【擬人化】新・ポケモン、ゲットだぜ!!【トレーナー】キャラ登録所

【擬人化】新・ポケモン、ゲットだぜ!!【トレーナー】キャラ登録所

イーブイ  2012-12-23 16:30:08 
通報
此処はキャラ登録所だよ!

【トレーナーオリキャラプロフ】
名前:
年齢:
性別:
容姿:
性格:
備考:
希望:(欲しいポケモン・トレーナーなど

【ポケモンプロフ】
ポケモン名:
ニックネーム:(あればでOK!
性別:
年齢:
容姿:
性格:
備考:
希望:(トレーナーのとこと同じ

【主プロフ】
ポケモン名:イーブイ
ニックネーム:無し
性別:雌
年齢:16くらい
容姿:茶髪で、ストレートのボブ。
ファーのついたパーカーに、ミニスカで、
ロングブーツ。モコモコした尻尾と、耳が生えている。
性格:元気で、何時もニコニコしている。
子供っぽく、なつきやすい。
備考:前にトレーナーに捨てられてから、
もっと大切にしてくれるパートナーを探している。
希望:ドSかツンデレな、トレーナーかポケモン。

コメントを投稿する

  • No.1 by 千歳  2012-12-23 17:00:23 

名前 千歳(ちとせ)
種族 ジュペッタ
性格 ひねくれた所詮コミュ障。
めんどくさがりで暗いところが好きな引きこもり。
口調故によく相手に悪印象を与える。
(こんな性格なので背後がときたま出てきてしまいます。すみません)
容姿 http://nanos.jp/koya12/album/2/1/
備考 一人でパソコンをしたり本を読んだりしてるこ とが多い。
希望 (希望トレーナーってことですかね?)
特に希望はなく、合えばその人がいい。
ただ、この子の考え方が合わない、俺・私が調教してやる!系の方はやめた方がいいかと。

  • No.2 by ユウキ  2012-12-23 17:03:47 

名前 ユウキ
性別 男
年齢16
容姿 銀髪、ポケモンバトルになると、眼が青から赤に変わる
性格 ポケモンには普通に笑顔、人間にはつめたい
備考 チャンピオンシロナと互角の強さ。
ウインディが大好き
トレーナー

前のやつをコピーしてやった

  • No.3 by イーブイ  2012-12-23 17:10:10 

千歳・ユウキ
ありがとう!これからもよろしゅう!

  • No.4 by キュウコン  2012-12-23 18:10:08 

性別:男の娘←
年齢:不明
性格:プライド高め
容姿:巫女服のミニスカロリみたいのを着ている 髪は綺麗な金髪 腰より少し長め。キュウコンの耳と尻尾が生えてる。
希望:………ドS…
絵描いたけど友にあげちゃった…

  • No.5 by イーブイ  2012-12-23 18:17:30 

キュウちゃんありがとう!これからもよろしく!

  • No.6 by アキラ  2012-12-23 18:26:19 

名前 アキラ
性別 男(トレーナー
性格 元気がいい
容姿 赤いジャージ、金髪
備考 ユウキの友人、バトルよりもコンテストが好き

  • No.7 by ルカ  2012-12-23 18:33:48 

名前:ルカ
種類:ルカリオ
性別:♂
容姿:http://blog-imgs-44.fc2.com/a/z/u/azukinikki278/201207090545566fe.jpg
性格:クール、負けず嫌い

…コピペ……よろしくな…(一礼し

  • No.8 by イーブイ  2012-12-23 18:34:26 

アキラ・ルカこれからもよろしくね!

  • No.9 by イーブイ  2012-12-23 18:47:29 

ルカ本編のほうきていいよー(←ただ寂しいだけ

  • No.10 by ルナ  2012-12-23 18:50:09 

ルナ(レシラム )


19
全身白いドレスのようで、上半身は胸以外露出。両腕とも肘から先には袖がある
腰はぶわっとしたドレスで、後ろに向かって広がっている
白いハイヒールを着用、髪は白で長めのツインテール
身長175のお姉さんタイプ。胸がFと大きめで、ポケモンの擬人化ながらトレーナーもこなす
ドラゴンタイプと会話出来るため、ドラゴンタイプスペシャリスト

いいかしら?

  • No.11 by ルカ  2012-12-23 18:52:30 

イーブイ

俺…前も言ったんだけど…
ポケモンってトレーナーやっていいの…?
ポケモンってポケモンじゃん…同じポケモンを使っていいのかな…って

  • No.12 by イーブイ  2012-12-23 18:58:54 

あ、うん。
ポケモンはトレーナーだめだよ?
ルナさん、ごめんね。
基本はポケモンが擬人化したって事以外ポケモンのせかいと変わんないからね。

  • No.13 by 遥  2012-12-23 20:54:17 

名前 遥(ドレディア)
性別 女
年齢 14歳くらい
容姿 淡い黄緑のワンピース
   ロングヘアーに大きめの赤い花の髪飾りをつけている
性格 おしとやか
備考 常に敬語

よろしくおねがいします(ニコッ

  • No.14 by 黒猫  2012-12-24 10:47:30 

名前迷い猫☆バジーナ・黒猫
性別不明
性格お嬢様・時代劇・忍者にんにん
年齢永遠の17歳☆
容姿金髪ロングにツイテール.青色の瞳
スカートにジャージ
備考ユウキが執事

  • No.15 by イーブイ  2012-12-25 14:24:10 

遥、黒猫よろしくね!

  • No.16 by ギラティナ  2012-12-25 21:49:57 

名前 ギラティナ
性別 女
年齢 16歳
容態 髪の毛が白髪で足まで長い。目はアクアブルーで白い服にスカートと茶色のロングコート。首に   は、はっきん玉の首飾りがあり。これがあるがために人間の姿になっている
   又は、平日の時は学校に行ってるため高校の制服の姿と茶色のロングコートをしている
補足&性格 ギラティナの色違いである、反転世界に長く住んでいたため。心が暗い。非常にネガティ      ブである。冷静で静かに話すが。時と場合によってのリアルの自分の機嫌によって変わる      www。意外と兄弟がいるらしい。その一番下、基本的にSでたまにMである。学校にも      行っており
希望 ユウキのポケモン←前になった♪


   

  • No.17 by イーブイ  2012-12-26 09:16:04 

ギラティナちゃん~~~~~っ!(ぶわ、
これからよろしくねぇっ!(ぐずぐず

  • No.18 by イーブイ  2012-12-26 09:51:45 

http://www.kaki-kaki.com/bbs_t/view.html?362723
イーブイイメ画かいてみたよ!みてねぇ~

  • No.19 by ユウキ  2012-12-26 10:05:38 

自己紹介を変えた・・・・

名前 ユウキ
年齢 16歳
性別 男
容姿 普段は執事服、銀髪、青い瞳(バトルになると赤くなる)
性格 冷静(黒猫がきたら執事キャラ)
備考 黒猫の執事、過去にギンガ団最強幹部だった。バトルは強い方
希望 ウインディがきてほしい

  • No.20 by ジャノビー  2012-12-26 13:13:12 

性別.♀
容姿.緑色のワンピースに黄色のスカーフを巻いている。
性格.クールだけど、思いやりがある。
希望.無し!

よろしく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック