ゆいにゃん!(・ω・´)

ゆいにゃん!(・ω・´)

ゆい  2012-12-22 12:04:58 
通報
JK1の暇人ですっ笑


みんな絡んでね(・ω・´)

コメントを投稿する

  • No.2687 by ゆい  2013-06-23 10:17:25 

幸せですなぁ皆さん(´-ω-`)

  • No.2688 by ゆい  2013-06-23 11:14:52 

集中力をください(´-ω-`)
やばいです(´-ω-`)
数学わかりません(´-ω-`)
教えてくださいガチで(´-ω-`)
かわりに文系教えるんで(´-ω-`)
理系だめなんです(´-ω-`)
へるぷみい(´-ω-`)


(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)

  • No.2689 by ゆい  2013-06-23 18:51:57 

どこからが、恋愛の好きなの?
友達の好きじゃなくて

どう思ったら
好きって思えるの?
好きって確信できるの?

  • No.2690 by ゆい  2013-06-23 19:18:27 



いじられキャラっているでしょ。

あれってね、

好きな人や心を許してる人からい じられるから

笑っていられるんだよ?

仲良くない人や

大して知りもしない人から

いじられても、

それって愛がないから

不愉快でしかないの。

いじられキャラだからって、

誰が何を言っても、

誰が何をしてもいいって

勘違いしてない?

  • No.2691 by ゆい  2013-06-23 19:20:50 


1~50

メロディで音楽を選ぶ人は、

雰囲気で人を好きになる

歌詞で音楽を選ぶ人は、

中身で人を好きになる

ノリがいい音楽を選ぶ人は、

ノリがいい人を好きになる

ビジュアルで音楽を選ぶ人は、

見た目で人を好きになる

音楽の好みって人の好みが出るな ぁ

  • No.2692 by ゆい  2013-06-24 19:16:32 

ラインこないー(´・_・`)

  • No.2693 by ゆい  2013-06-27 19:26:57 

あー(´;ω;`)

  • No.2694 by アカハネ  2013-06-27 22:47:29 

こんばんは

  • No.2695 by ゆい  2013-06-29 15:17:28 

アカハネ

はじめまして(^o^)

  • No.2696 by ゆい  2013-06-29 15:17:47 



叶わないと分かっていても 追いかけたくなるのは

叶わないと分かっていても どんどん好きが大きくなるのは

大好きの証拠。

  • No.2697 by ゆい  2013-06-29 15:19:18 

諦めると決めたのに 君の名前を見るだけで こんなにも胸が締め付けられる私 は

どれだけ君を想ってるんだろうね


  • No.2698 by ゆい  2013-06-29 15:27:58 


この歌、凄くいいんだよ。って 笑う君は

誰を想って この歌を聴くのかな

それを思うと苦しくて きみを想うと切なくて

  • No.2699 by ゆい  2013-06-29 16:01:45 

君と毎日あえる、
君と毎日喋れる、
君を毎日見れる
距離に居れる人が
羨ましすぎるよ

  • No.2700 by ゆい  2013-06-30 07:32:01 

シャンプー変えた!

一番あってるかも!

香りもいい感じ(*^^*)

  • No.2701 by ゆい  2013-07-04 19:56:10 

どうしたらいいかわかんない

  • No.2702 by たー  2013-07-04 19:57:19 

どこすみ?

  • No.2703 by ゆい  2013-07-05 21:54:09 

たー>日本の真ん中らへん(´`)

  • No.2704 by ゆい  2013-07-06 17:57:05 

便乗( ̄▽ ̄)


◇◆暇人はして下さい◇◆◇

携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる一番最初の予測変換ワ-ドを書いてください◇
あなたのプライバシーがだだ漏れです!ww


宛先
いてるの
うん
映画
音楽

感じ

くれる
元気
高校生


シリーズ
すぐ
成功
そかぁ

だいすき
違うて
使い方
てから
とか

ないわ

ぬいぐるみ



はやく

不安
返事
ほうが

待って
見てから
無理
めっちゃ


やめる
夕方
呼んで

わかるように


  • No.2705 by ゆい  2013-07-14 12:05:01 

君の声大好き。

てゆうか、君が大好きだよ。

  • No.2706 by ゆい  2013-07-14 12:10:57 

一緒に鰻食べいこーだって(笑)

行こっ( ´^ω^` )!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック