♂せんぱい×こうはい♀

♂せんぱい×こうはい♀

姫未  2012-12-17 23:15:49 
通報

…保健室でいつも出会す二人 。
次第に二人は…恋人に…

お相手大募集ですよ

ヒメミ 高2 童顔 低身長 寝るのが好き
貴方に興味津々 あまえたがり

コメントを投稿する

  • No.115 by 御堂 剱  2012-12-19 20:33:35 

ああ…鼻真っ赤。(苦笑して
…そんなに短くしてるからだよ。(自業自得だと言わんばかりに言って、コートを脱いで掛けてやり

  • No.116 by 姫未  2012-12-19 20:36:57 


…だって 短いほうが可愛いから
(コートに身体包まれ
少し寒さ紛れたようで

あ、家ついた …
(指差して 鞄漁り鍵探し

  • No.117 by 御堂 剱  2012-12-19 20:50:59 

………。(理解出来ないと言った様子で首を横に振って

…じゃあね。(言って自分の家の扉を開けて入り←

  • No.118 by 姫未  2012-12-19 20:54:16 


…、…
(不思議そうにみつめ

あの…鍵を家に忘れてしまって
親今日から出張なので
家に入れなくなったぁ
(鍵ないことに気付いて
顔蒼白させ 助け求め

  • No.119 by 御堂 剱  2012-12-19 21:02:40 

………。(マジかよ、と言った様子で顔をしかめ
…あー…とりあえず入んなよ…。(溜め息を吐き、ドアを開けたまま入れと促し

  • No.120 by 姫未  2012-12-19 21:04:13 


…おじゃまします
(遠慮がちに入れば
扉閉め中へと進み

  • No.121 by 姫未  2012-12-19 21:16:08 

(あげときます

  • No.122 by 御堂 剱  2012-12-19 21:36:24 

(室内にはベッドと机、冷蔵庫などの生活用品以外は何もなく)

…まぁゆっくりして。(紅茶を出し
………。(携帯を出して

  • No.123 by 姫未  2012-12-19 21:42:12 


…はぁい
(床にへにゃり座り
コート脱ぎ
紅茶に手伸ばし

  • No.124 by 御堂 剱  2012-12-19 21:46:42 

そっち、座っていいよ。(ベッドを指差して
床じゃ寒いから。(ファンヒーターを姫未の方に向けて言い

………。(カチカチを携帯を操作し

  • No.125 by 姫未  2012-12-19 21:49:15 


うん、…ふかふかぁ
気持ちいぃ…
(寝転がり欠伸して
貴方ぼーとみつめ

  • No.126 by 御堂 剱  2012-12-19 21:54:19 

………。(無言で携帯を操作し続け

…あ。何か食べる?(ふと顔を上げて

  • No.127 by 姫未  2012-12-19 21:57:59 


……あ、 なにかあれば
つくるけど…申し訳ないし
(立ち上がれば貴方の顔覗き

  • No.128 by 御堂 剱  2012-12-19 22:00:34 

んー…いいよ…俺がやる…。(携帯を置いて立ち上がり
…簡単なものだけどいいよね?(言って制服の上着を脱ぎ、Yシャツ姿で袖を捲り

  • No.129 by 姫未  2012-12-19 22:04:39 


…剱くん…野菜は苦手です
(貴方の横顔みつめ
嬉しそうに微笑み

…、
(ブレザー脱ぎこちらもYシャツ姿

  • No.130 by 御堂 剱  2012-12-19 22:08:24 

ああ…なんなら先にお風呂入って来なよ。(自動で沸けるらしく、言って衣装ケースからジャージを出し
俺ので良ければ着な…。(ぽい、と床に置いてキッチンへ入り

  • No.131 by 姫未  2012-12-19 22:10:05 


…はぁい いってきます

(大きめのジャージ拾い
浴室へかけていき

  • No.132 by 御堂 剱  2012-12-19 22:12:43 

…さて。(何を作ろうか、と悩み
………?(携帯が鳴って
…もしもし。…ああ、君か…うん。(電話に出て、話ながら冷蔵庫から食材を出し

  • No.133 by 姫未  2012-12-19 22:14:55 


(浴室)

ひゃあ、…家のと違うから
操作わかんないよぉ
(とりあえずタオル身体に撒き
貴方の前に現れて

操作わかんない…
(首こてんと傾げ

  • No.134 by 御堂 剱  2012-12-19 22:20:22 

……ああ…ごめん…ちょっと待って。(電話を耳から離し
シャワーは右側のボタン押せば使えるよ…止めるときはもう一度押せば良いから。熱かったら左で調節して。(言って電話を耳に当て
ああ、ごめん…。
ううん、客人…うん。出来ればそっちで泊まらせてあげてよ…女同士の方が安心出来るだろうし…うん。(会話をしながら食材を切り

  • No.135 by 姫未  2012-12-19 22:21:11 

(あげときます

  • No.136 by 姫未  2012-12-19 22:23:40 


…うーん、 わかった 多分
(駆け足で戻り再びシャワー再開

…彼女と電話かな?
(ふと電話の相手気になり

  • No.137 by 御堂 剱  2012-12-19 22:30:19 

…ええ…そんなんじゃないし…第一どうしろっていうのさ…。(溜め息
…うん…ええ?!やだよそんなの!(珍しく声を荒げ
…あー…まぁそうだけど…。(げんなり←w

  • No.138 by 姫未  2012-12-19 22:34:57 


……声聞こえてるし…
邪魔者だよなぁ …変な誤解受けてるし
(一通り洗い身体拭きながら ポツリ←なにやら会話聞いて邪魔者と気付く

…もー、帰るね ジャージ洗って返します
(半濡れの状態で 玄関へ向かい)

  • No.139 by 御堂 剱  2012-12-19 22:40:53 

…あー…(わしゃわしゃ髪を乱して電話を耳から離し
待った。(姫未の腕を掴み
…帰るって行ったって帰りようがないでしょ?
とりあえずここにいなさい。(少し強い口調で言うとまた電話を耳に当て
…今度逢ったら覚えてろ。(一言言って切り

  • No.140 by 姫未  2012-12-19 22:44:42 


…だってぇ、 彼女さんに
迷惑かけるじゃんかぁ
(好きな相手に恋人いること発覚し
涙腺崩壊寸前で ←え
…ごめんなさい、ごめんー
(罪悪感に襲われ狂い/泣き

  • No.141 by 御堂 剱  2012-12-19 22:52:09 

……えっと…。(泣かれてどうしていいか分からず、とりあえず撫で

…とりあえず、今の彼女じゃないよ…。
…ただの従姉…。(なでなで

  • No.142 by 姫未  2012-12-19 22:55:58 


…よかったぁ …彼女じゃなくて
(反射的に抱きつき
安心感から涙ポロポロ

…いとこ?
(はやとちりに恥ずかしくなり

  • No.143 by 御堂 剱  2012-12-19 23:03:41 

ああ…そう…。(相変わらず困ったような表情のまま

…うん…義理のだけどね…。(苦笑するとぽんぽんと撫で

  • No.144 by 姫未  2012-12-19 23:06:02 


…でも、 嫌いな女の子を
家に泊めるの嫌だよね
(撫で受けつつも今更ながら気付いては
玄関へ向かおうとして

  • No.145 by 姫未  2012-12-19 23:16:04 

(あげときます

  • No.146 by 姫未  2012-12-19 23:25:07 

(あげときますよー

  • No.147 by 姫未  2012-12-19 23:33:17 

あげときます

  • No.148 by 姫未  2012-12-19 23:41:02 

(あげときますねー

  • No.149 by 姫未  2012-12-19 23:52:02 

あげ

  • No.150 by 姫未  2012-12-20 00:05:28 


(落ちられましたね?

  • No.151 by 姫未  2012-12-20 00:40:53 


あげときます

  • No.152 by 御堂 剱  2012-12-20 06:31:15 

(寝落ちすいません;orz )

好きでも嫌いでもないからどうでもいいよ…。(溜め息
行くところがあるなら好きにしたら?無理に引き留めても仕方ないし…。(言うとリビングに戻り

  • No.153 by 姫未  2012-12-20 09:08:12 


(大丈夫ですよぉ)

…どうでもいいかぁ…
(こちらも溜め息吐き

行くとこないです…
(リビングへゆっくり戻り

  • No.154 by 御堂 剱  2012-12-20 16:25:27 

………。(お茶を淹れ直してテーブルに置き

…だったら大人しくしてなよ…。
襲ったりしないから安心して。(言うとキッチンへ入り、途中だった調理を再開し

  • No.155 by 姫未  2012-12-20 18:38:06 


…(淹れられたお茶飲み

…はい、 …大人しくしときます
(貴方の後ろ姿ボーっとみつめ
襲う気も起きないぐらいに
嫌われてるのか と 溜め息

  • No.156 by 御堂 剱  2012-12-20 18:53:06 

(規則正しい食材を切る音、食材を炒める音の後に戻って来て)

…カレーは好き?(首を傾げて聞き

  • No.157 by 姫未  2012-12-20 19:40:35 


…好きだよ、 カレー…
(貴方の方みて微笑み

  • No.158 by 御堂 剱  2012-12-20 19:44:00 

…そう。(嬉しそうに微笑み
辛いのは平気…?

  • No.159 by 姫未  2012-12-20 19:49:23 


…辛いの平気 でも 野菜は苦手
(満面の笑みで答えてみて

  • No.160 by 御堂 剱  2012-12-20 20:32:25 

…そっか。
じゃあ君の分だけ減らすよ。(微笑み、数回軽く撫でるとキッチンへ向かい

  • No.161 by 姫未  2012-12-20 20:34:53 


…ありがと、迷惑かけます
(撫で受け 離れる貴方にくつついて

  • No.162 by 御堂 剱  2012-12-20 20:43:33 

……?(少し振り返り
…見てたいならいいよ、ついて来ても。(苦笑してキッチンへ入り

  • No.163 by 姫未  2012-12-20 20:49:36 


…うん、 見とくね
(貴方の背中に抱きついて
ひょこっと顔出して

  • No.164 by 御堂 剱  2012-12-20 20:54:30 

…好きにしな。(言うと手際よくスパイスを炒めて鍋に入れ
…んー…こんなもんか…。(焦げないように混ぜ

……ねぇ、こんなとこ見ても退屈じゃない?(苦笑すると後ろ手に引き寄せて撫で

  • No.165 by 姫未  2012-12-20 20:59:45 


…料理上手いねぇ
(貴方の手際のよさに驚き

ううん、 寒いから
ここで見とくの
(甘えたいようで さらに
抱きつく力強め

  • No.166 by 御堂 剱  2012-12-20 21:03:13 

…もう長いこと自分で作ってるからね…。(撫でたまま言い

…向こうにヒーターあるから、その前で暖まればいいのに。(言うも離す気はないようで、肩を抱いたまま笑い

  • No.167 by 姫未  2012-12-20 21:07:30 


…へぇ、 私 ずっと
外食かコンビニ弁当だよ
たまに自分で作るけど
両親忙しいからね
(寂しそうに呟き

…やぁだ、 剱くんに
温めてもらうんだもん
(貴方の服に顔埋めて

  • No.168 by 姫未  2012-12-20 21:35:33 

あげときます

  • No.169 by 御堂 剱  2012-12-20 21:45:20 

…そっか。(ぽんぽんと撫でると寂しげに笑い
ご両親に言っておきな。
…いつまでもそこにいるわけじゃないよって。(微笑むと手を離し

ん…今日だけは許してあげるよ…。(肩を抱いたまま鍋を見つめて言い

  • No.170 by 姫未  2012-12-20 21:50:16 


…う…ん、 言ってみたら
なにか変わるかな…?
(目輝かせて尋ね

…やだ、 ずっと…
隣にいたいもん
(目ぎゅっと綴じて

  • No.171 by 御堂 剱  2012-12-20 22:13:26 

…どうだろうね。
人によるよ。(言って火を止め

…ほら、もうご飯だから手伝って?(微笑んではぐらかし

  • No.172 by 姫未  2012-12-20 22:17:31 


…うちの両親は
多分効果ないかもね
結婚相手も決められそうだし
(苦笑いして 無理だ と 呟き

……ん、 …ぅ はぁい
(反らされたことに
ショック受け涙流しながら
返事して

  • No.173 by 御堂 剱  2012-12-20 22:22:21 

…んー…俺からは何とも言えないけど…
自分の生きる道くらい、自分で決めてもいいと思うよ…。(カレーを皿に盛りながら言い

…………。(指先で涙を拭ってやり
スプーン、そこの引き出しに入ってるから持って行って?(ぽんぽん、と撫でて

  • No.174 by 姫未  2012-12-20 22:26:03 


…うん、
もう 家出しようかな
(なんて 冗談述べて
貴方の盛り付ける姿みつめ

…ん、 … 。
(希望はないのかと 思えば
さらに涙溢れ
ながらも、スプーン取りだし

  • No.175 by 御堂 剱  2012-12-20 22:34:49 

…まぁ好きにしたらいいんじゃない?
…ただ、君がいつまでもそこにいないように…彼らもまた、そこに永遠にいるわけじゃないって理解した上で望むのなら…だけど。(言って盛り終わった皿を持ち

…ご飯、後にしよっか。(言うとリビングへ言ってコートを羽織り、自分のダウンコートを姫未にかけると抱き上げ、外へ出て

  • No.176 by 姫未  2012-12-20 22:37:52 


…ん、…永遠に…
(理解するのに
時間がかかったのか
返事するのも忘れて

…ふぇ、 …どこいくの?
(摘まみ出されると思い
貴方にしがみついて

  • No.177 by 御堂 剱  2012-12-20 22:39:44 

……。(無言で歩き続け←お姫様抱っこしたまま

  • No.178 by 姫未  2012-12-20 22:43:02 


… 剱ぃ … 怖い…
(目綴じて寒さと恐怖で震え

  • No.179 by 御堂 剱  2012-12-20 22:50:00 

……はい、着いた。(器用に持ってきていた靴を履かせると下ろし

(目の前には色とりどりのイルミネーションの灯りに彩られた並木通りが広がり)

  • No.180 by 姫未  2012-12-20 22:52:51 


…うわぁ …綺麗…
全部キラキラぁ
(靴履いて
輝く光をうっとりみつめ

  • No.181 by 御堂 剱  2012-12-20 22:57:13 

…クリスマス、近いからね…。(言うとぽん、と撫で「少し歩こうか」先導し

  • No.182 by 姫未  2012-12-20 23:00:21 


……クリスマスかぁ
そういえば、カップル多いなぁ
(貴方の服を少し握り
迷子にならないようにとついていき

  • No.183 by 御堂 剱  2012-12-20 23:09:45 

………。(す、と手を握って

  • No.184 by 姫未  2012-12-20 23:10:45 


…剱くん、?
(握られた手見ては
不思議そうに貴方見上げ

  • No.185 by 御堂 剱  2012-12-20 23:19:17 

…こうしてないと迷子になるでしょ?(振り向かずに言い

  • No.186 by 姫未  2012-12-20 23:22:21 


……はぁい…ありがと/
(貴方の歩幅になんとかついていき
頬はピンクに染まり

  • No.187 by 姫未  2012-12-20 23:34:04 

あげときます

  • No.188 by 御堂 剱  2012-12-20 23:35:39 

(大きなクリスマスツリーの前に到着し)

…女の子ってさ、こういうのが好きなんでしょ?(頬を掻いて照れ臭そうに言い

  • No.189 by 姫未  2012-12-20 23:39:42 


…うん、 …好きぃ
綺麗だもんね うわぁ 最高
(大きなツリー見上げ
はしゃぎ はじめ

  • No.190 by 御堂 剱  2012-12-20 23:46:39 

………。(苦笑混じりに笑って
…はしゃぐのはいいけど、転ばないでね…。(微笑

  • No.191 by 姫未  2012-12-20 23:48:16 


…はぁい
うーん、 見えない…
(ツリーの上が見えないようで
精一杯背伸びしてみる ←無駄

  • No.192 by 御堂 剱  2012-12-20 23:59:14 

…ほら、乗りな。(肩車しようと膝をついてかがみ

  • No.193 by 姫未  2012-12-21 00:01:25 


…わぁい ありがと
落とさないでね?
(遠慮なく 貴方の肩に乗り
貴方の頭にそっと手のせ

うわぁ、 高いともっと綺麗
(片手でツリーのかざり触り

  • No.194 by 御堂 剱  2012-12-21 00:07:44 

…落とさないよ。(苦笑して
…子供みたい。(微笑んで

  • No.195 by 姫未  2012-12-21 00:10:49 


…いいなぁ キラキラ
姫未も欲しい…
(ライトみつめ 目輝かせ

…子供じゃないよ?
……クシュン……
(寒いようで貴方にしがみついて

  • No.196 by 御堂 剱  2012-12-21 00:20:19 

…なら、これあげるよ。(おろして、自分の小指にはまった指輪を外して差し出し
作ったのは良いけど、しっくり来ないから。
ほら、手ぇ出して?(にこ

…寒い?そろそろ帰ろっか?(首を傾げ

  • No.197 by 姫未  2012-12-21 00:25:21 


…うわぁ、キラキラ
ありがとぉ ぴったりね
(手出してはめられた指輪みつめ
頬緩めてみて

寒い…帰ろぉ
(抱きついて上目遣いで

  • No.198 by 御堂 剱  2012-12-21 00:28:14 

………あ。(はまった指が左手の薬指な事に気付いて苦笑し

…ん、そうだね。
じゃあ帰ろうか…いい加減お腹空いたでしょ?(微笑んで数回撫でると手を引いて帰路につき

  • No.199 by 姫未  2012-12-21 00:30:29 


…うわぁ 貰っていいの?
(苦笑いの理由には気付いておらず

お腹減ったし、眠たいよ
(目擦り撫でられれば 甘えた声で

  • No.200 by 御堂 剱  2012-12-21 00:37:38 

…いいよ。どうせ俺には必要ない物だし。(微笑み

ん…じゃあ、早く帰ってご飯食べて寝よう。(くすくす笑い

  • No.201 by 姫未  2012-12-21 00:39:45 


…宝物にするね
絶対外さないから
(イルミネーションの光に
指輪を透かし

うん、 手…繋ご?
(手差し出し首こてんと

  • No.202 by 御堂 剱  2012-12-21 00:49:09 

学校行くときは外せば?
風紀、煩いでしょ?(苦笑←自分は言われた事がないから曖昧w

……?なんで?(不思議そうに聞き

  • No.203 by 姫未  2012-12-21 00:52:11 


…やだ、 外さないもん
保健室登校だしバレない
(よほど自信があるようで←
というか 実は自分風紀委員w

理由はないけど 寒いから
(貴方に寄り添い震え

  • No.204 by 御堂 剱  2012-12-21 01:07:43 

…そう。(好きにすれば?的な感じで←

…んー…(少し悩み
まぁいいか…。(きゅ、と温かい手のひらで包むように手を握り

  • No.205 by 姫未  2012-12-21 01:11:10 


…素敵な誕生日になったよ?
ありがとう
(凍るように冷たい手を
温めてもらいながら 微笑み

家到着ー
(疲れたのか咳き込み

  • No.206 by 御堂 剱  2012-12-21 01:19:30 

…それは良かった。(興味なさげに言い

…すぐに用意するから、暖房入れて温まってな(言ってキッチンへ行き

  • No.207 by 姫未  2012-12-21 07:37:34 


…うん、
(余計なこと言ったなぁと
少し後悔して俯き

…寒い…
(暖房いれてベットに座り

[寝落ち申し訳ないです。泣]

  • No.208 by 姫未  2012-12-21 14:16:36 


あげときますねー

  • No.209 by 御堂 剱  2012-12-21 14:56:29 

……はい。(カレーとサラダ、水を持って戻って来て

食べよっか。(数回撫でて向かいに座り

  • No.210 by 姫未  2012-12-21 15:01:07 


…うん、食べる
いただきます
(貴方に微笑み
手合わせて

  • No.211 by 御堂 剱  2012-12-21 15:03:18 

…どうぞ召し上がれ。(微笑み返して、自分も「いただきます」と手を合わせると食べ出し

  • No.212 by 姫未  2012-12-21 15:06:51 


…ぅ、…野菜…
(普段は絶対食べない野菜を
少しずつ食べてみて

…美味しいね
(少しは克服できたようで

  • No.213 by 御堂 剱  2012-12-21 15:14:33 

あ…野菜入ってた?(首を傾げ
サラダは無理して食べなくて良いからね…。(苦笑し

  • No.214 by 姫未  2012-12-21 15:16:06 


…ううん、 食べる…
(申し訳なさと
食べてみようかなという勇気で
一口口にして
…あれ。 美味しいね野菜
(ただの食わず嫌い←

  • No.215 by 御堂 剱  2012-12-21 15:24:16 

…うん、野菜は美味しいよ。(くすくす
ほら、人参も食べてごらん?(フォークで刺して口元に運んでやり

  • No.216 by 姫未  2012-12-21 15:28:57 


…人参…
(最大の敵←大袈裟
を恐る恐る口に含めば
意外な味がして
…不思議な味
(笑顔持続して

  • No.217 by 御堂 剱  2012-12-21 15:45:23 

…そう?有機栽培だからかな…。(不思議そうに言うと首を傾げ

  • No.218 by 姫未  2012-12-21 15:48:02 


…? なにそれ?
(聞いたことない言葉に首傾げ

…お腹いっぱい
(手合わせて ごちそうさまでした
と小さく呟き
キッチンへ皿持っていき

  • No.219 by 御堂 剱  2012-12-21 15:51:00 

ん…何でもないよ。(まぁいいか、と自決して
俺もごちそうさま…もう要らない…。(お皿を流しに持って行き、洗い始め

  • No.220 by 姫未  2012-12-21 15:53:44 


……あ、 手伝う
(とか言いながら
背中に抱きついて見てるだけ

  • No.221 by 御堂 剱  2012-12-21 16:04:54 

…んー…じゃあ、お茶を淹れておいてくれる?(皿を洗いながら言って

  • No.222 by 姫未  2012-12-21 16:07:43 


…はぁい
………熱い…
(貴方から離れて3びょうで
お湯で火傷するというドジさ
を発揮して

  • No.223 by 御堂 剱  2012-12-21 16:27:33 

あ…大丈夫?(手を引き寄せて流水にさらしてやり
…気を付けなきゃダメだよ…。(頼むんじゃなかったと苦笑い

  • No.224 by 姫未  2012-12-21 16:36:14 


…う…痛い…
(涙目で訴え
貴方に抱きついて

[バイト落ちします]

  • No.225 by 御堂 剱  2012-12-21 16:50:04 

…とりあえず冷やしてから薬塗っとこうね…。(なでなで

(了解ッスノシ)

  • No.226 by 姫未  2012-12-21 21:09:27 


…ん、 ごめんなさい
(撫で受け 溢れたお湯みつめて

  • No.227 by 姫未  2012-12-21 22:57:06 

あげときます

  • No.228 by 姫未  2012-12-21 23:12:01 

あげときますねー

  • No.229 by 姫未  2012-12-22 00:09:47 

あげときます

  • No.230 by 姫未  2012-12-22 00:53:13 


……あげ

  • No.231 by 姫未  2012-12-22 08:15:26 

(おはよ

  • No.232 by 御堂 剱  2012-12-22 08:32:20 

…そろそろいいかな…。(水を止めて、軽くタオルで拭いてやり
おいで。薬塗るから。(ちょいちょいと手招きしてリビングへ向かい


(おはようございますノシ)

  • No.233 by 姫未  2012-12-22 10:18:40 


…はぁい、…
(貴方のもとへ向かい
貴方にしがみついて

  • No.234 by 御堂 剱  2012-12-22 12:02:52 

…ん、じゃあじっとしてて?(薬を出して丁寧に患部に塗ってやり
一応痕になるといけないから…(ガーゼで覆い、上からグローブ型のネットで固定し
これでよし。…君はここで大人しくしててね…後は俺がやるから…。(言ってキッチンへ戻り

  • No.235 by 姫未  2012-12-22 12:29:15 


ん…ありがとう…
(手当されるのみつめ
やだ、 離れるのいや…
(キッチンへと貴方追いかけて
背中に抱きついて

  • No.236 by 御堂 剱  2012-12-22 12:58:44 

…んー…じゃあもう戻るから…。(洗い物を済ませてお茶を淹れながら

  • No.237 by 姫未  2012-12-22 15:49:20 


…うん、 もどろ?
(抱きついたまま
貴方じっと 見上げ

  • No.238 by 姫未  2012-12-22 16:20:12 

(22時頃またきますね

  • No.239 by 姫未  2012-12-22 22:14:23 

あげときます

  • No.240 by 姫未  2012-12-22 23:03:00 

あげときますね

  • No.241 by 姫未  2012-12-23 00:07:37 

あげー

  • No.242 by 姫未  2012-12-23 00:17:53 



…なかなかスレ違いますね

  • No.243 by 姫未  2012-12-23 01:08:47 

あげときます

  • No.244 by 姫未  2012-12-23 01:31:47 


…剱さーん

  • No.245 by 御堂 剱  2012-12-23 09:58:39 

(おわぁぁぁ;待ってて携帯もったまま寝ちゃってた…orz )

…んー、行こっか…。(抱き付かれたままリビングへ戻り
…一回離れない?…座れないよ…。(苦笑しながらそっと頭を撫でて

  • No.246 by 青空 明徒  2012-12-23 11:22:39 

(かわいらしいです//
今日は20時頃これます!)

ちょっとだけだよ?
(少し抱き付く腕緩め
抱き付くの待ってて

  • No.247 by 姫未  2012-12-23 11:23:38 

↑名前ミス

  • No.248 by 御堂 剱  2012-12-23 11:46:46 

…あー…うん…もう好きにしてよ…。(苦笑したまま座り←


(おぅふw可愛いと言われたw
了解ッス!俺も来れたら来ますねーノシ)

  • No.249 by 姫未  2012-12-23 20:02:31 


…好きにするね?
(貴方にしがみついてうとうと

  • No.250 by 御堂 剱  2012-12-23 20:32:07 

…ん、眠いの?(なでなでしながら聞き

  • No.251 by 姫未  2012-12-23 20:40:22 


眠い…
(撫で受け 甘えた声で

  • No.252 by 姫未  2012-12-23 20:48:00 

あげ

  • No.253 by 姫未  2012-12-23 21:14:18 


…剱さーん?

  • No.254 by 御堂 剱  2012-12-23 21:18:37 

…じゃあベッド行きなよ。(苦笑しながらお茶を飲み

  • No.255 by 姫未  2012-12-23 21:21:32 


…いやぁ … 一緒に寝るの
(喉が渇いたのか
貴方のお茶に手伸ばし←我儘

[これから どういう方向性に
もっていきます??
付き合うー、とか ]

  • No.256 by 御堂 剱  2012-12-23 21:35:29 

…寝ないよ。第一、ご両親が悲しむよ?
帰ってきたら娘が知らない男と同じベッドで寝てたとか…。(言いながら姫未の分のお茶を持たせ←

(あー、その辺は任せますよー?
俺は別にどっちでもいいんで他の人も待ってみたいなら、なぁなぁな感じでもいいですしw)

  • No.257 by 姫未  2012-12-23 21:39:12 


…やだ、やだやだ
一緒に寝るもん 。
両親は悲しまない…よ
(お茶少し飲んでは呟き

[ご迷惑ではなければ
剱さんに定着したいです←え
也的には 恋人になって
甘えたいなー とか 思います//照]

  • No.258 by 御堂 剱  2012-12-23 21:57:07 

ふぅん…良く分からないけど、親ってそういうもんなんだ…。(ぽつ、と呟いて
…だから寝ないって…。どうせ傍にいるんだからさ…。

(あ、マジっすかw
俺は全然オッケーっすよw)

  • No.259 by 姫未  2012-12-23 22:03:53 


………寝る…一緒に
(貴方の肩に頭預け
聞く耳は持たないようで

[では今後もよろしくですw]

  • No.260 by 御堂 剱  2012-12-23 22:17:16 

…ダメだよ。(身体を引き剥がして抱き上げ、ベッドに下ろし
…どうでもいい子だったら別にいいけど、君はダメ。(布団を掛けてやり、上からぽんぽんと軽く叩いてやり

(こちらこそ!)

  • No.261 by 姫未  2012-12-23 22:18:59 


…どうでもいいこならいいのに
なんで…姫未はダメなの…?
(涙浮かべぽんぽんする
貴方の手握り 訊ねて

  • No.262 by 御堂 剱  2012-12-23 22:24:11 

…傷付けたくないから。(言うと離れて手も離し
もういいでしょ。…電気消すよ。(背を向けてスイッチに手を伸ばし

  • No.263 by 姫未  2012-12-23 22:27:52 


…意味分かんないぃ
(消えるような声で反論し
暗くなった 部屋に
寒いのか怖いのか 寝付けず

  • No.264 by 御堂 剱  2012-12-23 22:32:43 

………。(床に寝そべって、そのまま眠り

  • No.265 by 姫未  2012-12-23 22:33:54 


…剱ぃ、 …寒そう…
(自分に掛けられた布団を
引っ張り貴方に掛けてあげ
その中に自分も潜り込み

  • No.266 by 御堂 剱  2012-12-23 22:40:23 

……zzz…。(気付かず寝続け←温かいから余計w

  • No.267 by 姫未  2012-12-23 22:42:07 


……うわぁ、 綺麗な顔…
(顔近づけしばし観察し
貴方の頭や頬撫でてみたり

  • No.268 by 御堂 剱  2012-12-23 22:57:30 

…ん…ぅ…(寝返りを打って背を向け、また寝息を立て

  • No.269 by 姫未  2012-12-23 23:00:26 


…ぁ、見えなくなった…
(残念そうに貴方の背中みつめ
自分も寝ようと試みるも無理のようで

  • No.270 by 姫未  2012-12-23 23:16:22 

あげ

  • No.271 by 姫未  2012-12-24 00:16:25 


…落ちたかな?

  • No.272 by 姫未  2012-12-24 00:49:50 

(落ちますね

  • No.273 by 御堂 剱  2012-12-24 08:19:08 

………。(起きた←
……………。(自分に掛かった布団と、隣で寝てる姫未を見て←状況把握中
…何でこうなってるんだろ。(とりあえず布団ごとベッドに姫未を戻し

(すいません;寝落ちしましたorz )

  • No.274 by 姫未  2012-12-24 09:14:19 


…一緒に…。
(暖房ついてるはずなのに
寒さに震え 温もり求め

(大丈夫ですよ!★
今日は22時頃になりそうです
時間合えば嬉しいです/)

  • No.275 by 姫未  2012-12-24 21:54:27 


あげときますねー

  • No.276 by 姫未  2012-12-24 22:34:56 

あげときますねー

  • No.277 by 姫未  2012-12-25 11:57:00 


今日は会えるかな~

  • No.278 by 姫未  2012-12-25 20:51:06 

あげときますね

  • No.279 by 御堂 剱  2012-12-25 21:00:45 

……。(苦笑して数回撫で、ベッドに寄り掛かるように座り←気付かれないように枕元に小さな箱を置き
…サンタさんは来てくれた?(もう冷たくなってるお茶を飲み

(来るの遅れました;すいません;)

  • No.280 by 姫未  2012-12-25 21:04:53 


… ん、 剱…?
(貴方の温もり消えたの気付いて
目覚まし 小さな箱ボーッとみつめ

  • No.281 by 御堂 剱  2012-12-25 21:09:39 

おはよう。(振り返らず←

  • No.282 by 姫未  2012-12-25 21:11:33 


…おはよ …
サンタクロース…いつ来たんだろ
(白い箱に手伸ばし
外から観察し ←開けていいの合図待ち

  • No.283 by 御堂 剱  2012-12-25 21:16:05 

へぇ…じゃあいい子にしてたんだね。(言って立ち上がり
…開けてみたら?(言い残してキッチンへ行き

  • No.284 by 姫未  2012-12-25 21:19:26 


…うん、 開けてみる開けてみる
(消えてゆく貴方みつめ
箱そっと 開けてみて
ネックレス出てきて
わぁ、…綺麗…
(手に取り眺め

(勝手にネックレス設定ごめんなさいw)

  • No.285 by 御堂 剱  2012-12-25 21:26:49 

(おおw以心伝心か?!w俺の思った通りのシチュエーションw)

………。(お茶を淹れて流し台に寄り掛かって飲み

  • No.286 by 姫未  2012-12-25 21:30:23 


……
(急に黙り混みリビングから
気配消えて
…剱、ありがと
(キッチンへ忍び込み
貴方に抱きついて

(よかったです★w
以心伝心ですねー )

  • No.287 by 御堂 剱  2012-12-25 21:48:48 

……!(驚いてお茶を溢しそうになり←ギリギリで立て直したw
…なんの事?(そ知らぬ顔して言い

  • No.288 by 姫未  2012-12-25 21:50:55 


…剱ぃ、 ネックレス…
嫌いな姫未にありがと……
わざわざありがと…
(貴方から嫌われていると
勘違いは続行中のようで
若干涙ぐみながら お礼述べ

  • No.289 by 御堂 剱  2012-12-25 21:57:26 

…だから、それはサンタさんが…(ごにょごにょ←恥ずかしいらしい
…なんで俺が君の事嫌いなの?(首を傾げ

  • No.290 by 姫未  2012-12-25 21:59:46 


…ふふ、
優しいサンタさんだね
(未だに手に握りしめたまま

…だって、 一緒に寝てくれないし
なんだか そっけないし…
(思い出したのか悲しげな声で

  • No.291 by 御堂 剱  2012-12-25 22:23:16 

………そう、だね…。(苦笑して開いた手で髪を流すように撫でてやり

…一緒に寝ないのは…君は女の子なんだから当然でしょ…。
…付き合ってもいないのにそんな事出来ないし…。(ぽんぽんと撫で
…素っ気ないのは…元からだよ…多分…。
…普段からずっとこうだし…。(←

  • No.292 by 姫未  2012-12-25 22:27:25 


…えへへ、 嬉しい
(貴方がネックレス選ぶところを
想像して 思わず微笑み

…そっかぁ、 …
だって … 姫未の片思いだもんね
(ポツリ呟きうつ向いて

  • No.293 by 御堂 剱  2012-12-25 22:37:39 

……良かったね。(やっと笑って←気付かれてないと思ってるw

…それは…。(少し吃り←
…好き、なの?俺の事。

  • No.294 by 姫未  2012-12-25 22:39:57 


…//…。
(思わず貴方の笑顔に赤面

…うん、…ごめんね?
(叶わない思いだと
思いながら涙浮かべ

  • No.295 by 御堂 剱  2012-12-25 23:05:39 

………?(首を傾げ←鈍

…そっか…。(呟くと抱き締めて
…ありがと。(微笑んで優しく口付け

  • No.296 by 姫未  2012-12-25 23:08:45 


…鈍感…
(首傾げる貴方みつめ

……んぅ…/
(突然のキスに驚き放心状態←w
…剱…、剱は?
(首こてんと傾げ

  • No.297 by 御堂 剱  2012-12-25 23:17:59 

……え?(きょとん

…さぁ?(にこ←意地悪

  • No.298 by 姫未  2012-12-25 23:20:15 


…もー、いいの
(微笑み抱きついて

…ぅ……嫌い…?
(涙浮かべ貴方にしがみついて

  • No.299 by 姫未  2012-12-26 20:56:47 

あげときます

  • No.300 by 姫未  2012-12-26 23:58:11 


…やっぱり嫌いなのね…
(キッチン後にして
貴方のベットで泣き出し

  • No.301 by 姫未  2012-12-27 15:34:09 

あげとくねー
また19時頃くる

  • No.302 by 姫未  2012-12-27 19:45:54 

あげときますね★

  • No.303 by 姫未  2012-12-27 22:13:10 

(うぅ、…寂しいです)

  • No.304 by 蕾錏  2012-12-27 22:28:35 

これは・・・・・はいってもいいのか・・・・・?

  • No.305 by 姫未  2012-12-27 22:31:34 

(ううん、もう募集はしてないの。
もしかしたら、相手様に
飽きられたのかも知れませんが…
まだ待ちたいと思います

  • No.306 by 御堂 剱  2012-12-29 13:31:57 

(なかなか来れなくてすみません;)

…………。(新聞を読みながらお茶を飲み

(上げておきますノシ)

  • No.307 by 姫未  2012-12-29 16:05:33 


あげ

  • No.308 by 姫未  2012-12-29 16:10:20 


……おはよぉ
(後ろから抱きついて微笑み

  • No.309 by 御堂 剱  2012-12-29 19:32:27 

…わ。(抱き付かれて少し上体が動き
…おはよ。(お茶を置いて後ろ手に撫で

  • No.310 by 姫未  2012-12-29 19:37:16 


…ねぇ、剱ぃ、
好きだよぉ
(貴方の膝に半ば強引に座り

  • No.311 by 御堂 剱  2012-12-29 20:58:10 

…なに?甘えてるの?(読んでた新聞を畳んで、片手で抱き寄せて微笑み

  • No.312 by 姫未  2012-12-29 22:18:57 


甘えてるのぉ、剱ぃ
(貴方にしがみついて
甘え声でおねだり

  • No.313 by 御堂 剱  2012-12-30 11:59:08 

…甘えんぼさんだね。(くすくす笑って軽く口付け
…そういえば…帰って来ないね、君のご両親…。
三賀日過ぎるまで帰って来ないとか…?(撫でながら聞き

  • No.314 by 御堂 剱  2012-12-30 21:50:05 

(上げときまーすノシ)

  • No.315 by 姫未  2012-12-30 21:53:17 


(バイトでバタバタでした(泣))

…もっと、して 剱ぃ
(目綴じキス待ち←ぇ
もう、帰ってこなくていいよ
(ため息ついてアナタに密着し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック