ゆいにゃん!(・ω・´)

ゆいにゃん!(・ω・´)

ゆい  2012-12-22 12:04:58 
通報
JK1の暇人ですっ笑


みんな絡んでね(・ω・´)

コメントを投稿する

  • No.2667 by ゆい  2013-06-17 16:12:45 


勉強がんばらなきゃー


数学ほんとわからん
解けない

証明はできる!


  • No.2668 by ゆい  2013-06-17 18:33:10 

握りしめた 失わぬようにと・・・

手を広げればこぼれ落ちそうで

失うものなどなかった日々の惰性を捨てて

君を・・・

  • No.2669 by ゆい  2013-06-17 18:37:02 

I can't believe in you
I'd see you another day another way
Nobody's standing near
There are something you can't see or feel, baby
自己暗示虚しく 気付けば Oh when I'm me
履き違えはなはだしくてもう
doubt 行き違い out there?

  • No.2670 by ゆい  2013-06-18 20:14:01 

だれか一緒に
ドバイに旅行行こ(´・ω・`)

  • No.2671 by ナツ  2013-06-18 22:14:00 

2668の歌詞やね?なんか見たことある気がする

  • No.2672 by ゆい  2013-06-19 01:18:40 

2668はthe Beginning

2669はRe;make

両方one ok rock(^^)

  • No.2673 by ナツ  2013-06-19 18:44:21 

the Beginningか!


Re;makeはわかる(笑)

  • No.2674 by ゆい  2013-06-19 19:00:27 

最近ワンオクばっかり(笑)

the Beginningめっちゃ大好き(*´˘`*)

Re;make好きだったよね?笑

  • No.2675 by ナツ  2013-06-19 20:05:08 

そーだよ!ワンオクめちゃ好き(笑)
the Beginningいーよな!でも歌詞思い浮かばんかった。

  • No.2676 by ゆい  2013-06-19 20:41:31 

ワンオクかっこよすぎ(*^^*)

  • No.2677 by ナツ  2013-06-19 22:14:54 

よな!(笑)

でもまだ聞いたことないのあるから
見つけて聞く(笑)

  • No.2678 by ゆい  2013-06-20 04:58:40 

ゆいもー(笑)

  • No.2679 by ゆい  2013-06-20 17:43:12 


この恋は諦めようって思ったときに限って、
中途半端に優しくするのはやめてほしい。
また諦められなくなるから。
その気がないならはっきり言ってよ。
もっと冷たく してよ。


↑思ってた時あったわ(笑)

  • No.2680 by ゆい  2013-06-20 18:06:53 

いろんなこと
また話したいなぁ

語りたい(笑)


逢いたいよ。


てか、

逢いに行くよ(*^^*)

  • No.2681 by ゆい  2013-06-21 00:09:33 

はぁ(´・_・`)

  • No.2682 by ゆい  2013-06-21 19:39:34 

モヤモヤハンパないけど
今日ちょっとすっきりした†º

素の自分でいれるっていいね

なにも気を使わなくて
自分が一番楽な状態でいるのに
笑いあえてほっぺが痛くなるくらい
自然に笑えて

素の自分を受け入れてくれる
人に出逢えてほんとよかった

出逢えてなかったら
命捨ててたかもしれない

ほんとに感謝感謝

大切な存在だよ

これからもお世話かけちゃうけど
よろしく

大好き(*^^*)

ずっと親友だからね?笑

  • No.2683 by ゆい  2013-06-22 08:13:56 


ジブリ
()の中の文字を入力した時の予測変換を
『』の中に記入。
それぞれ違ってておもしろい!


*となりの『ドバイ』(と)

*崖の上の『ポイント』(ぽ)

*『寝ない』の恩返し(ね)

*天空の『しかし』ラピュタ(し)

*『まとも』の宅急便(ま)

*平成『タメ』合戦ぽんぽこ(た)

*『見えとるよ』をすませば(み)

*もののけ『必要』(ひ)

*『パターン』の動く城 (は)

*千と『ちょっと』の神隠し(ち)

*風の谷の『なう』(な)

*『くれるなら』の豚(く)

*『限界』戦記(げ)

*ルパン三世『海外』の城(か)



限界戦記www

  • No.2684 by ゆい  2013-06-22 09:37:26 


理系男子は「3月14日」にプロポ ーズする人が多いらしい。
その理由は単にホワイトデーだか らではなく、
円周率「3.14 」は永遠に続くので、
二人の愛が永遠に続くように 。 という意味が込められているそう

  • No.2685 by ゆい  2013-06-23 00:39:25 


貴方の未来に私は 居ますか?

  • No.2686 by ゆい  2013-06-23 02:48:36 

ふぅ(´-ω-`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック