スポーツアニメでなりきり♪

スポーツアニメでなりきり♪

黒子テツヤ  2012-12-22 13:45:53 
通報
クリック感謝します。

此処ではスポーツアニメのなりきりをしてもらいます。
たとえば、黒子のバスケやテニスの王子様など。そのほかの作品もどーんとこい、みたいな感じです。

さて、ルール説明をするのでよく聞いてください。

☆荒らしやなりすましは無し
★1人2役まで
☆裏はなし


くらいですね。

入るときは軽く自己紹介をお願いします。


コメントを投稿する

  • No.113 by 高尾和成  2012-12-22 19:59:27 

ちわー(にっこり
うちの真ちゃんがお世話になってます(にかっ
黒バスからなんだけど入っていい?

  • No.114 by 緑間真太郎  2012-12-22 20:00:16 

>相田
誠凛の監督さんだったな・・・よろしくなのだよ

>越前
別にいいと思うのだよ、かけるもかけないも本人の自由だからな・・・

>黄瀬
お前にオブラートに包む言い方をする必要が無いと思うのだよ・・・

  • No.115 by 赤司征十郎  2012-12-22 20:01:17 


嗚呼、僕の方こそ宜しく。涼太(微笑)
>涼太、

そうかい?なら失礼させて貰うよ、(微笑むと首を捻らせ其方へ歩み寄り)
>越前、

  • No.116 by 越前リョーマ  2012-12-22 20:01:41 

黄瀬さん
そうっスか。先輩なんスね。残念…(なぜか残念そうな様子で

黒鉄さん
剣道って楽しいんスか?(ふと疑問に思ったことを問い

相田さん
別にいいっスよ。よろしくっス。(頭を下げて
……(無言で目を逸らし

  • No.117 by 相田リコ  2012-12-22 20:01:56 

ALL>みんな、これからよろしく頼むわよ?(クスッ

  • No.118 by 緑間真太郎  2012-12-22 20:02:03 

>赤司
よろしくなのだよ

>高尾
俺はお前のではない!
・・・よろしくなのだよ

  • No.119 by 黄瀬涼太  2012-12-22 20:03:19 

相田っち>
元気っスねー相田っちは(笑

高尾っち>
高尾っちじゃないっスかー!!
よろしくね(ニッコリ

緑間っち>
あるよ!?必要あるから!!(汗

  • No.120 by 相田リコ  2012-12-22 20:03:34 

リョーマ君>ならこれからそう呼ばせてもらうわねw

?(あれ、いきなり第一印象悪かったかな・・・w)

  • No.121 by 高尾和成  2012-12-22 20:04:08 

真ちゃん
またまた~(へらーっ
照れ屋さん♪(わざとらしくw
よろしくなっ(にーっ

誠凛の監督
よろしく(にっ

  • No.122 by 赤司征十郎  2012-12-22 20:04:15 


嗚呼、此方こそ。真太郎が世話になっているようだね、(クス)
宜しく
>高尾、

…テツヤが世話になっています。(会釈)
宜しくお願いしますね、
>相田さん、

ふふ…宜しくな、(微笑)
>真太郎、

  • No.123 by 高尾和成  2012-12-22 20:04:56 

お~、黄瀬く~ん(にっこり/手ふり
よろしくなっ(にっ

  • No.124 by 越前リョーマ  2012-12-22 20:05:30 

高尾さん
よろしくっス。(頭下げ

緑間さん
そうっスか。で、緑間さんはコンタクトにしようとは思わないの?(相手の眼鏡をとった姿を想像して

赤司さん
よろしくっス。アンタもバスケするの?(首をかしげて

  • No.125 by 相田リコ  2012-12-22 20:06:05 

黄瀬>相田っちじゃなくて、ちゃんと相田先輩か監督って呼びなさい!

あと私の方が上なんだから敬語使えっー!!((怒鳴りながら相手の頬ひっぱりww

  • No.126 by 高尾和成  2012-12-22 20:06:13 

赤司さん
よろしくー(にっ
そうなんですよ~、んもう真ちゃんったらね(わざとらしくテンション高めw

  • No.127 by 越前リョーマ  2012-12-22 20:06:24 

すいません、落ちっス

  • No.128 by 黒鉄 博人  2012-12-22 20:06:24 

リコさんと高尾さん

宜しくお願いいたします

涼太さん

いやいや…僕は特にヤバくてね…皆がもてるものもあまりもてないんだよ::

  • No.129 by 緑間真太郎  2012-12-22 20:06:37 

>黒鉄
お前は剣道をしているそうだな・・・
剣道とは楽しいものなのか?

  • No.130 by 黄瀬涼太  2012-12-22 20:06:52 

赤司っち>
赤司っち、一昨日誕生日だったっスよね……おめでとう(ニコッ

越前っち>
え?;
そ、そういえば、越前っちは身長いくつなんスか?(笑←

  • No.131 by 高尾和成  2012-12-22 20:07:08 

越前くん
よろしくなっ(にーっ
テニスって楽しそ~だな♪

  • No.132 by 高尾和成  2012-12-22 20:07:52 

越前くん
了解☆

黒鉄くん
よろしくなっ(にこっ

  • No.133 by 赤司征十郎  2012-12-22 20:08:31 


?可笑しな事を聞くね。当たり前だろう?(キョトンと首を傾げ)
>越前、

…あ、嗚呼。そうだな、(戸惑い苦笑して頷き/←)
それと、僕とは同い年なんだ。呼び捨てで構わないよ
>高尾、

  • No.134 by 緑間真太郎  2012-12-22 20:09:48 

>高尾
な!照れてなどないのだよ馬鹿尾!

>越前
わかったのだよ

  • No.135 by 黄瀬涼太  2012-12-22 20:10:08 

高尾っち>
お宅の緑間っちがひどいんスよ~!!(泣き真似←

相田っち>
すんましぇん…いひゃいっス~!!(汗

越前っち>
了解っス!

黒鉄っち>
そうなの?
でも好きでしょ、剣道

  • No.136 by 赤司征十郎  2012-12-22 20:10:09 


嗚呼、お疲れ様
>越前、

そうだったね…嗚呼、有難う。(嬉しそうに微笑)
なんだか実感が沸かないな…(苦笑)
>涼太

  • No.137 by 高尾和成  2012-12-22 20:10:34 

赤司
マジでー?
ちょー、フレンドリーだな(にこっ

  • No.138 by 緑間真太郎  2012-12-22 20:11:41 

>赤司
・・・何を笑っているんだ?

  • No.139 by 赤司征十郎  2012-12-22 20:12:32 


…凄いテンションだ…(ぼそり)
?…いや、同学年に敬われるのはね。さん付けは慣れないんだ(苦笑)
>高尾

  • No.140 by 高尾和成  2012-12-22 20:12:40 

真ちゃん
またまた~ww(肘でつつき
ちょ、馬鹿尾ってひどくない!?
ふーんだ、それなら真ちゃんは緑馬鹿だもんね(けらっ

黄瀬くん
あららっ、真ちゃん今誰に対しても反抗期なのよ~w
ごめんね~

  • No.141 by 相田リコ  2012-12-22 20:13:18 

高尾君・黒鉄君>よろしくねw(ニコッ)

赤司君>あ、はい・・・^^(相手の礼儀が良いので思わず唖然しw)

よ、よろしくねww(苦笑い

  • No.142 by 赤司征十郎  2012-12-22 20:13:37 


ん…秘密だよ(クスクス)
そういえば…真太郎はクリスマス、高尾にプレゼントするのかい?(首傾げ話題転換)
>真太郎

  • No.143 by 黄瀬涼太  2012-12-22 20:15:00 

赤司っち>
どういたしまして(微笑み
赤司っちは精神年齢16どころじゃないよね(笑

高尾っち>
そりゃ高尾っちもお守りが大変っスね……(笑

  • No.144 by 高尾和成  2012-12-22 20:15:20 

赤司
ん?(傾げ
なーるへそね♪おっけーw☆(にっ
あ、そーそ、遅くなったけど
誕生日おめでとー♪ (〃∇〃)ノ☆
過ぎたけどね

  • No.145 by 赤司征十郎  2012-12-22 20:15:31 


…?(不思議そうに相手を見て)
はい、僕の方こそ。…しかし、テツヤはきちんと部活へ参加しているでしょうか?(心配そうに尋ね)
>相田さん、

  • No.146 by 緑間真太郎  2012-12-22 20:16:48 

>高尾
うるさいのだよ!(頭をたたき
俺は馬鹿ではない!

>赤司
馬鹿尾なんかにプレゼントをあげるつもりはないのだよ・・・

  • No.147 by 高尾和成  2012-12-22 20:17:00 

黄瀬くん
んもうまじ大変(けらっww
朝から晩まで重労働ww

誠凛の監督さん
ちわーっす(にっ

  • No.148 by 緑間真太郎  2012-12-22 20:17:40 

>相田さん
・・・よろしくなのだよ

  • No.149 by 黒鉄 博人  2012-12-22 20:17:48 

緑間さん

楽しいよ?

まぁ僕はちょっとヒーローに憧れて…最初は入る気は無かったんだよね…(苦笑

涼太さん

まぁ…楽しいもあるし…強くなりたい…

赤司さん

遅れてすみません!!

これから宜しくお願いいたします!!(汗

  • No.150 by 赤司征十郎  2012-12-22 20:18:24 


…それはどういう意味だい?
老けている、とでも言うつもりか?(不満気に問い掛け)
>涼太

あ、いや、何でもない(苦笑)
そういう事だ…分かってくれたようで良かった(微笑)
!…有難う。日にちなんて…気持ちだけで充分だよ、(嬉しそうに笑い)
>高尾

  • No.151 by 高尾和成  2012-12-22 20:18:57 

真ちゃん
ちょ、ちょ、背ぇ縮んじゃうでしょーが(頭抑えww
馬鹿wちょー馬鹿(けらけら
占い馬鹿だよ真ちゃん♪
後バスケ馬鹿ね(にこーっ

  • No.152 by 相田リコ  2012-12-22 20:19:28 

黄瀬君>ったく、ちゃんと越前君を見習いなさい!(頬をパッと離し越前に指を向けw)

赤司君>ええw練習にも励んでるわよ?それがどうかしたの?^^

(すごい過保護な元キャプテンだなぁww)

  • No.153 by 赤司征十郎  2012-12-22 20:20:24 


そうなのかい?(キョトンと首傾げ)
…ふむ、真太郎も大変そうだね(二人のやり取りを見て苦笑)
>真太郎

いや、大丈夫だよ。(微笑)
嗚呼、宜しく
>黒鉄

  • No.154 by 相田リコ  2012-12-22 20:20:51 

高尾君>・・・ww(苦笑いしつつ、チャらってるなーwwと思いつつ)

  • No.155 by 高尾和成  2012-12-22 20:21:28 

赤司
そっか(にっ
おー、大抵のことはバッチこーいだぜ(親指たて☆グッ
心の領域が広くてほっとすんわ~(にこっ

  • No.156 by 赤司征十郎  2012-12-22 20:21:36 


そうですか…なら良いのですが。
ちゃんとチームに馴染めているか心配で…(ホっと胸を撫で下ろし)
>相田さん

  • No.157 by 黒鉄 博人  2012-12-22 20:21:44 

赤司さん

良かった~(汗

  • No.158 by 黄瀬涼太  2012-12-22 20:22:06 

高尾っち>
うわぁ高尾っちご苦労さま!
肩もみしてあげる(笑/肩もみ

黒鉄っち>
それだけで十分立派っスよ!(ニコッ

赤司っち>
ちっ 違います!!;←思わず敬語
大人っぽいってことっス!!
頭も超いいし…

  • No.159 by 高尾和成  2012-12-22 20:22:38 

誠凛の監督さん
ちょ、w
今なんか思ったっしょ?w
顔出てんよー

  • No.160 by 黄瀬涼太  2012-12-22 20:22:59 

相田っち>
スンマセン相田っち……(しゅん←

  • No.161 by 緑間真太郎  2012-12-22 20:23:09 

>黒鉄
そうか・・・でも今は楽しくやっているのだろう?

>高尾
縮め・・・(ぼそっと言い
な、占いを馬鹿にするとひどい目にあうのだよ・・・
それに俺はバスケ馬鹿などではない!

  • No.162 by 高尾和成  2012-12-22 20:23:56 

黄瀬くん
おー、サンキュウ(にっ
はぁ~幸せ~(肩もまれw
良い夫なるゎこれ~w

  • No.163 by 相田リコ  2012-12-22 20:24:20 

赤司君>だ、大丈夫よ!

ちゃんと黒子君も先輩の子達と仲が良くなってるからww^^(一体帝光時代何があったの!?)

  • No.164 by 緑間真太郎  2012-12-22 20:25:15 

>赤司
あぁ・・・大変なのだよ(額に手をつきやれやれと言った様子で
あいつを相手にすると疲れるのだよ・・・

  • No.165 by 高尾和成  2012-12-22 20:25:49 

真ちゃん
なんか言った?(にーっこり
あーはいはい、真ちゃんだけにふりかかるんだよその呪いww
馬鹿だよー(げらげら
真ちゃんは気づいてないだけ

  • No.166 by 黄瀬涼太  2012-12-22 20:26:26 

高尾っち>
どういたしましてー(へら
マジで?オレ頑張っちゃうっスよ!(笑/肩トントン

  • No.167 by 相田リコ  2012-12-22 20:27:05 

高尾君>な、何も思ってなんかないわよ?ア、アハハww(苦笑い

黄瀬君>だから相田っちじゃないっつーのっ!!(さらに怒りがupし、今度は相手の腹を両腕でしめww)

  • No.168 by 高尾和成  2012-12-22 20:27:18 

黄瀬くん
おうっ、頑張れ黄瀬!!ゴーゴー黄瀬~←ww

  • No.169 by 高尾和成  2012-12-22 20:28:56 

誠凛の監督さん
そぉ?
そーいやぁ、調子どお?お宅の一年ダブルボーイさんは

  • No.170 by 緑間真太郎  2012-12-22 20:29:17 

>高尾
縮めと言っただけなのだよ(しれっと答え
いや、馬鹿にしたお前に振りかかるのだよ!
だから俺はバスケ馬鹿などではないと言っているだろう馬鹿尾

  • No.171 by 赤司征十郎  2012-12-22 20:29:41 


ん…嗚呼(こくり)
それは凄いな…ところで、真太郎は元気にやっているかい?(ふと問い掛け)
ふふ、僕が役に立っているなんて嬉しいな(微笑)
>高尾

何故焦る必要がある?(キョトン)
挨拶をしてくれたんだ、僕が怒る理由が見つからないな…?(クス)
>黒鉄

ふむ…そうか。
あまり褒めてくれるな涼太、嬉しいが何と言えばいいのか…(苦笑)
>涼太

そうですか…(ホっと安堵し)
…ああ、いきなり質問責めにしてしまいすみません(苦笑)
>相田さん

  • No.172 by 黄瀬涼太  2012-12-22 20:30:05 

相田っち>
いだだだだだっ(汗
いたい!!痛いっスから!!(相手の肩に手置き

高尾っち>
頑張るっス!!(トントン
(心:あれ?オレ使われてね?←

  • No.173 by 黄瀬涼太  2012-12-22 20:31:02 

赤司っち>
ほんとのことを言ったまでっスよ!
ふふ……赤司っちでも照れるんスね(笑

  • No.174 by 高尾和成  2012-12-22 20:31:22 

真ちゃん
シャレなんねーからぁ!Σ
いゃいゃ、俺じゃなく…この置物タヌキにふりかかる(^-^)v
むー、えいっ(眼鏡取り

  • No.175 by 赤司征十郎  2012-12-22 20:31:39 


…だが嫌いではないだろう?(微笑)
はは、涼太や大輝にも引けを取らない騒がしさだね。(苦笑しては様子を眺め)
>真太郎

  • No.176 by 相田リコ  2012-12-22 20:33:19 

高尾君>そっちのダブルボーイより

結構成長してきてるわよ?ww(挑発みたいに喋ってクスクスッと笑い)

赤司君>あ、別に気にしてなんていないからね?ww(怖いキャラって聞いたんだけどなーww)

  • No.177 by 赤司征十郎  2012-12-22 20:33:21 


…そうか(照れ臭そうに笑い)
む…僕を何だと思っている?人間なら当然の事だろう?(苦笑)
>涼太

  • No.178 by 高尾和成  2012-12-22 20:33:30 

赤司
真ちゃんすっごいハツラツだぜ~(^-^)v
そりゃ、良かったゎ(にっ

黄瀬くん
そー、そ、その調子ぃw

  • No.179 by 相田リコ  2012-12-22 20:34:29 

黄瀬君>・・・(さらに力入れww)←

  • No.180 by 黒鉄 博人  2012-12-22 20:34:35 

涼太さん

そうかな?(苦笑

緑間さん

そうだよ?

赤司さん

挨拶遅れちゃったから…大丈夫かと思いまして::

  • No.181 by 緑間真太郎  2012-12-22 20:34:53 

>高尾
だからお前に振りかかると・・・あ、おい!(眼鏡を取られ驚き
早く返すのだよ馬鹿尾!(おにの形相で

>赤司
ム…確かに嫌いではないのだよ(眼鏡を取られたため柱に返答し
・・・まったくそうなのだよ(溜息をつき

  • No.182 by 高尾和成  2012-12-22 20:35:15 

誠凛の監督さん
ご安心を(にかっ
こちらは「進化」してるんで(にーっこり/こちらも負けずw

  • No.183 by 赤司征十郎  2012-12-22 20:35:45 


そうですか?
…ふふ、怖くしたつもりはありませんけどね?厳しすぎたのかもしれません、(苦笑)
>相田さん

  • No.184 by 黄瀬涼太  2012-12-22 20:36:02 

赤司っち>
なにって……魔王、ごほんっ(咳払いで誤魔化し

高尾っち>
……もう疲れたっス~(肩叩くのやめて

  • No.185 by 高尾和成  2012-12-22 20:36:18 

真ちゃん
こっえー(真剣笑い←えww
(逃げ)

  • No.186 by 緑間真太郎  2012-12-22 20:36:45 

>黒鉄
で剣道とはどういうスポーツなのだ?
竹刀を相手に当てるスポーツなのか?(眼鏡を取られ見えないため逆の方向を向き

  • No.187 by 高尾和成  2012-12-22 20:37:32 

黄瀬くん
どうも~(にこーっ
俺やったげよーか?(手をぐーにして準備万端w

  • No.188 by 黄瀬涼太  2012-12-22 20:37:35 

相田っち>
ゔ……放してください……(汗

黒鉄っち>
そうっスよ!(ニコッ

  • No.189 by 緑間真太郎  2012-12-22 20:37:54 

>高尾
あ、待つのだよ・・・うわっ!(相手を追いかけるも段差が見えずこけ

  • No.190 by 黄瀬涼太  2012-12-22 20:38:25 

高尾っち>
やってやってー(目キラ

  • No.191 by 相田リコ  2012-12-22 20:39:42 

高尾君>ムカッwこっちも進化してきてるから♪^言^((黒笑しながら相手の頬ひっぱりwww

赤司君>厳しすぎって・・・ww(鋏投げてたとか聞いたんだけどさw)

  • No.192 by 赤司征十郎  2012-12-22 20:39:45 


!ほう…それは良かった(微笑)
真太郎…凄いシュートだろう?(何故な自慢げに笑い掛け)
ああ、(にこ)
>高尾

遅れただけで怒りはしないさ。
僕は挨拶してくれて嬉しいよ(微笑)
>黒鉄

やっぱり。……誰に向かって話している?(相手の顔を覗き込み手を振って)
ふふ、騒がしいのは嫌いじゃないよ(微笑)
>真太郎

  • No.193 by 高尾和成  2012-12-22 20:39:58 

(後ろ向き)
Σ真ちゃぁぁん!!(駆け寄り
酷い…誰がこんなこと(カッ)←オメーだろww

  • No.194 by 相田リコ  2012-12-22 20:40:52 

黄瀬君>フンッw(両腕離し一度睨みww

  • No.195 by 赤司征十郎  2012-12-22 20:42:01 


…涼太。それは流石にお前でも頂けないな(にこり)
僕が何だと言った?もう一度言ってみろ(口角を吊り上げ)
>涼太

…?ですが貴方も監督なら分かりませんか?
強くなって欲しいからこそ厳しくするんです(こて)
>相田さん

  • No.196 by 高尾和成  2012-12-22 20:43:12 

誠凛の監督さん
あたたたたっ、いひゃい、いひゃい、

黄瀬くん
了解☆(肩トントン

赤司
うん(にっ
占いも半端なく凄いw

  • No.197 by 緑間真太郎  2012-12-22 20:43:16 

>赤司
!・・・赤司そっちに居たのだな(手を振られ相手のほうを向き
もうちょっと静かにしてほしいのだよ・・・

>高尾
お前が眼鏡を取るからこんなことになったのだよ(高尾の腕を掴み
・・・さぁ観念して眼鏡を渡すのだよ(こめかみをぴくぴくさせながら

  • No.198 by 黒鉄 博人  2012-12-22 20:43:40 

緑間さん

剣道は先ず面、銅、小手って感じで…面が一番ポイント高くて二番目が銅、小手で二、三本ぐらいかな点をさきに捕ったら勝ちでただふればいいだけじゃなくて相手の力を利用するカウンタータイプがあるんだよ…僕が説明できるのはこんぐらいかな?(考え

で…なんでそっち向いてるんですか?(キョトン

  • No.199 by 相田リコ  2012-12-22 20:43:40 

赤司君>いやさぁww分かるんだけども、いくらなんでもやりすぎじゃ・・・ww(何故かダッシュして逃げww)←

  • No.200 by 黄瀬涼太  2012-12-22 20:44:22 

相田っち>
げほっ、ごほっ……(咳き込み

赤司っち>
素晴らしい主将っス!!(慌てて敬礼←

  • No.201 by 相田リコ  2012-12-22 20:44:43 

高尾君>ウフフ★(さらにグググッと力入れww)

  • No.202 by 黒鉄 博人  2012-12-22 20:45:02 

赤司さん

なら良かったです…(苦笑

  • No.203 by 高尾和成  2012-12-22 20:45:25 

真ちゃん
おわっ(びっくり!
やー、もうちょい貸しててー←懲りないねww

  • No.204 by 黄瀬涼太  2012-12-22 20:45:43 

高尾っち>
はー……気持ち良いっスねー……

  • No.205 by 赤司征十郎  2012-12-22 20:45:52 


…ん(こく…)
そうか…おは朝はまだ健在か。(ふふっと笑い)
>高尾

…僕の眼鏡で良かったら貸すが。大丈夫かい?(そわそわと尋ね)
言った所で静まる奴等ではないだろう…(苦笑)
>真太郎

  • No.206 by 相田リコ  2012-12-22 20:46:42 

黄瀬君>ほらほらっ!!外周100回!!ピッーピッピッー!!←笛の音w

  • No.207 by 高尾和成  2012-12-22 20:47:11 

誠凛の監督さん
あにゃー(涙声
すまっ…せん、ってか何故に俺つねられてんのぉ?

  • No.208 by 赤司征十郎  2012-12-22 20:48:30 


ふむ…どうやら方向性が違うようですね。
…?(走り去る相手をキョトンと見つめ)
>相田さん

…ふふ、その通りだ。涼太は良い子だね(頭撫で)
>涼太

嗚呼、…それに僕は初対面の人に対しての礼儀は弁えているつもりだ(微笑)
>黒鉄

  • No.209 by 相田リコ  2012-12-22 20:49:17 

高尾君>はいっ^^(頬離し)

それじゃあ・・・あなたも黄瀬君と外周100回!!さっさと行きなさい!!

ピッピッピッー!!←この人鬼だwww

  • No.210 by 高尾和成  2012-12-22 20:49:27 

黄瀬くん
だろだろ~(にこにこと肩たたき
他にも揉んでほしいとこあったらやるぜ~(にっ

赤司
よくしってんなぁ(感心
そう、まだ健在中w

  • No.211 by 黄瀬涼太  2012-12-22 20:50:19 

相田っち>
え!?(汗
なんで海常の選手なのにオレがアンタにしごかれなきゃならないんスか!?

  • No.212 by 緑間真太郎  2012-12-22 20:50:29 

>黒鉄
へぇ・・・案外難しそうなのだよ(感心したようにいい
眼鏡が無くて見えないのだよ(溜息をつき相手のほうを向き

>高尾
・・・早く返すのだよ(静かに言い
早く返せば許してやる・・・

>赤司
大丈夫だ、多分度が会ってないだろうからな(苦笑いし
言って鎮まるなら苦労はしないのだよ(溜息をつき

  • No.213 by 高尾和成  2012-12-22 20:50:33 

誠凛の監督さん
はぇー!?Σ(気迫負けして走りw

  • No.214 by 相田リコ  2012-12-22 20:51:18 

赤司君>はぁ・・・やっと赤い鋏君から逃げれたわ・・・(汗)

(校舎の中に隠れ、スタスタと歩きww)

  • No.215 by 黄瀬涼太  2012-12-22 20:51:45 

赤司っち>
……あざーっす(撫で受け

高尾っち>
ありがとー、肩だけで十分っスよ(へら

  • No.216 by 高尾和成  2012-12-22 20:51:50 

真ちゃん
へーい(渡したのは…自転車のキーww
(逃げww)

  • No.217 by 赤司征十郎  2012-12-22 20:51:55 


そうかい?…でも今は君の方が知っていると思うよ(微笑)
ふふ…懐かしいな。高尾は見ていないのかい?
>高尾

  • No.218 by 黒鉄 博人  2012-12-22 20:52:17 

赤司さん

そうですか…(苦笑

  • No.219 by 緑間真太郎  2012-12-22 20:53:15 

>高尾
投げるな!(とキャッチをするも自転車のキー)
たーかーおーただじゃ済まさないのだよ!(おにの形相で追いかけ

  • No.220 by 高尾和成  2012-12-22 20:53:26 

黄瀬くん
そうか~?(へらっ
了解っ(にっ
…何分か経ち肩たき止め。
ふい~っ

  • No.221 by 相田リコ  2012-12-22 20:54:31 

黄瀬君>とにかく走りなさいっ!!(怒)

100回走り終わったら相田っちって呼ぶの許してあげるから!ピッピピー!!(相手の背中をドンドン押しww)

高尾君>もっと早く!(叫ぶように言いwww)

  • No.222 by 赤司征十郎  2012-12-22 20:54:34 


……どうしたんだ?(不思議そうに辺りを見回し)
>相田さん

ふむ、…僕を侮辱しようものなら神でも殺す(クス)
どういたしましてかな?(微笑)
>涼太

  • No.223 by 黄瀬涼太  2012-12-22 20:55:00 

高尾っち>
超軽くなったっス~(ニッコリ
ありがと、高尾っち(微笑み

  • No.224 by 高尾和成  2012-12-22 20:55:30 

赤司
俺観察力ないんすよね~(てへ
俺ゎ…星座の何位までなら(微笑

真ちゃん
うっわ、やっべーww
超笑えるんだけども(逃げ
楽しー

  • No.225 by 黒鉄 博人  2012-12-22 20:55:45 

……(読書

  • No.226 by 赤司征十郎  2012-12-22 20:56:17 


嗚呼
…やはり冬は指先が悴むな…(ふうと息吐き)
>黒鉄

  • No.227 by 黄瀬涼太  2012-12-22 20:56:40 

相田っち>
………今までちょづいてなんかすみませんでした、監督さん←

赤司っち>
略してカミコロ~(へら

  • No.228 by 相田リコ  2012-12-22 20:56:55 

赤司君>あの子怖いわーwww(苦笑いしつつ体育館に入りw)

  • No.229 by 高尾和成  2012-12-22 20:56:55 

誠凛の監督さん
んなんだから胸がちい…(ボソッ)
疲れるー!

黄瀬くん
おうよっ(にしっ♪

  • No.230 by 緑間真太郎  2012-12-22 20:57:15 

>高尾
おとなしく捕まるのだよ・・・ぶっ!(追いかけるも柱が見えず激突
う・・・っ!

  • No.231 by 高尾和成  2012-12-22 20:58:05 

黒鉄くん
なんの本読みちゅー?(ひょっこり
あ、俺高尾和成(にっ
よくしくな

  • No.232 by 緑間真太郎  2012-12-22 20:58:20 

>黒鉄
本が好きなのか?(首をかしげ

  • No.233 by 赤司征十郎  2012-12-22 20:58:29 


そうかい?ホークアイならてっきり視察力があると思っていたが…(キョトンと首傾げ)
ふむ…順位でその日の気分が左右されるからね。僕もたまに見ているよ(微笑み返し)
>高尾

  • No.234 by 相田リコ  2012-12-22 20:59:23 

高尾君>今胸が小さいって言ったわね!!(怒り度upw)

+50で150周走りなさい!!ピピピピッー!

  • No.235 by 高尾和成  2012-12-22 20:59:26 

真ちゃん
あいたたたぁ(汗
いゃこれは見てても痛いよ…おーい、真ちゃーん(頭たたき
生きてる~?

  • No.236 by 赤司征十郎  2012-12-22 21:00:39 


?それはどういう意味だ?(キョトン)
新種の虫か…?
>涼太

…っくしゅ、…噂でもされているのか…陰口でなければいいが(ふう)
>相田さん

  • No.237 by 緑間真太郎  2012-12-22 21:01:17 

>高尾
い・・・たいのだよ(うぅ、と唸り)
高尾・・・眼鏡をは・・やく返すのだよ(額を抑えながら上体だけ起こし

  • No.238 by 高尾和成  2012-12-22 21:01:36 

赤司
普段は使わねーの(けらっ
真ちゃんだけに使うと神経までけずっちまうかんな(けらっ
なー(にっ
やっぱ気になるよな~

誠凛の監督さん
地獄耳ー(泣

  • No.239 by 黒鉄 博人  2012-12-22 21:02:40 

赤司さん
手袋使いますか?


高尾さん

小説です…読みますか?(首を傾げ

緑間さん

はい…休日は読書してますし(苦笑

  • No.240 by 高尾和成  2012-12-22 21:02:49 

真ちゃん
おっ、生きてた♪
見て真ちゃん、どお?似合うー?(眼鏡かけww

  • No.241 by 赤司征十郎  2012-12-22 21:03:21 


すまない、レスを見落としてしまった…
そうか…だがそのままだと顔が大変な事になるぞ?(苦笑)
全くそお通りだな…(腕組み)
>真太郎

  • No.242 by 相田リコ  2012-12-22 21:03:27 

赤司君>よしっ赤司君いてないわねっ!(周り確認しw

・・・シュートってどうやるのかしら?・・・教えといて自分ができないなんてダサイわよねww

(一回ボール投げww)

  • No.243 by 高尾和成  2012-12-22 21:03:52 

黒鉄くん
あ、いいの~?(へらっ
んじゃ、読みおわったら読ませて(にっ

  • No.244 by 黄瀬涼太  2012-12-22 21:04:14 

黒鉄っち>
読書好きなの?

高尾っち>
高尾っちもいい旦那さんになるっスね!

赤司っち>
神でも殺す、略してカミコロ(笑

  • No.245 by 高尾和成  2012-12-22 21:04:54 

黄瀬くん
ども~(てれてれww

  • No.246 by 緑間真太郎  2012-12-22 21:04:57 

>黒鉄
そうか・・・黒子と似ているな(苦笑いをし
それで何を読んでいるんだ?(本を覗き込もうとし

>高尾
似合うも何も見えないのだよ・・・(かなり痛かったらしく額を抑えたまま

  • No.247 by 相田リコ  2012-12-22 21:05:07 

高尾君>150周走らないと夜食なしにするからねー?(ニコニコw)

  • No.248 by 赤司征十郎  2012-12-22 21:05:23 


そうなのか…確かに、真太郎は繊細だからね。(苦笑)
嗚呼…流石にラッキーアイテムの所持はしていないが(ふむ…)
>高尾

!…いいのかい?(視線置き)
>黒鉄

  • No.249 by 緑間真太郎  2012-12-22 21:07:28 

>赤司
別に大丈夫だ・・・(額を抑えたまま
お前の高校は騒がしい奴はいなさそうだな・・・

  • No.250 by 赤司征十郎  2012-12-22 21:07:46 


…久し振りに自主練習でもするかな、(体育館へ←)
>相田さん

ほう、画期的な言葉だね…(感心)
…涼太は可笑しな所で頭の回転が速いな(ぽそり)
>涼太

  • No.251 by 黄瀬涼太  2012-12-22 21:08:30 

高尾っち>
いいえー(笑


スンマセン、落ちます!
レス蹴ってたらごめんなさい;

  • No.252 by 高尾和成  2012-12-22 21:09:01 

真ちゃん
まじ!?Σ
大変かけなくちゃ(真ちゃんに眼鏡かけ
どう?俺の眼鏡…姿って…あ…←馬鹿w

誠凛の監督さん
親よりこえーっ

赤司
そうだよな~w
俺たまーにラッキーアイテムを所持してるときがある(にっ

  • No.253 by 高尾和成  2012-12-22 21:09:33 

黄瀬くん
了解☆

  • No.254 by 黒鉄 博人  2012-12-22 21:09:59 

高尾さん

分かりました…(苦笑)

涼太さん

はい…読書は好きです…(苦笑)

そうですか?

小説です…読みますか?(首を傾げ

  • No.255 by 赤司征十郎  2012-12-22 21:10:25 


…そうかい?全く…高尾には困ったものだな(苦笑)
ふふ、案外居るんだ。変わった人達がね…(微笑)
>真太郎

  • No.256 by 緑間真太郎  2012-12-22 21:11:49 

>黄瀬
わかったのだよ

>高尾
やっと見えたぞ・・・馬鹿尾(がしっと相手の頭を掴み
お前の眼鏡姿なんぞ見えないのだよ・・・(ぐぐぐっと掴んでいる手の力を強くし

  • No.257 by 高尾和成  2012-12-22 21:12:05 

黒鉄くん
サンキュウな(にこっ

わりっ、落ちだゎ
レス蹴ったらごめんたーい。
じゃ

  • No.258 by 相田リコ  2012-12-22 21:12:18 

赤司君>あぁ・・・監督なのにシュートすらできないなんてぇ・・・(泣)

(相手に気づいてないww)

高尾君おつかれっ^^

  • No.259 by 赤司征十郎  2012-12-22 21:12:43 


おっと…タイミングがずれてしまったね。
お疲れ様、涼太(微笑)
>涼太

嗚呼、爪の手入れをする辺りなんかね…
ほう…影響されたか?それとも真太郎が乗り移ったか…?(まじまじ)
>高尾

  • No.260 by 緑間真太郎  2012-12-22 21:13:40 

>赤司
高尾は本当に困った奴なのだよ(眼鏡をかけ溜息をつき

そうか・・・赤司のところだから変な奴はいないと思っていたのだよ(意外そうな顔をし

  • No.261 by 相田リコ  2012-12-22 21:14:10 

黄瀬君おつかれっ^^

遅くなっちゃった・・・

  • No.262 by 赤司征十郎  2012-12-22 21:14:21 


またか…すまないな
お疲れ様(微笑)
>高尾

…ん?(相手に気付きささっと扉の裏へ隠れ←)
>相田さん

  • No.263 by 緑間真太郎  2012-12-22 21:14:23 

>高尾
わかったのだよ
じゃぁな

  • No.264 by 相田リコ  2012-12-22 21:17:21 

赤司君>ドンドン・・・←ドリブルの音w

うわっー!!(泣)(扉に向かいボール投げww)←

  • No.265 by 赤司征十郎  2012-12-22 21:17:53 


ふふ、…だがチームメイトだ。これからの付き合いは長いよ?
是非僕達以上に親陸を深めて欲しいな(微笑)
ふむ…僕も強豪校ならまともな人ばかりだと思っていたが…
思い違いのようだ(苦笑)
>真太郎

  • No.266 by 赤司征十郎  2012-12-22 21:19:51 


っ!?(反射的にボールを取り)
……どう間違えれば此方へ飛んでくるのか是非聞きたいですね…(両手で持ち扉から出て)
>相田さん

  • No.267 by 緑間真太郎  2012-12-22 21:19:54 

>赤司
あぁ・・・お前たち以上に強くもなってやるのだよ(挑戦的な目で
・・・・強豪校だからって安心してはだめなのだな・・・

  • No.268 by 赤司征十郎  2012-12-22 21:22:14 


!…ふふ、それは楽しみだな。いいだろう…
いつか僕へ挑みに来るといい。勿論手を抜くつもりはないよ?(緩やかに微笑)
その通りだ…強豪に限って可笑しな選手が集まるものだよ(苦笑)
>真太郎

  • No.269 by 相田リコ  2012-12-22 21:22:54 

赤司君>あーあ!バスケ止めよっ!!(まだ相手に気づいていないww)

シュートすらできないしw・・・(汗)

  • No.270 by 赤司征十郎  2012-12-22 21:24:02 


…!(もしや自分にもミスディレクションが出来るのではないか、と考え込めば息を潜めて←)
>相田さん

  • No.271 by 緑間真太郎  2012-12-22 21:24:07 

>赤司
あぁ・・・手を抜いてもらっては困るのだよ(軽く微笑み
おかしなものだな・・・

  • No.272 by 相田リコ  2012-12-22 21:28:26 

赤司君>クルッ・・・!!?(やっと相手に気づきw)

そこで何してんの?(汗)

  • No.273 by 赤司征十郎  2012-12-22 21:29:04 


そうだね…成長して強くなった真太郎を…欲を言えばキセキの世代の姿をしっかりと
目に焼き付けておかなければね…(微笑み左目の淵へ指を添え)
本当にね…真太郎の方はどうだい?個性的な面子か?(クス)
>真太郎

  • No.274 by 赤司征十郎  2012-12-22 21:30:54 


Σ…ぁ、(小さく呟き扉から出て)
僕が言っても気付かないものですからてっきり黒子になってしまったかと…(ふむ…)
そうだ、ボールが飛んできましたが、(相手へぽんっと軽く投げ)
>相田さん

  • No.275 by 緑間真太郎  2012-12-22 21:33:11 

>赤司
・・・覚悟をしておくのだよ!(ふっと笑い
まぁまぁなのだよ・・・俺のラッキーアイテムにケチをつけてくるがな・・・

  • No.276 by 黒鉄 博人  2012-12-22 21:34:10 

赤司さんまたおくれてすみません!!

手袋どうぞ…(渡す

  • No.277 by 赤司征十郎  2012-12-22 21:35:48 


嗚呼、楽しみにしているよ。(微笑)
…僕ものんびりとしていられないな…
ふふ、そうか…なら良いんだ。ラッキーアイテム…懐かしいものだね(思わず笑い)
>真太郎

  • No.278 by 相田リコ  2012-12-22 21:35:56 

赤司君>なれる訳ないでしょうがw(苦笑い)

・・・いらない!(ボールを受け相手にまた投げw

  • No.279 by 赤司征十郎  2012-12-22 21:37:20 


嗚呼、大丈夫だよ…忙しいなら無理に返さなくてもいいんだぞ?
焦らずゆっくりと、ね(微笑)

有難う…助かるよ(微笑み受け取っては)
>黒鉄

  • No.280 by 赤司征十郎  2012-12-22 21:38:51 


分かっています…只、少し期待していただけであって…(顎へ指添え)
っ!…そうですか、(受け取り苦笑)
>相田さん

  • No.281 by 緑間真太郎  2012-12-22 21:39:13 

>赤司
のんびりしていたらお前に追い付くのだよ・・・(ふっと笑い
そんなに懐かしいか?(首をかしげ

  • No.282 by 相田リコ  2012-12-22 21:41:30 

赤司君>・・・(他のボール見つめww)

  • No.283 by 黒鉄 博人  2012-12-22 21:41:36 

すみません赤司さん

いえいえ…(ニコッ

  • No.284 by 赤司征十郎  2012-12-22 21:43:48 


安心しろ、僕は誰にも抜かれはしない。(ふふっと確信めいた絶対的な微笑みで)
嗚呼…僕にとってはね。帝光の面子…悪くはなかった(微笑)
>真太郎

……(自分のボールを見。体育館を見回して)
>相田さん

  • No.285 by 赤司征十郎  2012-12-22 21:45:29 


謝らなくても良い。(苦笑)
…ふう、温かいな。(微笑)
黒鉄は寒くはないか?
>黒鉄

  • No.286 by 緑間真太郎  2012-12-22 21:46:24 

>赤司
そう言っているといつか痛い目見るのだよ(眼鏡を上げ笑い)
あぁ・・・俺も悪い気はしなかったのだよ・・・

  • No.287 by 赤司征十郎  2012-12-22 21:49:43 


どうだろうな?(悪戯に微笑み相手の様子を眺め)
ふふ、そうだろう…本当に、つい最近の事が大昔のような気がしてくる…(瞳細め)
>真太郎

  • No.288 by 相田リコ  2012-12-22 21:50:49 

赤司君>・・・(ボール取りw)

ねぇ、どうしたらバスケ上手くなれると思う?(ムスッw)




  • No.289 by 緑間真太郎  2012-12-22 21:53:07 

>赤司
なら今ここでそれを証明してもいいのだよ(むっとして
あぁ・・・今思えばあの騒がしさが懐かしいぐらいなのだよ・・・

  • No.290 by 黒鉄 博人  2012-12-22 21:53:48 

赤司さん

寒くありませんよ?(ストーブに温まり

  • No.291 by 赤司征十郎  2012-12-22 21:57:05 


?……さぁ、人それぞれですから。(苦笑)
テツヤに聞いてみては?
>相田さん

ふふ、遠慮しておこう。楽しみは後に取っておかなくてはね(クス)
…ん、戻りたいなんて我儘を考えてしまう。今のチームも好きだがね
>真太郎

そうかい?なら良いんだが…(微笑)
>黒鉄

作業落ちだ。相手感謝する

  • No.292 by 緑間真太郎  2012-12-22 21:59:17 

>赤司
わかったのだよ

  • No.293 by 相田リコ  2012-12-22 22:01:45 

赤司君>なんでよぉ?www

お疲れ様^^

私も落ちるわねw

  • No.294 by 緑間真太郎  2012-12-22 22:02:14 

俺も落ちるのだよ

  • No.295 by 黒子テツヤ  2012-12-23 08:33:45 

黒子テツヤ
桃井さつき
越前リョーマ
忍足謙也
青峰大輝
黄瀬涼太
黒鉄博人
緑間真太郎
相田リコ
赤司征十郎
高尾和成

今埋まっているキャラです。
参加希望の人は上記のキャラ以外で入ってください。

  • No.296 by 泉孝介  2012-12-23 08:37:51 

作品:おおきく振りかぶって
名前:泉孝介(イズミコウスケ)


俺もいいか?

  • No.297 by 赤司征十郎  2012-12-23 10:36:00 


テツヤでないから分からないが…
良いと思うよ、(微笑)
>泉

さて、どうしたものか…朝早いが誰か居るかな?
上げておく

  • No.298 by 黒子テツヤ  2012-12-23 11:20:25 

泉君>
大丈夫ですよ。よろしくお願いします。(頷けばぺこりと頭を下げて)


赤司君>
おはようございます。早いですね。(感心するように相手を見て)

あげておきます

  • No.299 by 黒子テツヤ  2012-12-23 17:44:51 

上げますね

  • No.300 by 相田リコ  2012-12-23 17:46:36 

こんばんわw私も上げとくわね?

  • No.301 by 相田リコ  2012-12-23 17:47:33 

いつのまにか300もらっtter♪

  • No.302 by 黒子テツヤ  2012-12-23 17:48:35 

監督>
こんばんは。…よかったですね。(ボールをつきながら相手の前に現れて)

  • No.303 by 黒子テツヤ  2012-12-23 17:50:21 

すみません、出かけるようなので10時くらいにまたきます

  • No.304 by 相田リコ  2012-12-23 17:50:53 

ルンルン♪(相手に気づかず体育館をスキップでぐるぐる回りw)

  • No.305 by 相田リコ  2012-12-23 17:51:29 

黒子君>了解☆ww

  • No.306 by 赤司征十郎  2012-12-23 20:01:22 


おっと…一応レスを返しておくよ。
これは自己満足だから無視してくれて構わない

嗚呼、…今はこんばんはが正しいか。(苦笑)
そうかい?遅い方だと思うんだがね…(首を傾げ再度苦笑浮かべ)
>テツヤ

夕食のため上げ落ちだ。

  • No.307 by 黒子テツヤ  2012-12-24 08:12:12 

返レスありがとうございます。
僕も返したいのでレス返ししますね。

赤司君>
そうですね。
僕からしたら赤司君は早いほうですよ。(相手を見つめながらきっぱりと言い)

監督>
…はぁ…(ため息を吐きながら相手を見つめ)

10時に来ようと思いましたが予定が入ったので今日はこれで。
あげ落ちです。

  • No.308 by 越前リョ-マ  2012-12-24 20:19:27 

クリスマス…

上げ

  • No.309 by 桃井さつき  2012-12-24 21:22:12 

何日かぶりに来たな…

あげとくね!

  • No.310 by 黒子テツヤ  2012-12-25 16:22:46 

桃井さん>
あげておいてくれてありがとうございます。(微笑)

ALL>
パーティとかしてみたいです…

  • No.311 by 越前リョーマ  2012-12-26 15:05:29 

上げっす

  • No.312 by 忍足謙也  2012-12-26 22:43:21 

ALL>
あげとくでー!

  • No.313 by 越前リョーマ  2012-12-28 11:29:32 

謙也さん来てたんスね…

俺も上げっス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック