ハンデあっても恋愛したい

ハンデあっても恋愛したい

ゆい  2012-12-24 11:55:43 
通報
私は病気だけど恋愛がしたい女です。

症状はひどい時は知ってる人、知らない人限らず人に会えませんでした。神経が全部過敏になって全身がビリビリ痛くて。正直ホントギリギリの所でふみとどまった感じです。

でも環境を変えて引っ越したら良くなり、今では症状も治まり不眠も解消しつつあります。

そんな私でも結婚諦めたくないので恋愛がしたぁい!



コメントを投稿する

  • No.31 by ゆい  2012-12-27 16:39:12 

真二さん

なんかよく分からないけどあき姉の事傷つけるよーなコメしないで!今度は私が許さない(`´)

  • No.32 by 真二  2012-12-27 17:16:07 

だとよ
ゆいさんの慈悲に免じて勘弁してやろ~だが、決めた!
秋さんは裁かんわ
その代わり「世」を裁いてやろう
意は決した!この瞬間、人生の目標を見つけました
逆鱗に触れられた刺激で、自分の気持を確認することが出来た
有難う>秋

  • No.33 by 真二  2012-12-27 17:43:55 

オカンが今コーヒーをいれている
飲むかな・・・
だが・・・俺にとってコーヒーは・・・

  • No.34 by 秋(*^^*)  2012-12-27 18:27:29 

ただいま

ゆいちゃん
私は ええよ
庇わなくて (笑)


私が 冗談通じんだけやしね!

でも 私の 言い方も悪いかも知れんけど ちょっと無理かな (泣)

ごめんね

  • No.35 by 真二  2012-12-27 19:09:56 

俺が完璧に悪者やん
(¬з¬)
この話は終わりっす

  • No.36 by 秋(*^^*)  2012-12-27 19:16:25 

そんなことないよ

私が 冗談通じんだけやから

気にせず 私の部屋ちゃうけど 来てくださいね

じゃあ 私も 終わるね

  • No.37 by 真二  2012-12-27 19:27:22 

あんがとさん
楽しみます>秋



このエネルギッシュな空気を満喫していただけたらと思うぜ>ゆい

  • No.38 by 真二  2012-12-28 18:22:47 

いや~今日はまいった
昨日飲んだコーヒーがたたって遅刻しかけた
初めてパン食いながら出勤した

もし俺が学生だとしたら道の角で女子と衝突して、登校したらさっきの女子が転入生で再会して恋愛フラグ立ったんだろうな~(´Д`)
どう思う?

  • No.39 by 真二  2012-12-28 20:09:46 

そういえば
このトピは「ハンデあっても」だったな
俺の「ハンデ」でも話すか

俺には何もない
頭が悪い。幼児の頃、言語の発達が遅れた。「医学的」にも悪い
友達は一人もいない
よく田畑や川に一人遊んだものだ
運動神経も悪い。キャッチボールやバドミントンも満足にラリー出来ない
中学生ぐらいまで自転車に乗れなかった
運が悪い
事故の経験は常人より増と思う
ガキの頃鬼ごっこしてたらこけて左手を複雑骨折、厳安静
幼稚園児の頃の事で半年ぐらい行けなかった。発達が遅れ学校の勉強も遅れた。いじめにあった
小学生にして現代の世の不条理さに絶望し「二十歳を迎える時自殺しよう」と決意
中一になると考える事にも疲れてマンガなどを毎日立ち読みしたりパソコンできる所に通って時間を潰した

ここまで・・・自分があんまりに虚しく嫌いだった
ここまでな~

だが今の俺なら分かる
「無」こそが唯一無二に等しい俺の本質・長所であると
どこんぞの大学卒や天才よりも胸を張って誇らしく生きている

心に闇を抱えている者は多い
だが闇は気転をきかせば「無」だ

胸に闇抱えし迷える者共よ!我につづけぇー!!!ヽ(`Ο´)




みたいな(o^∀^o)

  • No.40 by 真二  2012-12-29 14:35:51 

仕事の休息中



↑に解説付け加える
「無はダメやん」と思った方がいるかもしれん
老子曰く
>無から真の創造がなる」と
ソクラテス曰く
>無知の知」と

  • No.41 by culb  2013-01-31 09:33:49 

おいらも恋がしたいじょw

  • No.42 by チョコ  2013-01-31 10:43:05 

club 私もハンネ変えてみた(笑)検索してやっとみつけたぁ

どーしよっか?みんなも心配しながらも疲れてるよねきっと(T_T)
ここで話す?

  • No.43 by culb  2013-01-31 10:47:44 

チョコ
いつもいるトピのおいらのコメは理解出来た?

  • No.44 by チョコ  2013-01-31 10:59:11 

club ゴメンちゃんと理解してなかった!
まだスマホには変えてないんだ(>_<)
ハンネ合体させるってどうゆう事?

  • No.45 by culb  2013-01-31 11:05:23 

チョコ
おいらはclubじゃなくてculbだよ。
アドの事。
ここは下げていこ。

  • No.46 by チョコ  2013-01-31 11:12:57 

culb
ごめん。チャットのシステムよくわからないんだ私。アドをどーすればいいのかやり方が分からない(T_T)

  • No.47 by culb  2013-01-31 11:21:00 

チョコ
ここの俺のハンネと三つ目に立てた俺のハンネ繋げて!
後はいつもいる俺のコメで理解してくれよ。

  • No.48 by チョコ  2013-01-31 11:56:05 

やってみたけどわからない(T_T)バカだからうわーん

  • No.49 by culb  2013-01-31 12:10:40 

アドレスだよ!
出来ないなら別にいいよ。

  • No.50 by チョコ  2013-01-31 12:14:34 

そうゆう事か!
やっと分かった!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック