【擬人化】新・ポケモン、ゲットだぜ!!【トレーナー】キャラ登録所

【擬人化】新・ポケモン、ゲットだぜ!!【トレーナー】キャラ登録所

イーブイ  2012-12-23 16:30:08 
通報
此処はキャラ登録所だよ!

【トレーナーオリキャラプロフ】
名前:
年齢:
性別:
容姿:
性格:
備考:
希望:(欲しいポケモン・トレーナーなど

【ポケモンプロフ】
ポケモン名:
ニックネーム:(あればでOK!
性別:
年齢:
容姿:
性格:
備考:
希望:(トレーナーのとこと同じ

【主プロフ】
ポケモン名:イーブイ
ニックネーム:無し
性別:雌
年齢:16くらい
容姿:茶髪で、ストレートのボブ。
ファーのついたパーカーに、ミニスカで、
ロングブーツ。モコモコした尻尾と、耳が生えている。
性格:元気で、何時もニコニコしている。
子供っぽく、なつきやすい。
備考:前にトレーナーに捨てられてから、
もっと大切にしてくれるパートナーを探している。
希望:ドSかツンデレな、トレーナーかポケモン。

コメントを投稿する

  • No.49 by モエ  2013-01-13 13:37:50 

付け足し

伝説、幻ポケモンを多く持っている。

  • No.50 by ハク  2013-01-13 13:50:06 

ルナ(レシラム )


19
全身白いドレスのようで、上半身は胸以外露出。両腕とも肘から先には袖がある
腰はぶわっとしたドレスで、後ろに向かって広がっている
白いハイヒールを着用、髪は白で長めのツインテール
身長175のお姉さんタイプ。胸がFと大きめ

これでいいかな?

  • No.51 by ハク  2013-01-13 13:50:28 

あ、名前はハクね!

  • No.52 by シン  2013-01-13 14:24:05 

名前:シン
年齢:12
性別:女
性格:ドSで本音がよく出る
備考:考え方はとても単純で前にパートナーポケモンに捨てられた。
そのため新しいパートナーポケモンを探している。
希望:ひこうタイプかあくタイプのポケモンを欲しがっている

これでいいのかな・・・?

  • No.53 by ミュウ  2013-01-15 00:58:49 

*ポケモン名→ ミュウ   *性別→♀
*年齢→14        *性格→天然?&明るい&優しい&責任感がある
*容姿→白い髪に紅い瞳。  *備考→以前のトレーナーには見捨てられ、危うく命を亡くす所だった。
髪はフワッと緩いカーブが  *希望→心優しく、頼れる男の子がいいな♪
かかっていて、長さは腰の
上くらい。 いつも制服。

  • No.54 by イーブイ  2013-01-15 08:53:21 

皆宜しく!

うーん…私も二役ほどやりたいから、ルール追加で二役までね(ニ、

  • No.55 by アクル  2013-01-15 17:26:57 

名前:アクル(アルセウス)
性別:女
年齢:不明
性格:大人しい、明るい 子供ぽいところがあったりする
容姿:銀髪で、ストレート。下の方で1つにまとめている。
メッシュがはいっていて、自由に色を変えられる。
白いワンピースのような服を着ている
希望:私の事を愛してくれる人、ポケモンかな…

((キュウコンの本体です!やっても宜しいでしょうか?

  • No.56 by イーブイ  2013-01-15 17:58:19 

いいよーっ!

  • No.57 by ミル  2013-01-15 18:13:18 

イーブイです!イーブイのレベルは79です!

名前:ミル(ミニリュウ
性別:女
年齢:16歳(レベル30
性格:おっとりしていてかわいい物が好き。抱きつくのが好き。
容姿:青い髪の毛目は黒。おでこに角が生えていて
マギの練 紅玉の蒼バージョンのイメージ
備考:昔トレーナーに育てられており、
レベル30になっても進化を拒否されていたので進化がしたい。
希望:ツンデレな男の人

  • No.58 by ジン  2013-01-15 19:47:47 

名前 ジン
性別 男
年齢 17歳
性格 ドSかな?ポケモンにも人にも普通に接する。ユウキの時の態度はドSw
容姿 黒髪でショート、少し癖っ毛。赤い瞳。全体的に黒い制服でラインは緑色。胸元にはドラゴンとバッチ。(学校のバッチ)右の額には傷があり額には包帯を巻いてる。時々黒い眼鏡をつける。
備考 ユウキの前からの友人?今はユウキの監視をしている。ドラゴンタイプの使い手。ドラゴンタイプを扱う学校?に行っている(ほぼ行ってないww)バトルの実力はユウキと互角。でも、いつも本気をださずいつも負ける。ギンガ団には恨みが少しあるがユウキは別らしい。何故かは、幼い時からユウキを知ってるらしい。
持っているポケモン
ボーマンダ、サザンドラ、オノノクス、カイリュー、ガブリアス、パルキア

希望 同級生が欲しい(性別などは自由にどうぞ

(本体、ユウキの本体の友人ですww時々しかこれませんが宜しくお願いします)

  • No.59 by ギラティナ・ソラ  2013-01-15 23:38:21 

名前 ソラ(レックウザ
性別 メス
年齢 ??(見た目10代)
性格 ギラティナが大好き、男性苦手、冷静、控えめな性格、などなど
容態 髪 青に近い緑で足まで長い 目はアクアブルー 体全身に紋章がある
   尻尾が生えている 服装 制服で、何時もやはり茶色のロングコートを着ている、
補足 昔、死にかけのところ反転世界の穴によって助けられた。本人いわく偶然だったらしいが、な付   いている。ソラという名前はギラティナの兄から名づけられた。紋章についてはすべて謎であり   何時もロングコートなどで隠している。水泳に関しては金槌だが、家事全般は得意
希望 ポケモンを大切にしてくれる人、明るい人 

ということでよろしくねw

  • No.60 by レシラム(ハク  2013-01-15 23:46:10 

ハク(レシラム


19
全身白いドレスのようで、上半身は胸以外露出。両腕とも肘から先には袖がある
腰はぶわっとしたドレスで、後ろに向かって広がっている
白いハイヒールを着用、髪は白で長めのツインテール
身長175のお姉さんタイプ。胸がFと大きめ


コク(ゼクロム)


19
全身漆黒の戦闘装束のようで、上半身は胸以外露出。袖は無し
下半身は黒い型戦装束で、陰部以外は露出。
黒いブーツを着用、髪は黒で中くらいのポニーテール
身長175の姉御タイプ。胸がFと大きめ

これでよし!←

  • No.61 by イーブイ/ミル  2013-01-16 09:07:50 

イーブイ:ありがとーっ!皆!これからも参加者募集中!!ドンドンきてね!
ミル:…まっていますよ(微笑んで

  • No.62 by イーブイ/ミル  2013-01-16 09:40:21 

あ、公式キャラはいいからね!
だめだ…あんとき私頭沸いてたわ…;
ごめんね、シロナさん!(わーっ

  • No.63 by イーブイ/ミル  2013-01-16 09:56:09 

キャラまとめ!

*ポケモン*
・イーブイ(トピ主。♀。
希望 ドSかツンデレな、トレーナーかポケモン。
・ミル(イーブイと本体が同じ。トピ主。♀
希望 ツンデレで優しい男の人。
・千歳(ジュペッタ。♂
希望 特に希望はない。合えばその人がいい。
ただ、この子の考え方が合わない、俺・私が調教してやる!系の方はやめた方がいい。
・キュウコン(♂。男の娘。
希望 ドS。
・ルカ(ルカリオ。♂
希望 無し(かな?)
・遥(ドレディア。♀
希望 無し(かな?)
・ギラティナ(♀。色違い
希望 ユウキのポケモンなので無し。
・ジャノビー(♀。
希望 無し
・タブンネ(♀
希望 無し(かな?)
・チラーミィ(♀
希望 ドSなポケモンかトレーナー
・ウインディ(♂
希望 面白くて気ままな主人(トレーナー)
・ルナ(レシラム。♀
希望 無し(かな?)
・リリ(リーフィア。♀。
備考(希望)希望無し(かな?)ユウキの妹的存在。アキラが苦手。
・アメジスト(ブラッキー。♀
希望 無し(かな?)
・サザン(サザンドラ。♂。
希望 無し(かな?)
・ミュウ(♀
希望 心優しく、頼れる男の子
・アクル(キュウコンと本体が同じ。♀。
希望 愛してくれる人、ポケモン
・ソラ(レックウザ。ギラティナと本体が同じ。
希望 大切にしてくれる人、明るい人
・コク(ゼクロム。レシラムと本体が同じ
希望 無し(かな?)

*トレーナー*
・ユウキ(男。黒猫の執事で、ギラティナのトレーナー。
希望 ウインディ
・アキラ(男。ユウキの友達
希望 無し(かな?)
・迷い猫☆バジーナ・黒猫 (黒猫って呼ぶ。ユウキのお嬢様
希望 無し(かな?)
・梓怨(シオン。男
希望 好きになった子が好きだから、特に希望とかは無い。
・深夜(男。
希望 昔分かれてしまったブラッキー(♂♀どちらでも)
・モエ(女。
希望 無し(かな?)
・ジン(男。ユウキの友達。
希望 同級生が欲しい(性別などは自由にどうぞ


イーブイ:わ、いっぱい集まってたね!やっと書き終えたよぉ…見落としとか、書かれていない人がいたら、教えてね(ニコ、と笑って尻尾振って

  • No.64 by ナギ  2013-01-16 18:23:43 

ポケモン名:イーブイ
ニックネーム:ナギ
性別:♂
年齢:16くらい
容姿:茶髪でふわふわしたテンパ
性格:ツンデレ
備考:イーブイのダチ。副トピ主
希望:無し

よろしくーってかさ、俺もあんまりこれないんだけどね。ま、そーゆーことで

  • No.65 by モエ  2013-01-18 19:52:25 

ジャノビーの本体。

で、改自己紹介

名前.モエ
年齢.14
性別.女
性格.あまり喋らないが、信頼出来る者のみ喋る。以外に明るい。
容姿.黒ぶち眼鏡を掛けている。
備考.持っているポケモン
セレビィ、エンペルト、レックウザ、ラティアス、ミミロップ、マナフィ etc・・・

  • No.66 by イーブイ  2013-01-18 20:58:03 

モエ
よろしくーっ!

  • No.67 by アブソル  2013-02-27 20:52:37 

…こんばんわ、えと、かなり出遅れたけど前いたアブソルだよ。
あのさ、ちょっと質問、ここって1人何役まで?決まってるなら教えて欲しい、かな。

んじゃ、返答来たらしっかりプロフィール書かせてもらうよ(手ヒラリ

  • No.68 by イーブイ  2013-03-21 18:53:20 

うぁ、ゴメン!!みおとしてたよ...(ハァ、
一人二役まで!!ってことで、いいかな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック