私立 恋宮学園

私立 恋宮学園

香院 まい  2012-12-16 13:53:12 
通報
スーパーセレブが集まる金持ち高校(全療制
恋宮学園は共学で一般科、執事•メイド育成コースの2つに別れています。
一般科の女子生徒は育成コースの男子生徒を執事につけてもOK♪
逆に一般科の男子生徒が育成コースの女子生徒をメイドにしちゃってもOK♪
一般科の生徒同士の恋もOK、はたまた一般科と育成コースの恋だってOKです☆
結構何でもありなこの学園で皆さん恋しちゃってくださいな(*^u^*)

「校則」
1:自己紹介をする。
2:恋人が出来た人は自分の名前の前に☆を付けて下さい。フリーな人は何も付けない
3:荒らしはNG!
4:裏行為はほどほどに♪
以上の事を守って下さい。
名前:香院 まい 学年:1年生
見た目:さらさらロングの黒髪
身長:155 色白で細身
部活:ダンス部所属 委員会:風記委員
備考:明るくて大らかな性格。凄く負けず嫌いで努力家。

コメントを投稿する

  • No.1 by 沖田絵美  2012-12-16 13:55:09 

七瀬峻月 ななせ、たかつき 

男 
16 
高等部1-C 
髪は短髪で、黒にほんの少し茶色 
身長は153.4と、学校で一番低い 
身長の割には脚が長く、バスケ部のエース 

生徒会長
笑顔が可愛く、よく言われることが、「相変わらずちっちゃいね~」と、「峻月ってショタ要素高いよね~」←本人はショタの意味を知らない 
クールで、よく寝る子← 
白いワイシャツにネクタイ、制服のズボン、ワイシャツの上にカーディガン
中1の時にバスケで全中優勝、その後アメリカに行きストリートバスケの大会で優勝、その後日本に一時帰国、中2最後の全中で優勝、その後またアメリカに戻って、さらにバスケに磨きを掛けて帰国、右脚を負傷したが、今では完治してバスケ部のエースに復帰

よろしく。
生徒会長

  • No.2 by 萌華  2012-12-16 13:55:31 

佐藤 萌華
2年
黒髪ロング
バレー部、美化委員


いいですか?

  • No.3 by 香院 まい  2012-12-16 13:55:50 

トピ作りましたぁ(♪)
女の子も男の子も大歓迎デス★

  • No.4 by 沖田絵美  2012-12-16 13:56:44 


名前、沖田絵美
学年、一年
部活、色々な部からスカウトされているが、今は所属無し
容姿、髪は膝まであり、後ろで一つに束ねている。制服のスカートはかなり短め
備考、武道の達人。頭も良く、運動神経皆無で、普段はわざと出来ないようにしているため、それを知る人はほとんどいない
顔立ちも大人びている
誰も知らないが、めちゃくちゃ有名なボカロの歌い手「スザク」として活動中で、その為、誰にも関わりがない
 生徒会長

七瀬峻月のはコピーミスだ。
こちらでよろしく。

  • No.5 by 香院 まい  2012-12-16 13:59:18 

七瀬くん、萌華ちゃん来てくれてありがとう(ペコリ
全然OKですよぉ♪♪

  • No.6 by 萌華  2012-12-16 14:00:06 

まいちゃん
ありがとうございます!

  • No.7 by 香院 まい  2012-12-16 14:01:21 

絵美ちゃん了解です★
よろしくね♪

  • No.8 by 美紘  2012-12-16 14:02:23 


自己紹介*
名前:後間 美紘
年齢:高1
性別:女
性格:甘えん坊・淋しがり屋さん・明るい・照れ屋さん・男女仲が良い・いつも笑顔・抱きしめられるのと撫でられるのが安心して好き(安心しすぎてたまに眠くなる)
容姿:真っ黒の髪(ショート)
身長ゎ150.5で小さめ
イヤリング&だて眼鏡ゎたまにつける

入って良いですか??

  • No.9 by 香院 まい  2012-12-16 14:03:21 

萌華ちゃん
2年生だから一個先輩だから~萌先輩って呼んでも良い??(キラキラ

  • No.10 by 香院 まい  2012-12-16 14:05:21 

美紘ちゃん
どうぞどうぞ♪大歓迎です★

  • No.11 by 美紘  2012-12-16 14:06:01 


まいチャン
ぁりがとぉございます♪

  • No.12 by 萌華  2012-12-16 14:07:27 

まいちゃん
どうぞどうぞ

  • No.13 by 瀬神 悠稀  2012-12-16 14:08:06 

名前 / 瀬神 悠稀(セガミ ユウキ)

性別 / 男

学年 / 3年

容姿 / 普段は殆どがジャージ姿で黒髪の短髪、身長は186cm

性格 / スキンシップが多いが決して女好きな訳では無い

部活 / サッカー部

委員会 / 保健委員会

  • No.14 by 香院 まい  2012-12-16 14:08:53 

美紘ちゃん
いえいえ(微笑み
美紘って呼んでもいい??

  • No.15 by 香院 まい  2012-12-16 14:11:00 

萌先輩~(抱きつき
可愛い先輩ができてうれしいです(にこにこ

  • No.16 by 香院 まい  2012-12-16 14:13:33 

瀬神くん
はじめましてです(にこっ
ゆう先輩って呼んでも良いですか?(首傾げ

  • No.17 by 萌華  2012-12-16 14:13:47 

まいちゃん
私も、可愛い後輩が出来て嬉しいです(ニコニコ

  • No.18 by 瀬神 悠稀  2012-12-16 14:16:16 

香院

おー、全然構わねぇよ?(ニッと笑えば頭撫で

  • No.19 by 香院 まい  2012-12-16 14:16:28 

萌先輩「まい」で良いですよぉ(ルンルン
というか、呼び捨てのほうが嬉しいです(キラ

  • No.20 by 美紘  2012-12-16 14:17:21 


まいチャン
はぃっ!!
大丈夫です♪
まいチャンって
言って良いですか??

萌華さん
初めまして★
萌華先輩って
言って良いですか??

悠稀さん
初めまして★
悠稀先輩って
言って良いですか??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック