死にたい

死にたい

匿名  2012-12-17 16:26:59 
通報
辛いです…

コメントを投稿する

  • No.61 by 新世紀の神(負け犬  2012-12-20 21:10:08 

真実はいつも一つ( ^ω^ )

  • No.62 by 462  2012-12-20 21:20:52 

なんやそれーーーーーー!(;`皿´)
>新世紀の神



でもオモロォー!o(`▽´)o

  • No.63 by 462  2012-12-20 21:22:09 

合鍵さん居るか?

  • No.64 by 462  2012-12-20 21:50:39 

もしもーーし!?(;`皿´)

  • No.65 by 462  2012-12-20 22:28:06 

ラストシューティング!


56に俺流の解

足跡だ。軌跡。
アスリートを見るがいい
彼らは歴史を築いている
人々の希望となっている
卓球の「ふくはらあい」を見よ
実際に彼女の勇姿に憧れてプロになった人もいる
「知識」に於て
古に孔子を挙げてみよう
彼は死して後も、彼の教えは2000年後の現在も俗世を救っている
論語を知らんでも「学習」という字は知ってるだろう
学習は論語から由来している
言うなれば、日本人は皆論語の恩恵を受けている


こんな感じかな♪
時間も遅いし

  • No.66 by 通りすがりさん  2012-12-21 00:27:12 

匿名さん。本気で死にたいと思っているなら、ちょっと待って報復しよう。

最初に、ここに暴露する。
・学校名、担任の名前
・いじめている奴らの実名(出来れば住所・電話番号)
・問題の発言を出来るだけそのまま。
・担任が何をしてくれたか・してくれないか。

次に、ここのURLを添付して、教育委員会へメール(検索すればすぐ解る)
更に読売新聞などには社会部に窓口が有るから、そこへ告発メール
警察にも

そして、児童相談書,いのちの電話にも死にたいとメール/電話。

それから、学校には行かないで待ってる。

どこからか、必ずコンタクトが有るから、そうしたらぶちまける。
最初は責められるけれど、ありのままに言う。

それでも信じられないなら、2日ほど家出。

その後は、成るように成る。死ぬよりましと思う。


どう? 

死んでも、敵は3か月も苦しまない。マスコミでも動かない限りね。
動いたって1年後には忘れるよ。報復しようよ。部屋でメールするだけだから。

  • No.67 by 新世紀の神(負け犬  2012-12-21 04:07:42 

イジメを放っておくということはイジメが無かったものとして処理されてしまう(≧∇≦)
そんなの絶対に嫌でしょ?放っておくというやり方は、一番簡単で楽なやり方です( ^ω^ )

少なくてもここに来てる人たちはあなたと同じ想いで来てる人だっているはずだから勇気を持って、現実と戦ってみてね( ^ω^ )熟読してねR君も。

  • No.68 by 462  2012-12-21 06:06:40 

健全な常人以上の胆力(活動力)だな(・_・;)>通りすがり



それで気が済むならば良い



俺が懸念しているのは「いじめの存在の有無」ではない
いじめの質、受けた人の精神力や質である
いじめとはどんな時代にも、どんな文化にも、どんな国にも存在している
人間界だけの事ではない
自然界にも存在する
言わば・・・複雑だが・・・認めねばならん
もはやこれは、自然の真理だ
我々生命体の醜くい一つの本性だ
我々は、この本質を如何にして対処すべきなのや・・・
この問題は生きている限り尽きないね

  • No.69 by 462  2012-12-21 06:11:43 

↑付け加える
いじめを全て無くすと欲せば
それはこの世の全ての雑草を処理するより難しいと思う

  • No.70 by ジ・エンド  2012-12-21 08:34:18 

これまでのコメントを見させて頂いた結果、イジメられる人が悪いという結論をだしました。
異論は無いですね?

  • No.71 by 462  2012-12-21 11:16:57 

何ゆえに、それに至った?
異論は無いかといえばいろいろある>ジ・エンド



仕事だ!
ε=ε=┏( ・_・)┛
ドロン

  • No.72 by ジ・エンド  2012-12-21 12:37:09 

何か不満あるかね?

  • No.73 by 迦楼羅  2012-12-21 12:47:11 

いじめられてるならさ、いじめられないようにすればいいんだよ、
俺もいじめられてた、それがすっげえ悔しくて、一度やり返した、
俺は柔道やってっから、力が強かったんだろうな、
相手のスネに本気でローキックしたんだよ、
そしたら、そいつは倒れて悲鳴をあげた、
蹴ったところを見たら、すっげぇ青タンが出来てた、
そっからあいつは俺をいじめないようになった、
それが俺にとって初めての反抗だった、
だから相手はこう思ったんだろ、
「あいつもやり返すんだ」って・・・
イジメが起きてる原因は反抗してないところなんじゃないかな?
反抗したら少しは落ち着くと思うよ、

  • No.74 by 匿名  2012-12-21 12:51:43 

462は頭悪いな

そろそろ見苦しいから黙れ

  • No.75 by ジ・エンド  2012-12-21 12:55:44 

誰?無礼な発言は慎みたまえ!

  • No.76 by 匿名君  2012-12-21 12:59:43 

本人居るの?居ないよな!ww

  • No.77 by じ・えんど  2012-12-21 13:20:23 

こらあ!
低レベルな発言は控えたまえ

  • No.78 by 462  2012-12-21 17:34:23 

こんばんは。俺です
何やらにぎわってる♪
どれどれ

  • No.79 by 462  2012-12-21 17:38:28 

俺の頭が悪いと?
明察だ。俺は頭が悪い
>匿名



名のってほしいっす


これは・・・ほねがいる・・・

  • No.80 by 462  2012-12-21 18:35:06 

かな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~り長い長文になってしまった
結構脱線した
誰か?応えてください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック