訪問者

訪問者

案内人  2012-12-19 20:35:10 
通報
トピ主不在です あげないで

コメントを投稿する

• No.1745 by あ〜ちゃん  2016-04-09 12:52:56 

こ〜ちゃん こんにちは〜 昨日の夜 ドンキホーテ行ってきた〜(笑) 道が混んでて 全然進まんかった〜
地元民からみれば 主婦目線からみたら オープンしたばかりにしては 物が高い〜 それでも 都会民からしたら十分安いんだろうけどね〜 スーパーの特売の方が安い位の 値段設定
此方の地元民目線でいくと 開店したばかりの時は 何処も 太刀打ち出来ない位の 値段設定のちに 段々値段が上がってくるイメージが あるんだけど〜 恐らく無料バスは 2ヶ月で 打ちきりかな〜(笑) まあ 若者には 受けそうな品揃えかな〜?
みてたけど 1人あたりの 客単価は 安そう… オープンしたばかりだから 人は一杯だけど 落ち着いてきたら ぐっとお客様は 減るだろう 固定ファンはいるだろうけど まあ その時に 又 対策打つかもね〜 地元の店の広告商品に負けるようではね〜
良い面も ある 同系列の店ばかりだと 品揃えも一緒だけど ドンキにか 売ってないものも あるかもね 新鮮なかんも あるし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック