私立 恋宮学園

私立 恋宮学園

香院 まい  2012-12-16 13:53:12 
通報
スーパーセレブが集まる金持ち高校(全療制
恋宮学園は共学で一般科、執事•メイド育成コースの2つに別れています。
一般科の女子生徒は育成コースの男子生徒を執事につけてもOK♪
逆に一般科の男子生徒が育成コースの女子生徒をメイドにしちゃってもOK♪
一般科の生徒同士の恋もOK、はたまた一般科と育成コースの恋だってOKです☆
結構何でもありなこの学園で皆さん恋しちゃってくださいな(*^u^*)

「校則」
1:自己紹介をする。
2:恋人が出来た人は自分の名前の前に☆を付けて下さい。フリーな人は何も付けない
3:荒らしはNG!
4:裏行為はほどほどに♪
以上の事を守って下さい。
名前:香院 まい 学年:1年生
見た目:さらさらロングの黒髪
身長:155 色白で細身
部活:ダンス部所属 委員会:風記委員
備考:明るくて大らかな性格。凄く負けず嫌いで努力家。

コメントを投稿する

  • No.101 by 香院 まい  2012-12-16 20:13:46 

ゆう先輩
むぅー(頬を膨らませ
もうちょっと動揺してくれても良いのにぃ(言いながらソッポ向く

  • No.102 by 瀬神 悠稀  2012-12-16 20:16:37 

まい

え、あー…怒らせちまったか?
本当ごめんな…(貴方の顔を自分の方に向かせれば苦笑いして

  • No.103 by 香院 まい  2012-12-16 20:21:36 

ゆう先輩
っー///(先輩の顔が近くて赤面し下を向く
いっ今顔見ないで下さいね(慌てる
先輩は謝らなくて良いです!
ただ、私にあんまり動揺してくれないから悲しいなって…

  • No.104 by 瀬神 悠稀  2012-12-16 20:23:41 

まい

いや、別に動揺してねぇ訳じゃねぇけど…
本当ごめんな(苦笑いすれば頭撫で

  • No.105 by 香院 まい  2012-12-16 20:27:30 

ゆう先輩
ん、分かりました(撫で受け、顔を上げて笑う
ゆう先輩は天然さんですね(フフッ

  • No.106 by 瀬神 悠稀  2012-12-16 20:29:20 

まい

俺が天然?
絶対ありえねぇって(貴方の台詞に少し驚き

  • No.107 by 香院 まい  2012-12-16 20:31:32 

ゆう先輩
じゃあ鈍感さんです(ちょっとむっとなる

  • No.108 by 瀬神 悠稀  2012-12-16 20:33:48 

まい

そんな事はねぇと思うけどな…(不思議そうに首傾げ

  • No.109 by 香院 まい  2012-12-16 20:40:56 

分からないならいいですぅー(少しすね
ご自分がモテモテなのも分かってないですし(先輩をみつめる

  • No.110 by 瀬神 悠稀  2012-12-16 20:47:46 

まい

あー、俺?絶対モテねぇって…
さっき萌華にも言ったけど、彼女募集中ってとこなんだよ(冗談っぽくニッと笑い

  • No.111 by 香院 まい  2012-12-16 20:53:28 

ゆう先輩
そうですかぁ?(疑いの目
ゆう先輩ならすぐできちゃうんじゃ無いですか?可愛い彼女さん(顔を逸らし素っ気なく言う

  • No.112 by 瀬神 悠稀  2012-12-16 20:55:36 

まい

だと良いけどな…(ニッと笑えば頷き

  • No.113 by 沖田絵美  2012-12-16 20:58:56 

~屋上~

……(音楽を聞きながら

  • No.114 by 香院 まい  2012-12-16 21:01:16 

ゆう先輩
じゃあ、私を先輩の彼女にして下さい!(先輩の袖を掴み上目遣いで言う
他の女の子が先輩の彼女になっちゃうなんて嫌です(涙が頬を伝う
私、ゆう先輩が好きなんです(先輩の顔を見る

  • No.115 by 瀬神 悠稀  2012-12-16 21:07:44 

まい

え、おい…泣くなって…
でも、まだ俺…まいの事が好きかわかんねぇし…
考えさせてくれねぇか?(苦笑いすれば貴方の涙を拭い

  • No.116 by 香院 まい  2012-12-16 21:13:25 

ゆう先輩
はいっ(悲し気に笑い
ゆう先輩のそういう所も全て含めて大好きですから、いくらでも待ちます(微笑
すいません、いきなり…
ちゃんと応えて下さってありがとうございます!
じゃあ、これからわ先輩に好きになって貰えるように頑張ります(笑顔

  • No.117 by 瀬神 悠稀  2012-12-16 21:17:54 

まい

本当ごめんな…
まいの事とかちゃんと知ってから改めて答え出すから
本当悪りぃ(苦笑いすれば頭撫で

  • No.118 by 香院 まい  2012-12-16 21:31:22 

すいません、寝てしまいました(汗
ゆう先輩
はい♪(笑顔
大丈夫ですよ、全然っ(撫で受け

  • No.119 by 桜井 涼  2012-12-16 21:41:01 

名前:桜井 涼(サクライ リョウ)
学年:2年
性別:♂
性格:明るい。ちょいS。
容姿:黒髪で短髪。左耳にピアスをしててイタズラ好き
委員会&部活:無所属

(入って大丈夫?

  • No.120 by 香院 まい  2012-12-16 21:47:24 

涼くん
全然OKです☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック