終焉に立ち向かう騎士の物語

終焉に立ち向かう騎士の物語

ゼロ  2012-12-16 16:52:37 
通報
―――目の前に広がる機械兵を俺たちは見た・・・

今、この大陸には2つの国がある。
俺たち人間の国と、機械の国(機械国家)だ
機械国家は力をつけ、領土を広げていった
そして、とうとう俺たちの国が目を付けられた
機械兵たちの力は圧倒的だ。人間よりもはるかに強い力。見渡す限りの機械兵たちの群れ・・・このままじゃ、確実に国が乗っ取られてしまう
だから俺たち「獅子の騎士団」がつくられた
俺たちは国の民を守るため、命がけで機械兵たちと戦う
戦いの中、たくさんの仲間を失った
無意味なことかもしれない・・・
でも、微かな可能性を信じて――――

拠点は「王都」 人間の国最後の都市
ここが落とされたら終わりだ・・
機械兵と違ってこの国の人々は魔術という特殊な技がつかえる
機械兵たちはいつ襲ってくるか分からない。常に準備をしておいてくれ
恋愛は・・・まぁ、好きにしてくれ

名前:ゼロ
性別:男
年齢:19
容姿:黒髪で片目を隠している
   瞳は赤黒い色
   黒いコートを着ている
性格:クールな性格で、あまり笑わない
魔術:重力を操る魔術を使う(魔術は一つです)
武器:黒い大剣を片手で使う
   かなり重い大剣(武器も一つです)
備考:「獅子の騎士団」の若き団長
   団長だけに、その実力もトップを誇る
   

皆、よろしくな







コメントを投稿する

  • No.31 by ゼロ  2012-12-16 18:06:52 

・・・そうか?
まぁ、礼を言っておく

  • No.32 by ラナ・フロウ  2012-12-16 18:09:59 


>団長

どういたしまして !( ぴしっ、と敬礼 )
けど..、団長が笑う顔とか見てみたいよ(  じぃ、)

  • No.33 by ゼロ  2012-12-16 18:14:45 

・・・笑う顔か・・・ (少し考え込み
・・・!? (拠点内に警報が鳴り響く
機械兵が来たな・・・ (走り出して外へ向かい

  • No.34 by ゼロ  2012-12-16 18:18:34 

さて・・・と (外に出て
民は・・・周りにいないな (周りを見て
数もそんなに多くない・・・(大剣を抜き
すぐ終わらす (一振りで機械兵の体を斬り裂き

  • No.35 by ラナ・フロウ  2012-12-16 18:20:49 



>団長

ん、笑う顔……っと!! 
こんな時にも機械兵か -( 気の抜けた声を出すも、表情は真剣  )

さ - て、此方も殺りますか..( 銃を装備しては機械兵を撃ち出し )

  • No.36 by ゼロ  2012-12-16 18:23:27 

・・・ (切り倒していき
・・・よし、このくらいか (剣をおさめ
ラナ、ご苦労だった・・・
さすがだな、切り込み隊長 (街の状態を確認しながら

  • No.37 by ラナ・フロウ  2012-12-16 18:28:22 


>団長

団長もお疲れ様 - ( 銃を仕舞い、相手が倒したであろう敵の残骸をちらりと見ては『ゼロ団長は強いね -』と笑いかけ )

あはは ! お褒め預かり光栄、っと..( 照れたように頬ぽり、)

  • No.38 by ゼロ  2012-12-16 18:32:19 

ラナ
誰ひとり失いたくないからな・・・
そのためには、俺自身が強くないといけない・・・ (空を見上げ

・・・よし、戻るか (拠点に戻り

  • No.39 by ラナ・フロウ  2012-12-16 18:36:21 



>団長

んじゃあ、自分はゼロ団長が無茶しないよ - に隣に居ますよ、っと( けらけら、と笑みを零し相手の肩をぽん、)

了解-!
はぁ..、お腹減ったなぁ。

  • No.40 by ゼロ  2012-12-16 18:39:43 

そうか・・・ (少し驚き
・・・ありがとな (滅多に見せない笑顔を見せ

  • No.41 by ラナ・フロウ  2012-12-16 18:44:17 




>団長

..!! ( 目をぱちくり、と瞬きを繰り返せば次第に嬉しそうに表情を変え )

当たり前だよ!
というか..
団長が笑うなんて珍し- ね ( からかい気味ににへら、)

  • No.42 by ゼロ  2012-12-16 18:47:24 

・・・まぁな (いつもの表情に戻り
ラナは常に笑ってるな・・・

  • No.43 by ラナ・フロウ  2012-12-16 18:51:46 

ああ - ...
笑顔かっこい -のに戻したらもったいないよ( じとぉ、)

人ってさ、笑ってたら良い事起こるし、暗い顔してたら反対に悪い事起こるって言うからさ -..!
それに笑顔見てるとぽかぽかしない? ( にっ、)

  • No.44 by ゼロ  2012-12-16 18:55:11 

・・・さぁ、俺にはよく分からないな (首を振り
でも、ラナの笑顔を見ても悪い気はしない・・・

  • No.45 by ラナ・フロウ  2012-12-16 18:59:53 


そのうち分かるようになるよ - ( 苦笑を零せばポケットからクッキーを取り出しぱくり、)
ん - 、やっぱ美味しいや..!

..へへ、そんなこと言われたら照れるよ - ( 珍しく相手から目を反らし )

  • No.46 by ゼロ  2012-12-16 19:17:43 

・・・どうした?

まぁ、いいが・・・ 

  • No.47 by エリス  2012-12-17 17:06:58 

あげ・・・

  • No.48 by 参加希望です  2012-12-17 19:49:27 

敵側okですか?

  • No.49 by ゼロ  2012-12-17 20:10:08 

いや、敵側はなしだ・・・

  • No.50 by ゼロ  2012-12-19 17:03:49 

あげ・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック