね変えようと思っても無理なんやわ
でも 自分自身は自分の思いで変えていける

変えたいって思うなら 変われるよ (笑)

大丈夫だよ

• No.8 by 真二  2012-12-24 18:23:00 

(;_;)
感動
感銘を得た>秋

何やら・・・共感を・・・感じるな
俺はガキの時人間界に絶対し、その一部の自分に絶対した
そんな時13才の頃人間を変える「学問」に出会った
それを希望に俺は変わったものだ
大嫌いな本を読むようになり、なにより人生感が変わったな
己お戦おうというなら言いたいことがある
その心は正しくて尊い
大切にせよ。「天命」かもな>ゆい

感無量に尽き、「仮名なんぞ!」てな感じで参った

• No.9 by 秋(*^^*)  2012-12-24 18:37:54 

真二さん

なんや 分からんけど おおきにな(笑)

てか 覗いて わざわざコメくれて ありがとう
私の トピやないけど よかったら また おいでなまし(笑)

• No.10 by 真二  2012-12-24 18:58:45 

全部読みました
ごちそうさま>秋

• No.11 by ゆい  2012-12-24 19:41:20 

あき姉
読みました。返事ありがとう(^^)!

私がっつきタイプだゎ(笑)

中身が女の男探すね(^^)v

駆け引きとか私今だにできないけど引く事覚えねばだ!押して押してどすこーいって感じだから(笑)

あき姉の経験話はめっちゃ心にしみます。

またうまく言葉が出てこないけど勘弁ね 

お母さんはそううつ病で…嫌いだけど産んでもらったし、病気持ちながらも私の心配ばかりしている。
だからありがたいんだけど基本的に合わないみたいで最終的にケンカになっちゃうんだぁ。

残念なんだけど、合わないなりに親孝行するね。

私反抗期が二十歳過ぎて父親が亡くなってからだった

18も年離れた男に惚れてしまって(結局騙されてて)親戚一同の大反対押し切って家を1回出たんだ。

育ててくれたのはばあちゃんだったから泣かれたし、結局子供出来ちゃったけど子供でつなぎとめようとしてDVまで受けてたから、その時は子供あきらめたんだ。

もっとちゃんとしたパートナーのもとに生まれてきてほしいと思って。

人生騙されてばっかり。それだけ素直で何も分からなかったおばかさんでさ。

この7年間激動過ぎて自分でも驚くよ。

でも、その分を経験としてこれからの生き方をしっかりしていきたいと思うょ。

そして時を待ちます!まずは次の仕事に向けて頑張るょ〜

私もだらだら意味不明でごめんね

あき姉とこれからもいろいろ話したいよ(^^)頼りにしてます☆

• No.12 by 462  2012-12-24 20:12:27 

(;_;)
グッドラック!
(°ー°)b>ゆい

• No.13 by 秋(*^^*)  2012-12-24 20:25:00 

ゆいちゃん
駆け引きなんて いらんから
私は いまだに出来ないし嫌いやねん

好きは好き 嫌いは嫌い

灰色なんてない
白は白 黒は黒
ひっくり返ることはないもん

相手によるねんな

私は 今の彼のようなタイプ初めてやから 手探りなんやで(笑)

初めて 操縦不可能な男に会いました(爆)

絶対にな 受け入れてくれる人は おるからね

外見は ええねん
内面を磨かな あかんねん
内面がキレイだと 外見を飾らなくても キラキラオーラがでるんやで (笑)

んで どうせ私なんてって思わないことだよ。

自分だけは 自分を好きでいてあげて
誉めてあげて

だね
これから いっぱい話そうね (笑)

辛いときは 辛いと ここで吐き出せばええんやからね(笑)

私が 理解出来ひんことでも ぜんなら 理解できると思うしさ

女磨きしてこうぜい (笑)
私も 磨くし(爆)

• No.14 by 秋(*^^*)  2012-12-25 05:04:38 

merry X'mas
枕元に サンタさん
ちびの 顔が楽しみだなあ(笑)

• No.15 by ゆい  2012-12-25 12:51:47 

おはよう!
あき姉メリークリスマス♪

あき姉のちびちゃん何才?

子供の笑顔みると頑張ろうって思うんだろうなぁ(^^)♪

はい♪
なんだかんだ自分の事好きかも(^^)
ダメだなと思う時ももちろんあるけど。
自分が好きじゃなきゃ他人を好きになれないょね!

あき姉も辛い時吐き出してね♪聞く事は私にもできるから。(o^o^o) 

今日はいかがお過ごしでしょうか?

私は買い物行っていいとも観てたぁ!

• No.16 by 真二  2012-12-25 14:51:16 

なんだ変わりない日常を満喫中
今日は仕事は休みの予定だったが、仲間が休日を譲って欲しいみたいで譲ってやったが、仕事が多いわ
みたいなかんし>ゆい

• No.17 by ゆい  2012-12-25 16:44:44 

真二さん
昨日も来てくれたょね、ありがとう!
お仕事ご苦労様(^^)!

• No.18 by 秋(*^^*)  2012-12-26 10:23:26 

ゆいちゃん
おはよう
昨日は 夜勤もしたからさあ 来れなかったよ
ごめんね

自分の部屋に顔出すんで、いっぱいやったし…
しかも 寝る コメやし(泣)
みんな 理解してくれるから ありがたいね

子供な 上は 中2 下は 小3やで(笑)

せやな
お互い いろいろ 吐き出そな (笑)

自分 好きなんは ええ事やからね
病気 抱えてたら どうせ私なんかとか いう人 多いやんかあ

でも ゆいちゃんには 前に進みたいって思いが伝わるから 嬉しい

私のね 彼ね 死にかけててん。
知り合った頃な 心配でね、目を離した隙に 飛び降りるんやないんやろかって、ずっと思ってた。

少しずつ 少しずつ 心の中に入るようにして 諭してなだめて 2ヶ月は 繰り返してた。

今は その頃とは 別人になって 仕事もやし 元気になったんだよ。

前に進みたいって思いがある人には 全力で向き合うよ(笑)
人間やから 落ちる時もあるやんか
そんときは 落ちたらええねん
私が 拾って 上げてあげるから (笑)
まあ 一緒に落ちたら ごめんね (笑)

てな ことで
よろしゅう たのんます(笑)

• No.19 by 秋(*^^*)  2012-12-26 10:25:55 

真二さん
おはようさん
毎日 寒かねえ(泣)

真二さん 社会人なんですか?
私は バリバリ おばはんです(爆)
こんなんですが よろしゅうです(笑)

• No.20 by 真二  2012-12-26 11:15:15 

おはよう御座います
(‘o‘)ノ
昨日の仕事は過去勤務時間を更新しました。
四回ぐらい暇(20分)があって一睡もしたが、タイムカードでは十時間半ノンストップ勤務
後半は栄養ドリンクを飲んだので、ちょろかった>ゆい

「身体刻まれたシワは人生を生きた跡」
晩年ボランティアに徹し、顔がシワクチャになったマリリンモンローの名言
自分をおばはんと言う貴方に贈ろう>秋

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック